プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ステ晒し。
つらいことがありました。

さて、以前ステ公開してからずいぶんと時間がたちました。
いろいろと変化してますのでご紹介します。



0801101.png

まずは片手剣士に転向いたしました。
妖刀はとろ鍛冶作の大業物です。
盾は購入品。結構なお値段でしたが砕骨を闇にけしたと思えば安いもの、かな。
まだ盾の完成品がでまわるだいぶ前に購入したためファルシオンやら妖刀が安かったですからね。




0801102.png

こちらは以前とかわらず。
骨卵龍をメイン狩場としているため現在これらは売ってしまいました。


まぁまたつくります!



0801103.png

相変わらずの茶軍手と変わったのは桃マント。
紫アイゼンの強化に成功したのとヤシのおかげでイカルスマント無し、ペット装備無しでも
移動速度139%を達成できるため桃マントを装備しています。

。。。。。。

@1が惜しいところですが、、、、


0801104.png

オウルアイと犬鼻。
オウルアイは30%一発成功品に30%を二枚と60%をはりつけた準自作品。
60%はりつかなすぎなんじゃぼけぇ
犬鼻は購入品です。



0801105.png

兜とアイゼン。
兜はこれ以上のものはまずでてこないだろうと購入。
これのために現在の金欠状態におちいることになる。。
アイゼンは自作です。30%5連に60%一枚張り付いた一品。

まえに使っていたDEX12紫アイゼンが300mで即売れしたからいくらになるのやら、、な一品。



0801151.png

自作のバライヤ。これつくるのにも苦労したなぁ。。


0801106.png

ヤシのサブキャラにたのんで作ってもらった指輪。
桃マントにかえられたのもこの指輪のおかげです☆ミ


さて、これらを合計いたしますと。。。。。。。




















0801107.png

こんな風になりました。髪型が気に入りませんが、、
素DEXが以前と違って見えるのは気のせいです。

素DEX4に挑戦してみてもよいのですが、ジャクムの雑魚処理とお財布事情を勘案しこんな感じにおちつきました。






0801108.png

メイプルヒーローをかけるとこんなに素敵に!!
強化一段落。
ようやく鎧下の強化が納得のいくレベルに達しました。

長かった。。
流通量の少ないエソールスカートを探し出し30%でせめる日々。。
移動速度重視のため30%をはらなきゃならんのです。。

闇闇闇、、、あいまに鎧上の強化もやってみる。

。。。。。。。。

すぐ成功。。

なぜ値段の高い鎧下は全然成功してくれないんだ、、、
と、いうわけでできたのがこちら!












0704193.png

このふたつには結構満足しているのでもう当分強化は卒業!
長期間かけてつくったためいくら費やしたかは覚えていません、、

ついでに他の装備も公開してしまいましょう。

まずは武士の魂、刀。










0704191.png

グリュンは宝刀のため手元に残してあります。
自作ではないんですけどね、、

だから、、あの、、剣豪は刀を使う側でして、、



刀は刀鍛冶がつくればいいっていってるだろ!(逆ぎれ)


ま、まぁ骨刀は流通量が増えればもうちょっと強化したいところ。





0704192.png

着物の赤にあわせて強化したハーフイヤリング。
以前使っていた天咲印のイヤリングはヤシにあげました。

イヤリング、マントともに強化の予定は無し。




0704201.png


靴と軍手。
靴については後述。

軍手は変えるなら+2以上の変化が欲しいところなのでそのままの予定。
いまの相場では無理でしょうね。。


0704204.png

兜は命中60%が全然出回っていないためUGの予定無し。

で、これらを総合いたしますと






0704205.png

こうなりました。
丸薬無しで命中が140に。。。

で、靴ですがDEXがあまっているため紫アイゼンでも強化して機動力を高めるという選択肢もありですね。
あ、、でも強化はもう当分したくないので、、気合で振りなおしという手も。。

ちなみに













0704206.png


変なマスクを装着いたしますと143に。。
が、装備する気はございません!

後日談↓
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



