プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

週末掻き集め。
巷では「ロリとろ」の通称で通っています。とろです。

こんにちは。

「ロリ」というと「ロリコン」と受け取る人が多いので困ったものです。。

本当の語源は「ロンリーウルフとろ」を略したものですから、、(髪型もロングウルフです。)
私はクルセということもあり、普段、ソロ狩りが多いので「一匹狼とろ」ということです。

訳すな、略すな!!って感じですね。。

最近では「とロリ」なんて呼ぶ人もいるとか?
「とろロンリーウルフ」の略???語呂が悪いと思います。。
                
                            民明書房刊「ローリーここに在り」より抜粋。



※誤解を避けるため二、三日この前置きをつかお。手抜き                  









さて、、金、土、日とほぼINしていないので、、とりあえず掻き集めて書きますか。
明日どうしよう。。。

とりあえずメイプル帽子のクエをやりに神殿へ。




















0607301.jpg

油断していたら死ぬ。。
これによりレイにかわってクローで攻撃することにする。クローならば回復は安心だ。

そしてGETしたのはSTR4の良品。
クルセにまわそ~☆ミ

次は火で同じクエを。





















0607302.jpg

。。。。。。。。。。。。
やりたくないんですけど。。。

しかもショーワの敵からは招待状でないし。。
と、いうことでプリでGETしたレイスとちびレイスを狩ってみる。
あっさりと招待状GET!

。。。。。。。。。。
ショーワの敵からは招待状は(たぶん)でませんので注意です。

そして神殿へ。

ここきついなぁ、、MGかけなきゃ死ぬし。。
青いほうには火矢でダメージでないし。。

















とりあえず仲間のふりをしてみるの図。
0607303.jpg

、、、意味はありませんでした。。

そしてGETした帽子は標準。
魔はINT強化できるから帽子はいらないなぁ、、などと考えていますと、、
これクエスト品扱いで他人に渡すことができないじゃないですか。。。

、、、どうしろっていうのさ、、、



その後、プリでGPWへ。


















0607304.jpg

本当にEXPがあがっていてびっくり!
これなら時給4mくらいいきそうです。











0607305.jpg

ラグによりお墓。
ドラゴンカツラです。













0607306.jpg

むぅ、クロムが、、、クレイモアはドロップしなくなってしまったのかな、、
それはこまる。。










0607307.jpg

ふたたびラグ死。この日はラグが多かった。。
プリはラグるところりと死ねるので、そういうときは、、、落ち!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

そうそうにオン寝。
明日は一日で末締めをおこなわなければ、、、とろです。

こんにちは。

9連休の人とか、、、なぜ一日に休めるんだ、、、
まぁ、1日2日はいい、、平日だし、、、しかしなぜ5日仕事なんだぁ、、、、










さて、この日は謎のログイン障害がありまして


0604261.jpg

バイキングの確保に成功。
う~ん、、Mバイキングにくらべるとやさしい顔にみえるから不思議です。



0604262.jpg

この日は楽さんやら稲妻さんやら暇さんやらヤシやらがやってきました。
Mバイキングなんて誰もきませんから、、、

そしてこの日はお日柄もよく、





0604263.jpg

素敵なものが!!


0604264.jpg

いつになく大漁です☆ミ
しかもクレイモアは98という良品!

ありがとうログイン障害。。





その後、またDMさんに呼ばれて


0604265.jpg

駐車場へ。




0604266.jpg

雛シメジさんのお墓。。





0604267.jpg

二人にパンをプレゼントしてみる。
。。。。。。

雛シメジさんは似合うけど、、ヤシはがっついているな、、




0604268.jpg

泣くとなんだかやばいです。。。


そしてゲイさん?が





0604269.jpg

新髪型で登場。
。。。。。あなた誰!?私が知ってるゲイさんはこんな人じゃないわ。。。

まぁいい、、ゲイさんももうすぐ100レベル。
すぐに真の姿に戻してくれるわ!






06042610.jpg

雛シメジさんまたお墓。。。
死んでもパンは放さないのですね。。







06042611.jpg

そしてまたもお墓。。。

で、横におられるDMさん、、前日の反動からかON寝発動。






06042612.jpg

復讐に燃える雛シメジさん。






06042613.jpg

ADALTの文字を完成させる雛シメジさん。



その後、みんな寝てしまったので、私はちょっと紅ショウガのお手伝い。


06042614.jpg

一時間もたたないあいだにレベルアップしました。。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム



