プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ロリチガウ。
え、、マイケルって47歳なの!?とろです。

こんにちは。

ね、年齢不詳だなぁ、、整形しすぎ
そして幹部あらため昆布(亜弥加さん)の強敵ですね!少年が好きだからね!











さて、寝ても覚めても


0605291.jpg

BP三昧なわけですが、、

BPを狩っておりますと友チャが勝手なことに、、











0605292.jpg

なんにもしてないのになぜこんなことに。。(見てのとおりルッカー&ヤシの陰謀ですが)
雛シメジさんなんてメガホンを初めて使ってまで。。。

ロリ違う。。
う~ん、、「年上よりも年下の方が好み」ではありますが、それでロリコンはひどい、、

私ってば































kuro060529.jpg

こんな風に思われているのだろうか、、、

違う。。。ちがう。。。チガウ。。


































rori060529.jpg

と、いうわけで違いますから、、









0605293.jpg

この人、なんだかこの日はまた一段とお酒を召している様子でした。。




0605294.jpg

見たことないという規準で何かを贈って来るのはやめてください。。




0605296.jpg

なんですか、このハートは。。



今日のドロップ。
0605295.jpg

もうぼろぼろです。。。



テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

ネタも無し!
またまたよくわからないメールがきたのでご紹介。



<女と言う生き物>
うん。=いや。
いや。=うん。
たぶん。=だめ。
私たちに必要よ。=私が欲しいの。
あなたが決めて。=答えはもう分かってるでしょ?
話し合いましょう。=文句があるのよ。
それでいいわよ。=私は不服よ。
この台所使いずらいわ。=新しい家が欲しいの。
私のこと愛してる?=買いたいものがあるの。
もうちょっとで準備できるんだけど。=言っとくけどずいぶん時間かかるわよ。


そ、そうなのか???


<男という生き物>
ハラ減った。=ハラ減った。
眠い。=眠い。
疲れた。=疲れた。
うん。その髪型いいね。=前の方がよかったな。
その試着した服良く似合うよ。=なんでもいいから早く選んで、家に帰ろうよ。
映画でも見に行かない?=終わったら××したい。
バンゴハンでもどう?=終わったら××したい。
退屈だね。=××する?
愛してる。=××しよう。
俺も愛してるよ。=よし。言ったよ。さぁ××しよう。


どうかなぁ、、前半見て男は正直なのか、と思ったとろです。

こんにちは。

後半には賛同しかねます。。
で、これはなんの広告なんだ、、

よく見たら前回の「バレンタインもどき」とURLが同じだし。。







さて今日は、



0605281.jpg

SSがこれしか残されていなかったので、、、
(私はSSが無いとなにも書けません!)



久しぶりに性格診断でもやってみました。


↓結果


エゴグラムによるあなたの性格診断結果

性格
自分の欲望を満足させる為に、他人に対して厳しい事を要求するような所があります。又、クールな上に非常に気儘ですから、人に嫌われる面を数多く持った性格で有るとも言えます。
然し、欠点ばかりでもなく規則や責任を重視する所や独創性に秀でた所のあるのは確かです。今後は、長所を大きく伸ばし、欠点を出来るだけ目だたせないようにして行くことが必要でしょう。

恋愛・結婚
熱烈な求愛行動の底に、そっと冷水塊を潜ませているタイプです。愛情の熱が冷めると相手に対して厳しく冷たい態度で臨む様になるでしょう。それで相手が逃げ出せば自分のせいではないと、自己弁護の材料に使うタイプです。
倫理感や責任感はかなり高い性格なので、自分は悪く無いのだと言う安心材料が出来ない限り、自分から決定的な引導は渡さないタイプです。

職業適性
公務員や会社員等、堅い仕事に就くには気儘過ぎる点が。芸能や芸術等、独創性や表現力を要求される仕事では、固定観念に囚われ過ぎる点がネックとなって、適した職業とは成り得ません。サービス業等を中心とした自由業はどうかと言いますと、冷淡で気儘な点がやはり大きなネックとなります。残された途は好みにも寄りますが、一般的な科学技術者などがどうかと思われます。

対人関係
貴方の処世術は、一般社会人として少なからず、異色のものである可能性の高いタイプです。
そこで貴方が自分の地金を現した付き合い方をすると、多くの人はその極端さに恐れをなして、貴方からどんどん遠ざかって行ってしまう可能性が高いでしょう。
貴方の厳し過ぎる所、冷た過ぎる所、自由奔放過ぎる所、気儘過ぎる所に適当な中和剤を振りかける必要があるでしょう。


うわー、、、
職業適性のところなんて結論がすごいなげやりだ、、




相性診断をする場合はハイパワータイプ(逆N型)の典型でしたので逆N型でやってみてください。

しかし、こんな性格の人に相性いい人なんているのか?と見てみたところ、
、、、一応いるみたいですがなんですかこのチョイスは、、

まぁみなさんもやってみてくださいな。


テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

いつもこのくらいでれば、、
頭がズキズキ、、、とろです。

こんにちは。

気が付いたら床に寝ていたからだろうか、、なぜそんなところで。。










さて今日は、





0605271.jpg

前回書いたように常時ドラゴンを携えて、目指せ高額ドロップ!の方向で。


























0605272.jpg

いきなり素敵なものが!!(95でした。)






