プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

そうそうにオン寝。
明日は一日で末締めをおこなわなければ、、、とろです。

こんにちは。

9連休の人とか、、、なぜ一日に休めるんだ、、、
まぁ、1日2日はいい、、平日だし、、、しかしなぜ5日仕事なんだぁ、、、、










さて、この日は謎のログイン障害がありまして


0604261.jpg

バイキングの確保に成功。
う~ん、、Mバイキングにくらべるとやさしい顔にみえるから不思議です。



0604262.jpg

この日は楽さんやら稲妻さんやら暇さんやらヤシやらがやってきました。
Mバイキングなんて誰もきませんから、、、

そしてこの日はお日柄もよく、





0604263.jpg

素敵なものが!!


0604264.jpg

いつになく大漁です☆ミ
しかもクレイモアは98という良品!

ありがとうログイン障害。。





その後、またDMさんに呼ばれて


0604265.jpg

駐車場へ。




0604266.jpg

雛シメジさんのお墓。。





0604267.jpg

二人にパンをプレゼントしてみる。
。。。。。。

雛シメジさんは似合うけど、、ヤシはがっついているな、、




0604268.jpg

泣くとなんだかやばいです。。。


そしてゲイさん?が





0604269.jpg

新髪型で登場。
。。。。。あなた誰!?私が知ってるゲイさんはこんな人じゃないわ。。。

まぁいい、、ゲイさんももうすぐ100レベル。
すぐに真の姿に戻してくれるわ!






06042610.jpg

雛シメジさんまたお墓。。。
死んでもパンは放さないのですね。。







06042611.jpg

そしてまたもお墓。。。

で、横におられるDMさん、、前日の反動からかON寝発動。






06042612.jpg

復讐に燃える雛シメジさん。






06042613.jpg

ADALTの文字を完成させる雛シメジさん。



その後、みんな寝てしまったので、私はちょっと紅ショウガのお手伝い。


06042614.jpg

一時間もたたないあいだにレベルアップしました。。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

どMさん3次転職。
2倍4倍期間中はどうすごそうかなぁ、、また荒れるんだろうなぁ、、
補給のいらないプリでGPWにこもるかな。
GPWに人がいっぱい来たらTMさんにいけば空いてるだろう。

もしくはルイネルごもりでもいいかな、とろです。

こんにちは。

しかし、パパシュMAPにはルイネルがいっぱいな模様、、、
月牙の相場が下がっちゃうじゃないのーーー!!

まぁ、どうせGWなんてそんなにINできませんですよ、ぶつぶつ、、









さて、この日は綾波を脱却したこともありごきげん☆ミ

0604251.jpg

Mバイキングの砲弾もほら、この通りピタッと☆ミ

まぁ、しかし調子にのりすぎると、、、










0604252.jpg

。。。。。。。。。。。。。。





0604253.jpg

相打ち。。


その後、DMさんに呼び出される。
は~い、駐車場ですね。

。。。。。。。。。。。。。

いない。。。。。












0604254.jpg

エルナスかいーー!

そしてルッカーに
「とろよ、拡声器期待しているぞ、、」
などとプレッシャーをかけられる。。。どうしよう。。。
























0604255.jpg

なんとか大丈夫だったみたい、、ほっ、、、惨事はただの誤変換です。。






0604256.jpg

神山&林田「それはひょっとしてギャグで言っているのか!?」

変なポーズ。。。


その後、雛シメジさんが「拡声器でなんでも叫んじゃいますよ」
などと爆弾発言をしてしまう。

結果。
























0604257.jpg

ルカシメジはアドリブのようです。
ちなみに内緒がいっぱい来たようです。。だから切っておけって言ったのに。。


その後、ルッカーがいたのでやっぱり、、






0604258.jpg

こういうことに。

さて、なにがでるかな!?





























0604259.jpg

やってくれたーーーーーーー!!!
激悪オヤジ降臨。

ちなみにこの葉月さん、財前さんの大ファンであり、やってきたようですが、
おもしろい発言を多々発してくれました。

そして、なにやらクジで次の犠牲者を決めることに。
役目をまかされたのはヤシ!

さぁ、だれが犠牲に!?












06042510.jpg

ヤシ、自らを引き当てる。さすがだ、、、

さて、、、なにがでるかな!?





























06042511.jpg

はぅ。。。。。。
さ、さすが、、、一発で引き当てるとは、、

一回ヤシに浮気したからぶろっこ神がさみしがったんだね☆ミ









06042512.jpg

ねぇ、、、ヤシなの??ぶろっこなの??

しかし、、、やっぱり似合うな、、、

その後、どMさんはスラッシャーがはやく使いたいらしく駐車場へ。
放電さん、葉月さんはまだ駐車場にいけるレベルではないということだったのですが、、





06042513.jpg

戦士だから死ぬことはないだろうと思って連れていってしまいました。
やっぱりプリって便利だなぁ。

そしてこの時、葉月さんを連れて行って本当によかった。
おもしろいお話がいっぱい聞けました。特に先生が熱い。。。

さらにいつもは1時くらいにはON寝が発動するどMさんが
若い女性パワーで2時まで起きててちゃんと落ちるという快挙をなしとげる。
(その反動で翌日は23時45分ころにON寝)


06042514.jpg

紅ショウガ死す。








06042515.jpg

私もお墓、、、

ぶろっこはすぐなおしやがりました、、、
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

ドスコイハーン。
なにやら体調を崩している方が増えているとかいないとか
私も右目の右半分が赤いです。これは特に問題がなく気にいっているのですが。

赤目のとろです。

こんにちは。

体調が悪いときはちゃんとおとなしくしていましょう。
某RKのようにパパシュを三時間待つとかそういうのはだめです。






さて、昨日の続きです。

0604248.jpg

とりあえず「逃げる」を選択した場合、、、、想像しただけでもおそろしい、、、

と、いうわけでヤシorいいの引くでGO!




















