プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

空耳?
財前さんが以前盛大に誤爆したELLEGARDENの曲なのですが、


「Pepperoni Quattro」というアルバムの2曲目。

「スターフィッシュ」という曲の2分35秒~2分40秒のところ。



















「○ー○○○がとれたッス」と言っているような。


なんだか大変なことに。。





特に検索等してしらべてみたわけではないので私も誤爆だったらどうしましょ。。

誤爆しても190もコメントこないだろうしいいや。
無い。。
、、、、

しょうゆがない。。。






















閉店間際のスーパーで半額のお刺身をGETした私は途方にくれています。。
翻訳。
学校にて、講師の方が

「いやー、明日は久しぶりの休日なんですけどね。
 最近は料理なんかに凝っておりまして、半日くらい台所に立っていられればなんて思います。
 仕事を家に持ち帰らなければの話なんですが、、終わるかな、、
 まぁ、なんとか終わらせて、、
 あっ!もちろん授業後の質問はいつものようにどしどし受け付けておりますのでご安心を。」

。。。。。。。。。。。。。。。要するに








「てめーらわかってんだろーな?」

ってことですか?

私はもう授業が終わったら一刻もはやく家に帰りたいので速攻で席を立つのですが質問しにいった人はいたのかなぁ
。。。
私は「蒸し餃子」を電話で注文しなければならなかった。

電話する先への注文はそれひとつだけだったので「蒸し餃子、蒸し餃子」などと思いながら電話。

相手「はい○○株式会社」

私、















「むしむし、、(あっ、、)、、、、○○です、蒸し餃子お願いします」







。。。。。。。。。笑われました。。

むしむしじゃねーよ。。


