プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

比較。
もう10月も終わりですね。
もうすぐ一年も終わっちゃういきおいです。




さて、ヒーローのほうでコマをつかうかブランディッシュのみでいくかの検証をしてみました。






0710201.png

まずは6匹あつめてのコマ→ブランの狩り。

結果は。。。。。









EXP11.9m(30分×2)
なるほど。





0710202.png

そしてブランディッシュのみでの狩り。
3体巻き込むことを念頭に。

結果は。。。












EXP12.4m(30分×2)

なるほど、ブランディッシュのみのほうが効率がよいようです。
でもブランのみだと単調になるという欠点もあったりします。
順調に。
さて、





0710041.png

とりあえずヘクタが一発になったのでヘクタにきてみました。






0710042.png

恒例のレベルアップミス。
一回時給でもはかってみましょうか





0710043.png

ステータスはこちら。













0710044.png

計測中にこんなのがでてしまいあせる。
消費欄がいっぱいだったんです。。。

さて、結果は、、、、、














EXP700k(30分×2)
う~ん、どうなんでしょ??



0710045.png

こちらも恒例の時給計測後のレベルアップ。






0710046.png

その後、狐もいっぱつなので狐も測ってみる。

さて、結果は。。。。













EXP818k
お、ヘクタより上ですね。
黒字率ならヘクタ。EXPなら狐といったところでしょうか。








0710047.png

時給計測後のおやくそく。
式の模様。
0710241.png

0710242.png

0710243.png

0710244.png

0710245.png

出席者のみなさまありがとうございました。
式。
0720191.png

と、いうわけで

予定では日曜日の夜に式をあげる予定です。

が!!!!!












































私たちは結婚式についてなにもしりません。。。

。。。。。。。。

生暖かく見守っていただければ。。

急ですが式を見たいって人はコメントしていただければさいわいです。

二人斬りより、かしこ。
1kダメ。
さいきんは涼しくなってすごしやすくなってきましたね。
さて、


0710031.png

ジュニアイエティが一発になったので来てみました。
隙さえあればさばき髪に被さろうとしてくるので注意がひつようです。
おまえはヅラか!

0710032.png

アサルター風。





0710033.png

49レベで1kだめ確認!



0710034.png

がんばります。


まがまがしいサベジ。
さて

0709251.png

斬りもここまできました。
カラスと野狐の山が空いてたのでクマ地獄の時と比べてマゾさは感じませんでした。

その間のSSがないことからもそれが想像されます。。




0709252.png

非常にまがまがしいサベジ。
レベル40時点で腐猿がたこなしでほぼ一発だったため裏通りへ。



0710035.png

これのおかげですね☆ミ





0709253.png

まだ幹部にはMISSがでちゃいます。
が、






0709254.png

もうすぐ1kダメに!!

精進します!
注:斬りです。
ネタがなければつくればいいじゃない。














0709221.png

と、いうわけで誕生です。










0709222.png

注:斬りです。

コンセプトは「二人斬り復活」と「「二人斬り」のパートナーであるヤシを(攻撃力で)追い抜くぞ!」です。
120レベくらいで追いつければなぁ、と思っています。

ちなみにヤシに禄を送ってみたところいっぱいでした・・・

まぁめげずに。




0709223.png

ナックルパンチおみまいするぜ!

その後






0709224.png

正装のさばき髪へ。
なんか武器が侍スピリッツの天草四郎みたいだなぁ。










0709225.png

ベストショット!!
ACへ1。
最近あつかったり寒かったりですな。
夏服の女子高生もよければセーター姿の女子高生もまたよしです☆ミ



さて、

0710061.png

姫をずばっと!







0710062.png

プリさんの応援をうけ







レベルアップ(画像なし)








0710063.png

ACに1だけ振ってみました。
赤いとちょっとだけいい感じ!?