06042411.jpg

いいのが来たのかな??

ちなみに右上におられるのは雛シメジさんのサブです。
名前はまだ非公開らしいのですがおすもうさんみたいな名前でした。
(ちなみにもう公開されたようです、、、せっかく消したのに、、、)



で、引いたカードは「いいのを引く」
さて、結果はどうなる!?
























06042412.jpg

もう一回やらされました。。。

しかしこれ、、私的にはまったく似合わないと思うのですが、
見た瞬間にルッカーはSHOPへ。

もう一回か、、、、、、、(ほっ)


で、結果は
























06042414.jpg

よしこちゃんか、、、よ、、、、え、、、、、あれ、、、、、これ、、、、

あたいちょっぴり好きになれそうな気がしたんじゃい(キュピーン☆ミ)

似合いませんか?この目に。



まぁ、しかし、他の人達の目にはそうは映らなかったようで、、
もう一回ということにはなりませんでした。(やった~)






地獄のトーテムポールの図。
06042413.jpg







その後、おすもうさんがオルビスでランダムしたいというのでオルビスへ。

ん?なにやら招待される。















06042415.jpg

。。。。。。。。。。
こんな人たちにはさまれるのはいやじゃーーーー
オセロだったら私も仲間入りするところだぞ、、、

で、おすもうさんですが
















06042416.jpg

初期から初期へ、、、





その後、D氏が吸わせてくれるというのでみんなで手下Dへ。。。。。。。


06042417.jpg

実際は逆ですが、、




06042418.jpg

歌詞間違っていますが、これは耳コピだから、とのこと。
確かに私も小さいころはルパンルパーンだと思っていましたけど。

そして悲しいおしらせが2つ。

まずひとつは






















06042419.jpg

私がお墓。。。。。。

そして



















06042420.jpg

DMさん得意技発動。

しかし、雛シメジさんが補給などでいなくなったとたん寝るなんて、、、
ひ、ひどいわ、、、女子で意識を保っていたのね、、


と、いうわけで、他に行っていたヤシとルッカーも呼び寄せる。
ふふふ、プリですからね、無益な殺生はせぬ。。。






06042421.jpg

任務遂行!!








06042422.jpg

記念撮影☆ミ

で、私達はやすらかに眠りにつきましたとさ。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

続きを見たことはないな。。
また2倍、4倍キャンペーンをやるみたいですねぇ
え~と、期間は、、、

・・・・・・

1、2、5日と仕事ですが?とろです。

こんにちは。

ねぇ、GWって何?おいしいの?













さて今日は、バイキングを探していますと


0604241.jpg

楽さんに声をかけていただき入れてもらうことに。
(私は大体ミニマップをみて人がいるかどうかを判断するため誰がいたかなどはわからず。。)




0604242.jpg

だから綾波言うなーーー

しかし、この時、ルッカーは私にランダム送ると宣言して去っていきました。
うふふふふうふふふふ、うれしいけどここはあえて口には出さず。

うれしいなどと伝えればやつはきっと贈ってこない。。


で、しばらく楽さんたちと狩り狩り。。

すると、










0604243.jpg

「お母さん何あの人達~?」
「見ちゃいけません!!」

などと言われていそうな人達がやってまいりました。。


さらにゲイさんは、、、






0604244.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。









0604245.jpg

。。。。。。シンクロ??青いのは水しぶき??

あなたはいったいどこへ行くの、、、???








0604246.jpg

はっきり言って、、お墓姿の方がましです。。

あの姿で動きまわられても、、、ぷーーーっ、、



で、D2を6人PTで狩り、2割増しだったにもかかわらず私にはドロップが何もなし。。
悔しいのでちょっとねばってみる。









0604247.jpg

ねばったかいありました☆ミ
89の良品☆ミ



その後、何かのお祝いとかなんでもなく強制ランダムさせられることに。。。
聞くところによるといつも三代目で逃げてるからだそうで、、

三代目なんてもういじるところないじゃない、、サブで逃げてるのとは違う、、
そもそも三代目は100レベ祝いの時から直していないんだぞ、、すぐに直してしまう君たちとは違うのだよ。。
そして綾波もショッカーランクインの時にランダムでなったんだから、、

ちゃんとやっています!!!

まぁ、、綾波脱却できて私はうれしい☆ミ

しかし、狙いは、、




0604248.jpg

ヤシらしい。。。



でもね、、、この時、私の周りにはね、、、




















0604249.jpg

勝てるわけがありません。。。




どうする、どうするよ、おれ!?

ライフカード □   □    □
       ↑ヤシ ↑逃げる ↑いいの引く


続く!!

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

違うんだぁ、、
なにやらヤフーのTOPでこんなものをみつけました。


yahu.jpg

もう一度みたいのはって、、ガメラのほうはまだ公開されてないんじゃない??
と、つっこみをいれてみました。

が、、良く見てみると昔のガメラのことだったようです。。

ん?それはそれで視聴者の年齢層が違う気がする、、とろです。

こんにちは。

なにー、「そんなこといって綾波を使いたかっただけだろ!」ですと、、
違います、違います。。。











ATフィールド!?
at.jpg

違うっていってるだろ。。。。

やりたくなっちゃうんだよぅ、、




さて、日曜日。


0604231.jpg

不貞寝しながらもとりあえずのんびり狩ってみる。








0604232.jpg

綾波レイを撃ってみる。

だからちがーーーーーう!!
まったく。。。。こんなことをしているから、、


















0604233.jpg

こんなことに。。。











0604234.jpg

どちらがより光輝いているか競ってみる。キュピーン☆ミ






0604235.jpg

D2はちょっとだけやる気をだしてみる。

さて、気になるドロップは!!





























0604236.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。のみ

ここで集中力が切れ、落ち、、、、、、の前に



0604237.jpg

ヤシにプレゼント。

ちゃんとかぶるのよ、、








yasi0423.jpg

うむ、とても素敵だ☆ミ






局長黒幕へ私信↓
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

ヤシ、四十肩。
土曜日に顔のけがのことでちょっと喧嘩したため
日曜日は不貞寝。とろです。

こんにちは。

まったく、、、右半分は真っ赤ですがどうでもないというのに、、
今日目医者いったらほっとけば大丈夫とかいわれたし、、ぶつぶつ、、

赤い目でちょっと気にいっているのになぁ、、









さて、今日は




0604201.jpg

綾波のままMバイキング。。。。

しばらくすると





0604202.jpg

ヤシがやってきました。


そして、、、
















0604203.jpg

なにやらお墓をお願いされました、、、、

が、、、、、、、、



















0604204.jpg

なにやら自ら墓って去っていかれました、、、


で、




0604205.jpg

綾波のままレベルアップ、、、、









0604206.jpg

ばしばし、、


そして、、、







0604207.jpg

ヤシ、、散る。





















0604208.jpg

私も散る。。。。。



















0604209.jpg

流れ弾にあたりヤシ、またも散る。

あれ、、、この日は兄貴もいたはずなのにSSがない、、、

私はこの姿を見られて「ぶ」などといわれました、、






その後、雛シメジさんと五目。

06042010.jpg

結果は引き分けに終わりました(ダブルチャンス有り)。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

ショッカー→やし。
さて、今日は

0604191.jpg

狩りはこんな感じでした。

で、


0604192.jpg

jbことショッカーが弓ランカーとなったためお祝いが開催されました~


集まった面々、、





0604193.jpg

ムキムキやら、、、(さっそくゲイさんがくいつく)



0604194.jpg

こじ○やら、、、

濃いですね、、、さすがショッカー、、、


で、ショッカーのお祝いといえばランダムらしいので(私は違います)

GO!

























0604195.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。

こんなふてぶてしい節子がいるか、、、、

で、次は整形へ

GO!























0604196.jpg

すごい微妙、、、、





0604197.jpg

みなさん「空気嫁」とご立腹です。

そのため、もう一回決行。

GO!



















0604198.jpg

もうなにがなにやらわからなくなってきました。。。

ですのでルッカーがお手本を見せることに。






















0604199.jpg

あなた、、、よしこちゃん好きねぇ。。。。

この時、ショッカーはヘネシスに逃亡中。
みんなで「もう戻しにいきやがった!」とあきれていたら。。。。
































06041910.jpg

はぅ、、、、

まえにもましてはみだしてるーーーーーーーーー!!!!























06041911.jpg

わ、わざわざ特別券をつかって「やし」になって帰ってきました!

やし曰く「ぶろっこりーはもう飽きた!これからはやしの時代だ!」

まいりました、、、






その後、ムキムキ大好きのゲイさんが放電さんをダーゲットに。
それはちょっとかわいそうなんじゃ、、

半ば期待、半ばはらはらしながら、、、GO!











06041912.jpg

かっこよくなりました~。ほっ。










06041913.jpg

最強姉妹降臨。。





06041914.jpg

邪魔な帽子の会。。


そしてゲイさんも。。。。。。


























06041915.jpg

うんうん、、それでこそゲイさんだ。
まともな格好などもうあなたには無理よ。。。いや、むしろゲイさんにとってはそれがまともだ!



ん、、、、、、、、?
私ですか。。。。。。?

06041916.jpg

うるわしのビフォー。。。。。。。























06041917.jpg

アフター。。。。。。。。。。


06041918.jpg

綾波は嫌だぁぁぁぁぁ。。。。。。
ネタなのか本気なのかわからない分やしより嫌だ。。。

おたくいうなーーーーーーーー




この時、やしギルドとともに海に遠足に行ったのですが、、、、



06041919.jpg

すぐにやしが迷子になってしまってとても困りました。。。

どうやら団体行動が苦手のようです。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

りーーーー!
まだまだ顔の腫れがひかない、、、とろです。

こんにちは。

くっ、、これ土曜日までになんとかなるんだろうな、、、











さて、今日もバイキングがあいていなかったので





0604181.jpg

ドMバイキングです。。

この日はなぜかとても重かったため



0604182.jpg

画質を最低に、、ぼやけるなぁ、、
でもこの画質最低、設定画面で「普通」になっていませんか??
hutuu.jpg


これが普通かい、、



























0604183.jpg

ら、ラグのせいなのよ、、、
それ以外ないじゃないの、、


まぁ、でも大体のこつはわかってきました。
狭いところに鬼のように沸くのでダークサイトをつかって場所を探せばOK!

























0604184.jpg

無いじゃないのーーーーー

ま、まぁ、こういうときはどこかに集まるのを待つしか、、







0604185.jpg

その後はばしばし、、



ばしばし、、、



で、D2狩ったのですが、ドロップは






































0604186.jpg

0604187.jpg

これだけでした、、、




その後、ショッカーのサブの「紅ショウガ」の手伝いに狩り出されることに。

0604188.jpg

20レベル代からHSという贅沢っぷり、、、

しばらく狩り狩り、、、

すると













0604189.jpg

予定時刻より大幅に遅れて帰ってきたルッカー、、、完全に逆切れです、、、








06041810.jpg

ああ!リーが喰われる、、、、!!

と、まぁ、からすをロア狩りという鬼のような狩りをしたため








06041811.jpg

紅ショウガ2個ほどレベルアップ。
29レベルになりましたとさ。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

求む、湿布。
060418_163303.jpg

昨日の「とろが飛んでった事件」による被害報告。
自転車のかごが大破!!

かごが前方に曲がっているっていうことは、、、チャリは縦になったんだろうか、、、


tyari.jpg

こんな感じ、、、???

、、、、、、

運転者の被害は推して知るべし、、、

どうやって飛んでいったか自分でもしりたい、とろです。

こんにちは。

とりあえず冷しています。。







さて、今日はバイキングがあいていなかったので


0604171.jpg

死装束でMバイキング。

するとさっそく、、


















0604172.jpg

5分もたっていなかったんじゃ、、、

。。。。。。。。。。。。。。









0604173.jpg

その後はばしばし、、、

するとこんな拡声器が!







0604174.jpg

「稲妻」関連の名前は多々あるでしょうけどこれはちょっと、、

まぁ、偽者の中の人には興味がありませんが、
「稲妻GOH」と「稲妻剛神、稲妻たん」は別人ですのでご注意ください。






0604175.jpg

自力で安置に戻れない哀れなショッカーにヘイストをわすれずに。

が、




























0604176.jpg

だからなんでこんなところで、、、




その後、稲妻さんにさそわれてビシャスへ。

0604177.jpg

すごい置き方。。。。

まぁ結果は、、、、

どうも私はビシャスと相性が悪いようで、、








0604178.jpg

記念撮影~





その後、ショッカーのサブの手伝いを強制的に、、、

0604179.jpg

きのこ乱獲、、

雛シメジさんに怒られそう。。。

しかし、楽な道を選んだショッカーは

















06041710.jpg

結局チャリクエで19まであげましたとさ、、、

次はゾンビキノコかな、、、
はっ、、、ゾンビキノコといえば、、

kinoko060417.jpg

雛シメジさんがもっとも愛する、というか雛シメジさんの化身、、、がくがく、、、




その後、雑談。

06041712.jpg

すぐ下の方へ走るので困ります。。。

で、ショッカーは天使をイメージとか言っていますが、紅ショウガヘッドということに決定いたしました。

食べ物系好きだなぁ、、、


↓告知。

[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

羅刹。
えー、自転車に乗っていたら前に吹っ飛びました。。とろです。

こんにちは。

心配するな、、かすり傷だ、、すごい痛い。。。

しかしまわりに誰もいなくて本当によかった、、
職場の連中はまたも心配するどころか大笑いでしたけどね!!

そしてなぜか顔以外に傷がないのですよね、、どういう飛び方したんだろ、、







さて、プリでネタに困っているので、、
困った時は時給計測~~トゥハッ!








0604161.jpg

ステータスはこちら。(例によって測定後の撮影ですが、、)







0604162.jpg

計測中はちょっと頑張る。

さて結果は、、、、、、










ダカダカダカだかダカダカダカショッカーダカダカダカダカ、、、

キキィーーーー!!!!
























EXPが約2.4m(チケ有り)
メルが約120k
(一時間きっちりで計測)

ほほぅ、、これはいい数字ですな、、(たぶん、、)
ちなみにここもMPの消費はいっさいありませんので取得品はすべて収入となります。



で、測定後は90%までいっていたので



0604163.jpg

すぐにレベルアップ~☆ミ









D2時間もちょっと頑張るの図。
0604164.jpg








なにもでず、まただらだらの図。。。
0604165.jpg




そして急な呼び出しがあり、露店放置。

0604166.jpg

。。。。。
雛シメジさんの怖い先輩ってやっぱり、、、松茸の兄貴かな????

大丈夫、「香り松茸、味シメジ」よ!!

シメジとして胸を張って生きていってください!



その後、酔って帰って、、、






0604167.jpg

こんなところで死んだりしながらも、、、






0604168.jpg

なんとかUP!

そして私は床につく、、お休みなさ~い

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

いい若者がごろごろと。。
今日もまたまた眠い、、、春だからですか、、、とろです。

こんにちは。

学生のころだったら確実に寝ていますよ、、、
学生のころは季節に限らずほぼ終日寝ていたのは内緒
さらに家庭科の時間に余ったフェルトを使って枕までつくっていたことも内緒、、、





さて、週末はご隠居の出陣です。




0604141.jpg

ほとんど録もしておりませんのでゆったりと寝転びながら☆ミ
若干一名ほど存在を盛大にばらしてくれる方がいますが、、



特に、一番下はタゲとってボタンを押していれば


0604142.jpg

勝手はしっこまでおいやってくれるのでメールの返信やらなにやらはこの時に~
こう見えていっぱい集まってます。


で、

0604143.jpg

そんな堕落した狩りでレベルアップ~




その後、ちょっとドラゴンを出してみました。

0604144.jpg

これがドラゴンの攻撃かな?的確にお尻をとらえているような、、

しかし、まだまだレベルが低く、すぐに消えてしまうため実用にはいたらず。



その後も狩り狩り、、、ヒールだけだと飽きるな、、、




0604145.jpg

と、いうことで隙をみてレイを。

飽きは減るのですが、、、


























0604146.jpg

その分、墓は増えます。。。





プリは楽なのですが、、、ネタに困りますな。。。





あれ、、、、殺し屋リパさんからなにやら入電が、、、


















bosu060414.jpg


ボスケテ、、、????

「ぼ」けー、こっちの方が短くて読みや「す」くていいんじゃー!
これからもすっきり短くまとめていけ!よし、「け」っ「て」い!!

ですと、、な、なんて難しい注文を、、


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

魂が。。
puraice.jpg

するどいつっこみありがとうございます。
私もまったくもって買いたくありません☆ミ

そして応援メッセージありがとうございます。
適度にがんばっていきます!


今日は久々の好天だというのに予定無し、、とろです。

こんにちは。

見所も無いですのでないない尽くしですなぁ。。









さて、今日もショッカーに呼ばれて行ってみると




0604131.jpg

猫帽子なお方が。

この方、、よくみるとレベル140UPじゃないの、、、

ま、まぁ、臆せずに狩り狩り、、

ふたりはD2前に休憩。(ショッカーは四十肩がきついらしい。)
私はINしたばっかりというところだったので一人で狩り狩り。







0604132.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。




そして猫帽子さんSHOPからかえ、、、、、、








0604133.jpg
yoroi060413.jpg

鎧武者となって帰ってまいりました、、



で、D2はこんなメンバーで。

0604134.jpg

担当は私が決めましたが、、下の方ちょっときつかったのではなかろうか、、
大村益次郎の1割くらいの軍略の才能がほしい。。





0604135.jpg

たくさん湧くためざくざく☆ミ
しかし、、、めぼしいドロップは何もなし。。。

この日はちょっと狩りに忙しかったためSSが少なめでした。処理が非常に楽だった☆ミ



その後。



0604136.jpg

「出入りじゃ!」





0604137.jpg

0604138.jpg

墓墓、、、




↓おまけ
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

1ch=墓。
頭痛が痛いとです、、とろです。

こんにちは。

腹痛も痛いとです、、






さて、今日はINすると、、ショッカー1chか、露店かな











0604121.jpg

が、1chを確保していたようです。





0604122.jpg

嫌な予感がしたため画質を落とし、気合をいれる。











0604123.jpg

が、ショッカーは速攻放置。。

あ、、、、、、、

























0604124.jpg

ショッカー放置中に死んでしもうた、、
すぐに戻らねば、、、


、、、セーフ。

で、ショッカー復帰、、そうそうに











0604125.jpg

こんなドロップには消えてもらうことにしましょう。。。


で、その後も狩り、、

む、、ショッカーためこんでいるな、、
よし!フォロー!!

ブツッ、、、、(音声がとぎれました)






















0604126.jpg

































0604127.jpg




























0604128.jpg

































0604129.jpg




























あーあーあーあー、どうやら音声が復帰した模様です。
何か見ましたか?

まぁ無事に


06041210.jpg

レベルアップ!








その後、雛シメジさんが3日でペットのレベルを15にしたというので私も豊玉をつれていってみました。



・・・・・・・・・・・・

忍耐。。。?








06041211.jpg

一応クリアしましたが、、15分くらいかけて親密度+4????

に、忍耐はからっきし。。。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

初日の出☆ミ
春です、、眠いです、、とろです、、

こんにちは、、

zzzzzzzzzzzz













さて、今日もバイキングを探しておりますと、、






0604111.jpg

なんか放置中の方がいらっしゃったのでつかわせていただきました。








0604112.jpg

目を覚ましてください!(ってわかる人いるのかな、、小川直也よ、、)


と、まぁ、そんな努力のかいもあり



0604113.jpg

復活。
(この日は重かったので画質を落としました。。最近重いような。。)


が、




















0604114.jpg

お墓☆ミ

。。。。。なぜあなたは安置で死ねるのだ???


記念撮影も無事済み、しばらく狩っていますと。。。。










































0604115.jpg

ついに私にもきたーーーーーーーーー!!!!!

さらに!!!























0604116.jpg

お墓も来たーーーー。。。。

まぁ、喜びのあまりなんですが☆ミ

うっうっう、、、経験値目的でバイキングにいくようになったのは111レベルから。
現在117レベル、、相当な数のバイキングを乱獲したはずなんですが、、

やっと来た、、、


よし、もう一個だすぞーーーー!!と気合を入れて戻ったのですが、







0604117.jpg

ゲイさんが、、、

ペットが墓石からのぞいててかわいいです☆ミ


そして私も喜びがおさまらず。。。















0604118.jpg

お墓、、、

で、ショッカー、私のお墓のSSを撮りにきたんですが







0604119.jpg

何やっとんねん。。。うさぎさんも呆れ顔。。




その後、一回街に戻ったのですが、ゲイさんがもうちょっとでレベルアップということで



06041110.jpg

時計で激闘。





06041111.jpg

無事?(重くて私が1回墓った。。)レベルアップ!!

そしてまた、、













06041112.jpg

ショッカーたちから見ると動きが止まっていたらしいです。。。
私はスペック的には結構いい方だと思うんですけどねぇ、、

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

何も思い浮かばん!
はい、タイトル、、何も思い浮かびませんでした。。
今週はず~っと天気が悪くていやですね、、とろです。

こんにちは。

しかし暑いのもまた苦手です。。。。






さて、この日はバイキングを一通りまわってみたのですが空きなし。。。

しかし。。





0604101.jpg

ショッカーに誘われました。
無口な私と違ってショッカーは知り合いが多いな、、、
私は人見知りするのよ、、、



0604102.jpg

ハイレベル。。。



0604104.jpg

私の担当は中段の上でした。
そして紙ヒコーキで6kダメがでて喜ぶ☆ミ


0604106.jpg

スキルは集合で~


あ、、担当はもうひとつ、、





0604103.jpg

ショッカーのフォロー。。。

しかし、ショッカーに近いと、、








0604105.jpg

すぐに撮りにいくことができます☆ミ

まぁ、私は中段上だったので余裕よゆ、、、、

























0604107.jpg

まぁ、このSSを撮りに来たショッカーが勢いあまって最下段まで落ちていったのでよしとしよう。。



その後も狩り狩り、、









0604108.jpg

青デンデンにやられてしまった人が!!







0604109.jpg

ショッカー久々の正装の図。
ペットが動物的に危険を感じています。。。





06041010.jpg

氷結の呪術師さん日シュリGETおめでと~ございます!
ばっちり瞬間はおさえましたぜ、、

この日は2枚の日シュリがでました☆ミ



で、22時は過ぎたのですが、もうちょっとでショッカーのレベルがあがるというのでみんなで狩り狩り。。

。。。。。。。。。。。。

あがった瞬間は撮れず。。



06041011.jpg

ご祝儀贈呈!

ふぅ、、、いつもより長く狩ったから疲れました~



その後、友チャで「ON寝する!」と公言していた雛シメジさんを襲撃。




06041012.jpg

当然のようにいたづら☆ミ
(アルファベットの「M」をもっていなかったため「W」で代用、、
 おっさんのセリフがかぶったりするしで結構大変でした、、)

サウナで寝るとか、、脱水症状を起こしてもしりませんよ、、

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

14億ダメージ。。。
なにやら辛口なヤフー辞書が素敵☆ミ

ツンデレってそんなにいいものなのでしょうか、、とろです。

こんにちは。

最後の一行ははたして必要なのか!?



さて、この日も



0604091.jpg


青い集団と戦っておりました。
なかなかいい呼び名が思いつきませんなぁ、、GPWでいいんじゃ、、

怪人な感じだからショッカーの上司とでも仮に名づけておこうかな、、


そんな思惑をさっしてか、、、




0604092.jpg

死神ショッカーあらわる。。。

なぜ死神かというと、、、
























0604093.jpg

原因不明の墓が降るからです。。。



0604094.jpg

そしてゲイさんもやってまいりました。

その後、ショッカーは「家宅捜索が来た」などと言い残し落ち。


0604095.jpg

そのためゲイさんと二人で狩り狩り。。
ときどき背後にひやりとしたものを感じますが、、、










0604096.jpg

そしてラグ死、、
ヒール連打なのに死ねるなんて、、、、


しかし、ゲイさんはとってもタフです。









0604097.jpg

時々、こんな素敵すぎるダメージをくらってくれるのですが生きています。。




まぁ、仲良く、


0604098.jpg

0604099.jpg

二人ともレベルアップ~

で、次のD2まで休憩!!







D2はルイネルでも狩ろうかな、と思っていたのですが
なにやらバイキングのPTにさそっていただけることに。

06040910.jpg

各職揃い踏み!

しかし。。










06040911.jpg

残されていたSSはこれだけでした、、、

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

豊玉宗匠。
NZドル以外はまた以前の水準にもどっていますなぁ、、
量的緩和解除の時にあれだけさわいでおいて、、とろです。

こんにちは。

また中国が突発的にやらかしてくれないかしら。。






さて、一人静かに早朝(と、いっても8時ころ)バイキング。

0604081.jpg

と、思いきや友チャが結構流れている、、

私は朝はあんまり頭が回らないため静かにしておりましたが
朝から非常に濃いお話がなされていた模様です。。
なにやら幹部ができちゃった婚だとか、そうでないとか、、




0604082.jpg

まぁ、ぱぱっと狩ってレベルアップ~

で、おでかけへ。





千葉あたりまで出向く。。。











夜の部はじまりはじまり~

。。。。。。。。。。




0604083.jpg

いきなりカプリンがきれる。。。
今度INしたらおくるか、、


まぁ、気をとりなおして、、
GPWへGO!










0604080.jpg

通りがかりにこんなものが!!
まぁ+88だったので、、、標準??


よし、さいさきがいいな、、、がりがりいったろ~


06040800.jpg

ぼこぼこ、、


そうそう、、



0604084.jpg

ショッカー聖誕祭の時に盛大にポイントを使ってしまったので
いきおいでペットを飼ってみました☆ミ

プリだとそんなにドロップもないので念願の猫です☆ミ

名前は、、まぁ、わかる人にはわかるでしょう。。。(りんごじゃないからな、、)


そして紫軍手が気に入らなかったため、

0604085.jpg

白い手袋も用意してみました☆ミ

しかし、、これには罠が、、

じっとしているぶんにはいいのですが、攻撃したりすると。。。。。












0604086.jpg

そでがぁ、、、

止まっているときの見た目が良かったからといって雪だるまの手袋なんかにするんじゃなかった、、、



しかしこの日はドロ運がよく


0604080000.jpg

まぁ、93でしたけど、、、































060408000.jpg

こんなものも、、、
常に敵陣深くにもぐりこんでいるためちょっとラグるとすぐこれです。。













06040800000.jpg

これからも精進あるのみ。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

後の祭り。
週末にもかかわらずあんまり飲まず、消化不良気味、とろです。

こんにちは。

まぁ、これから一人飲むのですが☆ミ
一人で大好きな小説でも読みながら飲むのはいいですなぁ、、
ってうら若き乙女者のすることじゃないな、、




さて、この日はもうすでにめでたいという歳をとっくに通りこしているショッカー生誕祭です。
(ちなみにいま変換しましたら「西端」祭とでました、、さすが我がPC)







0604051.jpg

たしか本名はこんな感じでこんな感じの歳だったと聞いていますが、叫んでみました。



0604052.jpg

私は遅れて参加したため経緯はよくわかりませんが、、とりあえずランダム!!!

むろん狙うはぶろっこりー!
ショッカーほどの達人になるともう整形なんて発想はでてこなかったようです。


GO!





















0604053.jpg

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

な、何かはみだしてるーーーーーーーーーーーー

ま、まさか一発で!!!???































しかし。。

0604054.jpg

まったく、、、まぁ、少しは空気が読めた所業といえるでしょう

はみでた時点でみんな最高潮でしたからね
一旦持ち上げて落とし、もう一回持ち上げる。

ショッカーもなかなかわかってきたじゃない。

しかし、









































0604055.jpg

ただの買いかぶりだったようです。。。

さらに空気の読めない面々をごらんください。。。













0604056.jpg









0604057.jpg




まったく、、君たち、、毒をくらわば皿までという言葉をしらんのか。。。

ついには私までがポイントを消費することになり、、まぁ、無論、猛毒の念をこめて。。


「空気読めよ。。」
































0604058.jpg

ついに読んだーーーーーーーーーーーーー!!!!!

一同驚愕の模様をごらんください!!!!



