プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

老化。
一コマーーーーー!!!
[READ MORE...]
闇三昧のち。。
以前に紹介したこの

0601051.png

DEXの余りまくった斬り。。(久々だったため盾装備しわすれてます。。)
桃マントがDEX補正だったため売り払いLUK10イカルス避に交換することによりDEXは147へ。

チラニュム装備にはやはり余りすぎ。。
せめてゴールドツインクローならば、、

というわけで強化してみました。

しかし標準が95なのに良品をまったくみかけませんね。。
まったく、、斬り、特にSTRはもっと優遇されてもいいのに。。

しかしDEXはすでにあまっているので粗悪でもみつけてはペタリ、みつけてはペタリ、、

5本くらいやって一発闇のみ、、闇らなければ110武器待ちということもできたものを。。

そして海老テロさん提供の98という良品も一発闇。。
やってられねぇ。。
やはり強化が得意でない私にSTRは向いていなかったのか、、
STRの強化品とか売ってないしな、、
いま使ってる111チラニュムだって7mという理不尽プライスだったのに。。ぶつぶつ。。あ、買った側としてはいいことか。。

そしてもう一本みつけて勢いでぺたぺたぺたりぺたりんこ

。。。。。。。。。。。。。。。。





















0601211.png

こんなものが!!
30%が5枚も張り付くなんて。。自作品では初の快挙です。
まぁもとが92の粗悪だったので惜しくも120にはとどきませんでしたが。。

そしてもうひとつ問題点。。

DEXはあまっているがレベルは9も足りていない!!

。。。。

レベル上げます。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

成敗。
0601181.png

とりあえず安眠狩場などはないようです。

。。。。。。。。。。。。。。

眠れないので実況でも。。

0601182.png

現在3時40分

0601183.png

3時47分。
ちなみに包みをあけたのはやしです。
1時ころにあけたはずなのですがまだいるとは、、過疎化してるなぁ、、

0601184.png

3時58分。
明日もはやいのに私は大丈夫なのだろうか。。

0601185.png

4時5分。
とりあえず復活した場所を探し出す前に墓るでそろそろ寝たいと思います。
明日大丈夫なのだろうか。。

0601186.png

4時20分。
星あきこ風に見守る。

0601187.png

4時25分。
私もともに死にこれで最後にします。。おやすみなさい~
酒井さん。
姿勢矯正中。

とろです。こんにちは。

私はものすごい猫背だったのですが

「足の指をジタジタ動かすと姿勢がよくなる」と聞きやってみました。

本当だ!!!!

今まで「姿勢をよくしよう」と思って背中を伸ばしてみたことはあったのですが長続きしませんでした。

が、この方法は気がついたら足の指をジタジタさせるだけなので続いています。
現在4日目ですがだいぶ楽になりました。
一日目、二日目はちょっとつらかったですが。。

姿勢が悪くて、それを治したい!という方はぜひ足の指をジタジタさせてみてください。

さて、メイポですが






0601130.png

念願の砕骨刀をGET!!
武器の見た目重視(なのでいままでグリュン使用)の私も納得のかっこよさ!!


装備してみますとSTRの関係で攻撃力が


グリュンの図。
0601131.png


骨刀の図。
0601132.png

あんまりかわらなかったので攻撃速度の差でどのくらい効率に差がでるのかな~っと武器庫で図ってみました。

結果。(30分×2)








グリュン!

EXP4.66m
メル536k
ラーメン使用量580個(174k)
首輪300個(120k)@400で計算
純益+482k










骨刀!
EXP4.75m
メル542k
ラーメン使用量484個(145k)
ETC294個(117k)
純益+514k

。。。。。。。。。。

あんまりかわらない結果に、、
結構早い気がしたんですけどねぇ。。
そ、そういえば骨刀の方がオヤビンがいっぱいでたんだい!!

さて、その後、新MAPもはかってきました。





まずは氷結可能な赤ワイバーン
0601133.png

結果。

EXP5.62m
メル514k
ラーメン使用量514個(154k)
ETC287個(53k)
純益+413k

ちょっとレアドロがない点が気になりますが人がいない点でも優秀といえましょう!


次は火弱点の青いワイバーン。
0601134.png

青ワイバーンは塩ラーメン使用ではとても間に合わないので以前に購入していたトナカイの乳を使用。


EXP6.35m
メル230k
ラーメン使用量225個(68k)
乳使用量178個(943k)
ETC235個(46k)
純益-735k

う~ん、、この結果をみますと赤ワイバーンかな、、って感じです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

うっかり2。
英語の教科書なのに「ジャンボ!」とかスワヒリ語で挨拶してた人でてきませんでしたか???

とろです。こんにちは。

さて、私としたことがまたまたうっかり!!

それはゲイさんにリプレを案内してもらったことからはじまった。。












0601071.png

ははは。。。。





















0601072.png

一発ですか


















0601073.png

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


















0601074.png

小休止です。
葉月さんに他意はなかったと思うのですが過剰反応しちゃってますね。
放電さんはゲイさんたちに。。アッー!

















0601075.png

再開。。
その後、ヤシが死んだりゲイさんが死んだり、、
この連鎖反応、、いまはやりの「とろウイルス」というやつだな。。








0601076.png

。。。。。。。。。。。。。。










0601077.png

。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんでハミを120まで育てながらクルセや斬りをやっていたのかうっかり忘れてました!!
はははは、ハミは1レベルあげただけでまた倉庫になります。

そして今日から学校がはじまってしまうのでまた休業状態に。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

うっかり!
さてさて、なにやらたわしとか言われている絵をなかったものにするため連日の更新です。

私は当初MP実験用で作ったアサシンで手下Dを狩ったり狩られたりしていた。
レベル60くらいの時はさくさくあがったもののレベル66ともなると鈍化。。

「まったく、、なんで二度もこんなことしなきゃいけないんだ、、」
「まぁいいや、、レベルあげてもう一回バイキングとかを狩るんだ、、」

。。。。。。。。。。。。。。。。。


ん?.....二度も??

...もう一回??

。。。。。。。。。。。。。





0601060.png

もうハミはいた!すっかり倉庫化してて忘れてた!!

と、いうわけでMP実験終了!作ってしまったLUK20ピラテは100祝いでヤシに贈呈。

装備どうしようかなぁ、、そうだ!大工の魂だ!ということで
まずは鎧上。





0601061.png

ピラティトがよかったのですが見つけた2個を闇ってしまって(まぁ最初の30%の時点でなのでよかった)
しかたないので目に付いたルティードが成功。

・・・・・・・・

あいかわらず鎧上は順調だ。。

問題の鎧下。。
スカイドラゴンを装備予定なのでピラティトスカートだとDEXがあまってしまう。。

じゃぁルティード下を強化かな、、

。。。。。。。。。

ぜんぜん売ってない。。
というわけで不本意ながら














0601062.png

ルディの町で売っていたものを投げやり強化。
しかもこれを作るのに何個闇ったことか、、

なぜ費用が高いほうの鎧下はぜんぜん成功してくれないんだ、、

。。。。。。。。。

もう鎧下の強化はやめよう・・

ま、まぁいい、、でなんとかできたこれらを装備すると

































0601063.png

。。。。。。。。。。。。。。。。。


06010600.png

。。。。。。。。。。。。。。。。。

1だけ足りないっていうところがまた。。
仕方がないのでギガンを装備して久しぶりのバイキング狩り!





0601064.png

7kくらいはでるらしい。

しかし私は古い知識しかないので、、投げ向きの高レベル狩場っていったらバイキングとMバイキングしかしらない。。

どこかいいところとかないですかね??

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

あまりすぎ。
さて、少し余裕がでてきたかな?ということで斬りをやってみました。
大工の魂で作った装備とともに、、

と、いいますか、、大工の魂って成功率高くないですか??
結構成功するんですけど。。

で、そんな装備どもを装備しますと。。






















0601051.png

チラニュムの必要DEXが130なのにDEX152って、、

その後、放電さんが130ということで



















0601052.png

ビシャスでUPしたようですよ兄さん!(放電さんはお兄さんが大好きです。)
活動報告。
どうも、こんにちは。
お正月で食べすぎの感が否めない。。とろです。

こんにちは。

前のひどい絵をはやく流してしまおう。。

さて、最近はあんまりinできる機会がない中で「大工の魂」という楽しいスキルで強化したりしています。









0601042.jpg

。。。。。

鎧上のほうはほぼ一発(2個目?)で強化できています。
鎧下は結構闇ってやっとこの程度です。。
エソールの時といいなぜ私は鎧上の強化ばっかりうまくいくのでしょう。。


なぜか盗賊男用装備ですね。
それは。。






















0601044.jpg

暇を見てはint装備でmpがどれだけ増えるかという調査をちょっとしているからです。

。。。。。。。。。。。



「ちょっと調査って補正じゃねーぞ!」って声が聞こえてきそうですがプリが黄金魔なのでその流用です。
斬りがレベル78でmp1328なので確実に増えていますね。

。。。。。。。。。。。。。。

まぁ、水からかき氷にシフトできるというわけでもないのですが。。
そして。。。。


















0601041.jpg

個人的に見た目が好きなスカイドラゴンも強化してみたり。。
自作武器の中ではかなりいいレベルだったりします。

DEX補正でも見た目重視だからこれでいいんです!!






。。。。。。。。。。。。

90レベまでやるのか???
(このほかに斬り用にミストアーマーSTR17LUK5なんてのもできてたり。。)

。。。。。。。。









最近は狩りとかあんまりできなくて露店ばっかりだからしょうがないじゃないのさーーーーー!!
所持メルが増えていったり強化したりするのが楽しみさ、、けっ、、

そんななか。。
























0601043.jpg


こんなものを取得してみたり!!!!!!
前からほしいな~、とは思っていたのですが、新春初勝負で馬鹿勝ちしまして、ついつい、、

武器攻撃力よりもステータス補正を増やす方が好き(だからいまだにグリュンヒルとか使っている)からまぁいいんです☆ミ

今度やしに装備させて遊んでみようとかおもっています。


いまさらながら
inosisi.png

あけましておめでとうございます。
今年もぼちぼちですがよろしくおねがいいたします。

何か画像らしきものは気のせいです。
書き直し無しってきめて書いたんだもの!!


