プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ドロップ≠せつこ。
tazawa.jpg

悪質な営業妨害にあいました、、
おかげで売上ゼロ、、まぁ、売り物がなくなったら困るので
ちょっと高めに設定しているせいもあるのですが。

いちゃいちゃすんなーーーー

久々の田沢の登場だというのに、コメント無しとは、、
まったくなげかわしい、、

見ろ!田沢のガクガクブルブルぶりを!!




















gakugaku.jpg


私の中でガクガクブルブルといったらこれです。これしかありません!!
顔文字でこれが再現されたらきっと連発することでしょう。

ちなみにここで田沢が発した言葉は

「和田アキ子かてめーは!」

に匹敵するほどの名文句なので次回に発表です。


ちなみに昨日継続中と書いたのは、、喧嘩が、です。。
ふふふ、、、とろです。

こんにちは。

だから笑い事じゃない。。。。。






まぁ、それは置いといて。

さて、今日もがんばるぞ~
軽く準備うんど、、あ、、





0601161.jpg

い、いきなりか!!
ふふふ、さいさきいいのう、、

今日の薬代はばっちりさ!



0601162.jpg

ぼこぼこ、、
0601163.jpg

ふー、あわてないあわてない、ちょっと一休み。
これでも十分間に合うくらい凍っています。




0601164.jpg

太刀筋を見極めようとする幹部とそれを悟り力をセーブする私。。

幹部よ、、さようなら、、






0601165.jpg

ま、またか!!
しかし、ドロップっていうのはどうなっているのですかね、、
ハミで75レベ(だったかな?まだMISSがでる時代)~110までオヤビンだったので
相当な数の幹部Aを乱獲したはず。しかも終日D2の期間も含めて。
それでもでた土の手裏剣の数は1個だけ、、今日は一日で2個、、

某サンダーさんは5分で日の手裏剣だしたり、椎茸だしたりしているらしいし、、

ま、まぁ、気を取り直して、、




















0601166.jpg

。。。。。。。。。

友チャでなにやら漢字あてクイズなんかが催されていたのですが
鸚鵡とか、駱駝とか、聖(ひじき。。。)とか。

で、某PNさんが思わぬ角度からの反撃をしたため
驚きのあまりお墓、、

びじんきょくは無いだろう。。

結果、NKさんが知らなくてもいい知識を見につけてしまったとさ。
めでたしめでたし。。


そんなことをしながらも
0601167.jpg

今日もひとつ歳をとる。
5桁ダメまでもうちょっと。さてどのくらいでるかな~








0601168.jpg

9700でるも幹部に邪魔されよく見えず。。

0601169.jpg

鮮明に取れたのは9600代、、
幹部のアホーーーー!!


ってところで今日の狩りはお開き!

さて、フリマフリマ。。

おや、ここ一週間くらい探していても見つけることのできなかったもの発見!
値段が折り合わないことはあっても見ないってことはあんまりなかったのですが、、
そのおかげで書だけがたまっていく始末。。

ようやく見つけたので、いざ貼り!

70%をぺたぺたぺたぺたぺたっ!!


















06011610.jpg

くっ、一個MISS、、
しかし一回で+8ができるなんて思わなかったので大満足です。

できたのがこちら↓



06011611.jpg

これを装備して命中が低くてもいい敵を狩るのさ☆ミ

しかし、いくら探しても見つからなかったのに最近になってちらほらと、、

こ、これは、、散々並んでお店に入ったらガラガラになったような状態に似ている。。
ちょっとくやしい。。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



