プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

120!
0706301.png

0706302.png

なんとか6月中に間に合いました~☆ミ

ちなみにグリフォンとレッドドラゴンがみつからないためまだ4次はしていません。。
暑い!
いやぁ、最近とても暑いですね。

暑いのはきらいです。。。

しかし、、、








夏服!薄着!!

Yシャツの女子高生なんて、、、



夏服がいいのですキャワイイ♪っていうレベルじゃねーぞ!!


。。。。。。。。。












0706200.jpg

私は違いますけどね!!


さて、

0706211.png

とかげと斬りあいです。





矢印の方向にお進みくださいの図。
0706212.png





ぼこぼこの図。
0706213.png






0706214.png

ときには総司も。




0706215.png

その後、超さんにさそわれてナイトでは初ビシャス。



0706216.png

ナイト、ヒーローがいっぱいだったのでコンボがくるくるくるくる、、朝比奈みくる

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

サマー。
世界がひとつ崩壊の危機に面している。

王様は言う。

「大好きなビールがまだ半分の残っているよ~」

ナイスプラス思考!

でも王座はアブナイヨ!バンザーイ!クーデターだ!
とかげ狩り。
さて、需要があるのかわかりませんが



0706051.png

こんな感じに命中強化して






0706052.png

とかげ狩りです。


0706053.png

MAPはこちら。

さて、結果は、、





EXP 5.16m
メル 325k
アイス 1062個(2.44m)
マナエリ 50個

赤字が、、、がしかし!















0706054.png

こんなものがでたので黒字に☆ミ

レアドロもあるみたいなのでがんばってみますか。
3位。
ナイト育成して~、ちゃんと仕事して~



200705311328000.jpg

ちゃんと勉強もする。

廃じゃないですよ~
贈り物。
0706021.png

0706022.png

lミ さっ