気合が入るの図。
0605273.jpg










0605274.jpg

こんどはこんなものが!!(87でした。)








またまた気合が入るの図。
0605275.jpg


。。。。。。。。。。。






気合が空回りするの図。
0605276.jpg

主人がお墓ってもドラゴンは攻撃を続けるようです。

さて、アイテムでも売って戻るか、、、あれ、、、、



















0605277.jpg

い、いつのまに拾っていたのだろう。。。

GPWの高額ドロップ揃い踏み☆ミ




0605278.jpg

というわけでこちらもすくすくと成長中。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

昆布だし。
飲む!打つ!買わない!とろです。

こんにちは。

飲むときは家でゆっくりと~☆ミ















さて、朝はやく起きてしまったのでプリの方をルディに運んでおくことに。
(朝はやく、、4時ころ起きました。運悪くルッカーがまだ起きていたので「じじいか!」といわれました。。)













0605251.jpg

骨襲来!!
戦ってみました。













0605252.jpg

わかりにくいですがお墓です。。。

くっ、、二度手間。。




10分くらい待って船出発。

骨襲来!!

。。。。。。。。。。
あれ??












0605253.jpg

骨船しかこなかったので遊びました。。

無事?プリをルディに輸送し、二度寝。

zzzzzzzzzzzzzz

起床!!


それでもはやかったのでフリマでもまわることに。









0605254.jpg

幹部あらため昆布に発見される。。
朝もはやくからネカフェからのINということだったので朝帰りだと思われる。



さて、夜の部!

今日も三代目~







0605255.jpg

人前にでれるってすばらしい。。










0605256.jpg

着々と育っています☆ミ










今日のドロップ。
0605257.jpg

やっときました雷の手裏剣☆ミ
ペースからいうと前日にでているはずだったのですが、、

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

MPK。。
週末きましたね。まちわびました。とろです。

こんにちは。

しかし、雨との予報、、









さて、この日INしますと















0605241.jpg

恥ずかしい帽子が消えた!!
そしてその他もろもろが消えました☆ミ(服は消えなくてもよかった。。。)











0605242.jpg

やはり3代目といえばこれでしょう☆ミ
やっと日の光をあびることができ、、、、、




















0605243.jpg

かと思いきやこんなところでレベルアップ。。
いままでの生活が板についてしまったのか。。




今日のドロップ。

0605244.jpg

龍天は84でした。。
でも店売り値がお高めなので微赤字ってところでしょうかね。


その後、
0605245.jpg

84に呼ばれて手伝いにいったのですが


0605246.jpg

84にMPKされる始末。。
この時点でお守り切れ。

もう死ねない。。











84に天罰が下るの図。
0605247.jpg

3回くらい天罰をくらったようです☆ミ






0605248.jpg

84あるところに稲妻さんの影有り。
そしてまたも間違えてドアを出す。。。


0605249.jpg

ゲイサブも死亡。

ええい!ゲイなのかサブなのかはっきりせぇい!
(と、いっても私には詳しい違いはわかりません。。)








今度は稲妻さんにMPKされるの図。
06052410.jpg

。。。。。。。
黄金装備にしておいたので5%の減少で助かりました。。

って全然助かってない気が、、




で、ちょっと用事があったのでそのまま落ちました~。
それではみなさま、よいお年を。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

ビシャス撃破。
今日は久々の晴れ晴れお天気!とろです。

こんにちは。

しかしヤフーニュースには「今日だけ」との悲しい文字が、、、










さてこの日は







0605231.jpg

もう隠れる必要がなくなったので表にでました☆ミ
ちなみにマスクとかは翌日に消え去るのでせっかくなのでつけていました。


すると、、













0605232.jpg

年齢だけ叶姉妹がやってきました。。

二つ↑のはずかしい帽子とも明日でおさらばと言ったところ

















0605233.jpg

いりません、いりません、、、


その後、ヤシにだまされ無駄手間をとらされましたが




0605234.jpg

ゆめこさんが神秘の粉を集めにやってまいりました。




0605235.jpg

84はこのメンバーの中で一番レベルが高くランカーでもあるのに
あいかわらずアイテムは拾ってあげないといけません。。



その後ビシャスへ。

0605236.jpg

。。。。。。。。。
ルッカーにもうみんな入ったよ、はよ行けと言われ入ったらすでに6人、、

はかったなルッカー。。
が、しかし、死んだのもわからなかったくらい速攻でヤシがお墓ったのでPTにはいることができました。

最初は落ちたのかと思いましたが、、いつのまに死んだんだ、、

が、しかし、私も残り4分の1くらいのところでスキル解除→接触でお墓。。


2戦目ーーー!!




















0605237.jpg

無事一段階撃破!!

