プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

よいお年を。
毎年恒例なんですが、、、31日になって年賀状の作成を依頼されました。。
遅すぎ。。

私なんてちょっとPCいじっているくらいのレベルなんですが
両親は私はPCのことならなんでもできるなどと思っているのですよね。。

基本的な知識はまぁ、PCさわったことがないような人よりかはわかるわけですが、
使ったことのない年賀状ソフトとか、、、
説明書読みながら作成するわけです。

結局説明書読むのなら自分たちで読め。。

まぁ犬年なので家の犬の写真をはりつけて適当にレイアウトして終了。


で、買い物なんかにもつきあわされ、、疲れました。。
まぁ、ちょっと高い日本酒を買わせましたのでいいかな。

明日は朝からかまぼこくわえながら日本酒飲むのだ☆ミ
そして夕方には死んでいるのだ。。

と、いうわけで皆様、おせちもいいけどカレーも、、、
じゃなくて。。

酔いお年を!!
でもなくて、、

よいお年を!!


[READ MORE...]
結局今日も寝る。。
kane.jpg


。。。。。

さすがにこれではなんのコメントも無かったですね。。
まぁ、当然か。

本のタイトルです。↓















kane2.jpg


もうすぐ一年も終わっちゃいますねぇ
と、いいますか、中国にも除夜の鐘とかあるのか???

煩悩は108以上ありますぜ!とろです。

こんにちは。





さて、海苔子起動。

海苔子ちゃうわ!!
。。。はやくクルセになってお祝いに髪形変えよう。。

寝ても覚めてもゾンビゾンビ!!寝るな。。












12281.jpg


はい、全員同じリアクションです。芸人失格ですね。
周りと同じことをしていてはカメラは抜いてくれませんよ!









反撃の図。
12282.jpg


一人だけ違うことをしてる人がいますね。
ちょっとはわかってもらえたようです。

ただし、毒をはくときは嫌味にならないように気をつけなければなりません。











つっこみの図。
12283.jpg


な!ん!で!だぁー!!


無駄に「なんでやねん!」などと言わないようになどと誰かが言っていましたね。





で、つまらなかったら。。。


















12284.jpg


すぐに寝てしまいましょう。。

あくびをしたり、お弁当をたべるのも効果的です。

落語家つぶしか!?

眠気。
ruku1.jpg


変換ミスなんてしてるかな、、
「ルックス」と「ルクス」の違いかな?

だとしたらそれはミスではありませぬ。
またもそう書いてある書物があるのです。




















そう書いてある書物。
ruku2.jpg


ね?






この書物の名前もまたすばらしいものがありますが、、

視力は悪いが眼鏡なんてかけないぞ!とろです。

こんにちは。

ちなみに車は眼鏡かけるかコンタクトしないと乗れません。。





さて、海苔子起動。

海苔子ちゃうわ!!


またゾンビか、、、はっきり言って、、、





飽きた!!!!




12271.jpg

人が動けないことをいいことに襲ってくる卑怯者。

そして10分もたたぬうちにはやくも眠気が、、、

攻撃はしているのですが、、





12272.jpg


回復まで手がまわらなかったのでお墓。。

お墓ってことはまたゾンビタイムが伸びるってことじゃないか、、
勘弁してください、、

で、なんとか




12273.jpg


レベルアップ~

しかし眠い。。

なぜこんなにもゾンビは眠いのか、、

寝てたまるか!さっさとゾンビタイムをおわらすんじゃ!!!



。。。。。。。。



。。。。。。。。



。。。。。。zz




12274.jpg



寝ちゃうよね、、眠いし、、
復活。
NET接続なんですが、年内は無理かなーなどと思っていたら
思いのほかNTTが迅速だったため電話したその日に治ってしまいました☆ミ

じゃ、いってみよー

ha5.jpg


くっ、、、いまだ浸透せず、、、
私が「はーーーーっ!!!」などといっていたら
和田アキ子かてめーは!でしょ。。


また忘れたころにやってみよう、、

あのころは二人ともとろです。

こんにちは。






さて、お菊さん起動。。

お菊さんちゃうわ!!




まずはこの2枚のSSをごらんください。










12261.jpg

12262.jpg


今日もショーワだよ~、というSSを撮る前に2回もお墓が。。
あいかわらずです。。



祖父とコマで遊ぶの図。
12263.jpg


そしてまたまた!















12264.jpg


。。。。。。。。。。。

本当によく死ぬなぁ。。



12265.jpg


ビシッ!ときまっているのですが、何かが、、何かがぁ。。
髪型です


孫みたいなのにやられてくやしそうなおやびん。
12266.jpg



その後、整形したという黒幕を見に。



12267.jpg


目が青くなっとる!先をこされたか。。




そしてさらにルカしゃんにも会いにいくことに。
12268.jpg


うん、やっぱりルカしゃんのまわりはにぎやかじゃのう

で、ここから私の意識は薄くなっていくわけですが、、

12260.jpg


こんなSSを残して旅立っていきました。。
[READ MORE...]
切断。
えー、一日中留守にした罰なのかどうなのか。。

おそらく犯人はうちの猫なんですが、NET接続のケーブルがちぎられました。。。
よって治るまでメイプルには入れませぬ。。

大掃除でもしています。。。
遊びに。
nekoo.jpg


ちょっと遊びにいってまいります。

しかし23日に呼び出すとは、嫌がらせとしか思えない。。。

メンバー
失恋女(次をさがしておる)
失恋女(私よりも男らしいです)
失恋男(ひきずりまくり)
私(明日二日酔いになるわけにはいかない)


どうなることやら。。
雪だるまが。。
doza1.jpg


やっぱりいいな、さばき髪。。。

で、土左衛門の語源は↓


doza2.jpg


出典が「泳げ!騎馬民族」て、、、

背泳ぎが苦手、とろです。

こんにちは。





連日のゾンビ狩りでまったく内容が同じになっているような、、
が、しかし、ここは我慢です。。ゾンビ狩りでの敵はゾンビにあらず・・

はやく3次していろんなところへ行きたいものです。。


12211.jpg


海苔を球状にして乗るという芸当。

12212.jpg


ずっとこの距離を保っていたゾンビ様。
押しが弱いのぅ


で、こんな怪しげな3代目ですが、全部装備をはずしてみると















12210.jpg


こんな感じです。普通、かな??







12213.jpg


よくわからないポーズでレベルアップ!
だんだんレベルアップも遅くなってきた。。

はやく70になりたいな~





その後、フリマでルカしゃんと遭遇。

12214.jpg


泣かされました・・

で、外にでてみると。。。。





















12215.jpg


なんじゃこりゃーーー!!

青海苔
koo.jpg


しまった。。。私としたことが。。。まちがえたー!
そしてまたSSがとれなくなっていたため手書きです。

お菊さんちゃうわーーーー!!

で、↓








koo2.jpg



アイスを間違えた。。。漢字にしたらだめじゃん。。。

悔い改めます、、とろです。

こんにちは。




さて、海苔子。。。

はやく3次して髪どうにかしよう。。


12202.jpg

ゾンビ全員正座!!!





12203.jpg


青海苔体当たり。。
体当たりで倒すとドロップ品があさっての方向にとんでいくことが多いです。


12204.jpg


身動きとれない人を背後からおそうとはなんて卑怯な!!

12205.jpg


卑怯者には海苔クラッシュ!(緑の)

で、ちょこっとだけ眼鏡をはずしてみる。









12206.jpg


眼鏡のしたにはかわいい目が☆ミ



そしてまたかける。


12207.jpg


密輸の上にも乗っかります!


で、




12208.jpg


三次にまた一歩近づいた。ってここからが大変なんじゃないか。。
[READ MORE...]
裁き
sibi.jpg


うわー、昔の私だ。。。このころは、、髪が長かったなぁ、、
いまじゃお菊さんだ。。

で、メルいっぱいもってるなぁ、、
何に使ったんでしたかね????

そうだ!メイプルホーンスタッフに消えたんだった。。

あとブログ見ましたって言っていただけるとうれしいですね。
あんまり言われ無いのですよね、、

で、↓
sibi2.jpg


中国電化大革命史って、、、そこまでさかのぼるのか、、

髪が伸びる人形のように髪のびないかな、とろです。

こんにちは。





今日はIN時間短かったのでさらりと。


12191.jpg


またまた孫みたいのにやられてしまうオヤビン。
ショーワならいいのですが、この格好でルディとかいけるのかなぁ。。

ショーワが似合う人に選ばれちゃいましたからね。。

お守りがまだ残っているな。。。。ってことで無茶していると














12192.jpg


お墓です。


で、なんとか

12193.jpg


レベルアップできました~




その後、オヤビンとふれあう会が催されたので触れてきました。


12194.jpg


結構MISSでますね。

が、

12195.jpg


やっぱり最後にはこうなるわけです。

おやびんとのふれあいには気をつけてね


死ぬまでハッピー??
12161.jpg


この格好でお店を開いていたのですが、、
やばいオーラでもでてて何もいえなかったのだろうか?
回答者は2人。


眼鏡でごまかせているかどうかは私にはわかりませぬ。。

コンタクトより眼鏡のほうが楽だなぁ、とろです。

こんにちは。






さーて、お菊さん起動。

誰がお菊さんじゃーー!



昭和っぽいとのことだったので裏通りへGO





12162.jpg


ん?なぜベルが。。

まだまだいっぱいドロップがあるよ~

































12163.jpg

12164.jpg

12165.jpg


いや、お守りの期限がせまってきてしまっているので
きわどいことをしたりしてたからですよ~


12166.jpg


土GET!雷よこせ


12126.jpg


ざくざく☆ミ

12167.jpg


ひさびさの登場50k書。。

12168.jpg


こんな孫みたいのに倒されてさぞ無念だったことでしょう。。。



で、黒幕がプレゼントをくれるというのでフリマへ。

そこで。。。





12169.jpg


ずっとそのままって。。。勘弁してください。。。
[READ MORE...]
猿さんからばとむが!!
クリスマスバトン

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

彼女と遊ぶ。横浜、、混むなよ。。。(微妙な状況)

Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?

今の彼女と。
もう3年以上たつのさ。

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

余裕みて三万円くらい

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

今年はえらいかかった、、、当日は混むからもう買っちゃった☆ミ

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

全部思い出に残してますよ
  
Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

二日酔いくらってたことかなぁ。。

Q7.あなたにとって理想のクリスマスとは?

相手が喜んでくれればいいかなぁ

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

ピーコ並みのファッションチェックをされませんようにします!!

Q9 今バトンを回すマイミクの方をいろいろ選んでください。

マイミク????

まー まいにちまいにち
いー いちにちもかかさずに
みー 密教にはまっている
くー 腐れ縁の仲間たち

で、いいのかなぁ。。(大喜利みたいに一瞬で考えたらこんなになった。。)

いろいろってことは何人でもいいのかな(にや

八十八茶さん
ルカしゃん
琴の師匠
えr、いやポーナさん
夜の親方さん
はぐれ賢者さん
リパートンさん

相互リンク者全員に☆ミ 無くしたらだめよ☆ミ

っていうかみなさん密教にはまっていたのか、、
信教は自由ですが私を勧誘はしないでね。。
昭和の海苔とクリスマス。
緊急アンケートを実施してみました。

zehi1.jpg

zehi2.jpg


。。。。。。。。。。

誰がお菊さんじゃーーーー!!
しかし、ワカメ、ちび○子ちゃんを昭和に含めると

「昭和」

「非」

が大半じゃないか!!!
まぁ、大多数が

「是」

だったとしても、、

誰がお菊さんじゃーーーー!!!

なんですけどね。。。
こんどあの眼鏡をかけた状態でやってみよう。。


お菊、、とろです。

こんにちは。



さて、海苔子起動。

だれが海苔子じゃーーー!!

12151.jpg


羽をなくしたら幾分かまし、、か、??

IN時間が遅かったため死森1すら空いてなし
なので速水モコモコへ。

12152.jpg


毎回こんなダメージが出ればここで狩るのですけどねぇ。。
そういうわけにもいかず。。

12153.jpg


上にいっぱい溜まってるので爽快感GET!

が、やっぱりなにやらものたりなかったので、、
ヘクタへGO


12154.jpg


なんとなくこっちの方が好きなんですよね。

そしてこんな格好で戦っている姿に同情されたのか。。

12155.jpg


こんなもんでました!!
イカス!!出した人はイカさない。。。

で、こんなものもでました。


12156.jpg

こんなのも出るようになっていたのですね。


12157.jpg


海苔子ナイスショット!!

誰が海苔子じゃーーーー!!

後ろ姿もこんなです。。


で、
12158.jpg


まぁ、40%くらいしかあげてないんですけど
ちょっと落ち込んでいたのでここでやめました。
じゃ、INすんなよ!




[READ MORE...]
ネタなのかー
さて、昨日の続きです。

鬼からランダム券が贈られてきましたので、みんなでオルビスへ。


12147.jpg


とても心配です。。

ではいきます。。。。。。。































12148.jpg


微妙の一言。。全員言葉無し!
師匠にいたっては「もう変わってたのか」などと言う始末。。

これじゃあんまりなので髪もランダムいくことに。
これは自分で購入しました。

あの顔でさばき髪は気にいっていたのですが、この顔にさばきは微妙。。



12149.jpg


席に腰をかけ。。。準備万端。。。

どきどき。。いきます。。。。





























121410.jpg


きちゃったよ。。。。
これにはみなさま大満足!!

さらにさきほどプレゼントされた眼鏡なんてかけた日にはもう。。































121411.jpg


誰なんだ、いったい、、

「日本人形みたい」

ついたあだ名は「お菊さん」です。。



しかし、、

121412.jpg


告白されてしまいましたっ!
こんな私でよかったらっ

ということで

121413.jpg


カップル成立!

けけけけけけ、捨てキャラなんて言ってないでちゃんと育てろよ~


この後、師匠はどこかにお呼ばれし、師匠のお友達も
半ばあきれながら持ち場に帰っていきました。

ルカしゃんがまだ何かある?というので
しいて言えば三代目の髪色を変えたいかなぁ、と。

髪型変えなくても色変えればいいのではっ!
と気がついたのです!ナイスアイディア!

しかし、、贈られてきたのは。。。





















121414.jpg


。。。。。。。。。

ルカしゃん、、オルビスのランダムにはげが無いのにがっかりしてたからな。。
どうしてもはげがいいらしい。。


121415.jpg


はげこーる。。

121416.jpg


はげこーる。。
両手に鬼です。。。

ではいきます。。





























121417.jpg


。。。。。。。。。。。

飛び交った言葉。

「根暗」

「ズラずれてるよ!!」

「友達いないの??」

ここでさらにさきほどの眼鏡をかけてみると。。。
























121418.jpg


ひでぇ(笑)

さすがにこれは耐えられなかったので無言でもう一回ランダム。
もうはげでもなんでもこいだ!!



























121419.jpg


。。。。。。。。。

ついたあだ名は

「海苔子」

です。。。。

でもね、眼鏡の下は、、





















121420.jpg


なかなかいけてるのでしたっ!

しかし、左にいるのは般若。。

「ふーん、せっかくのプレゼントを。。。」
「そうか、、しないのか、、せっかく、、」
「するよねっ」

。。。。。。。。


そして、せっかくだからルカしゃんもはげに挑戦っとランダム整髪を!

121421.jpg


リパさんまできて大騒ぎです。

ん???

なぜ髪色が変わる。。。
どうやら贈る券を間違えてしまったようです。。しまった。。。


もうその後は

121422.jpg


怪しい眼鏡をおくってみたり。


121423.jpg


リパさんまで髪色を変えてみたり。。
この後、色は青になったのですがなぜかSSは無し。
撮ったはずだったんですけど。。

大騒ぎですね☆ミ


で、夜も遅かったので解散っ

でもまだまだピンピンしていた鬼が
ハッピーバースディでないのかな、などといいだしたので
デンデンを殴りに。

私もレイスで試したのですけど全部MISSだったのですよね。。


121424.jpg


おおお、なかなかのエフェクト!

2歳おめでとーなどといわれました。
しかし、あやしすぎるな、この眼鏡。。

ここまで見越してのプレゼントだったのかなぁ。。
おそるべし!!





huku0.jpg


放置中にいたづら。私にはこのくらいの抵抗しかできません。。



まぁ、わいわいがやがや楽しかったです。
ありがとうございました。

せっかくの記念なので一ヶ月はこのままと言ったのですが、1月20日まで
伸ばされてしまいました。。まぁあんまり変わらないか。。

さっ、三代目は三次になったら三次祝いで変えるぞっ!!





ふふふふ、、次のターゲットは1月15日誕生日のあの方にロックオン!!
ひやかしにはご注意を。。
今日明日は相当長いです。
ですので前置きは省略っ

いやぁ、、とんでもないことになりましたよ、、とろです。
今のお前はとろなのか??そうなのか??

こんにちは。。



今日INしたときは

12131.jpg


などと意気込んでいました。

ゾンビゾンビ!
12132.jpg

正直ゾンビのことなんて書いている場合じゃないのですが。。

12133.jpg

珍しく書と装備が一緒にでちゃいました。
書といっても50k書ですけど。。

12134.jpg


それで、まぁ、レベルアップ!
2個あげたかったのですけど、、そうもいきませんでした。



で、カプリンをつけだしたルカしゃん夫妻をひやかしに行ったんです。
これが間違いだったのかっ

探すっと、、金融ね。

GO!!


12135.jpg


。。。。。。
ゲーハ。。いや、某巫女さまがいらっしゃいました。

しかしこの姿を見たものには死がまっていたはずじゃ、、
すぐに金融へと向かいました。

。。。。。。。

いないし。。。


12136.jpg


神社でデート中のところを発見!
卒業式風にひやかしてみました。


その後、琴の師匠のお友達にもみせびらかすというのでエルナスにいくことに。

旅立ちの前にゲーハ、、いや、巫女さまに挨拶!

12137.jpg


もうこんなに。。。


で、たどりついたは氷の谷。

12138.jpg


師匠がイエペペやりたいというのでこんな初心者装備で参加。。
だって装備は三代目がもっていたんですもの。。

その最中にも

12139.jpg


ルカしゃん夫妻はらぶらぶ度満点でした。。

くそう、、私の相方も早く帰ってこないかな。。


で、LUK500あるしレベル80くらいの働きはできるかな~
などと思っていたのですが、、ドレインの回復が悪くお墓、、


121310.jpg


装備、装備、、

昔は登竜門だったようですが、私ももう108、、そんなにきつくはなかったです。
アイゼンじゃなかったのでつるつると落っこちましたけど。。



で、、、、、、、、

ここから惨劇の口火が切られるわけです。
点火者は

121311.jpg

このお方。。

ってか誕生日の瞬間にイエペペかいっ

121312.jpg

誕生日プレゼントにこんなものをいただきました。

。。。。。。。。。。。

この先に起こることを見越しての行動だとしたら。。
まったくもって恐ろしいお方です。。


12141.jpg

12142.jpg

12143.jpg

12144.jpg

12145.jpg


ルカしゃん夫妻や、琴の師匠のお友達にもお祝いしていただきました。
本当にありがとうございます!!

うれしかったです。


しかーし。。。。
このメンバーの中には鬼が混ざっていたのです。。。

12146.jpg


誰だとはいいませんが、、






121313.jpg


ライフカード続きまぁす!!
[READ MORE...]
爆睡。
rakyo.jpg

以外と知られていられなかったのですね。。

って。。露店が落ちないように置いておいた「I」を買うのはやめてください!!
申し訳ない。。。あきらかにぼったくり。。


ちなみにらっきょう↓


rakyo2.jpg


別に自分の壷じゃなくても他の壷につければよかったんじゃ。。
この世に生をうけた時からお酢につかっているくせに日々の糧には困っていたのですね。。


罰ゲームでクエン酸水を持っていきますが。。あれはすっぱいぞ!とろです。

こんにちは。



誰もいないだろうと思い朝方INしてみると。。
朝帰りのルカしゃんと偶然であいました。

おつとめごくろうさまです!!

12121.jpg


で、一番→のお方なんですが、、ず~~~っとこの顔でした。
便乗させてもらいましたけど☆

テープで固定でもしているのかな??なぜ??
見てみると人気度100超えとか、、ずっとこの顔していると上げてもらえるのかな?
たしかにインパクトはありました。

私がそんなことになったらあげ返しにいくのが大変ですけどね。。




さて、夜の部。
え~と、、、最初に断っておきますが、、、
ここは私の日記です。
重要です。頭にいれておいてください。


ゾンビゾンビ!!
12122.jpg


。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。

12123.jpg


睡眠睡眠!
え~と、、19時ころ~22時半ころまでずっと寝ていました。。

いや、、昨日録画した黒バラで石原良純見ながらお酒なんて飲んでからINしたもので、、
良純おもしろかったなぁ。。

そんな状況だったら寝るだろ!!!(逆切れ)

終わり。

























まぁ、これじゃあまりにもなので、、

12124.jpg


ウエンペペでお墓。。


ライカン行く前に茶色いほうで腕試し!!



12125.jpg


腕試しどころかあたりません。。

12126.jpg


たまにはあたりましたが。。

ライカンなんてまだまだのようです。。

月曜日はチケがフルに使える貴重な日だったのになぁ。。。。。
と、いっても土日も遊んでばっかりですけどね☆ミ

遊んだのでなく、寝、、というのが悔やまれるところです。。




初期の山岡さんのキレっぷりを紹介しているところがあったので紹介!
ttp://www.mandarake.co.jp/shop/info_nakano/iwai/food028/index.html

貧乏ひまなし
今回はちょっと長めかな。
前置きさぼる口実ができた☆

ちゃんと最後までみてくれる人いるのかなぁ。。

みろ!とろ!

こんにちは、、、

我ながら切れがなーい、、、



さ~て、おやびん、おやびん、、、




12111.jpg


たっ助けて~ 幹部がいっぱい、、北○鮮のように統率がとれている。。
(ここはいつも無加工ですよ。そんな技術は無い、、、)





12112.jpg


お墓の落ちた瞬間。うれしそうなおやびん。

12113.jpg


またも落ちるお墓。
私は無表情ですが、やはりうれしそうなおやび、、って幹部、、

残りHPにはくれぐれも注意しましょうね。。。


その後、ちょっと遊びに。




12114.jpg


金にまみれた女性を発見。
お金に目がくらむとろくなことがないぞ~


で、お金がまったくなっしんぐなのでルイネル三昧をよぎなくされることに。。

途中。。


12115.jpg


原因不明のエラーってなんだよ。。。



まぁ、クエストなんて今はどうでもよい。
金、金ーー金に目がくらんでるのはおまえだ
12116.jpg

ルイネルルイネル

12117.jpg

ざくざく、ざくざく☆ミ


で、こっちのキャラでも家の間違い探しやってなかったので
、、、といいますかクエストなんてぜんぜんやっていないな、、

12118.jpg

適当に殴る方法で今回は3回目で成功しましたよ☆




12119.jpg


で、スタッフに60%を貼ってもらうことにしました。
私は60%に見放された悲しい男、、私がやったら2枚くっつけばいいほうかな。。。

結果。

121110.jpg


見事ノルマくりあー。
ありがとーございます。



その後、、もう一人殺し屋をやとったというので、、
1211111.jpg

死森へGO


こっ、殺し屋だーー!!
121112.jpg

殺し屋は手下をつかって自動レベルアップなどを行っておりました。


121113.jpg

殺されました。。。


121114.jpg

みんなでお墓祭り開催。


121115.jpg

DS使って重なると、、だれなんだ、これは、、

121116.jpg


その後、ここを昇ったりしてあそんでいました。
今後、長老官邸を訪れるときはこっちから昇ること!!

って、、三代目ものぼらなきゃ、、ということに今気がついた。。
忍耐は無理、、、
横着
週末ですけど今日は別にながくもないかなぁ。。
でも何も用意なし!

ってわけで。。

iwa.jpg


そんな都合のいい岩はない!!

つっこみとろです。

こんにちは。





土曜日はやく起きたのでオヤビン~
10時がはやい。。???




12101.jpg


クリティカルってダメージ2倍でしたっけ??
7kダメなんてみたことないんですけど。。

すると、、

12102.jpg


なんですと、、イベント?なんにも知らなかった。。

12103.jpg


まぁ、しかし気にせず。
イベント中は結構人が上を通過していきましたが
オヤビンのとこには何もでず。。

何かだしてくれればいいネタになったのに。。


で、おでかけ~




夜の部。


12104.jpg


こんなものを衝動買い。

12105.jpg

なんかほしかったんだもん☆

で、すまされる金額ではなかったな、、破産。。
猿さんすいません、、てわけでしばらくサブ頑張ってください!!


結局すぐに貸してしまったのですけどね。
何をしているんだか。。



12106.jpg


ついでにプラトンクロノスでもいじめてみる。
落ちぶれても元上流階級。きさまらなどには負けん!


あれ、、





12107.jpg


ちょっと狩っただけなのにでちゃった。。





その後、棒60%をGETするためににせもののを家を見つけるクエを。

これ違いさがすの面倒ですよね。
だから私は、、、

12108.jpg


一番近くにあるのを叩きます。
10個のうち一個が偽者ですから10回やれば当たるはず。。。

結果。















12109.jpg


きっちり10回目で成功☆ミ
面倒なかたは是非どうぞ~

121010.jpg


万能ネジですぎ。。

121011.jpg


なんとなくドアで帰りました。
おちぶれても元上流階級。。おちぶれてすまん。
ばとむ。
はぐれ賢者さんからバトンがまわってきましたー
ネタなかった、、ありがとうございます。

飲みに行っていたからこれで。


日常バトン。

私の日常なんて知ってどうする。。

Q1.あなたはいつも何時ごろ起きますか?

平日は7:30~8:30ぐらい 休みの日は起きるまで寝てる、、

Q2.勉強時間はいつもどのくらい?(学生のみ)

学生時代であれば、、

中学~大学2年→テスト前にちょろっと。

大学3年~ 一日8時間~12時間。

勉強はやればやっただけ身につきます。
それが必ず「試験に」役立つというわけではないですが
やった部分の知識はつきます。

中学くらいであれば一日30分でいいから机に向かう習慣をつけておくとあとあと役に立つでしょうね。
そのときにやることはペン習字がおすすめです。

ちなみに10~12時間勉強はあまりおすすめできません。壊れます。
8時間なら楽かな。その後4時間風来のシレンやる余裕あったもん。。

Q3.ぺっとを飼っていますか?

猫最高~。あと肺魚。猫にはよくキーボードの上に乗られるけど。。

Q4.いつも何時ごろに家に帰ってきますか?

月 5:30
火 7時~7:30
水 7時~7:30
木 7時~7:30
金 7時~7:30
土 おでかけしてるから夜遅く。
日 基本は家の中にいる

Q5.好きなテレビ・漫画・アニメは?

テレビ
好きなというか、、バク天と黒バラとガキ使しかみないかなぁ。

漫画
今連載中であればベルセルクと道士郎でござる。
昔のをいれたらきりがない、、

アニメ
う~ん、、、アウトロースター(知ってる人いるかな、、)


。。。。。。。好きな小説とか聞いてくれないですかね??

Q6.何時ごろに寝てますか?

0時~1時くらい。本当は23時には寝たい。。
休み前は気のおもむくままに☆ミ

Q7.パンとお米 どっちの方がいい?

日本人に聞くことか!お米だ!!

まぁ、パンを食べるときはバターとか軟弱なものはつけない。
そのままでも十分おいしいです。。


Q8.部屋はキレイになっていますか?

まとめて片付ける方なので、、週末はきれいです。

Q9.好きな食べ物は?

素材を生かしたおいしいものならなんでも。
だがお漬物はだめ、、(なぜか紅生姜は大好き)

その中でも一番は、、じゃがいも、、
安上がり?


おいしいんじゃぁ!!



Q10.このバトンを3人にまわしてください

さささ猿さん
ルカしゃん
琴の師匠


上から3人です。
残念だなぁ、、5人なら全員にまわしたのに。。

特に猿さんには前回スルーされたからなぁ。。
うけとってぇ。。
人畜無害?の人材
hati.jpg


荒らされてる!
蜂違いについては???ああ無知、、
はぐれ賢者さんよくもスルーしてくれたなぁ。。
じゃぁ、つぎはつぶやきシロー風でお願いします。
蜂たべますの??うちの田舎では蜂の子とか食べますけど。。
(私は食べませんが)


さて、なんで禁止されていたのかといいますと、、











hati2.jpg


こんな理由でした。
しかし、なんでも調教しちゃうのですね、、
どこに暗殺のタネが転がっているのかわかりません。

あと本の名前にもちゃんと目を向けておいたほうが良いかもしれません。
誰なんだ、この中国人は。。

ハチに耳の裏をさされたことがあります。とろです。

こんにちは。

なぜそんなところを、、あれ以来ハチはだいきらいです。






さて、三代目。今日もゾンビです。

。。。。。。。。。。。

もう飽きたんですけど。。。




と、言ってみても結局こいつを狩るしかないですからね。

12081.jpg


は~い、並んで並んで~。あわてないあわてない。
一人ずつ一人ずつ。まだまだ薬はいっぱいありますからね~

!!!

12082.jpg


また動けないところを囲まれてしまった。。
しかし攻撃されず。

死森1のゾンビは漢じゃのう、、勝負じゃ!

12083.jpg


うむ。よい勝負じゃった。


わかりにくいですけど、、

12084.jpg


♪正義のとどめさ!体当たり!♪

これ一回やってみたかったのだ☆ミ




12085.jpg


ゾンビも溜まっていてくれれば爽快なんですけどねぇ
注:ダメージはさけられません。。

で、ゾンビで飽きてくるとどういうことになるか。
簡単です。
















12086.jpg

こうなります。。。。
敵はゾンビにあらず。。


眠気に負けながらもなんとか

12087.jpg


ここからきついぞー。。。

ってことで遊びに。

12088.jpg


。。。。。。。。。。。

人気上げ逃げしたらタコ帽子を贈りつけるとのことだったので
逃げなかったのですが、、逃げなかったからヒトデと、、
聞いてないぞ、、

12089.jpg


ヒトデ結構気にいったしお返し何にしましょう、、



その後、上げ逃げしたお方がいたので上げ返しに。

120810.jpg


私が逃げ忘れてまた上げられちゃいました。。
その後キャラ変えて入ったのですが、、金融とか行かないでください、、
そんなとこ行けるレベルじゃない、、
どこかの町で放置しておいてください。(オルビス希望)



で、

120811.jpg


雲かと思ってたら雪。。??文章途中で切れちゃうし、、

ヒトデのお返しはきっとするっていれたかったのですけど。。
[READ MORE...]
戦闘力たったの5。
neo1.jpg


ほぅ、、アルファベットってうれるのだなぁ、、
って、、、

neo2.jpg


ルカしゃん、、、、言ってくれればあげるのに、、、、

そしてネオンの由来は広島でも中国でもない!


















neo3.jpg


またもエジプトですね。
エジプトに行く予定がある人は現地の人に

「あのころのホタル便利だったなぁ、、」

などとしみじみとしてみてください。長老に会えるかもしれません。
もちろん責任はとりません


ネオン街なんて行ったことないなぁ、、とろです。

こんにちは。

私にとってお金を払って知らない人と話すなんて罰ゲームの領域に入る。。
かといって暗いわけでも、ましてやパクリおたくでもない!!
重要です。。





昨日はなんだかアップデートされたようで。
SHOPへご~


12071.jpg


こ、これは、、いいのか??ぱく、、いや、インスパイア???

そしてサクチケのセール期間が終わっている、、、
ちゃんと予告せい、、あと一週間続けてくれれば、、
終わるの早っ!



さて、三代目。髪を変えたら呼ばれ方もかわるのだろうか?いや、変えなさい。
ちゃっちゃとあげねば、、

よし!


12072.jpg


M字斬り!!とろ・オブ・ジョイトイ



無抵抗な人間に攻撃してはいけません。

12073.jpg


このゾンビさんは待っていてくれました。

12074.jpg


うむ。よい勝負じゃった。




12075.jpg


。。。。。。。

また刺客が!!
知っている名前だったのですが、、↑のSSのように橋で名前が隠れて見えなかった。。

このキャラじゃ上げられないし、すぐ落ちるとは卑劣な、、
ちゃんと記録しましたからね。
罪はエリタンのせいにしました。



その後。

今日も睡眠なしのおかげで(狩り中のね。)
12076.jpg


なんとかアップ。
そろそろ一日1レベアップもきつくなってきました。。



そして、狩り最中にも思っていたのですが、、

12077.jpg


アルファベットの落ちる確率が確実に下がっている、、
いつもなら設置欄が埋まって狩場が「I」だらけなんてこともザラだったのに。
今日は埋まりすらしない。

こりゃ、終盤にかけて値上がりするな、、ってことで

12078.jpg


とりあえず2SET完了!
悪魔の文書でいいものでたこと無いんですが、、紫水晶15個とか、、
イベントだし乗っかっておくことにしました。

12079.jpg


ちゃんと揃えようよ、、

計4枚の文書。。。。。いいものでろよ、、5mくらいつぎこんだのだからな、、

あくまで私予想ですが、アルファベットは今が買いだよ~

まぁ、でも、、自己判断で、、
レイスでも「T」がぜんぜんでなかったからおそらく間違いないと思うんですが、
もともとあんまりでなかった「M」と「S」についてはわかりませんし。。



[READ MORE...]
初ブレイブパイレーツ!?
今日はながくなるかも?

ということで小ネターー


12060.jpg


おまえ、、さりげなく高くなってるじゃないか!!
しかも上げ幅が微妙すぎる。。

私には必要なさそうですけどね。
友禄はすかすか!とろです。

こんにちは。




さて、今日も傷を背負った三代目、、

変えようと思ってるんですけどね。
70~ずっと使うであろうグリュンヒルにあわせてみようかと。

guryu.jpg


これね。はやく装備したくてしょうがない。。
あと11!そろそろゾンビがきつくなってくるころじゃないか。。

まぁ、目は青もしくは緑。
髪はロングウルフ。

これが候補かな。
ロングウルフが追加されてよかったよ、、
他に気になる髪型はなかったから。

。。。。。。。。。。



おたくっていうなーー!!向こうがぱく、、インスパイアしたんじゃぁ!!

。。。。。。。。。

すいません、取り乱しました。。
結構気にいってたからショックなんじゃぁ!!
財前さんもその髪いいねって言ってくれたよ。


ほら、余計に長くなってきたよ。

はじめましょうか。。。





今日もゾンビさ。
向かうは死森1さ。
名前?トニーさ。


あれ、、2が空いているな、、、ちょっとやってみようかな。






12063.jpg


なれない2だったのでパニックに!!

まぁ、広いわ、人は来るわで、、私には死森1があっているようです。。


そのときあるお方から「友禄送っておいたけど来た?」と入電。
そんなものはきていない。

直後にはぐれ賢者さんから友禄が送られてきました。

とろ「来ました。」
あるお方「そういうこと。」

どういうこと???????
さっぱりわかりませんでした。。。



どうやらはぐれ賢者さんが絶妙なタイミングで友禄を送ってきたようです。。
賢い方にはかないません。。

で、はぐれ賢者さんから

「BPやりませんか?」とのお誘いが。
ブレイブパイレーツ?あれってジャンプしたりすると攻撃してくるのでは?

とろ「あれって投げがいくもんなんですか??」
は賢「賊主体なんで大丈夫です。」

そんなものなんだろうか??しかしせっかくのお誘いです。
へっぽこな私を誘ってくれる方なんてそうはいません。

お受けすることに。
22時ころからということで。



で。狩り、狩り、、

チャットしながらだったので眠ることもせず。
睡魔退治には友達が一番です。


すると、、






12064.jpg


刺客が!!

これって最近「しきゃく」って発音されてませんか?
「しかく」じゃないのですか?
変換したら両方ともでてきましたけど。。

上げ逃げは許せん!ってことで探す。

領域3。。。。


12065.jpg


こんな目にあいながらもちゃんとあげかえしましたよ。。
罪はエリタンのせいにしました。



その後、間違って魔法使い8レベルで最初のSPをマジックガードに振ってしまった
おまぬけさんお方を支援。支援効果はAということにしておいてください。


12066.jpg


スライム相手に1ダメをくりかえしていたなんて口がさけてもいえません!


そのときはぐれ賢者さんが私を探していた模様です。

は賢「ビシャス門前22時集合ですよ!!」


え。。。。。。。。







BPって、、、、、、、、、ビシャスプラントのことだったの!!??

ブレイブパイレーツならちょっと遅れても問題なかろう
などと思っていた私。。。

急いで準備、、10分遅刻確定。。すいません。。
へっぽこな私に賢い方の判断力を求めるのが悪いんだっ

で、船上、復帰したルカしゃんの前座。

12067.jpg


本当は、、

ちゃちゃーちゃ、ちゃっちゃーちゃ、ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ。
ちゃちゃーちゃ、ちゃちゃちゃちゃ、ちゃっちゃちゃちゃ♪
「今夜が山だーーー!」

でやりたかったんですけどねぇ
そっちのほうが最近の人には通じるでしょう。
でもこっちの方が正式な使い方だし、、今夜が山田はそもそも板尾がつれてきて、、、話しがそれましたね。

まぁ長すぎてできませんでした、、


そしてどうやら体調がわるかったのは妊娠していたからのようです。

ルカしゃんおめでとう!!
お相手は財前さんかな??
しかし衝撃発言が下のほうにあるぞっ!!

遅刻してるからこんなことしてる場合じゃなかったんですけどね。。
まぁ船だから。。何してても着く時間は一緒なわけで。。





遅刻者を一名ほどだしながらも開始!


12068.jpg


初ビシャスです。

するとやっぱり、、

12069.jpg


ははは、5分もったかなぁ、、なんで死んだのかも不明、、
しかし!!想定内じゃ!!

その後、すぐはぐれ賢者さんが落ちてしまったのでもう一回やりなおすことに。
助かった。。

パーティについて相談中、、
私はすることがなかったので気になった造形物をクリックしてみる。

。。。。。。。

こ、これをクリックしても中に入るのか!!
一人時計塔の最深部で途方にくれる。。

最悪ソロかな。
薬足りるかなぁ。などとPTでもだめだったくせに薬の心配など始める始末!!

しかし、しばらく待っていると、、


120610.jpg


助かった、、といいますか、こんな団体さんの中に私がいるなんて奇跡、、

初撃破にむけて頑張るぞ~死なないように。。


120600.jpg


激戦の模様。左に見える雷の手裏剣が???な感じですが。

ぼこぼこ、、ぼこぼこ、、


おー、私にしては結構もつな。。



しかし、、やっぱり、、、


120611.jpg


も、もうちょっとだったのに。。。

1206000.jpg


こんな端っこだったので観戦もままならない始末。。
おまけに5700のEXPを守るためにお守り消費というおまけつき!

。。。。。。






120612.jpg

最後に記念撮影。おつかれさまでしたー

せめて110くらいにはなっておかないとなぁ、、

うん、とても長かった、、、



↓衝撃発言??

[READ MORE...]
違うっていってんだろ
12051.jpg



おおお、、初めて有力な情報がよせられたような。。

中国って書いてないのに漢文って返答!!

やっぱり中国由来↓


12052.jpg


私は聞いたことがなかったですけど、、
是非積極的に使っていきましょうではないか。日本語おかしいよ

そして両手剣いいものができてよかったですね。
私も喜び、買った人も喜ぶ、、すばらしい。。



相場に生きる人間、とろです。

こんにちは。

いかし、、外貨はえらいことになっていますよ。。

ポンド210円とかひどすぎる。。
まぁ、、輸出業者にはいいのでしょうが、私にはとても痛いぞ!!




さて、心に大きな傷を背負ったまま三代目起動です。

12053.jpg


密輸の影に隠れて叩く。。


12054.jpg


木の陰に隠れて叩く。。

ええーい!!
















12055.jpg


違ーう!!!

やりたくなっちゃうんだよぅ。。
ちなみにひまわりがなかったのでほうきをもたせて見ました。

そしてあの作品を否定するとかではありません。
なにせ読んだことがないので否定しようがないです。。

ただ、私のオリジナルな感じだと思っていたのにぃってだけですよ~



12056.jpg


て、わけでちょこっとひらきなおり。

調子に乗っていると。。。





12057.jpg


目隠しが入ってしまいました。。


もういい!しらん!(逆切れ)

逆切れか??

12058.jpg


4kでてみたり

12059.jpg


かと思えば2.2kだったり

そして、、、、






120510.jpg


別の敵が襲ってきたり。。。
放置しても凍死はしないので助かりました。

で、起きて狩り、狩り、、

結果。

120511.jpg


まぁ、、2日分くらいですけどね。

これをチャーリーに貢いだら結構な数の回復アイテムをくれたので
ジパングへの買出し計画は中止!


120512.jpg


ヘクタをぼこぼこにするのはやっぱり爽快♪

一日一善。
ari.jpg


えー、猪口、、いや、はぐれ賢者さん、、

返答に困ります。。。
と、いうわけでこちらからりくえすと!

次は、老若男女に受け入れられる清潔感のある下ネタで回答してみてください。(内Pより)

で、答えです。↓












ari1.jpg


今回も中国は関係ありませんでした。
今度エジプトに行く予定がある人は現地の人に

「蟻の手も借りたいですね」と言ってみてください。

きっとうちとけられることでしょう。
ちなみに責任はとりません。

飛行機は落ちるからエジプトなんてとんでもない!!とろです。

こんにちは。






今日もオヤビンでいってみよー

12040.jpg


なんだかチョコレートっぽいCがでました。

こんなものもでました。































120400.jpg


無表情なお墓です。。

いつまでたっても死ぬなぁ、、まったく、、





その後、なにやら急にラグラグに。。

い、いったい何??





1204000.jpg


なにやら団体さんが通過していきました。

ジパング方面からやってこられたようですが、、
ちょっと無謀なレベル、、

しばらく後に今度はショーワからジパングへ戻る方向で
またおいでになりました。

なんだか外国の方っぽいのですが、、
なんか私の上で何回もぴゅーぴゅーと、、

まぁ、私が道を作ってあげたのでちゃんとジパングの方に帰れたでしょう。

、、無言で行ってしまわれましたが、、


しかし、その直後に。

12041.jpg


いいことはするものですね。素敵なものがでました。




12042.jpg


クリティカル無しでも即殺!!

がんばったかいもあり、、、





12043.jpg


手荒い歓迎をうけながらレベルアップ。。

今回はちょっとがんばったな。。



しかし、、
このくらいになると次のレベルまで、、

12044.jpg


こんなに、、8時間以上やらなきゃあがらないじゃないか、、

そろそろオヤビンじゃきついのかなぁ、、



ま、まぁ、4次実装されるまでに125くらいになってればよし!

4次スキルとかちょっとくらい使えるようになっておきたいですもんね
約束は。
週末は長いので前置き省略。

と。こ。

。。。。。。。。。。。

さすがに省略しすぎです、、とろです。

こんにちは。




12021.jpg


えー、90%からだったのでさくっと。
ちょうど55でイヤリングも装備でき、ネタがないから
時給計測だ!!

まぁ、、こんな時に限ってネタは満載だったわけですが。。



12022.jpg


ステータスはこんな感じです。

さて、ヘクタからGO!






がんばるの図。
12023.jpg


すごい爽快な瞬間。

ヘクタの結果。






EXPが543k(58%)
メルが250kほど。

で、お次はゾンビ。


ゾンビでがんばるの図。
12024.jpg


が、しかし、、




12025.jpg


このレベルではまだMISSが、、

ミスをだしながらもゾンビの結果。



EXPが627k(67%)
メルが230k


ちなみに両方ともJたこ×3=15分×4で計測です。


う~ん、、ゾンビは丸薬使っていればもっとあがったかもです。

で、爽快感とお金的にはヘクタでしょうね。
ゾンビはEXPはよかったのですが、飽き&消費がちょっと、、でした。
そしてゾンビは当然死森1です。

ちょっとでも参考になれば幸いです。





その後

黒幕がテスト終了でINなされましたのでご一緒させていただくことに。






12026.jpg


久々にみんなで狩り狩りです。
やっぱりみんなで狩りしたほうが楽しいですね。

しかし、レイスは黒幕がいなければ成立しなかったな、、
黒幕が80くらいになったら恩返しせねば。

で、狩りしていると、、

12027.jpg


やりたい放題のはぐれ賢者さんが某内閣の女性(猪口邦子)ばりの
蒼づくめの格好で登場!
しばしお話しして、深夜のビシャス三昧におさそいいただきました。
誘っていただいたのはとてもうれしかったのですが
私の関心は足手まといにならないか、という一点に。。

今度は普通に雑談でもしたいものです。

。。。。。






。。。。第三者をまじえて、、お話しは苦手なのです、、


そして、猪口、、いや、はぐれ賢者さんも旅立ち、再び狩り狩り、、


12028.jpg


レベルアップ!

この2秒後くらいに黒幕もレベルアップしたのですが、、
一緒に写せなくて残念です。。

言ってくれれば同時レベルアップにしたのに。
私も言わなかったけど。。

で、切りもいいので、私は深夜のビシャス三昧にそなえることに。
ありがとー、黒幕。

ポストさんはほぼご飯&お風呂


で、深夜の部。

とりあえず装備をうけわたしてIN。

八十八茶さんがいるな、挨拶!!

反応なし!!

さては、、寝ているな??
激写しに現場へ直行。







12029.jpg


起きておられました。。。
廃狩りの最中だったようです。


で、しばらく観戦&下段の掃除をしていたのですが

グルはいらないの?

とのこと。

EXP吸ってしまうので、といったのですが

「全力で狩れば吸わないよ」

とのこと。

。。。。。。。。。

それは、、、、

「全力で狩らないと殺すぞ!!」

ということですね。。。。


で、5人パーティだったので沸き&ドロップがすごいすごい。。
5人パーティなんて初めての経験だぁ。。


その最中に猪口、、いや、はぐれ賢者さんから入電。

「メンツアツマラナカッタ。ネル。スグカエレ。

とのこと。

残念!また誘ってくださいね~、戦力になるかはわかりませんが、、




その後。。。。。。


120210.jpg


うわさのON寝死の現場。

しかし、、HPは減っていくものの攻撃はしてたのですよね。。

おかしいなとは思っていたのですが、、なぜ寝たまま攻撃できる!?
さすがに回復まではできなかったようですが。。

グルチャでは腕に脳がついてるとかそういう回答でした。


で、八十八茶さんが帰らぬ人になってしまわれたので
解散。

稲妻さんに吸われとオヤビン狩り。

120211.jpg


2回ほど墓っておられましたが、まぁ、おいしかったようで。
レベルアップしていたのでよかったです。

で、

1、子分たちから「H」のアルファベットがでた。

          +

2、稲妻さんがレベルアップして切りがよい。

=カニングにいるであろう八十八茶さんのもとへ。











120212.jpg


アピールです。















一時間ほどあとにカニングにもどってみると、まだおられ、、



120213.jpg


財前さんON寝狩りの瞬間に立ち会うことができました!!
なぜ私のキャラが変わっているのかとか聞いてはいけません。

120214.jpg


回避が高いと大変です。。



120215.jpg


任務遂行。

どうやらON寝狩りは本当に行われているようです。
その後、なんとかロボットたちを10分間維持したのですが、、

上の方に復活しちゃってとどかず!!

と、いうわけで就寝しました。

長かった。。。書くのに一時間半以上かかってるじゃないか。。






[READ MORE...]
。。。向こうがインスパイア
。。。。。。。。。。

今日はお休みしようと思っていましたが、、

ちょっと火急の事態ゆえ。。


まぁ、まずこれをご覧ください。

10318.jpg


私のサブといいますか、、三代目です。

で、今日、彼女と本屋なんかに立ち寄ったわけですが
そこでおどろくべきものを発見いたしました。。


























yotu.jpg

10318.jpg


比較のため近くへ。

。。。。。。。。。。。

しばし呆然。。。

知らない、、、、私は何も知らなかった、、、
違うんだー、何か意識していたとかそういうのではなく。。
ただ、気のおもむくままにクローバーにして緑色に染めただけで。。
クローバーだったら緑色でしょう。。

向こうがぱく、、いや私にインスパイアされたのだ!!


しかし、、ポスターとか設置面積とか考えると、、
有名なんですかね??

そしてまわりをみるとなにやらマニアなお方たちがよろこびそうな本、、

私ってそういう風に見られていたのだろうか。。

。。。。。。。。。。

チェンジ検討中。。
[READ MORE...]
踊るアホ。。
120100.jpg


えーと、、、、回答してください!!

まぁ、、、私がこう問いかけられても、、
無回答でしょうけど。。。

民明書房による説明↓

fen.jpg


しかし、、ネタの宝庫といえる民明書房といえど
有限な資源であり、、やがて枯れるときがきます。
そのときはどうしよう???

まぁ、、、さほどの読者様もつかんでいないでしょうから
心配ないかな。

うれしいやらかなしいやら。とろです。

こんにちはといったらこんばんわとかえされました。

こんにちは。






さて、、巷では狼少年とうわさの私ですが、、
今日も狼狩りです。





12011.jpg


どういう絵なのかコメントもできません。
お団子??かんざし??



そして狩りを始めて早々に、、、
こんなドロップが!!!




































12012.jpg


お墓じゃない♪
はやくひろいたくてしかたありません!

ついに私にもドロップ運が☆ミ









12013.jpg


無意味に脅します。



12014.jpg


隅っこで。。

ever free好きです。無関係
hide好きなのですよ。


12015.jpg


おるわおるわ、、、

ボス的な存在もまじっているようですね

ここにためてぼこぼこにするのが楽しみなのですから
通りすがりに狩ったらだめ!!下ならいくらでも狩っていいので
でもほどほどにしてくださいね。。


12016.jpg


ざくざく☆ミ




武器にひきづられるの図。
12017.jpg










この後、、、団体行動が苦手なお方ことはぐれ賢者さんが
某内閣の女性の方ばりの蒼づくめの格好で遊びにきてくれたのですが、、

突然のこと&すぐ去ってしまったためSS無し!!


え~と、、

私は初対面で突然話しかけられたりすると。。。あがります!!

ですので、、アポ有りでお願いします。。

で、相互リンクを強制されたので追加しておきま~す。


next equipment
12018.jpg


サインはまだ健在。


[READ MORE...]
あの超天然が!?
sihan.jpg


昨日書いたもみじサーバーからの来客者です。
予想どおり素敵師範こと猿さんでしたね。

さくらでのキャラ名はまだ内緒らしいですが、、
ヒント!風がいやらしいとかそんな感じでした

こんどは露店ではないときにお会いしたいものです。

さて、露店の題名ですが、、↓
sakaa.jpg


盃野郎なんて言葉聞いたことがないぞ!!

今日は月初、、鉄火場じゃよ、、とろです。

こんにちは。


まぁ、みなさん知ってのとおり、、メンテが長かったので
ほとんどやってません。

さらっとながしまーす。


とりあえずこりずにマントを強化。
11302.jpg


前回はここから60%を貼って全部失敗したんだったな、、
全部70%でいくか、、、

で、できたのが↓

















11303.jpg


目標の+8達成!!
10ほしかったけど最後でミス。。まぁ私にはこのくらいで十分!
(そもそも70%成功なんだからいままでのほうがおかしかったんだ、、)

ロールバックとかしたら、、しゃれにならないぞ、、



で、エルナスにいたので水中世界をふよふよと。


11304.jpg


浸水です。エルナスの下だからとても寒そうです。。

11305.jpg


ふぐとふよふよ。。
ここはですね、背中の羽もふよふよするという芸の細かさ!

11306.jpg


ここはワープゾーン。

11307.jpg


雪が降った鯨。いや、、鯨の上で暮らすのはどうか??

11308.jpg


この先には何もありませんでした。
これから追加??




113010.jpg


WANTED!!
生死問わず!!
[READ MORE...]