この後、誰かが

「赤いブロッコリーも見たいな、、」

なんていう発言をしたため、赤い髪の女子が逃走する、、という一幕まで、、
さすがぶろっこりー。。。





そして、雛シメジさん。どうにか装備をやりくりし、

雛シメジ「これならOK」

と、いうことに。

しかし、、








0604059.jpg

まったくもってOKじゃない気がしたのは私だけではないようです。。





そして、もう一人生贄がやってきました。


06040510.jpg

そう100レベルになって最近婚約をした亜弥加幹部です。

100レベルのお祝いに望まれたものは

「アジアンでイソベチックでアメトムチなもの」

アメトムチなものの意味が私にはわからなかったため、こんなチョイスに。
































06040511.jpg

アジアンでイソベ☆ミ









そしてグレンさんが、、

06040512.jpg

こんなことをいうもんだから、、、






























06040513.jpg

もう一人の神降臨、、、

しかし、これから先、、これ以上のインパクトってあるのだろうか、、、




さらに幹部は、、、、



06040514.jpg

この宴中に服のアバターが切れるという離れ業をやってのける。。。
そして放電さんがムキムキに。。。

と、なると、ゲイさんが、、、、








06040515.jpg

と、なるわけです。。。。



まえにも使いましたがまさに、、、




kami9876.jpg

Lさんもびっくり!


これだけのことをやられて今後の祭りって何やったら盛り上がるんだろう。。。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

一日飛ばし。。
0604061.jpg

餅をのどにつまらせて死にかけるそうです、、、
いまのショッカーは15代目だったのか、、、

ショッカー誕生日の時のことはあとまわし、とろです。

こんにちは。

SS処理が間にあわない、、、、



ってことで昨日のことです。





0604062.jpg

バイキングの口にもみかんをねじこみます。
みかん普及中。

この日は訪問者もなく、、ずっとソロだったので特筆することはないな、、


0604063.jpg

粗悪アールンが一本。。




0604064.jpg

なぜか右側のバイキングに喧嘩を売るくせのある私。。

そして













0604065.jpg

もうバイキングごときではお墓しませんことよ!!

その後眠気がおそってきてかろうじてSHOPに入って就寝。


お、おはようございます!!

で、落ちてショッカー誕生日のSSを処理しようとしたんです、、

しかし、、ショッカーが見せたいものがある、と。。。














0604066.jpg

どうやら仕掛け人は同じ人なようです。。。

結局落ちることは許されずビシャスへ、、





0604067.jpg

死にそうなところなので三角のやつを装着。

。。。。。。。

これ三角の部分が大きすぎやしないかい、、???


ビシャス召還














0604068.jpg

一人奮闘。。





0604069.jpg

本体接触で死。。




このビシャスさん。
戦闘中はこんなことを考えているみたいです。












06040610.jpg



いい位置のお墓です。。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

私・・(壁)・・幹部=お墓。
今夜が山だー!!とろです。

こんにちは。

ショッカーには地獄すら生ぬるい、、(らしいです)





さて、とりあえずバイキングへ。



0604041.jpg

春休みも終わりに近づいてきたためか空き発見。
なにが春休みじゃーーーー、私にもよこせ、、、




すると幹部登場。

0604042.jpg

なぜみかんかを説明するの図。




0604043.jpg

誘ってみるとこんなお返事が、、、

頼みましたよ(お墓を)






0604044.jpg

一応雪球でも5500くらいのダメージはでます☆ミ(SSでは5k、、)




























0604045.jpg

ふふ☆ミ

幹部「笑顔がむかつく。。。」

ひ、人の笑顔をむかつくなんていっちゃいけません!
バチがあたりますよ!!!






















0604046.jpg

ほらね、、、

さすがD2です。幹部のお墓も二倍☆ミ


私はといいますと、、















0604047.jpg

手裏剣投げきるとこんなメッセージがでるようになったのですね

と、いうことでお墓なし☆ミ
これが真の姿です!!!

しかし、、後に気づくことになるのですが、前日のビシャスでお守りをはずしたままだった、、
あ、あぶないところだった、、、





その後、ちょっと軍手のHP強化をしたためGPWへ試し斬りに。


0604048.jpg

大体最高で1440くらいのダメージを確認しているのですが、今のHPは1457、、
ひやひやです。。

まぁ、このGPW、、魔法攻撃をもらうことってあんまりないんですけどね


と、いうわけで落ち、、するとなにやら不吉なコメントがあったので再度IN。






0604049.jpg

ど、どうしましょう、、、

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

私≠お墓。
さて、INするなり、アバター切れ、、


0604031.jpg

そしてさっそく狩りのおさそい、、タイピング、は、はやすぎやしないかい??


とりあえずバイキングをまわってみると、、、


0604032.jpg

幹部が千鳥足でした、、
バイキングなんて狩ってる暇があったらブログのこうし、、あ、いや、げふげふん、、



と、いうわけでバイキングが空いていなかったので

0604033.jpg

仕方なくMバイキングいじめ。

ぼこぼこ、、

Mバイキングいじめ。

Mバイキングいじ、、、



















0604034.jpg

ルッカー「一回目おめ!」

一回目じゃない、、、













0604035.jpg

爆笑すな、、、









0604036.jpg

ほれみろ、、呪いじゃ、、










0604037.jpg

。。。。。。。。

呪い返し、、
ルッカーが墓ってから2分とたたないうちに。。。




その後、ルディからわざわざリス港口にとび高性能テレポでルディに帰ってきた八十八茶さんにさそわれてビシャスへ。









0604038.jpg

端っこに押し込まれてお墓、、、

あとで聞くところによるとダークサイトをつかえばよかったらしい、、



そして二回目!!



