。。。。。。。。。

すでにしゃがんでいる84、、、ビシャス近くで腰を振るゲイさん。。
おまえらってやつは、、


と、いうわけで
















0605238.jpg

84ビシャス初クリア。
(なにげに私もハミでは初。これで3キャラで撃破完了。)

84、、相当時間かかったな、、、












0605239.jpg

拡声器が飛ぶくらいすごく時間がかかったんです。。
まぁ大部分は爆弾に攻撃しての自爆テロなんですが。。
(魔法攻撃で死んでいたのは知りませんでした。。)

財前さんには反応がにぶいから、と「jdebuj」とか言われてたし。。
                   ↑ちょっといいかも☆ミ


まぁ、「当分いかない」とこりごりのようでした。



その後、私は一回目に時間の都合ではいれなかったルッカーにかりだされ、プリでまた行くはめに。。
一日4戦とかきつい。。

その時のSSは載せませんが、、ダータの兄貴、二代目テロリスト襲名おめでとう!といっておきます。

そしてそれが終わると今度はショーワにこいと。。。








06052310.jpg

。。。。。。。。。

ルッカーはこの兜をかぶって北斗の拳に出演するらしいです。
ケンシロウより強そうです・・

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

三代目復活。
こんなメールが届きました。以下内容。


女性店員がレジにいるコンビニでチョコを買う
      ↓
わざとチョコを受け取り忘れて店を出る
      ↓
女性店員が走って渡しに来る「あの・・・これ・・・」
      ↓
ちょっぴりバレンタイン気分


で、何かのURLが載っていました。
な、なんの広告なんだろう、、でもこういう広告は好きです。

バレンタインにもらうあてのない方は実行してみては、、とろです。

こんにちは。

しかし、2月でもないのになぜいまごろこんなメールが、、










さて、今日も




0605221.jpg

辻斬りです。

90%くらいからだったので







0605222.jpg

すぐにレベルアップ!!
たらこ(BP)もガクガクブルブルしております。


その後、ちょっと遊びに。
ついにこの日が!!
















0605223.jpg

約束の人きたれり。
まずは髪を元に。

しかし顔が、、、と、いうことで















0605225.jpg

三代目復活!!
うふふふふ←うれしい。

と、いうわけで見せびらかしに。









0605226.jpg

84はなにやらクマの中が大変なことになっているようで、
ずるいずるいと言い続け、結局クマは終始はずしませんでした。。

しかし、後ろ姿だけは公開。












0605227.jpg

サムライでやってもでそうだなぁ。。

よし!三代目育成がんばろ!!

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

石。
昨日はようやく深い眠りを手に入れることができました。とろです。

こんにちは。

しかーし!!まだ眠いです。。。










さて、前日はぐたんがお手伝いしてくれたこともあり















0605211.jpg

速攻でレベルアップ~☆ミ

レベル105にして























0605212.jpg

ようやくレイがMAXになりました、、、
今後はディスペルをあげるとしまして気になっていたことを調べてみました。

気になっていたのはドラゴン使うのと使わないのとどれくらい違うのかな~、ということです。

プリはこのくらいの狩場だと消費がいりませんからね、ずっと篭もることができます。
しかしドラゴンを使うとなるとハミ以上に石が減っていく。。
のんびりプリの私としましてはこれは問題です。。

と、いうわけで調査を。
ステータスはこちら。

0605213.jpg


ますはドラゴンありからで。







ドラゴンとともに頑張るの図。
0605214.jpg










ドラゴン無しで頑張るの図。
0605215.jpg

さぁ、結果はいかに。。。




















ダカダカダカダカダカダカヤシダカダカダカ、、、








チョキチョキ、、(←袋を切る音。)




























えー、ドラゴン有りの場合(30分×2で計算)。

EXPが約3.31m
メルが約133k
石消費量30個(150k)


ほほぅ、、3m越えるとは、、やるじゃないの、、
しかし石代が、、、ETCを売って収支±0といったところでしょうか。














そしてドラゴン無しの場合(30分×2で計算)。
EXPが約2.92m
メルが約115k
石消費が当然ながらゼロ。




こんな結果になりました。

う~ん、、、一時間で400kも違いがでてくるのか、、
幸いなことに収支がマイナスになるということは無さそうなので
ドロップに期待してドラゴンは使っていく方向で行こうかと思います。



↓壊れた幹部。
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

50084。
0605201.jpg

正解者あらわる!!!→正解。
とても素敵だ、、、






とっても寝不足☆とろです。

こんにちは。

ふらふらです。。。









さて今日は、





0605202.jpg

GPWを狩っておりますと














0605203.jpg

はぐたんがやってまいりました。








0605204.jpg

はりきって狩る。


その後、はぐたんROM。
帰ってこない、、まぁ、私も途中で眠くなって寝ましたが、、

で、出かける時間になったので、

















0605205.jpg

挨拶して落ち!!

※お墓に見えるのは気のせいです。





↓ビシャス破壊を試みるも自分が壊れてしまったやし。
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

勝ち組、、、??
日曜日は家でゆっくりしていたいタイプ。とろです。

こんにちは。

しかし今日は飲み会が催され、帰りはこんな時間に、、
席が彼氏彼女いる人席といない席とにわけられる素敵な宴会でしたが、、
彼女いてよかった、、、




















さて今日も、





0605181.jpg

サメのように白刃をふる、、、、、、、、






















0605182.jpg

またしても10分もたたないうちに。。。。
なんなんだろう、、、

友チャで報告してみますと











0605183.jpg

魚顔、、、、





0605184.jpg

この顔のことか、、、この顔のことかーーーーー!!!!(ドラゴンボール風)






0605185.jpg

と、いうわけで顔を隠しながら狩りました。。


↓おまけ
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

祝300HIT!?
わーい、今週も週末がやってきた☆ミ とろです。

こんにちは。

飲むぞ~














さて、今日も



0605171.jpg

物陰からたらこを襲撃しておりますと、





0605172.jpg

兄貴がやってきました。

しばらく兄貴と狩り狩り、、、
その後、兄貴諸事情により?落ち。

かなり助かりました。
と、いうわけで、
















0605173.jpg

レベルアップ!
サンダーチャージがMAXに☆ミ
Mバイキングにいくのにはまだまだですが、、とりあえずMAX!








0605174.jpg

その後ビシャスへ。

一回目。


























0605175.jpg

雛シメジさんに憑依されお墓。。

2回目、、、
































0605176.jpg

プリにて初撃破!!
しゃがむDK二人、、、雛シメジさんはMG切れでお墓。
私は雛シメジさんがお墓ったのをみて「あ、MG!」と難をのがれる。











0605177.jpg

84(ヤシ)お先☆ミ

その後、稲妻さんいわく恒例?の




















0605178.jpg

ボムでお墓!
ルッカーよ、、、、一人だけ生き残りおって、、

その後、









0605179.jpg

財前さん100レベということで下町にて鬼祭りをすることに。

ちなみに財前さんは
















06051710.jpg

こんなことに。。。











06051711.jpg

私はエビをあつめる段階だったので遊ぶ☆ミ

で、






06051712.jpg

メイプル総回診300HIT記念!


06051713.jpg

鬼の鬼湧きとかいって遊びました~
何匹いたんだろう。。。


ともあれ、おめでとうございます!




↓ビシャス先を越された84の反応

[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

シメジな日。
梅雨?梅雨なの!?とろです。

こんにちは。

雨はきらいです。。
が、しかし、どしゃぶりを見てるのは好きかもです。あくまで見てるのは、ですが。。

















さて今日も




0605161.jpg

ものかげからたらこ(BP)。

。。。。いつまでたらこなんだろう。。。


この日は雷はおろか装備すらドロップ無し、、

その後、










0605162.jpg

雛シメジさんのビシャスクエのお手伝い。























0605163.jpg

不覚。。。






0605164.jpg

財前さん、しばらく次郎さんになったのち落ち。

で、戻ってからガリガリ狩ってタキオン粒子300個完了~。
欠片集めにMバイキングへ。
















0605165.jpg

雛シメジさん、散る。

しかも欠片を集めるクエストを受けてないという始末。。。











0605166.jpg

その後ガリガリ、、













0605167.jpg

タナトス狩り狩り、、

。。。。。。ディスペルあげないとな、、、

で、無事メダルもでてクエスト完了!

DM「じゃ、ビシャスいくぞ」

え、、、、、そ、速攻、、














0605168.jpg

雛シメジさん、また散る、、

で、ビシャスですが






0605169.jpg

通り抜けようとした時に絶妙のタイミングでスキルを消されてお墓。。
追い詰められてもあせったらだめですね、、






06051610.jpg

久々のシメジ帽子。やっぱり似合う☆ミ

その後、孫さん、財前さんともにお墓ということでしばし雑談。
。。。。。。
財前さんの反応が無くなる。

「寝た?」
「まだ23:30だよ」
「ちょっと早いんじゃないかなぁ、、」

などと会話するも























06051611.jpg

雛シメジさんが餅を使って任務完了。
雛シメジさんがタゲをとっていることをご確認ください。









06051612.jpg

またも餅を使う雛シメジさん。。








06051613.jpg

ナムナム、、2回目は復活直後だったのですぐでした。









からすをキープするの図。
06051614.jpg












雛シメジさんカラスを誘導の図。
06051615.jpg




ダータさんと稲妻さんは一晩で30回くらい殺ったことがあるそうですが、、
3回で就寝!

