プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ACGET.
0709261.png

みんなでちらかしまくってジャクム開始。
私もしっかりと海老をまかせていただきました。

その結果












0709262.png

兜とACががが!



0709263.png

0709264.png

ヒーローでジャクム参加して一回目でACを取得できたとさ。

まぁSPないのでまだふれないんですけどね。。。
介護。
長らくメイポから遠ざかっていたとろですが





介護の図。
0709210.jpg

ヤシ?の介護のかいもあり





















0709211.png

ルディにおりたつ!
知らぬまになにやらペットの機能が追加できるようになっていたので
大好きな猫にペットを変更。






0709212.png

向かうはくそとかげ。







0709213.png

落とし穴にはめたりました。

じゃあの。

反動。
あるところにとろというロリコンとは程遠い好青年がおったそうな。

とろは二ヶ月でヒーローを120レベルまで育てた反動からか
週1のジャクム以外しばらくメイポからはなれておったそうな。

そして「リネージュやってたなどとはとてもいえないなど」などとはまったく思っていなかったのじゃ。
ほんとう、ほんとですぞ!

あ、足元から槍が!!

じゃあの。


