プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

動いてくれー!
田代はちゃんと亡命したほうがいいのでしょうか?とろです。

こんにちは。

空耳アワーは結構好きだったりします。
一番好きなのは「兄が疲労、アホに殴るヒロちゃんに遠慮がない」かなぁ。






















さて、武器庫さが、、














0607261.jpg

え、、、5000くらいのダメージだったのにお墓、、(接触じゃないですよ)
なぜ???通常このMAPでHPが6000を切ることはないのですが、、、
お守り持っててよかった、、、

で、武器庫を探しているうちに謎がとける。

超高性能ロボットことタザワ28号のHP回復機能が動かない!!
さらに















0607262.jpg

メルしか拾ってくれません。。(この日は26日、パッチの日)

いや、あの、、ネクソンさん、、、そこまで再現しなくてもいいんじゃないですか?


































tazawa060726.jpg

この場面を再現したんですね、、でもおそらく私くらいしかその意図には気づけないと思いますよ?








0607263.jpg

ほら、こんな拡声器が、、











0607264.jpg

と、いうわけで一応。









0607265.jpg

ロボットのHP回復機能は思いのほか大きくお墓。。

そして雛シメジさんからこんな情報が、、、



























0607266.jpg

私ってば「お茶」内ではロリ王通り越してロリ神になっているんですか、、
なぜだ、、、そしてみんなって誰だ、、、

。。。。。。。。。

あまりのことに見落としてしまったのですが「キノコ合コン」開催中だったのですか、、
気づいていれば勧めていたものを。。










0607267.jpg

余計なお世話です。。





今日のドロップ。
0607268.jpg

やはりドロップに大幅な違いが、、

その後、フリマにて、












0607269.jpg

い、いいなぁ、これ、、、
雛シメジさん!是非!!

↓next story
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

久々!
稲妻さんからのバトン~二つあったけどもう一個のは長すぎたので見なかったことに。

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
desk.jpg

ごちゃごちゃ。。。

【2】OSは何?
Windows XP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
マイパソコン

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
ぴちょんくんだなぁ、、
たぶんメーカーのHPだと思うけど、ずっと初期のままにしてたら彼女に勝手に変えられたので 。

【5】壁紙は頻繁に変える?
見ればわかると思いますが2月のです。。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
数えてみてね☆ミ

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
見てみてね☆ミ

【8】何かこだわりはある?
察してね☆ミ

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
そのままです。 整理してこれだとでも??

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ルーカス(黙殺してるっぽいので。)
幹昆総裁(ちゃんとやれよ~。)
雛シメジさん
葉月さん
放電さん

ちなみにデスクトップのSSは「Shiftキー+PrintScreenキー」と押して
「ペイント」なんかに「貼り付け」ればOKです。



















さて、この日はパッチがあったにもかかわらず








0606281.jpg

地獄湯。

パッチなんぞには目もくれ、、、ず、、、、

ん?


































0606282.jpg

新ペットのこいつ、、素敵すぎる!
何が素敵って、







































tazawa28.jpg

これですよ!!

と、いうわけで名前は当然
































0606283.jpg

タザワ28号です。
この名前は私がもらったからなー、使うなよ~









0606284.jpg

タザワ28号の攻撃!!











0606285.jpg

お腹が減ったのわかりにくい。。。















0606286.jpg

ちゃんと暴走機能付き!
さすがタザワ28号。。


























tazawa282.jpg

このシーンを再現、、か?


ちなみにドロップは日本猿みたいに拾いにいってくれません、、
あと、レベル20の命令の「変形」がとても気になる、、どうなるんだろう、、



今日のドロップ、、無し!





で、就寝、、と思ったのですが寝つけず、、





0606287.jpg

ちょこっと火魔で狩り。
イカはいかがなものでしょうかでおなじみの葉月さんにキャラ名を言い当てられてしまったので名前公開。
ね、そのままでしょう?











0606288.jpg

きりのいいところでこんどこそ就寝!

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム