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

雷様。
なんで私が洗濯をすると雨がふるんだ、、とろです。

こんにちは。

この時期は暮らしやすいんですけどね、雨さえなければ、、、










さてさて、今日は



0605151.jpg

やはり、物陰が好き、ということでたらこ(BP)です。

この日は私としたことがルディに戻っておくのを忘れ、、INしたらショーワという状態でした。
INした時はちょっと途方にくれたのですが、神はいました。















0605152.jpg

狩りはじめて10分もたたないうちに。。




0605153.jpg

びっくりしてお魚顔に。。
日はあれだけバイキングを狩ってもでなかったのに、、

よし、これで7日分の狩り資金確保~、と浮かれておりますと













0605154.jpg

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。











0605155.jpg

ほぼアバター無しでよくここまで。。。


その後は3人で狩り、






0605156.jpg

レベルアップ~



その後、84&ルッカーともに露店っぽかったのでプリへ。





0605157.jpg

90%までいっていたため精力的にGPWを狩り、






0605158.jpg

レベルアップです。
いまだレイMAXならず・・
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

♪ものの~け~ヤシ~だけ~♪
最近はよく寝ていたためかすぐに寝てしまいます。とろです。

こんにちは。

0時にはもう眠い。。。










さて、この日は兄貴に誘われてイエぺぺへ。




0605121.jpg

12345、とはなりませんでした。。

しかし、ここ、、微妙、、
Jたこつかっても一発確にはならないし、つかわないと2発だったり3発だったり。。






0605122.jpg

こんな顔をされる始末。。。

アバター一式全部贈りつけられたものです、、といったら「安心しました」とのありがたいお答えが、、
(あ、スリッパは自前だ、、)

そんなこんなで











0605123.jpg

ゲイさんやら稲妻さんやらもあらわれ








06051200.jpg

このもののけ4人組の中で私をやばいなどと、、、












0605120.jpg

どちらもいりませんとか言わないでください。。。


その後、私はもののけ姫を見ていたのですが、気が付くと誰もいない。。。



























0605124.jpg

稲妻さんが整形してました。。。

(どこまで走りつづけるのだろう。。)


その後ビシャスへ。(もののけ姫は録画。。)





0605125.jpg

ガリガリと、、、、
























0605126.jpg

2段階で死にました。。。
接触すると死ぬとは聞いていましたがHBありでも死ねるとは、、

知っていれば対処できただけに残念です。
またもビシャスクリアはおあずけ。。


それだけならまぁ、次がんばればいいのですが、、
この終始しゃがんでいた男、、、ゲイさんが生き残る。。。

あんまりです。。。
まぁゲイさんだけクリアしていたことを84が相当くやしがっていたのでよしとするか。。









0605127.jpg

見よ、、このなさけない姿を。。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

やみあがり。
水曜日、木曜日と風邪のため眠りこけ、土曜日に飲みすぎ日曜日に一日中苦しむというひどい生活をおくっていました。。。とろです。

こんにちは。

なんていやな一週間なんだ、、、









で、水曜日に1時ころに眠りから目覚め、ちょっとINしてみると






















0605111.jpg

ゲイさんが見た目もゲイになっていました。。。。

そして、ヤシにしてはめずらしく




0605112.jpg

なにやらまともそうなものを。

が、しかし、そこはヤシ、、、








0605113.jpg

アバターです。




0605114.jpg

普通のです。

ものすごく微妙です。。。


で、ゲイさんに帽子もどうにかしなよ、と言ったところ

















0605115.jpg

何かを衝動買いした模様。
そんなに気にいったものがあったのだろうか??











0605116.jpg

。。。。。。。。。。

リアクションに困りました。


あ、手元に柏餅が、、、ぽちっ、、

するとたちどころに増えていきました、、、
どうやらおばちゃん(ルッカー)のしわざのようです。








0605117.jpg

この手、、殴り投げ賊の方には非常に似合うかもしれません。。。







0605118.jpg

ゲイさん、、、どさくさにまぎれていったい何をいっているんだ、、

あ、シルバースライムから何か装備が!!!
















0605119.jpg

。。。。正解です。


テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

魚系対決。
今日は天気がいいですねぇ、、こんなにぽかぽかだとうとうとと眠く。。
はっ、、寝たらいかん、、とろです。

こんにちは。

う~ん、、、眠い、、

あ、「峠」(読み)始めました。














さて今日も




0605091.jpg

あんまり正面を向かせたくないこいつです。

見たいですか???































0605092.jpg

私はあんまりみたくありません。。。
よく見ればたらこ(BP)と同系列の顔をしているじゃないか、、、


よって、、






0605093.jpg

物陰からの攻撃が多くなります。。。






0605094.jpg

この時、たらこはすでに死んでいる状態なのですが、
なにかが、、なにかが、、、、、









0605095.jpg

霧に姿をかくしながらレベルアップ。。




本日のドロップ。

0605096.jpg

はい、、大赤字ですね。。。



その後、気分転換にプリへ。




0605097.jpg

GPWでのんびり☆ミ
たらこはSHOPに頻繁に入るので楽な姿勢でプレイできないのですよね。








ヒールで6kでて喜ぶの図。
0605098.jpg




三代目の呪いの解ける日はくるのか!?ではまた~
(呪われる前の姿はプロフィール欄、または おすすめの過去記事で。おすすめといっても塾長が素敵すぎるだけなんですけどね。。)