0604039.jpg

遠距離から爆弾を処理したと思ったら爆発するのが遅くて爆死。。。
攻撃があたった瞬間に爆発するんじゃないんですね、、、


しかし今みてみると、、、6枚連続でお墓のSSじゃないか、、、


まぁ、、、ルディに戻ってみるとただれた仲間がいっぱいでした。



06040310.jpg

シメジ帽子をかぶっていないと雛姫さんがどこにいるかわからないんですよ、、


そして八十八茶さん、さっそくON寝。
包み発動。



06040311.jpg

しかし、寝ながらでも回避するためお墓にはいたらず。。
そして包みを持ってきたお方が何回も墓っておられました、、



その後、私は落ちてしまったのですが、帰ってくると誰もいず、、、、
(八十八茶さんは無言で迎えてくれましたが)

なんとかルッカーを探し出し、新MAPへGO!






06040313.jpg

。。。。。。。。。。。。。。

移動中にロア一発撃っただけでこれ出すルッカーって。。。。。







06040312.jpg

ほほう、、これがうわさのF5うさぎか、、
MKTNさんいいネーミングセンスをお持ちで、、



テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

こいつは何て呼ぼうかな?
060402spa.jpg

スパイダーマン再び。。
しかしスパイダーマンの由来はいまだ謎のままですね、、

昨日は風が強くいろんなものが飛んでいきましね。とろです。

こんにちは。

そう、、いろんなものが、、(意味無し)










さて、私の憩いの場所であるTMさん。
なんだか最近人がいる、、いままで誰も見なかったのに、、

レジバグがなおってGPWとかから人が流れてきたのかな?

と、いうわけで




0604021.jpg

空いたであろうGPWへ。
しかし、錫杖装備のままきてしまったため魔法攻撃をうけて即死。。

錫杖装備だとHPは1300くらいなもので、、

ま、まぁ、気をとりなおして、、




0604022.jpg

どこにいるのかわかりません。。。




0604023.jpg

ここも混戦なのですが、魔法攻撃が派手な分、2割増です。
































0604024.jpg






















なにかドロップが!!(↑のじゃないですよ。。。)


0604025.jpg

このレベル帯での60%か、、うふふふふ、、、

って防御鎧上!?(だったかな、、しかし間違いなくそのレベルの書)

。。。。。。。。。。。。。。。。。




けっ。。。。

まぁ、、


0604026.jpg

すぱーくりんぐレベルアップ!

スキルですがレイをあげずにドラゴンをあげはじめてしまいましたよ。
だって、、レイ、、つかわないんだもん、、


いや、、あの、、使えるんですよ???

0604028.jpg

このように☆ミ

まぁ、でも2匹相手にヒールで攻撃するときにドラゴンの補助があったほうが便利かな、と。
石を使うのでレベルがあがらないと使いませんが、、


そしてがけっぷちで戦っていると、、

0604027.jpg

こんなものが!!

、、86って、、いくらだろ、、

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

最新か、、
0603310.jpg

さっ、、最新ですか、、、私は流行にはうといのですが、、
更新の間違いであることを祈ります。。

で、昨日はいつもみている番組がスペシャルばっかりで見るのが大変でした。。

まずはからくりTVで酒井さんが生存していたことに安堵
酒井さん好きなんですよね~
あの人、出てこないと死んでる危険性があるから、、

次は黒バラのスペシャル。
、、、あの番組は長くて1時間だな、、
普段から見ている人にはいいとして初めて見る人にはどううつったんだろう、、

最後、ガキの使い。
フットボールアワーの後藤という男、、、ある意味神、、
浜ちゃんの驚いた顔といったらもう、、

と、いうわけで一応最新の話題でもしてみました。とろです。

こんにちは。

普段あんまりテレビはみないから疲れたです。。




さて、この日はTM(東京ミレナリオからです)さんことMデスマリオネットへ。





0603311.jpg

ここは下段に集めてぼこぼことやるのが楽しいです。









0603312.jpg

安置のすべり台にテレポで登れずにお墓、、
レジバグがない影響はこんなところくらいかな、、



しかし、まぁなんとか



0603313.jpg

レベルアップです。
これにより装備が、、、、








jou311.jpg

錫杖になりました~

理由ですか、、、それはもちろん見た目、、
日の丸扇子と錫杖で迷ったのですが、LUKの関係で錫杖に決定!!









jou312.jpg

ガードを忘れていてこの2秒後に死ぬことになる、、



で、スキルですが、、

0603314.jpg

TMさんだとレイってこのすべり台の上3箇所でしか使わないのですよね、、

と、いうことでレジに振りまして、GPWにも行けるようにしました~




0603315.jpg

しかし、錫杖にして少しは強くなったのでしょうか、、、

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

そろそろか、、
kame.jpg

刑罰の件はまぁたいしたことはないのですが、このタイトルは、、、

昨日は絶好のお花見日和でよかった☆ミとろです。

こんにちは。

しかし桜もいいのですが、お花見にきている人たちのさまざまな人間模様を見るのもまた面白いものでした。





さて、この日もバイキングをさがし、、、






0603301.jpg

こんなところがありました、、
表情を変えようと思ったのですがなぜか変えれず。。




そんなことがありながらも

0603302.jpg

なんとか空き発見。

しばらく一人で狩っていると

0603303.jpg

ショッカー登場。

この帽子かわいいでしょ?などといわれたのですが、
この帽子なら髪型関係ないから是非はみだしていてほしい。。

そして表情の件をきいてみると、どうやら固定ではなくなったらしい。
と、いうことは、、、




0603304.jpg

F5をF6に設定し、久々にこの表情を出す。
まぁショッカーと違っていつもF5というわけではないのですが、、


その後、人があつまり、

0603305.jpg

こんなメンバーで。

しばらく狩り狩り。

狩り、、、、、、、

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

















































0603306.jpg

ショッカーに見せ付けようと↑に登っているときにお墓、、
あせるとだめですね、、、



で、

0603307.jpg

帰ってきて無事にみせつけ完了!


そして時間がきたので呼び出しをくらっていたフリマの入り口へ。












0603308.jpg

シメジのイメージらしいです。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム



