プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

資金難をなんとかせねば。
またしても月末が来てしまいましたね、、
しかも明日はいつにも増して仕事量がやばそうです、、とろです。

こんにちは。

まぁしかし給料をもらえるので、、いい時期に100レベになるね、ショッカーよ。








さて、

0602261.jpg

とりあえず時給計測などでがんばっていたこともありレベルアップです。










0602262.jpg

とりあえず墓です。。








0602263.jpg

と、とりあえず墓です。。。

と、いうわけで一回目のD2はルイネルを狩ったり狩られたりしていました。


D2後はちょっと狩りをする気も起きず、先立つものもないため
「アバウトな道と街」様でお金になるクエストを確認しながらクエストをやることに。

クエスト、、費やす時間と報酬がつりあわないものがたくさんあるので
ほとんどやっていないのが現状。こうしてまとめてくださっているととても助かります。

で、船なんかに乗っていると、、



0602264.jpg

久々にきた!
もうかれこれ10回以上船に乗っているけど姿をみていなかったぞ、、







0602265.jpg

一匹は倒したのですけどね、、、


再び船へ。


0602266.jpg

眼鏡をかけると眉毛が濃い。。。


と、いうわけで二回目のD2もルイネル三昧。

0602267.jpg

ルイネルからも角砂糖がでましたよ~

まぁ、装備のドロップ等はないながらも荒稼ぎをし、ふたたびクエストへ。





0602268.jpg

なんかこの人(人か?)口調がおかしい。。




0602269.jpg

間違い探しです。




06022610.jpg

く、、黒幕似だ、、、

このクエストは東京ミレナリオを主戦場とする私には非常にありがたかった。
攻撃手袋30%と知力全身30%を2枚づつGET!

も、もうかるなぁ、、報酬が変更になったりする前ににせでもやらねば!


その後、マゴナシ幻社長がINしたので気は進まなかったのですが(露店で使っておいてなにをいうか、、)三代目でIN


06022611.jpg

なまず違う、、

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

東京ミレナリオ。
今、長州小力っていう芸人に勢いがあるのですか??
う~ん、、今の若い人に元ネタがわかるのだろうか?(いや、私も若いのですが)

キレてないですよ、とか大仁田がらみだったから多少知名度があるのかな、とろです。

こんにちは。

でもアントニオ小猪木とかはあんまり見ないな、、とすると実力なのか?











さて、この日は休日だったので早起きして

0602251.jpg

バイキングを狩っていました。
休日は狩場混んでいるし、どうも人気狩場で狩りをする気になれないので
よく朝にちょっと早く起きていろんなところに行ってみるとかしています。

そんなこんなで





0602252.jpg

レベルアップです。
バイキングも空砲で祝福してくれるようです。




とろ「船長、、まさか実弾とまちがえていないでしょうな?」

バイキング「なにをたわけたことを、昨晩のうちに空砲を装填しておいたわい」



ドゴオオオオオン!!









バイキング「あ」


















0602253.jpg

なにが空砲ですか!なにが「あ」ですかー!!!(元ネタはこちら!)







0602254.jpg

まぁ、とりあえず砲台に雪を詰めておきました。



その後、眠くなったので露店をだしていったん眠りの世界に。






0602255.jpg

ひ、ひどい反応、、、上の人は某18禁?日記の筆者さんかな?




さて、お出かけなど用事をすまし、再度IN。

Mデスマリオネットこと東京ミレナリオに行っていました。
で、なぜ東京ミレナリオかといいますとね

018.jpg

下が探してきた東京ミレナリオの写真です。似ていませんか?
と、いうことで私は東京ミレナリオと呼んでいます。


で、この東京ミレナリオ。どのくらい気前がいいのかはかってみることにしました。

0602256.jpg

ステータスはこちら。

HPは1300はほしいところですが、レジバグ貫通を恐れないのであれば
HP1000で行けると思います。

さて、狩りかたですが詳しいことは戦うプリーストの庵様で詳しくとりあげられているのでそちらを参照してみてください。
(私もそこをみてここに来ました。)その他にもプリとしての心得など見所満載です。←うちとは違います。。


で、この東京ミレナリオなのですが、受けるダメージが二つあります。
0602257.jpg

この900くらいのダメージと

0602258.jpg

この1200くらいのダメージですね。

この1200くらいの方のダメージは現在のネクソン公式ルールでは見なかったことにされているので





0602259.jpg

確認したらレイをうつとよいでしょう。
これはかなり遅れても回復が間に合います。

接触ダメージの場合でも回復→レイ→回復で間に合うことは間に合うのですがお墓率があがります。
また、1200ダメの時にレイを2発→回復も可能ですがやはりお墓率があがります。。




さて、結果は。。。。






ダカダカダカダカダカダカショッカーダカダカダカダカ。。。。。。









キキィーーーーーーーー!!








約840k。チケ有りで1.68m。(一時間きっちりで測定☆)


おお

79クルセで手下Dが約1.46m(チケ有り)でしたからこれって結構な数字なんじゃ?
しかもこの東京ミレナリオ、マジックドレイン効果でMPが減るどころか増えていきます。
まぁ、あんまり数が倒せないのでドロップは期待できませんが、、

と、いうわけで需要があるんだかないんだかの調査終了っ!


で、D2はやっぱり、、



06022510.jpg

お金持ちルイネルです。
私、、最近キーキーいってうるさい謎の集団にかつあげされているんです。。





06022511.jpg

おお、ついに確認2万ダメ越え☆ミ(顔出しはNG)

そんなこんなで狩り終了。またも露店です。










06022512.jpg

まさに、人間凶器。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

大岡さばき。
昨日、自転車ででかけていって徒歩で帰ってきてしまいました、、とろです。

こんにちは。

く、、、止めたのは駅前、、とりにいかないと撤去は必至、、
しかも今日は雨、、、





さて、それはおいておいて、今回もお金がないので、、




0602231.jpg

お金もちのルイネルにやってまいりました。



みかんを粗末にするやつはみかんにやられて死んじまえの図。
0602232.jpg


おお、、なにやら素敵そうなダメージが!!









0602233.jpg

画面端で見切れてしまいました、、
いくつだったんでしょう。。。6200っぽいですけど


稼ぎ時(D2)も終わり、う~ん、どうしましょう。

今いるのはオルビス、、あ!そうだ!!















0602234.jpg

かねてからの懸案だった見た目、、やっと元に戻りました☆ミ

と、いうわけで


0602235.jpg

しもぶくれショッカーにみせびらかしに。

と、ここまではよかったのですが


0602236.jpg

えー、ショッカーはまったく働いてくれません、、

たまにおりてくる時といえばアイテム窃盗。。


く、、、よし、オヤビンを誘導。。やったれオヤビン!!!
















0602237.jpg

なぜか私にあたる。。。












































0602238.jpg
















































鉄拳、、??


で、次の日はちょこっとだけIN。





0602239.jpg

にせのほうでMデスマリオネットこと東京ミレナリオを狩り狩り。

そのときにテスト終わりの黒幕からこんな拡声器が、、、





06022310.jpg

字数制限にひっかかったわけでもなさそうですし、「遅れて」とは???
天然か、はたまた脅しか、、、おそろしや、、

そんなこんなで、おびえつつ、、、





06022311.jpg

ようやくHSがMAXになりました☆ミ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

地球外生命体誕生2。
週末の天気は微妙とかいっておいて今日はめちゃめちゃ天気がいい。。とろです。

こんにちは。

でも明日からは微妙らしいですよ、、(関東限定)






さて、前回の続きです。

06022226.jpg

と、いうことでランダム調髪がおくられてきたので仕方なくやることに。
三代目は動かす気なかったのに。。。

ぽちっとな。。











06022227.jpg

ん??

なにやら眉間にしわが、、、、、



















06022228.jpg

。。。。。。。。。。。

まさか、、、、、、大当たりをひくなんて。。。





06022229.jpg

狩りはこんな感じになるの、、、?
また、黒い羽が後ろ髪みたいになってるし。。

その後もランダム熱はおさまらず・・・



06022230.jpg

整形までさせられることに。。。。
髪だけでもう成立しているだろ、、、、

しかもショーワの整形、、、、いいのが見当たらないんですけど!!

巻き上がる14コール。
さて、どうなることやら。。。




















06022231.jpg

こんなんきましたけど。。。


ためしに笑ってみました。













06022200.jpg

にこっ☆ミ






















06022232.jpg

みんな気分が悪くなったようです。。。

メルヘンな帽子とかわいい服がまたいっそう、、、、変質者感を高めてくれています。。








06022233.jpg

途中、うるるんのお祝いなどをまじえながらも











06022234.jpg

やっぱりみんな気分が、、、
しかし、私のは本当に魂まで抜けているような目をしているな。。

で、「もういくところまでいこうよ。ね?」
などと言われ。。。。

ね?じゃなーーーーーい!!!





















06022235.jpg

最終的にはこんなことになりました。。。。


。。。。拡声器をいただき、今の心境でも叫んでみろ。といわれたので






















06022236.jpg

こんな感じでいってみました。

ショッカーだけ天然でした。(叫んだことに気がついていませんでした)



こんなところにいられるか!!!

外にでて、、、どこか隠れられそうなところは。。。あ!ここだ!!




















06022237.jpg

お花の鉢植えに擬態してみたのですが、、発見されてしまいました。

しかもしゃがんでみたらまた目が一段と気持ち悪いことに。。。






06022238.jpg

怖い人ってだれでしょうね??

私は左の人だと思います。



。。。。。。。。。

とりあえずこのままで一ヶ月はいることになりそうです。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

100、、そして伝説へ。
今日はさむいですねぇ、、雪がふるとかふらないとか?とろです。

こんにちは。

こんな日は手がかじかんでお墓率UP、、、かな




さて、今日はINしますと、



0602221.jpg

ショッカーご一行がバイキングにいるから来いとのこと。

うんうん、それが正しい姿というもの、、



しかし、そのかわりにこんなことを叫ばさせられました。。。。

0602222.jpg

ばかか!と言われてしまいました、、、ということは、、三十路??


そんなことをしていたら、私にも拡声器がとびました。











0602223.jpg


。。。。。。。。。。。





そしてはぐれさんが雪だるまと化しておられますが、はずしてみますと。。




0602224.jpg

ん?幻社長???せっかくかっこよかったのになぜ。。。


そして、目当ての人物がINしていたので三代目のレベルをあげることに。

なぜかショーワにいたので、、、、



0602225.jpg

オヤビン!!って、ショッカー即死。なむなむ。。



それにつられて、、、




0602226.jpg

。。。。。。。。。。(この時点でお守り切れ)


さらに、、、






0602227.jpg

ショッカーまたお墓。

で、、、、、そのSSを撮ったがために、、、










0602228.jpg

がーん、、、、-10%、、、

あの、、お待たせしてしまった方、、深夜サクチケ買おうかと本気で考え
結局購入しなかったほどなのでお許しを・・・

歌にするとですね、、

それはショッカーが~させたことだよ~、お墓ショッカーが~ってことで。。

反省しろ、、ショッカー、、


で、さすがにオヤビンは荷が重いので金融に移動。







激闘の図。
0602229.jpg




あとちょっとの図。
06022210.jpg





照れ屋なウルルンの図。
06022211.jpg





と、いうことで、あと一匹、2匹の段階に。集合っ!(はぐれさんも照れ屋、、)
06022212.jpg


最後はショッカーでレベルアップかな。GO!

ついに100か

あ、、、、、、、、、、、、
















06022213.jpg

ショッカー。。。。なにおいしいところを持っていこうとしているんだ、、








06022214.jpg

06022215.jpg

06022216.jpg

06022221.jpg

06022223.jpg

06022225.jpg

お祝いありがとうございます☆ミ
私も結構お友達が増えたものだ、、前回の100のときは誰一人としてINしていないという有様だったからな。。
(それでも友録20人も埋まっていない)


で、、、




06022217.jpg

とりあえずみんなでお墓。

はーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!












06022218.jpg

うむ、よし!

そしてここから私をおもちゃにした悪ふざけがはじまる。。。





06022219.jpg

。。。。。。。。。。。

恥ずかしいメルヘン帽子をいただく、、、(これがあとで絶大な効果をもたらすことに。。)



06022220.jpg

そしてそれをみて花をふらしてくるショッカー・・・

ウルルンからは。。。。。。








06022222.jpg

おや、素敵じゃないか☆ミ(しかし、これもあとで絶大な効果を。。。)

そして、ひげぶにもいざなわれ、、、、


06022224.jpg

でらぱさんも来てくださりました。


あ。。。。。。。




06022226.jpg

泣くとおっさんの顔、、、、、

そしてショッカーの発言にもあるようにランダムへ。

















まて次号!!!(この日のSS150枚。。。)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

花見の場所とり。
関東地方は週末、中途半端なお天気になりそうですね。とろです。

こんにちは。

雨が降らないといいのですけど、、





さて、今日も三代目はおいておいて初代でGO




0602211.jpg

またもバイキングで場所取りをまかされることに。。
わたしゃ新入社員か!!

しかもこの日は19時ころINしたのですが、
ハイエナどもはD2直前になってあらわれやがりました。。

残り手裏剣数200枚、、ぎりぎり、、
そのため、グル頼まれた人いれちゃいましたけどね。。



安置の図。
0602212.jpg


こんなところにもデンデンが!の図。
0602213.jpg





















0602214.jpg


























なにか見ましたか??



0602215.jpg

その後、あんまりダメージをくらってほしくない男ことマゴナシ幻社長登場。



そうそう
0602216.jpg

ショッカーにヘイストを忘れずに。









0602217.jpg

なむなむ。。。。。
幻社長はお墓すると速攻で逃げるのですがこの日は撮影に成功☆ミ
(ちょっとスキャットマンジョン風??)



さらに、、、


0602218.jpg

こんなお墓も。。石碑がたつほどのお方のようです。。


その後、私は石が切れたのですが、ダータの兄貴が売ってくださることに。





0602219.jpg

ぼったくり。。。。。


そして悲劇は続き。。。。






06022110.jpg

一生懸命場所とりやらを頑張っていた私に日の手裏剣が☆ミ










ではなく、、、、、、、、

遅れてきておいて安置三昧のショッカーが出す始末。。。
(その後、15mで私に押し売られることになる。。。)

不公平きわまりない。。。

しかし、初めて日を投げてみましたが、、、いいかも、、、

はっ、、、だめよ、、、私には手裏剣にお金を使っている余裕なんてないのよ。。



その後、はぐれ賢者さんがランダムすることに。
06022111.jpg

背後で同じのになれ、、、と念じている幻社長。。

結果。






















06022112.jpg

うらめしそうな幻社長。。。。

幻社長はダメージくらった時もこの顔になるので、、
笑ってしまって死亡率UPというおそろしいお方です。。


さらに勢いでダータの兄貴もランダム。
















06022113.jpg

ストーカーになっちゃいましたとさ。。

[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

おひげ。
今日はあったかいですね、とろです。

こんにちは。

そうそう書くことないよ。。。
これからはいいとものタモリのように天気やら気温の話でもしようかしら。。






さて、今日も三代目は動かさず初代を起動。



0602201.jpg

なぜか一人でバイキングの場所とり。。。

私に場所とりさせたってろくなことがないぞ、、、
よく死ぬし、、グル申し込まれたら断るの苦手だし、、

ひとりで死ねないプレッシャーにさいなまれながら、、、







0602202.jpg

こっちもひさびさのレベルアップ!


そして、

0602203.jpg

やっときたか、、ダータの兄貴とこの日を雨にしたルカの奥さん到着!
(この日は飲んでいなかったらしい。。)

ショッカーの奥さんやら、はぐれ賢者さんやら、そのお友達の麻婆さん?も来たのですが、
一箇所にまとまらなかったのでSSは無し。

さて、これで死んでも大丈夫だ、、ほっ。。。
















0602204.jpg

さっそく死ぬ、、、死因は上のとおり、、、


そうそう、、お知らせが。

0602205.jpg

ショッカーの奥さんとグルを組むときは忘れずにヘイストをかけてあげてください。
本人は遠慮して「ヘイストは胃らーーーーーん」とか「こらーーーー」とかいってきますが、かけてあげてください。
(胃らーんはショッカーの奥さんの得意誤字です。)













0602206.jpg

ん?何か見ましたか??




そして、はぐれ賢者さんは



0602207.jpg

こんなところにドアをだしてくれる素敵な方です。。





みんなでアバターをはずしてみるの図。
0602208.jpg

ショッカーの奥さん、、
やっぱりタオルが素敵ですね☆


その後、暴走気味の八十八茶さん登場。
おもむろに携帯電話を装備し、、、









0602209.jpg

略。。。


その後、ビシャス大好き娘ルカの奥さん(ん??娘?????)の提案でビシャスに。





06022010.jpg

ちょっと呪われてみました。




06022011.jpg

結果。。


そして、二戦目に行くことに。
さっき好評だったしもう一回呪われていくか☆








06022013.jpg

。。。。。。。。。

しかもグレンさんに目撃される。。。
みんながゲートキーパー側から行ってるのになんであなたはこっちにいるのさーーー!




まぁ、二戦目の結果は、、、きかないでください。。


みんなで雑談の後、ルカの奥さんとGPWへ。

06022014.jpg

下段がいっぱい集まってると楽しい☆



↓おまけ
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ぴゅー。
sase.jpg

恋→ビキニ→妊娠ということに。。。(3個とも別の方です)
そしてはぐれ賢者さん、私、イタリア語は堪能なのですが、英語はちょっと。。



と、いうことで、塾長に解説してもらいましょう。











netakire1.jpg

(つたない加工、、、ペイントでやってるのさ、、)


と、いうわけで、、、

















netakire2.jpg

はい、男塾ネタ尽きました。。。

ど、どうしよう、、、とろです。

こんにちは。

ほ、本当にどうしましょ???




まぁ、それは置いておいて。。。

今日は初代で狩り狩りです。


0602191.jpg

三代目の衣装を借りてルイネルをしばきまわしてあげます。
(着物は期限切れました。。。)


さて、ルイネルでどのくらいかせげるか見てみましょう。


0602192.jpg

D2開始時はこんな感じです。ちなみに持っていた伝説の秘薬は6個かな?



0602193.jpg

D2は頑張りましょう。


ETCのルイネルの尻尾を売り払った結果。。










0602194.jpg

大体メルだけで1mはいりましたね☆ミ

一日で1m飛んで行くクルセとはえらい違いだ、、、
ちなみに伝説の秘薬(マナエリ)は70個くらいまで増えました。


さて、この素敵なルイネルなのですが、メルはいっぱいくれるけど
経験値が少ないのです、、(一時間1mほど)

と、いうわけで、ひさびさの親父狩りにでも出発~














0602195.jpg

逆に狩られました。。。。。。。
しかも探している最中に。。。。

ま、まぁ、よくあることさ、、、(私には)





0602196.jpg

グレイ風に飛びながら抹殺!

で、こんなドロップが!!

















0602197.jpg

。。。。。。。。。。
オヤビンよぉ。。。


その後、もう一回のD2にはルイネルへ。

お金が、、お金がいるんです。。。



0602198.jpg

ぼこぼこ。。。。






0602199.jpg

ぴゅーーーー





06021910.jpg

ぴゅーーーーー

。。。。。。。。。。。

私はルイネルでも、いとも簡単に死ねます。。。




で、D2後は、最近必要になってきたのでプリへGO!


06021911.jpg

Rの奥さんのせいで変質者と化していますが、かなーりひさびさにレベルがあがりました。







06021912.jpg

当然、こんなドロップもありました。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

30%、おまえってやつは、、
suugakuni333.jpg

ショッカーの奥さん、、、復習は大事よ、、、、
私がこんなことを言っていたら、、

「これは奇怪な、、な、なんで数学に英語が、、」。。。ばたっ。。。

じゃろうがーーー!!
まったく、、、しかもあなたこの時の記事みてるじゃないの。。。


過去の記事を探すのも一苦労、、とろです。

こんにちは。

一応、記事に関連させてタイトルをつけているわけですが、
見返してみるとさっぱりわかりません!!



さて、三代目は今日も辻斬り。

0602161.jpg

この日は一人で隠密行動。

あ、




0602162.jpg

この帽子が変質者に見えるのは私だけでしょうか???
そして密輸は剣に乗りたがるので困ったものです、、、


で、こんなものも、、





0602163.jpg

ブレイブパイレーツからカカオってでたんですね、、
雷よりもでないなんて、、、



と、まぁ、この日は何事もなく終了、、、
いかん、ネタが無い、、、

しかたがない、強化でもやっておくか。。
ぺたぺたっ


















0602164.jpg

さ、30%--------!領収書くれ!!
(成功してるやつの中の一枚はたまたま手元にあった70%です。。)

まずい、、このままじゃ何もなくなってしまう、、
ええい、HP120LUK2UG2に70%行ってしまえ!!

ぺたっ




















0602165.jpg

ほっ、、、そうですよね、、70%ですもんね、、

あと一回成功させればHP150の品ができあがる、、
猿さん、、まかせましたよ、、




その後、ちょっと、マスターデスマリオネットこと東京ミレナリオにて







0602166.jpg

お手伝いしながら死んでみたり、、、
あああ、、また10%減。。。


そして、日も変わり、お出かけ前にちょこっとIN!






0602167.jpg

偶然あらわれたトナカイの惨太さんの特殊攻撃に驚愕してみたり、、






0602168.jpg

ショッカーの奥さんのレベル上げを邪魔してみるも
結局あがられてしまったり。。






そんなこんなで、
0602169.jpg

こんなとこまで来ましたが






06021610.jpg

もろもろの事情により、今はあげないでおきます。


なに???

「あげられねーんじゃねーの??」ですと。。。??

。。。。。。。。。。

きょ、今日はこのへんで勘弁しといたらぁ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

地球外生命体誕生。
今回はちょっと狩りのSSは省略でよいでしょう。。
まぁ、、


0602151.jpg

後楽園遊園地で君もショッカーとUP!しましたよ~


え~と、、SS100枚超えは勘弁してください、、とろです。

こんにちは。

編集能力というものが私にはないんだ。。





さて、なにが行われたのかといいますと、、

泥酔主催☆どろどろのランダムパーティ(湯けむり編)


0602152.jpg

誰が主催だったかはこれでわかるというもの。。

まず最初に標的にされたのは旅行帰りのグレンさん。




0602153.jpg

変身前。











0602154.jpg

変身後。

別段かわったことはないのに、なぜか嫌われている?顔4様になりました~(下の方参照。)


まぁ、しかし、こんなのは成功例だ!


次のターゲットは。。。。





06021500.jpg

この方。マゴナシ幻社長。

彼は。。。。。。。。











0602155.jpg

見事な芸人の顔となって再出発することになりました。
この眉毛はだめだ、、、

そして、この結果に逆切れしたマゴナシ幻社長は、、



0602156.jpg

次のターゲットを私へと移しました。。

し、仕方がない、、やるか、、、
同じのになってコンビを組むのだけは勘弁、、


ん?


幻社長。。。。




0602157.jpg

これはどういうネタフリだ!!!


そしてこのときに私が発した言葉は、、

「あれランダム券持ってない、、」

で、ショッカーの奥さんのとことか、グレンさんのとことか見てみると、、
私はランダムをしたことになっている。。ちがーう!!




0602158.jpg

巻き上がる寒いコール、、あの寒いコールは私にあびせられたものだったのか、、

幻社長の発言をみろ!
私がランダム券をアイテム欄に移し忘れたわけではないのだ!

。。。。。。。。。。。

あやまる幻社長。。。。

こんな状況に追い込まれたら。。。。。


















0602159.jpg

こうするしかないじゃないの!!!!orz


そして出席者5人中3人がやっているのに主催者がやらないなんてことは許されない。。

次のターゲットは主催者、ルカの奥さん!

















06021510.jpg

こんなん来ましたけど☆
いや、、素敵すぎる、この病院。。


で、出席者5人中4人がやっている、、当然のことながら次のターゲットはショッカー!!

06021511.jpg

いつの間にか、整形しなおしていたショッカー。無駄なことを。。
この惨状を見ろ!!




全員の祈り(ルカの奥さんと同じの来い!)
















06021512.jpg

神はいた。。。☆



06021513.jpg

下手に同じのになるよりすごい結果に、、素敵姉妹となりました、、

ね、、、グレンさんは成功でしょ。。。??






この時点で完璧に壊れたルカの奥さんの図。
06021514.jpg


こうなったら髪まで変える!といいだしました。

当然ながら、姉妹で変えてもらいましょう!!



















06021515.jpg

若作りの姉。。。。。。。。

もはや地球外生命体と化した妹。。。。。。。。


ありえないよ、、、この姉妹、、、
私と幻社長のコンビ芸がまったく霞んでしまいました、、


その後、フリマで晒そう、、などという話になり、フリマに向かうことに。

!!!!みんなで移動する中、不穏な行動をとる者が一人。。。。。














06021516.jpg

あなた、まさか、一人だけ。。。。

















06021517.jpg

ず、ずるいぞーーーーー

しかし、みればみるほどすごいな。。。。。。

みなさん!酔っ払いにはくれぐれもご注意を!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

生兄貴ー!
道士郎が終わってる、、、とろです。

こんにちは。

私にどうしろと、、、?(錯乱)






さて、前回の続きです。

ショッカーの奥さんと入れ替わるように


06021411.jpg

ダータの兄貴とはぐれ賢者さんが遊びにやってまいりました。


はぐれ賢者さんの手にかかると、、




06021412.jpg

こんなところに青デンデンが迷い込んだりもします。


その後、ダータの兄貴がビシャスクエをやっていないというのでみんなでやることに。

東京ミレナリオにいくなら2対2でプリとまわったほうがいいかな~
と思いプリ起動。

。。。。。。。。。。。。。



06021413.jpg

クルセの感覚のまま、たらこの中に飛び込みお墓、、

LUK無いから10%減るのよ~。。。。。


さらに計算違いは続き、、、




06021414.jpg

3人目のプリースト、ガス灯さん登場、、

なんてこった、、私いらないじゃないか、、


しかし、いまさら引き返すわけにもいかず、そのままGO!







06021415.jpg

みんなで忙しく動きまわっていたので東京ミレナリオのSSは
こんな策謀中のものしかありませんでした。。


人数が多かったのでタキオン粒子もほどなく集まり、GPWへ。

06021416.jpg

ミ、ミスは私です。。。

欠片集めは思いのほか時間がかかりましたが、なんとか集めタナトスへGO!

。。。。。。。。。

速攻でメダルを落としたのでSS無し。。


で、こんなメンバーでビシャスに特攻してまいりました~
06021417.jpg

06021418.jpg

爆弾処理班は無し、です。。


結果。

06021419.jpg

兄貴、、なんで生きてるのさ、、ゲージ無いように見えるのですが、、


無謀な挑戦はよそう、、ということでこの日のビシャスは解散!

私とルカの奥さんは帰ってきたショッカーのもとへ。




06021420.jpg

そこでルカの奥さんからチョコをいただきました☆ミ
ショッカーの奥さんはそういう気配りができないようで、、だめねぇ、、

しかし、、3月がおそろしいわ、、



で、え~と、なんでだったかな、、ショッカーの奥さんがランダム整形することに。
まぁルカの奥さんが原因なんでしょうけど。














06021421.jpg

なんとも微妙な結果に。。

この結果にショッカーが逆切れし、ポイント補充に逝ってくるわよ!
などと言い残し、落ち。


仕方が無いので、

06021422.jpg

ルカの奥さんとGPWを狩り。



06021423.jpg

ガード切らすと死ねます。。。

ああああ、、、80%を行ったり来たり。。


まぁしかし、



06021424.jpg

ここは下段の混戦が楽しい☆ミ

そんなこんなでショッカーの奥さんを待っていたのですが、結局戻らず。。(後日寝ていたことが判明)

寝るなーーーーーーーー!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

どろどろの関係。
kuuhou.jpg

む、、、さすが塾長、、、
そしてなにやらうれしい書き込みが、、でも今回は大丈夫です、すいません、、

そして主婦二人、、ちゃんと売れとるわ!!でも私も高いと思います。。



さて、、軍隊では出陣の際に空砲3発をもって送り出すのが最高の儀礼とされているようです。






















kuuhou2.jpg

このシーン、、最高です、、

それ以外の言葉は必要ありますまい。とろです。

こんにちは。

くわっ!








さて今日もたらこへGO!

あれ、、、なにやら困っていそうな方が、、、





0602141.jpg

この箱?の上に湧いてしまい、身動きがとれなくなっていました、、
私にはどうしようもなかったので、、さよなら、、


さて、辻ぎ、、、










0602142.jpg

辻斬りSSを撮るまえにでてしまいました。。。
とても素敵だ、、

わーい、わーい、わー。。。






0602143.jpg

またなにかでた。。。。
どうなっているんだまったく、、、+84でしたが、、



その後、ショッカーの奥さんとルカの奥さんがたかりにやってきました。。。。


0602144.jpg

とりあえずみせびらかしました。



0602145.jpg

しかし、下がる所持金。。。

そんなこんなで狩り開始~
ルカの奥さんと一緒にまわる方式で~





0602146.jpg

ショッカーの奥さんは動けないのでドロップは拾ってあげます☆



0602147.jpg

そうしたらショッカーの奥さんがいじけだしたのでこれをさしあげました。

そして狩り中に。。。




0602148.jpg

マントのアバターが切れました。。。
実はサクチケも切れていたので、密輸の命もあとわずかということに、、

一ヶ月じゃ短いんじゃい!

まぁ、しかし、、



0602149.jpg

SHOP移動の際にこんなの買っちゃいました。
紅く怪しく光るのが素敵☆


お、あとちょっとでレベルアップだな、、
よし!







06021410.jpg


後楽園遊園地で君もショッカーとアップ!!(古い、、かな、、)


その後ショッカーの奥さんはバレンタインということでおでかけに。


このあとさらにいろんなことがまきおこったのですが、長くなりすぎるので、、待て次号!!
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

新兵器。
はぐれ賢者さんからバトンがまわってきました~
よし!これを前置きとしよう!

1.貴方はMapleStoryをプレイしていますか?
   見ての通りでございます。

2.職業は何で?
   ハミ、クルセ、プリでございます。

3.NexonJapanは嫌いですか?
   もっとしっかりせんかい!ってところはありますが嫌いではないです。

4.MapleStoryの最大の利点は?
   遊びの要素がたくさんってところかなぁ

5.逆に難点は?
   睡眠時間が減る。。

6.一応聞きますが貴方の所属するサーバーは? 
   一応なのですか、、さくらです、、

7.そのサーバーの雰囲気は?
   他のサーバー知らないからな、、、まぁいろんな人がいるのでは。

8.そうなんですか~。それは良かったですね
   良かったのですか、、

9.桜サーバーで尊敬できる方を3名挙げてください。
   ん?なぜここだけ桜限定??恥ずかしいから言うのはやめておこ。。

10.逆に嫌いな方を3名挙げてください。
   人語を解さない人々ということで一くくりです。
  
11.友達は何人いますか?
   私は少ないですぜ、、、友録すら埋まっていませんから、、

12.友達にLvを抜かされると悔しい?
    まぁ、ちょこっとは。でも励みになる。
 
13.あぁ~るぅこぉ~♪あぁ~るぅこぉ~♪私はぁ?
    アル中ではありません。。。アルコール、アルコールて、、、
   
14.自分が目指している目標Lvは?
    とりあえず125レベルです。4次スキルがちょっとは使えるようになっておきたい。

15.サクサクチケットは持っていますか?
    持っております。昨日切れました。。
 
16.このごろ狩りの方はどうですか?
    ずっとたらこじゃ、、、そして赤字じゃ、、、

17.がんばってくださいね。
    えー、、

18.最後に5人の方にバトンを渡してください。
    どないしよ。。。
    お猿さん
    二代目
    初恋の人の名前が和菜(だったっけな)の人
    ショッカーの奥さん
    桜ビートルさん

    まかせましたよ、、一回やったことのある人はもう一回GO!


結構長かった、、、そのわりにおもしろいこともかけていないな、、
とろです。

こんにちは。

実力がばれるだろ。。。

        






さて、三代目は今日も辻斬り。

0602131.jpg

いっぱい溜まっていると斬りがいがありますなぁ☆

この日は何事もなく。。

0602132.jpg

レベルアップです。


さて、ネタもないことだし、、時給測定でもしてみますか。

ふふふ、100円均一で「キッチンタイマー(ストップウォッチ機能付き)」
なんていう高性能商品をみつけたのだ。
これでアナログ時計で見間違いか?などと悩むこともない!

。。。。。。。。。

私のアナログ時計の数百分の1の値段なのに。。


ま、まぁそれはおいといて、、
ステータスはこちら。
0602133.jpg

見ての通りDEXあげてみました。
やっぱり攻撃があたらないとね。。

さて、出陣!!






いつもより頑張るの図。
0602134.jpg






その結果、ダークサイトを発動するたらこの図。
0602135.jpg


さてさて、結果はいかほどに。。。




















ダカダカダカダカダカダカショッカーダカダカダカ。。。。。

キキィーーーーー










約3.16m(一時間きっちり☆)



おおー、結構でましたね。

まぁ新兵器ストップウォッチのおかげで時間を止めてチャットとかできまして、、(そして時はうごきだす)
その間にちょっと湧いたのかな。



で、結果に満足して狩り続行。
そうしたらこんなものが!!







0602136.jpg

鉾60%、、っていくらくらいなんでしょう。。??


と、いうわけで狩り終了。



0602137.jpg

あれ、、いつの間にやら鉾60%が二枚に、、

ポケットの中にはビスケットがひとつ♪
ポケットを叩くとビスケットがふたつ♪

それって割れただけなんじゃ、、、って感じですかね???

そして7日後、、、?それにしては減りがはげしいような、、、
8日後の間違いかもしれません。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

武器庫なんてきらいだ。。


今、主婦が熱い!(のだろうか??)

そして、薄氷を踏む思いははっきり言ってどうでもいいのですが、




















ypusyo.jpg

民名書房の「洋書部」が気になったのでとりあげてみました。

違うぞ、、ねたに困っているとか、、邪推はいかん、邪推は、、とろです。

こんにちは。

ネタをあたためすぎて腐ってしまったという逸品さ、、、






さて、三代目はビシャス後にちょこっと活動しておりました。




0602111.jpg

ビシャスで95%まであがってしまったのですぐに。


で、この日の分を0.5日分としまして



0602112.jpg

恐ろしき赤字。。。



その後、ちょこっと、、、、どころじゃなくみんなでお話。









SM師範、体を張って実演するの図。
0602113.jpg

なぜに彼はそこまでしてSMを伝えたかったのだろうか、、



早朝までお話していたのでその後、うわさの武器庫とやらに遊びにいきました。







とりあえず本当に遊ぶの図。
0602114.jpg


さて、命中軍手に装備しなおしまして、、







0602115.jpg

やっぱりたいしてダメージはでませんでした、、

そしてやっかいなのが、、、







0602116.jpg

この老人たち。。

どないせい言うねん。。。
まぁ、とりあえず、、、、、、











0602117.jpg

墓っとく?

さて、戻るか、、、、って。。。。










0602118.jpg

怖いおばさんに食事に招待されてしまいました。。

第一発見だったのですが、倒せるわけでもなく邪魔なだけです。。
気をとりなおして、、、






0602119.jpg

とりあえず乱戦に持ち込んで何匹か退治。

退治、、、

退治、、、











06021110.jpg

私でさえ姿がみえないのになぜあたる。。
次元かおまえは、、

さらに。。




06021111.jpg


振りも振ったり8個の墓石。。


もうソロで武器庫なんていくもんか、、、
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

BP撃破。
0602101.jpg

ダータの兄貴、、、敬称略ですいやせん。。
おそらく一個は兄貴パワーで売れました。





で、






0602102.jpg

本命義理チョコをもらってしまいました。
ありがとうございます。
しかしこれって13日で消えちゃうのかな。。こういうものは大切にしておきたいのですが。。



見栄をはって隣町まで遠征してチョコを買ってくるなんて真似はしません!とろです。

こんにちは。

だって甘いんだもん・・・




さて、三代目ですが、今日も辻斬り。

0602103.jpg

ほとんど隠れてます。

おや、






0602104.jpg

早々に龍天GET!



しかし攻82の粗悪。。
いいさ、、300kにはなるのさ。。


その後、





0602105.jpg

はぐれ賢者さんが遊びにきてくださりました。

特にHSとかいらなかったのでもらいに行ったりしなかったのですが
下のほうまでかけに来てくださって、、かえって面倒かけちゃったかな。。



ちょっと狩ったところではぐれさんにビシャスのお誘いが。

















0602106.jpg

なぜか私も参戦。。。

はっきりいって、









0602107.jpg

浮きまくり。。
こんなのを拾ってくださってありがとうございました。
せめて弱点属性さえあれば。。。(聖はだめよ、、)














氷魔さん強すぎの図。
0602108.jpg








ビシャスの後ろに爆弾が潜んでいたことに気づかず爆死の図。
0602109.jpg






その後、2戦目にもまぜていただきました。
HPの高さが幸いし、、なんとか一段階撃破!!

そして2段階!







06021010.jpg

あ、あたりません。。。。







まったく役にたたないの図。
06021011.jpg



それでもなんとか(私以外の人が)頑張った結果・・・









06021012.jpg

初撃破~☆(ザ・他力本願)

まったく役にたたなかったにもかかわらず牛乳とかいただいちゃいまして。。
せめてもうちょっとレベルあげないとな。。

クルセで撃破できるとは思っていなかったので本当にありがとうございました!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

オクレ兄さん!
今日イベントがあるみたいですね。
私は参加できませんが、、


バレンタインイベント。

進行員:「かえで」チュアオ
     「もみじ」シャンタール
     「あんず」Lioness
     「かりん」サロード
     「さくら」オクマーレ
     「すもも」ヒットホット
     「ぽぷら」がじゅまるこ






































さくらの進行員、、、、一瞬オクレに見えてしまったのは私だけでしょうか?

okure.jpg


散財。。
なにやら三倍がたばこすっぱぬかれましたね。
これを機に今度は4倍くらいになっていただけると、また松ちゃんが我慢できなくなりますね。


そんなにたばこが吸いたいのかな、、とろです。

こんにちは。

私なんてたばこ吸うと吐きますよ、、ですので生涯喫煙数2本です。





さて、三代目は今日も

0602091.jpg

辻斬りです。

80%くらいからだったのでさくっと。




0602092.jpg


しかし、、、その直後に落ち、、
再起動して戻るもなぜかそんな日に限ってたらこ満員御礼。。
めずらしいな、、



仕方が無い、、幸いにもD2前。
ハミでルイネル狩って赤字でも補填するか、、

ハミ起動。

ルディにいたのでとりあえずダメもとでバイキングを探してみる。










0602093.jpg

。。。。。。。。。。

なんでたらこが満員でバイキングが空いていたのだろう。。。
とりあえず、ショッカーの奥さんを召還(消費MP7)。

行くから待っててとのこと。

D2前で人いっぱいくるし早く来てね。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。

ショッカー「船乗った」

船かい。。。。
私はバイキングよく死ぬんだぞ、、、







しかし、クルセでHP回復剤を使うことに慣れたので危なくなったら即薬。
おかげで死ぬことはありませんでした。
ハミだけやってるとどうもHP回復剤を使うのに抵抗がありませんか?


そんなこんなで

0602094.jpg

ショッカーの奥さん到着!

。。。。。どうやら散髪に失敗したらしい。。
まぁ、散髪に失敗していても二人は二人。心強い。

狩り開始じゃぁ!

ぶぉぉぉぉーーーん(ほら貝)






最下段を頑張るの図。
0602095.jpg








ショッカーの奥さんよくわからない場所でお墓の図。
0602097.jpg

その後、ショッカーの奥さん逃亡。。

まぁ、もうすぐ22時だしいいか、、、って












0602098.jpg

しっかり病原菌は残していかれました。。



しかし、、最下段を頑張っていた私にドロップなしで
ショッカーの奥さんドロップ4個ってどういうことだ、、




その後、ショッカーの奥さんがランダム券をあげると言うので、
「特別券がいいなぁ」と言ってみたところ、、
「それでもいいわよ」とのお返事。

え。。。。。。。。

ショッカーの奥さん、何か変なものでも食べたのかしら、、
だからあれほど拾い喰いはだめっていったのに。。


しかし、特別券はさすがに申し訳ないのでランダムでGO!

0602099.jpg








  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓





06020910.jpg

かに、、、?


その後、ショッカーの奥さんも失敗した髪を直すためヘネシスへ。

06020911.jpg

当然のようにランダムでGO!











06020912.jpg

ちょっと勘違いしちゃったセレブ二人って感じになりました。。。

あ。。。。。。。。。。












06020913.jpg

無言で直すなぁ、、、、
しもぶくれめ、、、

そして、私はどうしたらいいのだろう、、と途方にくれていたところ
もう一回ランダムで、とのお答えが、、(自費。。)

06020914.jpg












06020915.jpg

70年代。。。???




。。。。。。。。。。


06020916.jpg

もう一回です。。。













06020917.jpg

ん、まぁまぁかな。。ポイント残も無いしこれで妥協。

そして、ショッカーの奥さんは頭がでかく、さらにしもぶくれという
ひょうたんのような感じであることが発覚!


しかし、こんなかわいい感じの髪形でルカの奥さんが許すはずがない、、
黒幕も黙ってはいないだろう、、、

という結論におびえつつ就寝しました。。(うなされました。。)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

井戸端狩り。
連日の疲労により、帰るなり就寝、、

すやすや、、



おはようございます!20時でございます。

ON寝はしませんよ、、、とろです。

こんにちは。

ちなみにどこかの夫婦さんはON寝は浮気とみなされるようで、、






さて、三代目はINするなり拉致。。



ショッカーの奥さん安置の図。
0602081.jpg

3人で狩り開始~



狩り始めてちょっとのうちにルカの奥さんが

「あああああああああああああああ」

とのこと。

お墓か!!と直行




0602082.jpg

龍天GETらしい。。ちっ。。


始めは上下に分かれて狩っていたのですが、はしごをのぼるのが面倒なので



0602083.jpg

一緒にまわることに。





0602084.jpg

ショッカーの奥さんに挨拶も忘れずに。


ルカの奥さん、辻斬りに挑戦するも、、





0602085.jpg

あなた目立ちすぎよ。。





ショッカーのドロップを奪うの図。
0602086.jpg



その後、残念なことにルカの奥さんが一回落ち。

そしてショッカーの奥さんお墓。
町に戻ってから報告とは、、ちゃんとSS撮られてから帰りなさい。。

そして私も、、、












0602087.jpg

奇病に感染しお墓、、

戻る途中、、




0602088.jpg

いじけてちくたくをいじめていたショッカーの奥さんを発見。

しかも書までまきあげた模様。。90超えのくせにぃ、、



そんなこんなで今日は普通の装備品すらドロップ無しで終了。。。

06020810.jpg

何も無しはつらい。。。



0602089.jpg

同じ髪型でもショッカーの奥さんの方が重力に耐え切れていないことが発覚。






その後、ショーワの住民に悪さばかりしているとうわさのルカの奥さんの厳命により。。。


06020811.jpg

今日もタキオン粒子集め。。。
HP重視装備だから火力低し。。。

連日の地味作業だったため100個ほどあつめて就寝!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

二桁のみビシャス。
今日もSSの処理に追われました、、
SSがいっぱいなのは楽しい証拠とはいえ大変ですねぇ、、

いまだにF5は押せず、、とろです。

こんにちは。

その他アプリケーションもいれなきゃ。。。



さて、三代目は

0602071.jpg

今日も辻斬り。
ジョーズのようにちょっとだけ存在をアピールです。

すると、、、、












0602072.jpg

ルカしゃん乱入。

そしてショッカーの奥さんは迷い中。。
ショッカーは顔出しNGだからって、、だめねぇ、、

その後3人でたらこ狩り。


0602073.jpg

湧くところにはいっぱい湧く。。。

しかし、ショッカーの奥さんが唯一の安置から一歩も動けず泣きを入れたため
バイキングにいくことに。

三代目でバイキングはつらいためハミ起動。

ショッカーの奥さんがビシャスクエ受諾にとまどっている間私は一人で場所とり。。

いつ死ぬかわからない恐怖。。。




0602074.jpg

グル申し込みを一人で断らなきゃいけない申し訳なさ、、

そしてショッカーのおくさんはすでにタキオン粒子と神秘の粉まで終わっていたという。。。

天然。。。はよこいやぁ。。。







0602075.jpg

やっときた。。心細かったんだぞ。。









0602076.jpg

そしてショッカーの奥さんは中段のもっとも安全なところにもかかわらずお墓。。



0602077.jpg

ちょっと水着に着替えてみる。



0602078.jpg

闇にひそむショッカー

そして、、
















0602079.jpg

私もお墓。。。
メルアップに奔走していたらこんなことに。。




06020710.jpg

そしてマゴナシ幻社長もお墓。


ルカの奥さんもちゃんとお墓しなさい!!
ショッカーの奥さんなんて。。。





06020711.jpg

またお墓したっていうのに。。。


その後、ルカの奥さんの厳命によりビシャスクエを強行。。。





06020712.jpg

秘剣10時20分!!

私は見てのとおり、まだタキオン粒子を集める段階です。。

そしてマゴナシ幻社長が欠片(某八十○茶さんいわく「けっぺん」)を
集め終えたため勘違いでしたが、、



06020713.jpg

私は時計でタキオン粒子集め。

多いよ、、300個は多いよ、、、



まぁ、ルカの奥さんの協力もあり、無事300個GET!

その後、みんなのクエよりも自分のレベル上げに走っていたショッカーの奥さんもまきこんで欠片集め。



06020714.jpg

秘剣三時ちょうどをお知らせします!

以前よりも欠片出易くなっているような・・・
ってことで欠片もすぐ収集終了!!




次ーー!ゲートキーパー!!(凍るから。)



06020715.jpg

みんなでたこ殴り。

ショッカーの奥さんは矢のみの出演。。



よし、みんなのメダルもあつまったし勢いでビシャスへGO!





06020716.jpg

マゴナシ社長、疑惑の速攻お墓。
薬の消費を恐れて早々に死んだのではないかと物議がかもしだされました。




06020717.jpg

ショッカーの奥さん、顔出しNG。。。

最終的にルカの奥さんだけ生き残り、逃亡。。
戦士3人もいてプリ無しだと消費が鬼のようでした、、(マゴナシ社長は違うか。。)



そして、雑談、井戸端といつものコースに突入しそののちに就寝!!

あ、怪しくないです。。
だからワカメの役とか風の役とか、、必要なのかなぁ、、、
しかしCMの子供は確かに輝いている。。

小学生の時とかは進んで通行人の役とかやっていたなぁ、とろです。

こんにちは。

主役とかやりたがる人ってどうなんでしょうか、、面倒じゃありません、、?



さて、今日も

0602061.jpg

辻斬りです。
物陰にひそんで、、こきゃっ!とね、、




0602062.jpg

軽やかなステップで攻撃!
リズムが大切です。


0602063.jpg

なにか書が!!


鉾の製作法。。。。





0602064.jpg

密輸クラッシュでレベルアップ!



0602065.jpg

全体重をかけて振り下ろせ!
なにげにドロップもキャッチ!

しばらくぼこぼこし、、






0602066.jpg

無心でレベルアップ!



と、いうことで狩り終了!
今日は何もでなかったな。。。




0602067.jpg

日曜日にちょこっとだけやったので0.5日追加。本当は0.2日くらいなのですが、切りが悪いので、、

しかし、あと7日しか狩りを続けることができなさそうですね。。




その後、ショッカーの奥さんとゲイバー通いで鬼嫁を持つ幻の旦那さんのギルド作成のお手伝い。
人数が足りなかったので募集してみました。

0602068.jpg

対応しきれないほどの内緒ありがとうございました~(3割は怪しい!との内緒でした。。)



0602069.jpg

こんなエフェクトでましたっけ??



ショッカーの奥さん主導のもと、笑顔で記念SSを撮ろうとするも、、、

06020610.jpg

このメンバーがまとまるはずもなく。。。

しかし、私のチャリクエキャラも入れてもらってよかったんだろうか、、
チャリクエで40レベくらいまであげようかな~って感じですのに。。



その後、ルディで雑談。

06020611.jpg

よろこぶルカしゃん。。これにより疑惑は深まる。。

まぁ年齢なんて関係ないさっ!



そして高齢の、、じゃなかった、、恒例の
06020612.jpg

井戸端会議開始!

詳細は広報担当のショッカーの奥さんにまかせましたわよ~
おへそが、、
海老の数だけ幸せに。。。
はたして本当にそれでいいのかね??

いまだPCの設定に四苦八苦しています。
いろんなファイルはどこにいったんだぁ、、、とろです、、

こんにちは。

しかし、バックアップとっておいてよかった。。







さて、三代目は

0602021.jpg

凶悪化したデンデン、、(に見えませんか??)

ではなく、

0602023.jpg

またもこのたらこくちびるです。


このたらこくちびるったらダメージが大きいですからね、、



0602022.jpg

物陰にひそみ辻斬り!!


そして、
0602024.jpg

舞い散るドロップとともにレベルアップ!



さて、このSSを見てみてください。
0602025.jpg

矢印のところに何があるかわかりますか?

私が辻斬り中??











違います。


0602026.jpg

ま、またでちゃった、、、
こんなところにでるとは、、見落としたらどうするんだ、、、

しかし、こんなに雷がでるなんて、、、














雷におびえるの図。
kami33.jpg

。。。。。。。。。




そして、夜龍さんとまりんさんが3次したというので祝福。
0602027.jpg

友チャで夜龍さん3次多すぎとの話題がでていたのでこのようになりました。


で、ぼこぼこやっていましたら



0602028.jpg

またあがりましたよ~☆ミ

一日130%って感じかな



そして、ドロップが無い場合、、、







0602029.jpg

一日1mくらい減っていっているような、、、
おそろしや、、
回復。
ここ2日ほどネット接続ができなくなっていました、、、
いや、つながるはつながるのですが、、、
とてつもなく遅いか、表示されないかのどちらかでした。

結局PCリカバリして復活!!

また設定とか面倒だなぁ、、、

なんでわたしだけがこんなめに、、、とろです。

こんにちは。

とりあえずF5が押せるように直そうかな。








さて、三代目はたらこくちびるです。

0602011.jpg


このたらこくちびる、







0602012.jpg

まだまだ速攻でレベルがあがります。
すてきすてきたらこ!!
(薬代が半端じゃないですけど、、)



そうそう、この日はちょっと大きめな地震があったのです。
と、いうわけで、、、、










zisin1.jpg

地震!!!!







0602014.jpg

雷!!!!







kazi1.jpg

火事!!!!







。。。。。。。。。。。。。

おやじどうしよう、、、、









oyazi1.jpg

はげおやじ!!!(dj先生のとこから画像いただき!)

というわけで、雷でてしまいました☆ミ

ハミで使用するためキャッシュフローにはならないのですが
とてもうれしいです♪


うきうきで狩り狩り!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。









0602015.jpg

ま、またでた、、、、、
い、いままでのドロップ運のなさはこのときのためか!!

素敵すぎるぞ!このたらこ!!


まぁ、しかし、何もでなかった場合、、↓





0602016.jpg

こんなことになります。。。



その後、dj先生が目と鼻の先にいることが判明。
いってみることに。

0602017.jpg

ショッカー服は上がでてると微妙ですね。。。

とりあえず髪だけでもかくしてみることに。







0602018.jpg

ましになりましたね☆
いずれは覆面でお願いします!!


0602019.jpg

その後、4人で神経衰弱をやろうとするもできず。。
4人はいれそうな画面だったのになぁ。。

そしてショッカーがハンドバックをひったくって逃亡!!

みんなで追跡し、、





06020110.jpg

青少年を悪にそめるわけにはいかないので入店ブロック!

この井戸端、、じゃなかった、荒らしの様子はショッカーの奥様のUPをおまちあそばせ~

奥さんったら。
決算&月初で前置きは無しの方向で~。

英語が話せると10億の人と話せるみたいですね、CMでやっていました。
イタリア語マスターの私はいったい何人と話せるのでしょうかね?とろです。

こんにちは。

月末月初なんて嫌いだ。。。






さて、三代目は海賊退治。

0601311.jpg

このたらこくちびる、、あなどれない、、、だって、、、






0601312.jpg

10%なんてあっという間、、、
眼光もただものではありませんね、キュピーンです。




よし!レベルも上がったことだし時給測定じゃぁ!!

0601313.jpg

ステータスはこちら!(測定後のSSですが、、)

ちなみにファイアチャージはレベル25です。

GO!

0601314.jpg

SBが気持ちいいですね☆ダメは約2k~7k弱とずいぶん幅が、、


0601315.jpg

PSだと最高ダメがこのくらいでした。下は、、6500くらいですね。

で、測定の結果発表!!!!















ダカダカダカダカダカショッカーダカダカダカダカダかだか・・・・・

キキィーーーーーー!!!














約2.78m(30分×2で計算)



ええええ・・・・・そんなにでるの、、、、

何かの間違いかと思いもう一回測るか?とも思いましたが、、







0601316.jpg

レベルの方があがってしまいました。。。

す、すごいぞ、たらこくちびる!!


しかし、、、


0601317.jpg


これほどの代償がつきました。。。Jたこ代も引かないとなのに。。





そしてこの日はルカしゃんがおりましたので遊びにいきました。

0601318.jpg

ルカしゃんのまわりには人がいっぱいだぁ☆

みんなでワイワイ雑談したのち(ちなみに話の内容はルカしゃんの酒量、年齢についてなど!)




0601319.jpg


ルカしゃんとともにランダムしてやまんばの名がついてしまった幻さんが無謀にももう一回ランダム!













06013110.jpg

非常に普通なことになってしまいましたとさ、、


その後、ダ、、、いや、兄貴が逃亡したので追うと




06013111.jpg

露店の準備をしていたのでいたづら☆ミ

そしてdj先生も露店の準備をしていたので






06013112.jpg

やっぱりいたづら!!dj先生は人気のないところに露店をだすからいたづらがしやすいわ☆ミ



さらに、死神疑惑がでていたので
(顔の感じを説明してもらったら2に6を足して2で割った感じとのことで、、、=4(死))
06013113.jpg

お清め。

そんなことをしていたら、、、


06013114.jpg


出入り禁止にされてしまいました、、、


そしてここから主婦による楽しい井戸端開始。
詳細は

dj先生の日記

をチェック!

はやく寝ないといけなかったのに夜更かししてしまいましたよ(笑)
ナースにかける情熱。
moeru1.jpg

。。。。。。。。。。。。

井戸端するなーーー!!
まったく、、三十路の主婦二人が、、、


で、燃える闘魂が本当に熱くなっている説明↓















moeru2.jpg


10万キロカロリーて、、そんなに消費しないと思うんですが、、、

猪木に限らず、ビンタなんてされたくないけどなぁ、、とろです。

こんにちは。

猪木のビンタのきっかけなんてただの逆ぎれだぜ。。
(そんな猪木が好きだが。。)








さて、いつもINするとギルド欄なんかを見て近況を確認するのですが、







0601301.jpg

この日はこんなことになっていました。。
だから黒幕に手をだしたらだめって言ったじゃない。。
そしてパンが無ければケーキを食べればいいじゃない。
ナース良純て。。

ちなみにナース良純になぜナース服を選択したのか聞いてみますと


ナース良純「直感で!!」
一同「いや、、あの、、、直感のほうがやばいんじゃ、、」

と、いうことで一同の意見は一致しました。。


そんなことしていたので、








0601302.jpg

早々にお墓がふりましたよ。。。

ええい、着替え!!!









0601303.jpg

この兜が入らなかった幹部C、、どれだけ頭がでかいんだ、、、

ネタのつもりでしたがSTRが1あがるためこのまま狩りすることに。



0601304.jpg

こんな姿、人にはみせられないなぁ、、、(人いっぱい通過していきましたけど、、)


おや、、、、、、

いつも「手下Dの方が幹部よりも強いよ!」
などと言われている幹部ですが、









0601305.jpg

茶ずきんをはずしたらMISSがでました。
幹部よ、、はじめて幹部らしいところをみせたな、、(Dには必中でした。)






その後、新たな悪党がいると通報をうけ、退治しにいくことに。
その相手は、、





0601306.jpg

なんとたらこくちびるの海賊でした。
よ~し、退治じゃぁ!!











0601307.jpg

きょ、今日はこの辺で勘弁しといたらぁ!

と、いうわけで次回からは海賊退治です。

海賊退治では頻繁にSHOPに入りますのでもしチャットとか聞こえなかったらすいません。。




0601308.jpg

さて、、、どれだけ減っていくのでしょうね、、、

[READ MORE...]
ラ王の中田英寿。
men1.jpg

今回も返答は無しです。。。
もしかしてついてこれていないのか!?

ふふふ、、そんなことはわかっていたさ!

で、麺のお話↓












men2.jpg

この将軍目を閉じているのだか、いっちゃってるのかどっちにも見えますね。。

ええい!うちは学生相手の商売はしちゃいねぇんだ!帰れ!とろです。

こんにちは。

ああ、若い人の支持がほしいわ、、、特に女性の支持が、、

。。。。。。。。。。。


この内容じゃとても無理だ!!





すいません、、取り乱しました、、

さて、三代目。


0601291.jpg

今日も金融、、、

ええい!おまえらそこに並べ!しばいてやる!!


0601292.jpg




80%からだったので、すぐに、、、でもなかったですけど





0601293.jpg


アップ~

その後、ひさびさにパチンコ屋へ出陣。
男塾に空き無し、、適当にスロットでもやって、、、





泣きながら帰宅、、、やってられるか!!







うさばらしに狩り三昧。。


0601294.jpg

毎度おなじみ、、、でも無くなってきた50k書。



0601295.jpg

またまた50k書。。。
短剣70%とかでないのだろうか。。。


お、またドロップ!

















0601296.jpg

¥50お墓。。。。

それでもなんとか




0601297.jpg

UP~

休日にまじめに長時間狩りしたのなんて久しぶりだなぁ、、
いや、時間がいっぱいあると思うとついつい狩りとかしなくなっちゃうのですよね。
平日の方が狩り時間長いかも、、

その後、ダータさんのサブが拡声器でイエぺぺPTを募集していたので行ってみることに。
アポ無しでいいか、今ショーワだし、どうせ人も来ないだろう。。

船、船、、




おや、黒幕、、なんでそんな格好を、、

0601298.jpg

誰とはいいませんが、贈られてきたようです。
黒幕に手を出すとは、、、おそろしいことを・・




その後、氷の谷に行ってみたのですが、

満員。。。。

くっ、、、まさか満員とは思わなかった、、、
腹いせに2、3匹殴って退散。




用件がなくなってしまったのでプリにて支援活動。
0601299.jpg

と、言ってももこもこ集めて遊んでたりしていましたが、、




06012910.jpg


その後雑談して就寝!