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

ゲイさんと仲良くね。
昨日は風邪悪化のため、ばたん、、zzzz、、とろです。

こんにちは。

お祝いにいきたかったんですけどね、、、








さて、GWの喧騒も去ったようなので


0605081.jpg

辻斬り本格始動。


















0605082.jpg

MISSって、、、、




0605083.jpg

このキャラを育てつづけられるのか、、、、まったく自信がありません、、



その後、









0605084.jpg

放電さんが三次転職ということで見に行きました。
石の後ろでなにをやっているのやら、、(ゲイさんと放電さんはできているようです。)










0605085.jpg

ヤシの証言からも明らかですね、、


その後、なにやら贈り物三昧。
(私は当日になって知らされたためポイントが無く断念。
 まぁ、ゲイさんと結ばれるきっかけとなった「ムキムキ」を以前プレゼントしたのでそれで変えさせていただこう。。)

このメンバーだと当然なのかどうなのかまともなものは少なく、、
















0605086.jpg

放電さん、、、亀仙人のもとで修行でもしているのですか?



0605087.jpg

意外と似合っていますね。。。

そういえば、贈り物ばっかしてたけどまだ転職してないじゃないか、、

















0605088.jpg

と、いうわけで無事に転職完了。




その後、稲妻さんが、、、、









06050810.jpg

一発ではげに。。。。




06050811.jpg

最終的にはこんなことになりました。。。






0605089.jpg

なぜかこのメガネが流行っているらしく私にもおくられてきました。。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

今夜が山田ー!
風邪のひきはじめに葛根湯、とろです。

こんにちは。

悪化してくれるなよ、、、





えー、今回は結局、GWはほとんどINしていなかったので、、
3日分まとめておおくりいたします。

もうちょっとルイネル乱獲とかしておけばよかったかな、、
まぁ、でもまた夏休みに開催されることになるだろうからいいか。
大体いつでもできるなんて思うと逆にやらなくなるもんなんだ。
休日くらいゆっくりしようぜ、、

ぶつぶつ、、はっ、、つい独り言を、、




まず、5日深夜。


06050521.jpg

ゾンビに乱入してみました。

ドラゴンは、、←キーに登録してあるので↓キーに登録してあるHSを使うときにたまにでてきたりします。。

で、





06050522.jpg

葉月さんレベルアップ。
なにやら私の背後から斬りかかろうとしているような気もしますが、、

さらに










06050523.jpg

なぜか私もレベルアップ。。







この髪の毛ポニーテールって言われるんですけどって言ったときの反応の図。
06050524.jpg

かまやつまで同じような表情すな、、

で、




06050525.jpg

もう一個あがってこの日は就寝。



お次は6日。
この日は4倍時間の1時間くらい前からIN。



0605061.jpg

妖刀GET。





0605062.jpg

4倍時間は真剣に。

結果、







0605063.jpg

4倍時間をオーバーしましたが無事レベルアップ。





0605064.jpg

そしてまたも妖刀。。。





そして最終日7日。

この日で2倍4倍キャンペーンも終わりということで今回も叫んでみました。











0605071.jpg

リパさんがよく目撃しているらしい今夜が山田ですね。
しかし、私が街中で今夜が山田を見たとしてもただの外国人だか本人なんだかよくわからないような気がします。。

さすがは暗殺者リパさん。








0605072.jpg

とりあえず、今夜が山だったのでがんばりました。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

テクニク定食。
えー、最近の気候の寒暖のはげしさに体調を崩し気味。とろです。

こんにちは。

暑かったり寒かったりするから、、、








さて、この日は4倍時間にTMさんへ。


0605041.jpg

TMさんは30分前にいっても空いているので本当にたすかりました。




0605042.jpg

ドロップ品には目もくれず、、(次に周って来たときにメルだけは豊玉が回収、、)


そんなこんなで

0605043.jpg

レベルアップ!

で、4倍時間も終わり、落ち。
う~ん、、GW、、4倍時間くらいしかINしていないような気がする。。

と、いうわけで翌日、クエ品あつめに夜行に行こう、、、













0605054.jpg

豊玉が人形に。。。。
夜行のETCを拾ってほしかったので黒豚かまやつの方を復活させましたが、、

名前がもう過去のものになっている、、、一ヶ月我慢するか、、








0605055.jpg

気をとりなおして、夜行をぼこぼこに。






0605056.jpg

なにやら無言で手伝ってくれる人あらわる。。。

まぁ、二人で黙々とETC集め(向こうもたぶんそうだと思う。。)。6キャラ分はさすがに多い。。。




で、この日の4倍時間なんですが、ちょっとトイレに行っていた隙に誰かいる。。
ドロップ品が消えていなかったので3分もたっていないはずなんですが、、


まぁ、放置していたのはしていたので仕方なくルイネルでも狩るか~、と
ハミでIN。

一応友チャで「プリいらんかえ~」ときいたところ来いとのことだったのでいきました。








0605057.jpg

こんな感じのPTで。
ってハミばっかりなような。



0605058.jpg

まぁしかし、補助の下手さ加減を痛感いたしました。。。
私が補助役にまわったことなんて5回もないような気がします。。

なんとかせねば、、また間違えてドアとか出してるし、、

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

下がれ下がれ。
為替相場がえらいことになっていますね、、
円高すぎ、、とろです。

こんにちは。

ほっ。














さて、おでかけ前にちょこっとIN。
一人しかいない。。。

ということで














0605031.jpg

遊びに。

ジュニアイエティを一発で殺れるかどうか不安だったので









0605032.jpg

ゾンビへ。






0605033.jpg

葉月さんすぐにレベルアップ。

しかしお手伝いのつもりだったのですが、


0605034.jpg

ゾンビ、レイで一発だと私にも結構効率いいな。。
(多少の撃ちもらしあり、、、やはりレイのレベルが23だからだろうか、、)

そんな感じで鬼狩り。

が、豊玉は歯を拾ってくれないので










0605035.jpg

埋もれてみました。

で、一時間くらいで葉月さんがもう一個レベルアップし、私はでかけることに。





0605036.jpg

財前さんいわく雛シメジさんの許婚であるらしいぁれぇんさんにも遭遇。
こんな私を見て何をおもったのであろうか。。


で、露店。




0605037.jpg

こういう嫌がらせが、、、、
(露店名はどこかで見た変な喫茶店での風景を引用。)


帰宅後、さくっと











0605038.jpg

あがったり、









0605039.jpg

墓ったり。。。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

誰もみちゃいねぇ。
起きたら、、14時、、とろです。

こんにちは。

しかもまだ眠いです・・・
















さて、この日は用事があったため22時にIN。
いつも22時からだしいいだろう。




0605021.jpg

が、、ルッカー外出中。。。


そして、、、、











0605022.jpg

先生が寝る。。。

ヤシの暗殺者を暗殺するかの一言により餅がつかわれるも、、










0605023.jpg

回避が高くて無理でした、、これだから盗賊ってやつは、、、

結局お墓ったのは雛シメジさんのサブ、、
名前はですね、「二毛作(にもうさく)」みたいな感じでした。

きっと鍋にいれる野菜をつくるんだろうなぁ、、














0605024.jpg

セーラー服仮面の意味がわかりません、、、、、

が、、、、
















0605025.jpg

ダータの兄貴よりましか、、
そんなことしてたんですか、、、



で、髪型は変化済みだったため、整形へ。

しかし。。人がこれからランダムするっていうのに









0605026.jpg

こんな方々や、






0605027.jpg

こんな人がきたら、、、、


何が来たって勝てません!!!!まったく、、、

まぁ、仕方がないので整形。






















































0605028.jpg

最悪の結果に。。。

グレンさんにいたっては見ちゃいねぇ、、

で、手なんですが、、これはルッカーがなにかリクエストしろ!といったので
「ヒトデ!」とこたえたところ。。。

人手ね、、とおくられてきました、、、いらーーーーん!!!



で、こんな髪ではルッカーが納得するはずもなく、、
もう一回やれとのこと。

。。。。。。。。。。。。。。。。

ルッカー、、、酔っているな、、、
























0605029.jpg

贈られてきたのは染毛券でした、、
小町じゃ色の変化がほとんどなく誰にも気づいてもらえない始末。。

というわけでもう一回。。。






















06050210.jpg

結果こんなことに。。。

はい、ルッカーの発言に注目。おぼえておいてください。

で、変化後です。


























06050211.jpg

またも贈られてきたのは染毛券でした。。。。

しかも楽さんが























06050212.jpg

こんなレアモンスターをだしてくれたもんだからまたしても誰も私をみていませんでした。。



その後、ゲイさんの反応がなくなる。



06050215.jpg

ヤシ主導のもと。。。。





06050213.jpg

無事抹殺に成功。
回避が高くないって素敵☆ミ

実際は電話がきていたようですが、、、


その後、みんなでお墓。










06050214.jpg

ヤシ、、、ずいぶんと顔が変わったな。。。


その後、みんな落ち。
私は髪が納得いかなかったのでもう一回ランダムを。

















06050216.jpg

最終的にはこんなことに。。
ど、どうすればいいのさ、、、

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

子供の日だからか、、?
今日もあったかくてのどかな一日ですねぇ、、とろです。

こんにちは。

仕事さえなければ、、、















さて、この日は人気狩場の喧騒をはなれ、、







0605011.jpg

ルイネルです。
ちなみにこのダメージ、






0605012.jpg

丸薬使用だったりします。
うん、しばらくルイネル狩りだけになりそうなハミはみかんで十分ですね。






0605014.jpg

みかんだとこんな感じです。
うまく撮れたSSだけを使用しております。





0605013.jpg

石弓60%がぽろり。

そんなこんなで4倍タイムも人一人こないルイネルにこもっておりますと











0605015.jpg

ヤシがやってきました。

しばらく二人で狩り狩り。。。。

しかし、さすが終日D2。。。。







0605016.jpg

約3時間で尻尾がこんなに。。




0605017.jpg

月牙はでませんでした。。。



おまけ↓
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

GWにGPW。
明日はお仕事、、、とろです。

こんにちは。

やすませろ。。。















さて、この日は朝早くから(といっても9時ころとか、、)GPWへ。
終日D2といってもぜんぜん空いておりますな。




0604301.jpg

こんな風にMISSがでたら






0604304.jpg

レイ!!

そしてこんなものが









0604303.jpg

88の良品☆ミ


その後、ちょっと気分転換に



0604305.jpg

ルイネルに体当たり!!

やはりD2のルイネルはいい。。。


ってことで気分転換終了!プリにもど、、、、




















0604306.jpg

死ぬ。。。

まぁ、しかし













0604307.jpg

盛大に光ながらレベルアップ!

その後、はやく起きたことがたたり眠気が、、、お昼寝!!


で、お買い物にいったりお風呂にはいったりご飯をたべたりがぶがぶ飲んだりしてからIN!



やっぱり1時間前ではGPWはあいておりませんね。
ふふふ、、予想とおりさ。

と、いうわけで






0604308.jpg

マスターデスマリオネットことTMさんへ。

TMさんであればINT強化スターライトが装備できるのですよ☆ミ
そして余裕で空いていました。

で、4倍時間へ。





0604309.jpg

これはすごい。。。





06043010.jpg

と、いうわけで常時ドラゴン使用で頑張りましたとさ。



[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

ざくざく☆ミ
わーい、明日から2連休だ~。。。。。。。。とろです。

こんにちは。

だれか五連休ください。。。













さて、29日から終日D2となるため、プリをルディ方面にいど。。。























0604291.jpg

ガードをかければ耐えられるのですが、、

あ、船でた、船室へGO~って時に来たので、、、、

早いわーーーーーーー!!!


で、2回目はそそくさとガードをかけて船室へ。
そういうときにかぎって来ませんでしたけどね。。

で、無事?ルディに到着!!













0604292.jpg

ためしにちょこっと狩ってみる。







0604293.jpg

おおー、夜遅くにもかかわらずぼろぼろと、、

壁に跳ね返って矢印のところにアイテムがたまるので拾うのが大変です。
豊玉はメルしか拾ってくれないからなぁ。。
しかしかわいいから許す。猫さん☆ミ







0604294.jpg

最近はレイを撃っても(なかなか)死なないようになりました~

そんなこんなでちょこっと狩るつもりが












0604295.jpg

レベルがあがるまでやってしまいました。
LEVEL UPの文字にGPWの歯が透けて気味が悪いです。。

と、いうわけで切りがいいので終了!






そうそう

gyoku06041712.jpg

年齢だけ叶姉妹がこんなふうに呼んでいますが













0604290.jpg

豊玉は雌猫だったらしいです。
私も知らなかった驚愕の事実発覚です。。!




おまけ↓
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

教官どの!
えー、今日は連休前&月初によりめちゃめちゃ、、、、とろです。

こんにちは。

明日もこんな感じっぽいので今日ははやく寝ます。。。










さてさて、この日は諸事情により

0604271.jpg

Mバイキングにまっしぐら




0604272.jpg

片手剣10%。。。

諸事情とは、、












0604273.jpg

ハミが120に☆ミ
よし、、これで4次の情報がでそろうまではしばらく放置!

と思われたのですが、、、

















0604274.jpg

「年齢だけ」叶姉妹にあっさり発見されてしまいました。。。


とりあえず120記念ビシャスにいってみる。



0604275.jpg

死ぬなーーーーー(私ものちに死ぬ)




0604276.jpg

そしてとりあえず、親方とゲイさんを拉致。

ビシャスにつれていく。














0604277.jpg

だから死ぬなーーーーーー(のちに私も死ぬ)


その後、年齢だけ叶姉妹が「鬼の棒を持て!!」
とむりやりクエストをやらされることに。

そこで、、、、、、













0604278.jpg

先生発見!!!







0604279.jpg

とりあえずクエストはやらされ、、、、






06042710.jpg

財前さんのもとへ。
とりあえずご挨拶。














06042711.jpg

先生!ミラーマンUE草じゃないんですから覗きはやめましょう。。。

その後なにやら露店をだしにいったヤシがフリマがすごいなどと言うため行ってみることに。































06042712.jpg

長老がいっぱい。。。。!!!

その後、しばらく雑談していると、、、、











06042713.jpg

今日も寝る財前さん。。。これで4日中3日は寝ています。。。。
(そのうちの一日は女子中学生パワーにより起きていた)

そして先生、包み発動!













06042714.jpg

1chだったため多少気はつかったものの無事任務遂行!!




06042715.jpg

記念撮影☆ミ

その後は倉庫前に復活してしまい、2度目は殺れませんでした。
I妻さんとDーたさんは一晩で30回くらい殺ったことがあるとか。。。

その後、深夜のログイン障害により落ちてしまい就寝!

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム



