プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

復習は大事だよ。。
ha-0126.jpg

時間とネタが無かったので復習問題!

。。。。。。。。。。。。。。

まだまだ浸透していない。。。。


はーーーーーーっ!!と言ったら


和田アキ子かてめーは!!!!

でお願いします。。。


そして弓お買い上げありがとうございます。




1月決算のあほーーーー!とろです。

こんにちは。

棚卸なんてやってられるかってんだ、、、






さて、三代目。
0601261.jpg

また金融か、、とも思いましたが、90%からだったので
もうすぐレベルあがる☆

ウキウキ度■■■■■

飽き飽き度■■■□□

だったので大丈夫でした。


読者様の飽き飽き度■■■■■なのは気がつかなかったことにしよう。。







0601262.jpg

10%とはいえ結構時間がかかるようになってしまいましたがなんとかUP!

ちょっとお着替え。




0601263.jpg

タイツドロは今日は無し。。。


ふたたびお着替え。





0601264.jpg

某教団の教祖のように不思議な浮遊をする幹部。





0601265.jpg

SBで素敵なダメージが!!
7500まであとちょっとですね。
しかし連続ででるか、と言われると、、、、


そしてたいしたネタもないまま狩り終了!!
そこ、、いつもたいしたことないとか言わない、、、



と、いうわけでちょっと強化でもしてみようかな。

ぺたぺたっ














0601266.jpg


一発成功品も売っていたので、、できたのがこちら







0601267.jpg


これで命中が20ほどあがるからあとの二回は攻撃60%でいいかな

フリマ周り。。くるくる。。。


攻撃60%たかーーーい。。。。。

なんとか2枚あつめ、、、ぺたぺたっ。。。













0601268.jpg

。。。。。。。。。。。。

0601269.jpg


なんとも微妙な品ができあがりましたとさ。。。



スターどっきり大作戦。


露店をだしてみたものの、帰ったときにはメンテにより落ちていました。。
時間がなかったため適当な聞き方になっているしよしとしますか。。

黒ひげのモチーフとなったもの↓

















kurohige2.jpg

罪人危機一髪って、、、もう手遅れな気もしますが、、

と、いいますかネタ的に厳しくなってきており私も危機一髪、、
とろです。

こんにちは。

さてさて、どうしたものか、、、







三代目は今日も金融ですし、、

0601251.jpg

はやく新天地に行きたいものです。。

よし、、、着替え!!




0601252.jpg

穴空いてるってば。。。

くっ、、、、おや、、、











0601253.jpg

着替えて早々に、、、タイツパワー???
きょ、今日は一日タイツですごしてみるか!



いいものでろよ!!

そういえばDからいいものってでたことないな。。。







0601254.jpg

ドロップ品を剣で受け止めるという芸当。







結局、それ以来何も出なかったの図。。
0601255.jpg


く、、、何人もの通行人に目撃されながらも狩りつづけたのに。。。

タイツのあほーーーー!!そしてjdさんの天然ーーー!!



その後、なにやら7ch武器庫が無差別に人を集めているということで覗きに。








0601256.jpg

すごいひと。。。。。
0601257.jpg

火犬、出てきても瞬殺、、

私はどのくらいあたるかな~などと確かめつつ、、





0601258.jpg

何人いようともお墓。。






しばし休憩の後、強化書をとどけに。

0601259.jpg

弓の60%書ってほとんど見ませんね、、ってことで
70%を4枚、60%を3枚でGO!

ぺたぺたっ















06012510.jpg

できたのがこちら。結構成功しましたね☆
左に見えるのは70%で消えた時ようの予備です。

必要にならなかったけどよかったよか、、、ん?

私の手の内には強化品と未UG品の二つが、、、

ぴこり~ん☆


未UGの方をぽいっ!!



06012512.jpg

どっきり敢行!!
(予備を用意していたことは知らせていませんでした。)


その後、延々ととぼけて、凛さんが
ネクソンに呪いの言葉を発しはじめたところでネタばらし。

06012511.jpg

買ったものには役に立ってもらわないと☆

今日の曜日をいってみろ。。
heri.jpg

く、、、返答無し、、、
まぁ、私も聞き方に困る内容だったのですが、、、


聞き方に困る内容↓













heri2.jpg


ね。

ちなみにこの奥義は拳法としてまったく役にたたないような、、
王大人は独自に改良をくわえたとか言っていましたしね。。。


そして、、バットウ族の方が最初に空を飛んだのではなかったでしたっけ?

?????とろです。

こんにちは。

最後の方は作者が壊れてしまったように感じます。
七牙の終わりかたとかめちゃくちゃ、、、(かなりの実力者であるはずの男が工事現場の作業車にやられる。Jは300kgの石が上から落ちてきてもぶち壊したのですが。。。)







さて、三代目は今日も金融。

0601241.jpg

めずらしく週の半ばにお酒を飲んでいたのでいつもの5割増しでした。
(週の半ばって。。。今日日曜。。。)

そんなときに限って






0601242.jpg

幹部登場!

5割増しでトークをくりひろげたのち、


0601243.jpg

中国人になってしまった幹部とご一緒。



あれ、落ちた。。


0601244.jpg

発言と表情が一致しない幹部。

気を取り直して、ほろ酔い狩り。




0601245.jpg

幹部おつとめごくろうさまです!!

よし、私もあとちょっとだ、がんばろ~






ぴゅ~




なんですと、、、



0601246.jpg

ラグ??で死んでしまった幹部。
そして当然のごとくいたづらに走る私。


いたづらに気をとられておりますと、、









0601247.jpg

私もお墓、、、、耳好きなのは内緒です、、

さて、幹部の疑惑のラグ死ですが、その真相は!!















0601248.jpg

黙して知るべし。。。。

その後幹部は

「きょ、今日はこのへんで勘弁してやらぁ!」

ということで解散。




私はあとちょっとだったので、
0601249.jpg

危うし密輸!とかやりながら、、






06012410.jpg

なんとかUP。

お酒のせいもあり今回はここで終了!!
次回は0%からか、、、ちょっときついかな、、
最初はおひまなら来てね。
romazi.jpg

親方さん、、、日本語だといいましたね、、、

はたしてそうなのか??
聞いてみましょう!!(田沢に)



あの、、ローマ字ってイタリア語なんですか???

















romazi2.jpg

きっぱりと言い放ってくれましたね。
イタリア語確定です☆ミ

じゃぁ、今日はトレンディーなイタリア語で挨拶をば。

toro desu.

konnitiha.

英語はからっきしですがイタリア語なら完璧さ☆ミ






さて、今日は三代目。



0601231.jpg

また金融か、、、と飽き飽きしてはいけません(私が)。




0601232.jpg

両手剣なのに片手で持っているような???


0601233.jpg

SBで2発殺になれば楽なのですが、、
アイスチャージがMAXになってしまったのでダメージも伸び悩んでいます。


0601234.jpg

密輸INウォータースライダー。


おや、幹部からWISが、、、
なになに、、

「一週間に十日来い」

五月みどりですか、、、



0601235.jpg

呼び出しをくらってしまいました~

。。。私のいるチャンネルに来て話かける前に消えたのはなぜ。。???


気をとりなおして二人で狩り狩り。。




0601236.jpg

幹部は頭が大きいようです。

この兜は相当大きかったはず。。。。

で、





0601237.jpg

見せ付けに。

手の形は「b」で☆




そうそう、

0601238.jpg

これも着ておりました。


そんなこんなで

0601239.jpg

今日の狩りは終了!!




その後、ちょっと貢ぎに。

06012310.jpg

弓を貢いでみました。

猿とクマがお見合い中だったのですぐ帰りましたが、、

次の日に強化でもしてもらおうかな。
[READ MORE...]
風にしか見えない。。
doyou.jpg

hyドさん、、ならばなぜ答えを書かない。。はたして本当にわかるのかな??
そして、「あなたは私を知っていますか?」との回答が多数で
とても載せ切れませんでした。
ご協力ありがとうございました。

さて、正解のほうを発表していただきましょう!!
















(田沢に)












doyo2.jpg

と、いうわけで正解は「出かける時は忘れずに!!」でした。
さすが田沢です。

いいともの「風」の先生にはまっています。とろです。

こんにちは。

歯磨き粉吹きました。。。似すぎだよ、、、





さて、三代目、、、ではなく今日は、、





0601221.jpg

久々にお菊さん登場。いまではお菊ちゃんなんだろうか、、

しかし、、あまりに久々なため、、






0601222.jpg

アヴェンジャーを投げそこなって空振りしたり、、


0601223.jpg

オヤビンの湧くタイミングを誤ったり、、

HP回復に薬をつかったり、、と、かなりのブランクを感じました。



しかし、、、ライフドレインってずるいな、、、
手裏剣で消費欄が埋まってしまうのでスキルで回復っていうのは仕方ないのですが
一発でほぼ全快というのは、、せめて4発くらい必要とかにしたほうが、、


で、ちょっとしたら操作にも慣れ、、





0601224.jpg

あい~ん???


久々にオヤビン狩りも堪能したし、D2はあそこへ!





0601225.jpg

ルイネルです☆ミ

野郎ども!しっかり稼げよ!!一人ですが









。。。。。。。。。。。。

0601226.jpg

オヤビンで死ななかったのになぜここで死ぬ。。。。


しかし、めげずに。



0601227.jpg

颯爽とモデルウォーク!

D2いっぱい狩りました~。
お金が、、お金が必要だったんです、、、






なぜかといいますと、

0601228.jpg

黒幕にギルドマークの作成を命じられていたからです。

ちなみに魚の骨がいいと提案してみたところ即却下されてしまいました。。
そのためまだ決まっていません。

ギルマスしか見れないっていうのはやっかいですね。。
ズルズル、ハフハフ。
ramen.jpg

ルカしゃんこんちゃ♪
そしてこのハードゲイと答えた人は黒幕の刺客か。。
ラーメン屋を助けに行ったのは見ましたけどね~

さて、正解発表。










ramen2.jpg

ramen3.jpg

(私の中での)正解は王大人でした。

しかし、、我ながら失敗したと思っています。。
ラーメンのつくり方とかに限定すればよかった。。
シリアスな場面を伝えるために画像がやたら大きく、、、


激辛ラーメンの大抵が辛いとは思えない、とろです。

こんにちは。

いつも使う唐辛子の量に驚愕されます。。。







さて、今日もD子のご機嫌をうかがいに。





ご機嫌をうかがうの図。
0601211.jpg

おそるおそるです。。

0601212.jpg

このタイツ後ろ穴あいてるし。。。

よし!もういいだろう。。着替え!!


気合を入れなおし、、
0601213.jpg

逝ったらんかい!!

逝ったらんかい!!

逝った。。。。

。。。。。。。。









0601214.jpg

逝ったのは私でした。。。
呪いにかかりちょっとうとうとと。。。



ま、まぁ、気を取り直して。。


0601215.jpg

ファイナルアタックでも5桁がちらほらと。

結果。



0601216.jpg

レベルがあがり華麗なステップ♪
なんか服が富士山みたいだな。。


さて、今日もつかれたな~、というところに

0601217.jpg

幹部C登場。

さすがにちょっと疲れていたので狩りはご一緒しなかったのですが、、
ちょこっと雑談。



0601218.jpg

なにやら危険なことをいいだす幹部C。

0601219.jpg

乾いた笑い。。





その後、髪型を変えたという黒幕達を見に。
ついでに黒幕に頼み込んでギルドに入れてもらいました。

ああ、、、実権がないギルマス、、、


06012110.jpg

日本猿とのコンボアタック!





06012111.jpg

弓使いらしい格好になりましたね☆そうか??

(黒幕は落ちたり帰ったりを繰り返していたためSS撮れず。。)





よし、用件は片付けたし、、ちょこっとエルナスへ!

0601210.jpg

命中アイゼンでも作ろうかな~、と。

いざ貼り!!!




















06012112.jpg

ひ、、、ひどすぎる、、、

おとなしくDEXあげて命中139を満たすか。。。

しかし、このままでは終われない!!
と別のものを強化!!

ぺたぺたっ!!











06012113.jpg


。。。。。。。

この偏りはいったい。。。
まぁ満遍なく成功してもしょうがないので偏ってくれないとこまるわけですが。。

できたのがこちら。


06011214.jpg

あと2回どうしましょ。。。ほ、保留、、、、

そ、そうだ、、春に猿さんが来るはずだから猿さんに貼ってもらお!!
頼みましたよ☆ミ

整形は2回??
kumo.jpg

いつのまにやらお菊ちゃんになってしまった。。。
猿さんにいただいた水着も妙に眼鏡とあっていると言われる始末。。

そして最近、男塾ネタについて書いてくれる人がいないな、、
やはりついてこれなかったのか!?

まぁ、露店出してる時間帯に男塾を読んでいた人が帰宅しているのか?
と考えたら当然ですね、、

気をとりなおして。正解はこちら↓























kumo2.jpg

西洋の武道家が「失敗だ~」などというわけはないですね。
と、いうわけでスパイダーの語源は中国拳法にはありません。

。。。妙なところだけ常識的、、とろです。

こんにちは。

ちなみにこのあたりは語源シリーズが多発しています。
好評だったんですかね??






さて、今回は夜にちょこっとIN。

黒幕がアルケスタのクエストをやっているというので
ご一緒させていただくことに。長いんですよ、、あれ、、

060121y1.jpg

凛さん髪型かえるって言っていたのでその前に、と、カニングでランダムさせたら
非常に普通なことになってしまいました。。

そして、




060121y2.jpg

黒幕はどこでも黒い儀式を始めます。困ったものです。。

その後はアルケスタのクエスト中だと聞いていたのですが
フグの卵とか魚とかを集めていました。

なっ、なぜ???

そして黒幕はご就寝。
アルケスタはどうなったんだぁ、、、


まぁ、、、黒幕就寝後、ちょっとゾンビにでも行ってみることに。



060121y3.jpg

やっぱりドアって便利☆
凛さんに一人で来いって言ったらどこにいくかわからないからな。。。
予想のひとつもふたつも上を行ってくれるお人です。。



よし!私が気を抜いたら死んでしまうからな、、テレポで縦横無尽に!!

。。。。。。。。。

060121y4.jpg

縦横無尽すぎる。。。

その後、何事もなかったように上にでました。






世にも意味のないゾンビの集め狩りの図。
060121y5.jpg

意味はなかったのですが、楽しんでいただけたようで、、
ずっとこんなことをやって遊んでいました。



ん???



060121y6.jpg

カップルに迫るゾンビの群れ、、、これは、、、





かの有名なスリラー!!!

それでは今日は彼に締めていただきましょう!!


マイケルジャクソン、スリラー!!
















suri.jpg


それではごきげんよう!!

変なことに興味を、、
eigo.jpg

。。。これは、、喜んでいただけているのでしょうか???
そうに違いない。
どうもありがとうございます。

しかし、名セリフになんの反応も無いとは、、、
まったく、、、ぶつぶつ、、


    ↓





eigo2.jpg

とても好きなセリフなんですけどねぇ。。。

今後私が「y=2x+5」とか言っていたら
なんで数学に英語が、、と絶句してみてください。とろです。

こんにちは。

ちなみに絶句するだけでなく、田沢のように








eigo3.jpg

気を失うともっとよろしいでしょう。



さて、三代目。今日も飽きずに金融へ。



0601191.jpg

おや、、なにやら服装が、、


0601192.jpg

この服装だとまたすごいへっぴり腰になってしまいます。。

せっかくの贈り物だし、一応装備しておかないと、、
ざくざく、、

よし、このへんでいいだろう、、着替え!!

そこへ!






0601193.jpg

幹部Cがあらわれました。

ほう。。。。

0601194.jpg

また着替えてみました。






0601195.jpg

こんな反応でした。。。

で、この日もご一緒していただくことに。



見えないところから手裏剣が飛んでくるの図。
0601196.jpg

いきなり飛んでくるのでびっくりです。


幹部Cの手助けもあり、、、


0601197.jpg

レベルアップです。

その後も狩り狩り、、、すると、、、





0601190.jpg

なにやら知らなくてもいい知識を身に付けようとする人が、、
この後、幹部Cが丁寧に説明しておられました。

某PNさんのせいでまた一人犯罪者が、、




まぁそんなことがありながらも、お互い22時に狩り終了!
22時に終わらせると翌日が楽でよいです☆


その後、フリマまわり~
フリマまわったりしながらSSの処理をしたりしてるんですけどね、、


あ!!








0601198.jpg


ひっそりとした雑貨店を発見したのでちょっといたづら!!
雪の日は靴を履こう、、
週末は小ネタでGO!!


nito.jpg


ニートって言葉が流行ったのはすべてこいつのキャラクターがすばらしすぎたからではないでしょうか??
これで24て。。。。

土曜日に更新したら負けかな?とろです。

こんにちは。

しかし雪がすごいですね、、気が動転したのか左右違うサンダルで出かけてしまいましたよ。。







さて、三代目。
今日も悪徳金融へ悪党退治に。

おや、、


0601181.jpg

なんでこんなに幹部だらけ、、、???

気をとりなおして、、

第一回チキチキ70代の限界にせまる!時給測定選手権!

ステータスはこちら!

0601182.jpg

私の宝刀は攻撃+111。(銘は和泉守兼定、通称ノサダ。大業物です。)

おそらく70代ではかなりの攻撃力を持っているのではないでしょうか??
まぁ、装備はいいけれども、腕が、、という問題はありますが、、



0601183.jpg


SBカレーの王子様でも5000ダメでたりします。

ん、、、なにやら異変が、、、



0601184.jpg

わかりますか??


0601185.jpg

凍っているのですが、青くならないんです。。。
これはちょっと困ります。。
もうすぐ動き出すのかどうなのかわからない。。


そんなことがありながらも結果は、、、


















1.46m(Jたこ×12で計算)

珍しく1時間で測ってみました。
点滅中にJたこ使いなおしたのでもうちょっとだけいくかも??

さて、いい数字だったのかどうなのか、、

測定中ということもありいつもより真面目に狩っていたので




0601186.jpg

レベル80へ!

80になるとグレートロヘンが装備できるようになりますね。
ロヘンの強化品は結構ありますから、、私の宝刀の価値が、、

まぁいいさ、見た目がかなり気にいっていますからね☆
+123以上のものが出回りはじめたら交換を考えるって感じです。

レベル100の両手剣がこれ以上にかっこいいといいんですけどね~





その後
0601187.jpg

恋人と再会です♪



0601188.jpg

ちなみにこのときプレゼントが降り続ける例の技をためしてもらったのですが、不成功に終わる、、

ルディ限定なのかパッチで修正されたのか。。???

降らせてからSHOP入ってでるだけですのでどなたかルディでためしてみてください。
自分が降らせたのだとだめでしたので一人だと検証できませんからね、、



まぁ、それは置いといて。

星座を聞いたら獅子座とのことでしたので(本人はらいおん座と言っていましたが、、、)




0601189.jpg

あれは髪の毛みたいでおもしろくないので弓使いだし射手座をプレゼント。

ちなみに一時でてきた蛇使い座っていったいどこにきえたのですか???







その後、久々に二人で狩り。

06011810.jpg

私のHSは本来、このときのために(7割は)。






その後、凛さんはSHOPで試着三昧。
女の子の試着は長いからな、ってことで。




06011811.jpg


その間に密輸復活の儀式を執り行うことに。
SHOPへGO!

。。。。。。。。。。。。。。。。。










06011812.jpg


。。。。。。。。。。。

jdさん、、、、


06011813.jpg

わ、私にどうしろと、、、???









お、凛さんSHOPから帰還。
そして三代目で「ある二人」が同じ場所にいることを探知。








06011814.jpg


いつも見せ付けられているので対抗しに。
しかし、凛さんは「とりあえずついてきて~」と連れて行ったので
さぞかし意味がわからなかったことでしょう。。

しかし、ペットたちはまったく興味がなさそうですねぇ。。

[READ MORE...]
初ブレイブパイレーツ!!
今回はSSの数がまたひどいことになってしまったので
前置きは無しの方向で、、、

全国の数少ない田沢ファンの方、、申し訳ありません。とろです。

こんにちは。

ちなみに男塾のパチンコで田沢はでてくるのだろうか??
いまだに打てていません、、、





さて、三代目。
STRマントを装備してGO!
0601171.jpg

。。。。。。。。

ダメージが100くらいあがっている。。
これはDEXあげたくないっていう気持ちがわかりますね。。

私もどうしましょ、、次の標的はBP→火犬
と、言っても武器庫なんて空いていないだろうし、、
ずっとBPかな。空き状況はどうなのでしょう??

。。。。。。なおさらDEXをあげる必要がないな、、
まぁ、まだいいか後で考えよう、、今はDを退治じゃ!

すると、

0601173.jpg

那希さん登場!!
ネタになりにきた!!




のではなく、一人で寂しがっていたところを助けにきてくれたようで。
ありがたいことです。。

よーし、頑張るぞ!!


0601174.jpg

やっぱり拉致が得意みたいです。
一気にぼこぼこ、、なんて気持ちのいい、、

0601175.jpg

レベル70でこんなにダメージでたっけな、、

やはり某北○○からの刺客、、

あ、、










0601176.jpg

またしても、、、私がこの疑惑を持つとお墓が、、
そして、呼びかけても反応がない。。
いったいどうしたのでしょう???






0601177.jpg

寝ていたようで、、どうやらギルド「お茶」に入るとON寝率が高くなるらしく、
ギルド員はザイゼン氏症候群として恐れているとかいないとか、、

私もON寝率が高くなるという呪われたリングを所持していますけどね。。


那希さん亡き今(お眠りになりました。)、一人で弔い合戦じゃぁ!



0601178.jpg

ふふふ、5桁ダメ予定レベルに到達です!

いざ、5桁!!






 

0601179.jpg

でました、急遽目標になった70代で5桁!

5桁、、いいですね☆ミ
これでしばらくは最高ダメの撮影をしなくてすみますし☆ミ



しばし、5桁を堪能、、ぼこぼこ、、
しかし、それでもまだ2発確殺でないのがつらいところでもあります。。











06011710.jpg

那希さん仮眠から復帰!
そしてまたしても大量に拉致!

さては、やっぱり、某北の、、、あ、、、













06011711.jpg

那希さんにお墓を降らせるにはこの疑惑を持つといいのかな???

聞けばお守りもっていないそうで、、悪いことをしてしまったかな。。

そんなこんなで狩り時間は終了。


戦利品を分けるの図。
06011712.jpg

今度は死なないように、ヒールが効く敵でご一緒しましょう!


その後、週に1、2度のルカしゃんタイム。
お仕事が忙しくなかなかお会いすることができないので見かけたら遊びにいきます。

場所は、、ルディか。

たしかプリがルディにいたはず。
プリ起動。

何か嫌な予感が。。。
SHOPに入ってみました。





06011713.jpg

。。。。。。。。

jdさん、、、、

しかし、、、、jdさんも、、、、天然?????

おそらく邪魔になるというのは、二個目のバンソウコウだから。ということだと思うのですが、、、
三代目は女性キャラ。にせとろは男性キャラ。


そう、、、別ID、、、邪魔にはならないのさ☆ミ
(まぁ、しかし、嫌がらせは続いたのですが、、それはまた後日!)




バンソウコウも装着し、いざルカしゃんのもとへ。
BP狩り中か。。

そこに八十八茶さん登場。有無を言わさずPTに組み込まれることに。




06011714.jpg

レイを撃っていたらお墓、、3発耐えられるとはいえ、、

私はプリのくせに補助は初体験だったのです、、
PT組んだのはレイスくらいでぼこぼこ狩っていましたから、補助役の経験はゼロ!!

HS切らせたり、、ついつい攻撃したくなってお墓したり。。
プリ失格!!


06011715.jpg

ってことでレイはやめてクローで攻撃。

う~ん、、しかし、何かがおかしい、、何かが、、

あ!!!!

ま、まぁいいか、、集めるのが面倒な神秘の粉も集まるし♪


その後、ルカしゃんはSHOPでお眠りに。



06011716.jpg

と、いうわけで八十八茶さんをストーキング!



06011717.jpg

常時ヒールをかけていたはずが謎の死。。HPは1400あるので、ヒールかけてれば死なないはずなんですが、、

レジ貫通で1400??ということで




06011718.jpg

なんちゅう格好だ、、





06011719.jpg

いずれクルセで来ることになるであろうこの狩場、、
要チェックさせていただきますよ!







要チェックの図。
kansatu.jpg


EXP入らないからこのくらいはしないとですね☆

ちなみにさきほど感じた違和感というのはこれです。
プリは80レベルだったのでEXPが入らないのですね。
八十八茶さんも後で気がついて驚いていましたね(笑)

チケもないですし、立ち回りを見ておく授業料さ。



そんなこんなで
06011720.jpg

八十八茶さんレベルアップ!

そして私はSS撮ったため

06011721.jpg

ぴゅー。

2発は耐えられないですからね。

そんなわけで就寝!
[READ MORE...]
ドロップ≠せつこ。
tazawa.jpg

悪質な営業妨害にあいました、、
おかげで売上ゼロ、、まぁ、売り物がなくなったら困るので
ちょっと高めに設定しているせいもあるのですが。

いちゃいちゃすんなーーーー

久々の田沢の登場だというのに、コメント無しとは、、
まったくなげかわしい、、

見ろ!田沢のガクガクブルブルぶりを!!




















gakugaku.jpg


私の中でガクガクブルブルといったらこれです。これしかありません!!
顔文字でこれが再現されたらきっと連発することでしょう。

ちなみにここで田沢が発した言葉は

「和田アキ子かてめーは!」

に匹敵するほどの名文句なので次回に発表です。


ちなみに昨日継続中と書いたのは、、喧嘩が、です。。
ふふふ、、、とろです。

こんにちは。

だから笑い事じゃない。。。。。






まぁ、それは置いといて。

さて、今日もがんばるぞ~
軽く準備うんど、、あ、、





0601161.jpg

い、いきなりか!!
ふふふ、さいさきいいのう、、

今日の薬代はばっちりさ!



0601162.jpg

ぼこぼこ、、
0601163.jpg

ふー、あわてないあわてない、ちょっと一休み。
これでも十分間に合うくらい凍っています。




0601164.jpg

太刀筋を見極めようとする幹部とそれを悟り力をセーブする私。。

幹部よ、、さようなら、、






0601165.jpg

ま、またか!!
しかし、ドロップっていうのはどうなっているのですかね、、
ハミで75レベ(だったかな?まだMISSがでる時代)~110までオヤビンだったので
相当な数の幹部Aを乱獲したはず。しかも終日D2の期間も含めて。
それでもでた土の手裏剣の数は1個だけ、、今日は一日で2個、、

某サンダーさんは5分で日の手裏剣だしたり、椎茸だしたりしているらしいし、、

ま、まぁ、気を取り直して、、




















0601166.jpg

。。。。。。。。。

友チャでなにやら漢字あてクイズなんかが催されていたのですが
鸚鵡とか、駱駝とか、聖(ひじき。。。)とか。

で、某PNさんが思わぬ角度からの反撃をしたため
驚きのあまりお墓、、

びじんきょくは無いだろう。。

結果、NKさんが知らなくてもいい知識を見につけてしまったとさ。
めでたしめでたし。。


そんなことをしながらも
0601167.jpg

今日もひとつ歳をとる。
5桁ダメまでもうちょっと。さてどのくらいでるかな~








0601168.jpg

9700でるも幹部に邪魔されよく見えず。。

0601169.jpg

鮮明に取れたのは9600代、、
幹部のアホーーーー!!


ってところで今日の狩りはお開き!

さて、フリマフリマ。。

おや、ここ一週間くらい探していても見つけることのできなかったもの発見!
値段が折り合わないことはあっても見ないってことはあんまりなかったのですが、、
そのおかげで書だけがたまっていく始末。。

ようやく見つけたので、いざ貼り!

70%をぺたぺたぺたぺたぺたっ!!


















06011610.jpg

くっ、一個MISS、、
しかし一回で+8ができるなんて思わなかったので大満足です。

できたのがこちら↓



06011611.jpg

これを装備して命中が低くてもいい敵を狩るのさ☆ミ

しかし、いくら探しても見つからなかったのに最近になってちらほらと、、

こ、これは、、散々並んでお店に入ったらガラガラになったような状態に似ている。。
ちょっとくやしい。。
もみじからの刺客。
邪鬼様にお酒をおつぎするの図。
jaosake.jpg


以前の記事でもご紹介したとおりこれも畏怖のなせるわざです。
あくまで「見える」だけです。

以前の記事、、、彼女と喧嘩中とか書いてありますね、、

あははははは、、、




継続中でございます!

。。。。。。。。。とろです。

こんにちは。

笑っている場合じゃないな。。。

ちなみに酒豪ルカしゃんの飲酒風景もこんな感じであるとかないとか。。






さて、三代目ですが今日も金融目指してGO!

あ、あいてない、、いつもなら大体あいているのに、、
6個目GO!






0601151.jpg

親方さん発見!!
ショーワはこれだからいいですねぇ、いろんな人と出会えます。

大勢で狩り中でしたのでちょっとお話ししておいとま。

むー、ここもあいてない。。そのとき一本のWISが!!







桜のお猿さん「うふふふ」

な、なんと、、
もみじ鯖から伊賀忍猿飛さんが来てくださいました!!

そしてこんなものを、、









0601152.jpg

。。。。。。
ど、どういうネタフリなんだ、、
しかし、「水曜日到着を略して水着の罠」の話なんていつ書いたかな。。
10月だったような、、忘れなさい、そういうことは、、


とろ「猿さん、、あなた、、、」
















ja111.jpg



せっかくですのでお話ししましょうよ。。
と、いうことで

0601153.jpg

猿さんとメイプル内で初対面です!!
水着、、似合わないこともないですね、、(グリュン持ってるとまったく似合いませんが)


0601154.jpg

猿さんはハードMなので叩いてあげると喜びます。

あ、猿さん木盾を装備しているな、、ふふふ、、、



どきっ!男「だけ」の強化祭り開催決定!


持っていたのは体力30%10枚です。(70%も少々)
港口に移動し、GO!

ぺたぺたっ!!











0601155.jpg

ちょっとくらい消えるのは強化にはつきものさ!!

さらにぺたぺたっ!






お、あと70%2枚宿ればそこそこのものという段階に!



0601156.jpg

さて、もみじの威信はいかに!?











一枚宿りました~、ど、どうなんでしょう??

しかし、これにLUK+2すれば今使っているものよりもいいのができあがります。
よーし、幸運盾70%探しに行くぞー

二人してなにやら妙なテンションでGO!



無事、幸運盾書も発見し、、、無事、といいますか、かなり安く、、
きっと成功させてみせますぜ!!(猿さんが)



で、フリマを出たところで、、
0601157.jpg

拡声器一個詐欺フォー!!
まぁ、行動や言動からわかっていましたけどね。
せっかく猿さんが来てくれているんだしさっさと消えてほしかったのさ(笑)

ちなみに私は知人以外とはP取引はしませんのでご了承のほどを。
知人ともあんまりしないか、、贈りつけますから!


気をとりなおして、男だけの強化祭り再開!

ぺたっ!











0601150.jpg

猿さんがもみじの威信にかけてHP+75LUK+2の木盾を完成させました!

今まで使っていたのはHP+60LUK+2UG残2・・・ふふふ・・・
これにも貼ってもらおうじゃありませんか!!!
70%2回でHP+90さ☆


「あの頃は!」
「はぁっ!」

の掛け声でGO!和田アキ子かてめーは!!











0601158.jpg

0601159.jpg

まぁ、今まで使っていたのよりもいいものができました。ありがとうございました~



どきっ!男だけの強化祭りも終了し、しばしご歓談。
猿さんの爆弾発言なんかも飛び出し、かなり長いことお話ししていました。
06011510.jpg

06011511.jpg


また春に会いましょう~♪by hide
[READ MORE...]
♯0022
tas.jpg

埋もれたSSの中からこんなものが発掘されました。。
このフレーズ知っている人いるのかなぁ、、
もしいましたらご報告ください。

解散するな、、とろです。

こんにちは。

ちなみにライブのときにダイブして、ボーカルの人と握手してもらったことがあります。
うれしくてですね、しばらく離さなかったのですが、
私は不安定な人ごみの上、、舞台から落ちそうになっていました。。
手は早めに離しましょうね。。



さて、三代目。
前日に95%まできていたため気合が違います。

0601141.jpg

レベルアップが近いとテンションあがりますよね☆ミ

0601142.jpg

幹部と人文字つくったり☆ミ

そしてすぐにその瞬間が!!



0601143.jpg

さてさて、、レベルアップすると、最大ダメの確認&SS撮影にはいるわけですが、、
でるはでるんですが、いつでるかわからないのでSSとるの難しいんですよね、、

でて、「あっ!」と思ってSSボタン!!



0601144.jpg

こんな風になったりします。。

くっ。。。

0601146.jpg

自販機にやつあたり。

。。。。。。。

物にあたってはいけませぬ。


Pスト放つときはすべてシャッターチャンスだと思え!!
と、シャッターチャンスを逃すごとに言い聞かせ、、



0601145.jpg

やっと撮れました~、9200!!

ふふふ、この分だと目標だったレベル70台での5桁ダメもいけそうです☆ミ
そんな目標初めて聞きましたが??

そんなこんなで終了!!

いや、あの、、呼び出しをくらいましてですね、、
ちょっとしかやっていなかったのです。。

あははははは、ごめんよ。
うふふふふ、、


「何笑ってんだ!!」
「まじめにやれ!!」
「ただでさえ見所ないんだぞ!!」

あはははは、、、、、、











gomennn.jpg


幹部C。。
kayaku.jpg

ふふふ、よくご存知で。
まぁ、「いうまでもない」ですからね。。。

カヤクご飯の由来↓













kayaku2.jpg

ちょっと大きすぎたのでサムネイル表示です。

ど、どうやって蓄積していったんでしょうかね??
不消化系って、、そのまま体外に出て行ってしまうのでは???

さ、さすが中国の最終奥義と言っておくしかないですね、、
ただ食べているだけではないのでしょう。

やっぱり民名書房じゃないとしっくりこない!とろです。

こんにちは。

だんだんとネタ的に苦しくなってきているような。。





さて、三代目。
前日はにぎやかでしたが今日はさみしく

0601131.jpg

金融で狩り狩り。

う~ん、、眠い、、パトラッシュ何故だろう、、とても眠いんだ、、
凍結時間が長くなって気が抜けてきたのかな??
しかし、ここには寝るところが無い、、幹部が飛んでくるし、、


そのとき。



0601132.jpg

華淋音さん登場!
またご一緒してもらうことに。

今日はゆっくり狩るぞ~、殺さないでくださいね、と言ったところ、、

「ふふふ、それはどうかな、、」

と言われてしまいました、、きょ、今日も頑張るぞ!!



90%くらいからだったので、、

0601133.jpg

見せ付けにいきました☆ミ






0601134.jpg

怒られました。。。


その後も狩り狩り、、いや~、二人だと眠気もどこかへ行ってしまいますね。


0601135.jpg

華淋音さんも見せ付けにやってきました!


金融だと近いから音がひっきり無しに聞こえてきたり、
見えないところから手裏剣が飛んできたり、
外からみるとハミってこんな感じなのかぁ

おや、何か様子がおかしい、、、
見に行ってみると、、、










0601136.jpg

そこには幹部Cの姿が!!
手の形もb(GOOD)になっていますね、おそろしい、、

ちなみに次回パッチで追加予定だと言っておられました。。



あああああああああーーーーっちむいてーーーー







ほいっ!!

0601137.jpg

華淋音「→」

とろ「↑」

ふう、、あぶないあぶない。。


そんなことして遊びつつ、、

0601138.jpg

しっかり最高ダメも確認!
8770くらいもでてたのですが、、SSとるの結構難しく、、


そんなこんなで狩り終了!
今日は寝るところを助けてもらいました~

ってことで

0601139.jpg

ネタフリ!
その後どうなったかは、、秘密です☆ミ
SSがないのさ、、


その後、フリマなんかをまわっておりますと、、

06011310.jpg


ひっそりとした雑貨店を発見いたしました。
ふふふ、、店をだしたばっかりだから面倒で何もできまい!!

人気度上げまくったり、黒幕に教わった闇の儀式なんかをやったり、、

やりたい放題!!

しかし、、あんまりやりたい放題やっていたので急遽閉店なされ、、
吐いたものの掃除をさせられたりしっかり復習されました、、

ふふふ、、一ヵ月後にまた行こう☆ミ
またも殺し屋???
tekka.jpg

確かに鉄仮面なんてあだ名の人はいままでいませんでした。。
いつのまにかお菊さんからお菊ちゃんに。。

では、「鉄仮面の告白」いきまーす。
















teka2.jpg


み、民明書房じゃない!?
このあたりから民明書房だけではなくほかの出版社からも怪しげな本が発行されているようです、、
苦情でもきたのかな??

「民明書房実在しないのか!!」と。。


昨日、男塾のパチンコを見に行ったら空いていませんでした。とろです。

こんにちは。

ちなみに液晶の横におおきく「民明書房」の文字が!!
やはり男塾といえば民明書房、、開き直ったようですね。。




さて、いつものように8chからINして金融へ。
む、、珍しい、、空いていない、、
仕方ない、チャンネル変更。

あ、、



0601121.jpg

那希さんと華淋音さん発見!
ありがたいことに、ご一緒させていただくことに。

0601122.jpg

足手まといにならぬように全力で!!

0601123.jpg

那希さんがいっぱい拉致ってきてくれます。
拉致が得意、、、おそろしいです、、

もしかして、某国の、、、あ、、








0601124.jpg

そうでもないようです。安心!



0601125.jpg

混戦の中レベルアップ!華淋音さんとほぼ同時でした。
手荒い祝福もうけていますね。。

結果、アイスチャージが16レベルに。
16あたりから、凍っている時間が延びるということで、、楽しみです。


0601126.jpg

8200ダメージでましたー!
しかし、4000台ダメもでたりして、いまいち安定感がないです。。

0601127.jpg

そして、凍結時間ですが、、、長い!!とても長い!!
一回からぶりしても余裕で間に合うくらい、、
ふふふ、、いままでは空振りして手荒い歓迎にあったりもしましたが、それも卒業さ!!!

凍れ~、凍ってしまえ~、

。。。。。。。。。。














チャージが切れていて逃げ惑うの図。
0601128.jpg

ラーメン連打、、、
チャージ切れにはくれぐれもご注意を、、


そんなこんなで楽しい時間は過ぎ、、

0601129.jpg

またよろしくお願いします、ということで解散しました。お互い狩りは22時までさ☆ミ
全力でずっと狩っていたのでちょっと疲れましたー
気合をいれないと殺される!!と思っていました





jdさんのリクエスト↓
[READ MORE...]
死亡確認!
sora.jpg

ライト兄弟については後述です。
お菊さんちゃんわ!
フランスの説があるとはしらなかったです。。
見所はしいていえば男塾です。私の手柄ではないですね。。。
はたして×かな、ふふふ。
nad.jpg

ジーンズについてはいずれ装備公開のときに。。
バットウマンはすごいですよ。
ご購入ありがとうございます。
ちなみに素敵な買い方をしてくれた方はこの方ではありません。

さて、男塾ネタのときってどうやって進めてきたのだったかな、、
久々なので、、

初めて空を飛んだのは、はたして誰か!?

正解 ↓
















bat444.jpg

やっぱり中国でした!

しかし、この技を会得できるのは一万人に一人、、
少数民族かと思ったら結構いるな、ばっとう族。。


だから高いところは苦手だっていってんだろ!(逆切れ)とろです。

こんにちは。

こんな感じでよかったんでしたっけ。。。???








さて、三代目は今日もせっせと悪党退治。
しかし、倒しても倒しても沸いてきよる。。正義のためにがんばらねば。


0601101.jpg

~~ふよんふよん~~
新しい移動手段を手にいれたので楽々です(ちなみに魔翔流気法ではありません!)


0601102.jpg

着地もあざやかに!


今日も退治&修行です。
0601103.jpg

二段突きならできるのですが、、
沖田組長の三段突きには遠くおよびません。。


0601104.jpg

てくてくとレベルアップ!

ステ振りして、スキル振りして、、
さて、どのくらい腕が上がったかな??

いざ!!



0601105.jpg

薄くて見づらいですが、7700ダメージでました。
ほほう、、1レベUPで300~400ダメ増加って感じですかね??

はやく見てみたい5桁ダメージには、え~っと、、、


まだまだですね、、


さて、レベルも上がったし、腕の確認もすんだし、、、
ちょっと遊びに☆ミ

久々にルカしゃんがいらっしゃったのでルカしゃんのとこにいってみよ!
どこにいるのかな、、

ん?ピグの海岸???

なぜそんなところに、、、


0601106.jpg

え~っと説明しますとですね、4人いたので「ドロ率UP」といいましてね、
でもとろ率は一人/4人でしたので25%ってことです。





setumei84584.jpg


。。。。。。。。

なぜピグの海岸にいたのかといいますと豚の頭をあつめでいたようで。
豚をロア狩りとか、、まさに鬼!


その後、ブレイブパ、、いや、ビシャスに行くということで連行されました。
0601107.jpg

爆弾処理班無し!という伊藤万寿男の無謀な挑戦!

GO!

ぼこぼこぼこぼこ!!







あ、









0601108.jpg
siboukakunin.jpg

王大人「死亡確認」

ルカ「顔は、顔はうつさないでください!」


そして、予想通り、、

0601109.jpg

た、助けて~~~

。。。。。。。。




私はすでに死んでいる。




06011010.jpg

お、ルカしゃん爆弾処理できるんじゃ!!









06011011.jpg

確実ではないようで。。。

06011012.jpg

何もできない四人組!



[READ MORE...]
日本男児の生き様は。
先日お話ししたとおり、盾の強化なんかに走っておりました。
すると、、、




0601090.jpg

こんなものが、、当然一発でできたわけではなく、何個も闇に送ったわけですが、、
え~と、、たしか+90UG0が4mで売れたな、、
これはいったいいくらになるのだろう、、

と、とととと、とりあえずLUK+2が必要だからな、、
LUK+2にしてから後のことは考えよう、、

70%ぺたっ。。

結果。






















06010900.jpg

。。。。。。。。。。。

成功か闇かだと思っていましたから正直、、

「もちろんそうよ」by板尾の嫁

いや、そこは「その発想はなかったわ」いわなあかんがな!!

はい、ガキの使いを見ていないとさっぱりですね。
面白いのでこれを機会に是非見てください。

さて、、、気を取り直してもう一回70%をぺたり。













060109000.jpg
.
当然のごとく、、幸運盾70%は高いんだぞ!
消えるんなら一回目で消えんかい!

。。。。。。。。

そろそろ男塾ネタもやらないと、ですね。とろです。

こんにちは。

男塾はなにやら最近ゲーム化されたりパチンコ化されているようで、、
なぜ今??うちのおかげ???
ゲームは本体がないので無理ですが、パチンコはやってみたいと思います。





さて、三代目。今日も悪党退治です。
0601091.jpg

ちょっと傷を負い、バンソウコウを貼っています。
顔に傷が!!

ゆるせん!逝ったらんかい!
0601092.jpg

ぼこぼこ、、ぴゅ~、、

え。。






0601093.jpg

しまった、回復わすれとった、、
私としたことが取り乱しました、、うそですが。

そして、この日は、、

0601094.jpg

イベントでした。まずい、、何日遅れてるかばれる、、
しかし、忍耐はからっきしなので無視してやりましたよ。

過去2回やって、いずれも失敗しています。。

ダータさんにジャクム2段階よりも楽ですよ、といわれたのですが
当然のごとくジャクム2段階もできていません。
と、いいますか一段階すら、、、

まぁ、目指すは雪球転がしへの参加さ!

しかし、私の参加する8chでは一回目にバルがでたようで、、
見たかったなぁ、、最初に忍耐を持ってくるなぁ、、


まぁ、雪球転がしまでにレベルあげてしまお~ってことで

0601095.jpg

5分前くらいに達成。
あ痛、だそうです。
きっとサボテンにインテルのテクノロジーが入っていたのでしょう。


よーし、イベント会場へ!!
毎度のことながら待っている人がおおいなぁ、、

あれ、、、

0601096.jpg

宇宙人まで参加希望ですか、、
離れたところでひっそりと。内気な宇宙人のようです。

0601097.jpg

こんな方も。
なにやら親近感を感じます。。

で、イベントの方ですが、、、


参加できず!
雪球転がしやるの一回だけって、、

きー!

0601098.jpg

やつあたり。。
どうする、愛、降る。
前に買った漆黒の傘+90ですが、まだまだ貢ぐのは先になりそうですので
自分で装備してみることにしました。

自分も一応傘魔なんです。。
しかし、パレットを売っぱらってしまったのでDEXとLUKが足りず、、
どうしましょ、、とりあえずフリマでもまわるか、、

お、こんなものが!!

0601080.jpg

うまい具合に残りUGは2、、これにLUKとDEX70%でOKよ、ひょひょひょ
一回失敗したらガラクタですからね。。。70%でGO!




06010800.jpg

こんなんできました。

これでひさびさに1、2、3、漆黒!漆黒!

ん。。。あれ。。。。


DEX、、9、、???

4+2=9???











黄色アイゼン装備してたの忘れてた。。。。。。orz

じゃ、盾にLUK+2でINTマント装備すれば、、、、
(INTマントはもっています)


ご、ご利用は計画的に、、とろです。

こんにちは。

この白いマント露店でだしているのですが、、だれかいりませんか???





ま、まぁ、気をとりなおして、、チケも無いですが気分転換にルディへGO!

0601081.jpg

おお!これがうわさのレジバグ、、ダメージ受けてません!!


いろんな敵にヒールが効いていい感じですね。
で、レベル80にして忌まわしのこんなやつにも。。。


0601082.jpg

やれないことはなかったのですが、、ずーーっと連打なのでとても疲れます。。MISS多発ですし。。
そしてレイを打ってぴゅー。。まぁ、いい気分転換になりました。



三代目の部。

今日も悪党退治~


0601083.jpg

並べの立て看板が素敵です。
並んでいてくれるととてもたすかります。

90%くらいからだったのですぐに


0601084.jpg

SSシャッターチャンスに目立とうとするやつらが多くて収集がつきません。。


む、ネタがない!せっかくですので時給計測でもしてみます。
0601085.jpg

ステータスはこちら、、ってなにやら卑怯者が一人、、
手下D倒すのに4発かかりますからたいした数字はみこめないかな、、

結果

















約1.15m
(Jたこ×3×4で計算)

おお、、思ったよりいい数字、、


この時期はEXPもよくたまり、スキルにより強さUPが目に見えるのでとても楽しいですね☆ミ

よーし!















0601086.jpg

休憩!

しかし、この銭湯、、ガシャが置いてあるのですよね。。
ついでき心でガシャ、、、

。。。。。。。。。。。

SSも撮っていません。。

これはリベンジが必要だな。。。。。。。。。。。。。。。。神社で。

GO!









0601087.jpg

あ、、


0601088.jpg

わ、私が何をしたぁ。。。

ちょこっとお話しをし、ガシャやって立ち去ることに。

結果?。。。フラフープ。。。

帰り際にちょっといたづら!





0601089.jpg

さて、帰ろ、、、って






06010810.jpg

チャンネル変えやがった!なんてことを。。

これじゃ私がデートしてるみたいじゃないか、、、
これは連れ戻さねば。。ってことで散々ストーキング。






06010811.jpg

も、戻ってきてくれてよかった。。


まぁ、戻ってこなかったら横に凧でも飛ばして
「二人とは・・・のことです」とフォローしておくつもりでしたが。
[READ MORE...]
討ち入り。
0601070.jpg

お正月のお話しなんですが、フリマ1にて親方さんに発見されてしまいました。
そのときは隠密行動をとっていたのですが、、

で、稲中の話などをしました。
最終的には、キリがないと逃げられてしまいましたが。
上のSSは撮り忘れたので逃げる親方さんを追いかけて盗撮したものです。

このとき市外局番を聞かれたのですが、、場所はフリマ1、、
結構な人に聞かれてしまったんじゃ、、

まぁ、いいのですけども。電話番号の出だしは090さ、とろです。

こんにちは。


ちなみに、、


06010700.jpg

誰か立候補者いませんか??






さて、かけだし隊士三代目ですが、悪党がいるとのうわさをききつけ退治に。


そこは悪徳金融でした。

0601071.jpg

女性に刃を!?
0601072.jpg

大丈夫、こいつはネカマです。(そうなのか??)


氷狩りって楽しいな~っと喜んでいたのですが、
なにぶん持続時間が短いもので、切れることもしばしばでした。

すると、、












0601073.jpg

二人のコンボをくらってお墓。

一発1100~1500ダメージくらい受けるので、、
白ポーションじゃきついか。。チャリクエでいっぱいもらったもので、、





0601074.jpg

とりあえずお風呂にはいって一休み。あわてない、あわてない。

さて、再びGO!!

























0601075.jpg

。。。。。。。。。。

今度は三人のコンボで、、そしてやっぱり白ポ。。
いや、、中途半端な数でしたので、、

そこに颯爽と一つの影が!!

0601076.jpg

緊張と恥ずかしさで、、放置死を装ってしまいましたが、、
さっと悪党を退治し、、
0601077.jpg

なぜか人気度をあげていただきました。

ここまでされては黙っているわけにもいかず、話しかけようとしたのですが、
また颯爽と去って行ってしまったので間に合いませんでした。

当然、上げ返しに行ったのですが、、この方、、


人気度1500オーバー!!??

すごい人気者、、、





0601078.jpg

氷狩りは思いのほか楽しい。
      &
悪徳金融はいろんな人が通り過ぎて行って楽しい。

と、当分ここで悪党退治に専念することになりそうです。

しかし、、ここって平日夜に空いているのでしょうか??
空いていないとつらいなぁ、、
熱き氷のとろ。
syowa.jpg

メガネでごまかせているようですよ!!
怪しさ倍増と本人はおっしゃっておりましたが、、

「その発想はなかったわ。」by板尾の嫁

そしてアルファベットがあるってことは結構前のSS。。
どれをどこにしまったやらわからなくなり困っております。。

さらにお正月とか・・番長とか書いていたら前置きがたまってしまって。。どうしましょ。。


で、さんざん引っ張ったポッピングです↓。
poppi4444.jpg


地上30メートルですか、、高いところが苦手な私には考えられません。。

でも観覧車は好きさ、とろです。

こんにちは。

なぜ好きか、ですと??そりゃぁ、、検閲により削除。

す、素敵じゃないですか観覧車☆







さて、今日も生業の魔物退治です。
0601061.jpg

こいつらはみためはかわいいですが、成長すると極悪ですからね。
かわいそうだがいまのうちに、です。



0601062.jpg

前にも言ったろう、足場なんてなぁ自分でつくれ!



う~ん、こいつらの生態をしるためにかつらでもつけて
取り入ってみましょうかね














0601063.jpg

かつら飛んでいってしまいました。。どうやら失敗です。


あ、、ほら、でてきました、極悪なやつが。

0601064.jpg

新しく覚えた氷の刃はもちろん使っております。

だって、、かっこいいんだもん。

が、しかし、12秒くらいしか持続しませんので、、
拙者もまだまだ修行がたらんのう。



0601065.jpg

舞い散るドロップ!


そして、黒幕とお話ししながら狩りしていたのですが、
こんな会話が。


0601066.jpg

ひどいですか?

いやいや、そういう方なんです。奴は。。
まぁ、しかし、黒幕も目立たないだけで相当、、、あ、いや、げふげふん!

さ、さて、ようやく
0601067.jpg

一気にレベル上がりましたね、、2000も、、

結果、
0601068.jpg

氷の刃が30秒くらい持続するようになったので
こんどは悪党退治にでも行こうかと思っています。


その後、また黒幕とおしゃべりしていたのですが、、、

0601069.jpg

き、気をつけてくださいね、、
[READ MORE...]
番長の様子。
bantyan3.jpg


じゃ、いってきます。
番長。。
bantyou1.jpg



















































ぽんっ!





















bantyou2.jpg


。。。。。。。。。。。。。


[READ MORE...]
一大スペクタコー。
sosiki.jpg


お買い上げいただいた方、ありがとうございます!!

そして、さんざん引っ張ってきておいてなんですが、和田アキ子でした。
師匠だけでなく師匠のお友達までも。。

組織的犯行だとは思うのですが、もし個別行動だとしたら、、
この2人の「絆」はたいしたものです。。

で、今日もSSが大量になってしまったので、、
ポッピングのやつはまた次回に、、




今思えばドラゴンボールもアニメは爆発シーンばっかだったじゃないか!
だからうちも引っ張ってもいいはず☆ミ


あの頃ははぁっ!幼かった、とろです。

こんにちは。

今になってたまにレビュー的な話しを目にするだけでも半分以上爆発シーンだった時もあるとかないとか。。







さて、今日はINして黒幕と3次試験を受ける予定だったのですが


0601051.jpg

このような理由で私がINしたときにはすでに黒幕は3次に。
たいそうあやまられましたが、、気にしてませんってば。

ははは、、気にしてないよ。してないしてない。してないって!。。はぁぁ。。。。







いや、黒幕は3次初めてだし案内してあげようかと思っていただけですので、本当に気にしてないです。
むしろ一人で、、たくましくなったなぁ、、と。


と、いうわけで、私も3次試験に一人でGO!




0601052.jpg

ぺリオンの人に話しかけるの忘れた。。

まぁ、長老に話しかけるの忘れてまた船のった時よりましか。。
ぺリオンに戻ってもう一度!



戦士の長の分身の登場です。








0601053.jpg


戦士、、くんと言ったほうが、、羽の方が大きい。。

まぁ、ダークロードよりはましか。
彼はかわいそうなくらい痩せていたからなぁ。
あの時は初めての三次でSSがないのが残念です。。

ですのでイメージ画像でも貼っておきましょう。
      ↓










daku222.jpg

まさにこんなイメージでした!!
初めて見る盗賊の長の分身でしたし、もっと大きいものかと。。



で、戦士の長の方も威厳も何も感じられないので

0601054.jpg

涼しい顔してぼこぼこ。

楽勝かとも思われたのですが、、





0601055.jpg

暗黒状態は反則です。。
私はいずれ上げますが、現時点では素DEX30ですからね。。MISSばっかりです。。

長のくせに反則するとは、、牛とかも呼びやがったし、、

士道不覚悟で切腹!

新見錦かおまえは!
(↑初期新撰組の局長の一人です。芹沢は切腹じゃなかったですし。。)




で、あれこれあって撃破したので

0601056.jpg

ちょっとしたツッコミを。

。。。。。。。

思ったよりも薄い反応でした、、
「拳」のとこが本当は「コブシ」だったのが原因でしょうか。。





で、オルビスにつくと、二代目がお供にきてくださいました。

0601057.jpg

私は過去2回ほど三次試験をうけているのですが、、
2回とも単独行動だったのでうれしかったです。

これはお礼をせねば。

で、

0601058.jpg

長老官邸へいくにはここを通らないといけないわけです。。

何回か挑戦し。。

0601059.jpg

なんとか。。
(2代目が何か言っているように見えるのは目の錯覚です。)

で、長老官邸に黒い気配がするのはわかっていたんですが、、


06010510.jpg

予想通り。。
黒幕、気にしなくていいですってば。。


そして続く知恵の試験は地味だったのでカット!!

しいて何かあげるならカンペどこに置いたか忘れて手間取ったことくらいでしょうか。。
さすがにそのSSはありません。。

よし、行くぜ!三次転職!
エフェクトもついたみたいだしばっちりSS撮るぞ~!











06010511.jpg

。。。。。。。
おっさんのセリフが邪魔で本人には見えないよ、、

このときポストさんも来てくれたんですが、、なぜかすぐ去ってしまわれました。。



まぁ、晴れて三次転職です。人望の厚い私には一個の拡声器が飛びました。
06010512.jpg


。。。。。。。。。。

これにより、あろうことか黒幕がひじきを気に入って「ひじき~ひじき~♪」と、、

ひじきちゃうわ!!


まぁ一応、ささやかながらお礼の品をさしあげました。
しかし、そこは私です。
ただあげたんじゃありません。まだまだ続きがあります。















tudu222.jpg

supek222.jpg




とりあえず序章です(お礼の品贈ったあとです)。
一人、生贄をささげることにしました。
06010513.jpg


こんな返答が。





06010514.jpg

↑が
0601050.jpg

まず驚き。ちょっと強引

(この拡声器のあとに知らない方から友録が送られてきて、むしろ私が本当に驚きました。
知らない方でしたのでお断りさせていただきましたが、、
鬼嫁をお持ちの方でしょうか?無言で送られても、、すいません、、)



そして



06010515.jpg

これが、愛。

三代目では旦那さんの友チャが聞こえないため一度とろ屋で入ったのですが
旦那さんってば私の声はきこえていなかったようで、、
結構ログが流れていそうな方ですからね、1chにいましたし。

しかし!!

嫁さんの声にはしっかり反応しておりました。
愛の力ですね。


はい、次です。

06010516.jpg

憎しみですね。またも強引

(ついでながら、、「ごういん」で変換すると「豪院」ででてくるのは勘弁してください、邪鬼様。。)


その後、、、






06010517.jpg

06010518.jpg

怒りです。

嫁さんの指示通り、「言い訳は拡声器でだそうです。」と贈ってみたのです。

で、最後に



名前つきで「遠藤のあれ」を叫べ!と贈ったのですが、、







06010519.jpg


元ネタがわからなかったらしい。。。。。。無念、、、




まぁ、
06010500.jpg

でした。



そしてその後は「あーそーぼ!」と遊びました。



06010520.jpg

、、殺し屋に殺されていたら通りがかり聞造さんの方に目撃されてしまいました。

ふふふ、暗殺者としては失格ですねぇ



で、お墓を見て二人してお供えをしてくれたのですが、、、



06010521.jpg

豆知識です。覚えておきましょう。

そして、お墓は続き、、2代目もお墓。
06010522.jpg

お供えが見えないことを実感してくれたようです。
、、、いつの間にか通りかかりの方も増えています。







いやはや、最近遊びすぎですねぇ。。でも楽しいのでOK!




































06010523.jpg


北斗晶だったとは知りませんでした、、どおりで。。


[READ MORE...]
黒く遅いクリスマス。
「組織的犯行!?」の巻!

は、野球中継(SS大量。。)のためまたも次回にもちこしです。

野球の時間帯に見るテレビなどないため今では
(子供のころはよくドラゴンボールとかが中止になってかなしんだものです。)
あんまり困らないのですが、、


延長をするな延長を、、予約したガキの使いとか途中で切れてることが、、、、

わかったな、来期から延長はなしだ!各スポーツ一緒だぞ!
ほとんどテレビはみない、とろです。

こんにちは。

あんまり見ないんだから楽しみにしてるやつくらいちゃんと見せなさい!



さて、三代目ですが、いまだ3次転職はしておりません。
まぁ、あんまり変わりないのでいいでしょう。

しかし、狩りはする!

0601041.jpg


う~ん、この格好かなり気にいっています。
狩りのやる気も相当UP!

もうランダムおくってきてもメインのほうで使いますからね、、>某R氏へ

0601042.jpg


こんな風にさくっと刺すだけでもこのダメージ!

0601043.jpg


タコなしでも8割はやれるのでかなり黒字っぽいです。

時に、


0601044.jpg


大人もでてきますが。

で、狩りはここで終了。




冬休み限定ではありますが彼女が復帰!!

0601045.jpg


2回ほど待ちぼうけくらいましたが今回は現れました~☆ミ

0601046.jpg


と、いうわけでみんなで(と言っても3人)ツリーのかざりつけに行くことに。
正月すぎてもクリスマスツリーを残しておくとはナイスです。

0601047.jpg


この素敵な演出は残念ながら私のしわざではありません。
私は黒幕が「K」「O」「E」という順番で置いていったので

「BOKE(ぼけ)」

にするのかなーなどと思っていましたから。。


0601048.jpg

こんなことしていたし。。

0601049.jpg


もう、持ち物はほとんどぶちまけたのでわけのわからない状態に。
そしてこの時から黒幕の陰謀は進んでおりました。。

06010410.jpg


私はこんな演出を。
なかなか使えるのう、魔法の石よ。

そしてこのあたりから異変が、、

06010412.jpg


だんだんと黒いことに。。

06010413.jpg

もっと悪いことだったらしい。。
(黒ミサとサバトの違いはよくわからないのですが、
 きっと悪いに違いない。。)

06010414.jpg

私の作った魔法の石の道も黒く。。

06010415.jpg

とりあえずお祈り(悪魔にではなく。。)

そして、黒幕の暴走は続き、最終的には、、







06010416.jpg

黒いクリスマスに。。


06010417.jpg

司祭黒幕を称えさせられてこの日のサバト、、いや、儀式は終了。

冬休み中はプリ稼動の可能性大となりました。
[READ MORE...]
目本昔話。
0601030.jpg


このコメントっていうのは露店タイトルのことなんでしょうか?
う~ん、、私の手柄ではないのでなんとも、、
そして列島は売れてしまいました。。

で、ポッピングの件ですが間違えてもう一回聞いて?しまったので
まて、次号!!

次号、「組織的犯行!?」の巻!とろです。
こんにちは。

あああ、去年の一日分使うのわすれてたぁ

今日は昔話でもしようかのう、、あれは今より3歳は昔のはなしじゃったかのう、、

暦も変わる前のお話じゃ。


わしは「いまでは現役は引退したが」
いつものように海苔子といわれるいでたちでもう見飽きたモヒカン退治にでかけたのじゃ。


12291.jpg


このようにな。。




そして忘れないように言っておくが、現在「海苔子」の称号をお持ちになるのは
06010211.jpg


このお方じゃ。2代目を襲名なさったのでくれぐれも粗相のないようにな。

話しを戻し。

12292.jpg


このように眠気にたえながらもぼこぼこと、、

すると



12293.jpg


経験を積みまた一つ歳をとったのじゃ。
きっと飽きに耐えるレベルがあがったのじゃな、、

もうあのモヒカンの顔は見飽きたので。。



12294.jpg


こっちのかわいいのに移動したのじゃ。
こいつは体当たりしか能がなくてのう。。PGがたいそう役にたったわい。

しかしなぁ。。
12295.jpg

毎回こんなダメージがでればいいのじゃが、4割くらいしかでなくてのう。。

まぁ、しかし、こいつらはあのモヒカンどもよりもいいものを持っておってな
夕暮れどきで物を落としやすい時間帯じゃったからかまわずこいつらを狩り続けたのじゃ。

こいつらは群生しておっての、まとめてぼこぼこにするのが爽快でなぁ。。



12296.jpg


戦利品もどっさりじゃったわい。

しかしなぁ、、






12297.jpg


たまに大人気ないのがでてくるので気をつけんとの。
[READ MORE...]
深夜の熟女三昧。
1月2日なりたて、つまりは1月1日深夜ですが、
露店でポマード初売りにせいをだしておりますと稲妻さんから姉御のお誘いが。
前回12回もお墓を落としたこともあり、足手まといにならないかなどとおもいつつも、
ネタのためせっかくのお呼ばれなので参加することに。

装備をそろえてレツゴー!

0601021.jpg


ちなみにこの熟女は一人目。
この日は熟女はしごです。

しかし、稲妻さんはよく熟女を見つけるな。。
私は年下のほうが好きさ☆ミ

0601022.jpg


これは二人目です。

さらっと倒しているように書いておりますが、、
やっぱり、、


0601023.jpg


落としているわけです。。

さらに

0601024.jpg


載せ始めたらきりが無いわけですが。
一応理由が。
下のSSをごらんください。


0601025.jpg


三人目撃破で二人レベルがあがりました~♪
理由というのは、、まぁ、私はレベルが低いですから

最前線で勇敢に!!

と、いうことで。
まぁ前回は一人で12回。
今回は三人で14回ですから確実にレベルアップしているぞ!!

しかし。。










0601026.jpg


こんなところで人知れずお墓っていたことは内緒。。。


[READ MORE...]
ダウンタウンの日はポマードべっちょりで。
0601011.jpg


新年の貢物としてこんなもの仕入てみました。
漆黒+90とか存在したのですねぇ、、びっくりです。

しかし、これも貢いで終わりか、、悲しきかな。。
結構かかったのです、、オークだったのですが
傘魔ランカートップクラスの方とかいましてね、、

まぁ、オークショニアが気に入らなかったのかおりてくれたので
GETできました。
私は物に罪は無いというほうなので、手に入ればOKだったのですが。

年末年始だし人もいないだろうとオークに参加してみたのですが、、
私にはオークは向いていないようです。
まけず嫌いなので限界までだしちゃいます。。




で、一緒に3次試験をうけようと約束していた黒幕が69レベルになってしまったと聞いたので、、

0601012.jpg


酔いながらもなんとか狩り。。

0601013.jpg


一応69レベルになりました~
黒幕、、年始は休もうよ。。



レベルアップとお酒のせいもありこれ以上狩りは無理だったので、遊ぶことに。

0601014.jpg


凶かよ。。


0601015.jpg


2005年一月まで有効なんですかい??
過ぎてるぜよ。。

で、なんと、大凶なんてのもでるようで、そのとき要求されるのは、、


オヤビンのポマード!!!!


ふふふ、、オヤビンといえば私でしょう!
いつかクエ品にならないかと。。


0601016.jpg


いっぱいありますよ☆ミ
傘でお金つかっちゃったし狩りできるコンディションじゃないし売りさばくぞー


相場がわからないのでとりあえず普通の状態で1kメルで売れてたので
10倍の10kメルで。うわーぼったくり。。。


0601017.jpg


と、思ったら売れてる!!
なぜ!?ぼったくりじゃないの??

しかし、よく見てみると。。

0601018.jpg


全部同じ人が買ってるなぁ、、そんなに大凶を??

そのとき一つの拡声器が!!

0601019.jpg


うちから仕入たものじゃないか。
まぁ、私は転売を批判するほうがおかしいと思ってる人なので全然いいのですが、、はたして売れるのかなぁ。。
私より高く売らないといけないわけで、、私のストックはかなりのものなわけで、、

まぁ、おかげでルイネル篭もり覚悟だったのですが開放されました☆ミ
貢物でメルが。。。

で、

06010110.jpg


ちょっとスパークリングセールしてみたり。

そしてわかってくれる人がいてちょっとびっくりです。
5月24日は「ごーにし」でダウンタウンの日なんですよね。
おめでとー
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ちなみに私は予定通りダウン中。。きゅ~。。。


