プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

二人だけ。
もう12月になってしまいますね。
毎年親に年賀状作りをまかされるのですがいい加減自分たちでやってもらいたいものです。。

さて、






0711221.png

夜の町を二人ではしります。




0711222.png

あちこちまわります。



0711223.png

二人だけの結婚式。




0711224.png

すえながくよろしく!
やっときた。
明日から三連休ですね☆ミ
12月からは学校のため土曜日が休みでなくなるので満喫せねば!

ちなみに一月からは日曜日も休みではなくなります。。。

さて、今日も




0710191.png

目を覚ましてくださーいとBP。






0710192.png

0710193.png

アップアップとおぼれるように。








0710194.png

調子に乗るとお墓。





0710195.png

新入り君活躍中。




0710196.png

さらにアップ。

ええい、「あれ」はまだか!!



















0710197.png

でました☆ミ
よよいがよい。
12月からまた専門学校のほうが忙しくなりそうです。。
これは1キャラに絞らざるをえないかな。。

さて、斬りも転職直後のマゾ期にさしかかり、、、




0710181.png

ここまできました。
で、ラブラブさんが95%一発殺になったので時給計測してみました。






0710182.png

ほぼ一発殺なので前ジャンプサベジでがりがりいきます。

さて結果は。。。。




















EXP1.3m

あれ、、そんなにのびてないな、、、
ゴレ森とあんまりかわってないような。。

だからレベルがあがらないのか!!

と、まぁぐちりながらも




0710183.png

アップ。




0710184.png

アップで。

これでシブズがようやく使い物に!






0710185.png

なのでよよよいっとBPに来て見ました。
メルガードは1段ずつかけなおせば1で充分です。





0710186.png

マゾ期をのりこえアップ。



0710187.png

ダウン。。。
何回目かの三次転職。
波乗りジョニー
波乗りジョニー
波乗りジョニー
波乗りジョニー

おっととっと夏だぜ!


。。。。。。。。


さて、



0710101.png

斬りも順調にレベルアップミスをし、











0710102.png

かわいそうなくらいやせていましたでおなじみのこの人と戦ってきました。






0710103.png

もっと強い盗賊?って言われても。。。






0710104.png

無事三次転職完了。






0710105.png

ずばっとアサルター!!!
狩り狩り狩り。
寒くなってきましたね。
でもまだまだサンダル履きでがんばっています。
ミニスカートの女子高生にまけるわけにはいきませんからね。

さて、




0710091.png

ゴーレムの森に来て見ました。
ジャンプサベジの連続なのでレッツダンス!って感じです。









0710092.png

さすがの効率。






0710093.png

その後ちょっと寝てたら狩場を失ったのでラブラブさんへ。
ここはまだ一発確殺とはいきません。。。




0710094.png

が、一応アップ。






0710095.png

死んでるんとちゃうんかい!





0710096.png

ぐちりながらも狩る。。







0710097.png

素敵なダメージをたたきだしながらレベルアップ。

その後、ゴーレムの森をさがしに。

















0710098.png

空いてたので密漁。






0710099.png

続:アサルター風。






07100910.png

シュールな絵。






07100911.png

またもレベルアップミス。。






さて、ミックスゴーレムも一発確殺になったので時給計測でも。

07100912.png

ステータスはこちら。

結果は。。。





















EXP:1.1m

微妙ですね。。もうちょっとほしいところです。


