プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

なにもしてませんよ?
ふと思う。

「最近海老まいてないなぁ。。」









































0707281.png





















































0707283.png











Rボタン、ポチッ














0707282.png

なるほど。。





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

おじさん。。
0707251.png

戦士の三次転職教官のタイラスさんです。



















0707101.png

あんなおじさん、、、
ジャクムより。
悪夢のような早朝出勤週間がやっとこさ今日でおわりました!
設置しためざましは携帯も含め4個!

朝は苦手です、、、(休日はなぜかはやい)

さて



0706201.png

最近はジャクムなんかに参加しています。


0706202.png

一番最後の腕はぼこぼこです。



0706203.png

ジャクム壊れ気味。


0706204.png

いきなりバーサークやら兜やら大量な結果に。




えびてろさんジャクム兜の図。
0707112.png

兜代金の支払に困っていたようでしたが。。

そして何回か討伐したのちに













0707111.png

念願のこいつを取得!




0707123.png

とっておいたSPを使い即MAXへ。




0707124.png

ブレスト20も成功してますし一回失敗したけど。。。なんで70%で、、、orz
ブレストが30になればパラディンとして一人前かな。

でもヒーローもやりたいし悩むところです。
とりあえずヒーローのチケがきれたら考えますか。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

抗議。
先日の葉月さんとの牛追いに抗議が、、、

記事!!!男を前面にだすな!!!

と私も強く抗議してみます。
ラッシュ取得。
さて、無事、4次転職をすませました。


0707011.png

ブランディッシュの範囲の広さに驚愕!

そして

0707012.png

葉月さんを召還。


0707014.png

牛と闘っていただきました。さすがスペイン在住。



0707013.png

ラッシュはじめました。


