プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

初ブレイブパイレーツ!!
今回はSSの数がまたひどいことになってしまったので
前置きは無しの方向で、、、

全国の数少ない田沢ファンの方、、申し訳ありません。とろです。

こんにちは。

ちなみに男塾のパチンコで田沢はでてくるのだろうか??
いまだに打てていません、、、





さて、三代目。
STRマントを装備してGO!
0601171.jpg

。。。。。。。。

ダメージが100くらいあがっている。。
これはDEXあげたくないっていう気持ちがわかりますね。。

私もどうしましょ、、次の標的はBP→火犬
と、言っても武器庫なんて空いていないだろうし、、
ずっとBPかな。空き状況はどうなのでしょう??

。。。。。。なおさらDEXをあげる必要がないな、、
まぁ、まだいいか後で考えよう、、今はDを退治じゃ!

すると、

0601173.jpg

那希さん登場!!
ネタになりにきた!!




のではなく、一人で寂しがっていたところを助けにきてくれたようで。
ありがたいことです。。

よーし、頑張るぞ!!


0601174.jpg

やっぱり拉致が得意みたいです。
一気にぼこぼこ、、なんて気持ちのいい、、

0601175.jpg

レベル70でこんなにダメージでたっけな、、

やはり某北○○からの刺客、、

あ、、










0601176.jpg

またしても、、、私がこの疑惑を持つとお墓が、、
そして、呼びかけても反応がない。。
いったいどうしたのでしょう???






0601177.jpg

寝ていたようで、、どうやらギルド「お茶」に入るとON寝率が高くなるらしく、
ギルド員はザイゼン氏症候群として恐れているとかいないとか、、

私もON寝率が高くなるという呪われたリングを所持していますけどね。。


那希さん亡き今(お眠りになりました。)、一人で弔い合戦じゃぁ!



0601178.jpg

ふふふ、5桁ダメ予定レベルに到達です!

いざ、5桁!!






 

0601179.jpg

でました、急遽目標になった70代で5桁!

5桁、、いいですね☆ミ
これでしばらくは最高ダメの撮影をしなくてすみますし☆ミ



しばし、5桁を堪能、、ぼこぼこ、、
しかし、それでもまだ2発確殺でないのがつらいところでもあります。。











06011710.jpg

那希さん仮眠から復帰!
そしてまたしても大量に拉致!

さては、やっぱり、某北の、、、あ、、、













06011711.jpg

那希さんにお墓を降らせるにはこの疑惑を持つといいのかな???

聞けばお守りもっていないそうで、、悪いことをしてしまったかな。。

そんなこんなで狩り時間は終了。


戦利品を分けるの図。
06011712.jpg

今度は死なないように、ヒールが効く敵でご一緒しましょう!


その後、週に1、2度のルカしゃんタイム。
お仕事が忙しくなかなかお会いすることができないので見かけたら遊びにいきます。

場所は、、ルディか。

たしかプリがルディにいたはず。
プリ起動。

何か嫌な予感が。。。
SHOPに入ってみました。





06011713.jpg

。。。。。。。。

jdさん、、、、

しかし、、、、jdさんも、、、、天然?????

おそらく邪魔になるというのは、二個目のバンソウコウだから。ということだと思うのですが、、、
三代目は女性キャラ。にせとろは男性キャラ。


そう、、、別ID、、、邪魔にはならないのさ☆ミ
(まぁ、しかし、嫌がらせは続いたのですが、、それはまた後日!)




バンソウコウも装着し、いざルカしゃんのもとへ。
BP狩り中か。。

そこに八十八茶さん登場。有無を言わさずPTに組み込まれることに。




06011714.jpg

レイを撃っていたらお墓、、3発耐えられるとはいえ、、

私はプリのくせに補助は初体験だったのです、、
PT組んだのはレイスくらいでぼこぼこ狩っていましたから、補助役の経験はゼロ!!

HS切らせたり、、ついつい攻撃したくなってお墓したり。。
プリ失格!!


06011715.jpg

ってことでレイはやめてクローで攻撃。

う~ん、、しかし、何かがおかしい、、何かが、、

あ!!!!

ま、まぁいいか、、集めるのが面倒な神秘の粉も集まるし♪


その後、ルカしゃんはSHOPでお眠りに。



06011716.jpg

と、いうわけで八十八茶さんをストーキング!



06011717.jpg

常時ヒールをかけていたはずが謎の死。。HPは1400あるので、ヒールかけてれば死なないはずなんですが、、

レジ貫通で1400??ということで




06011718.jpg

なんちゅう格好だ、、





06011719.jpg

いずれクルセで来ることになるであろうこの狩場、、
要チェックさせていただきますよ!







要チェックの図。
kansatu.jpg


EXP入らないからこのくらいはしないとですね☆

ちなみにさきほど感じた違和感というのはこれです。
プリは80レベルだったのでEXPが入らないのですね。
八十八茶さんも後で気がついて驚いていましたね(笑)

チケもないですし、立ち回りを見ておく授業料さ。



そんなこんなで
06011720.jpg

八十八茶さんレベルアップ!

そして私はSS撮ったため

06011721.jpg

ぴゅー。

2発は耐えられないですからね。

そんなわけで就寝!
本人は日付が変わる前に身柄をかわしてしまいましたが。。

pona.jpg


叫んでみました。

しかし、本人は21日が誕生日だ!とおっしゃっていましたので
21日にもう一度!うふふふ、、
この記事に対するコメント

な、なにをやってるんだぁ。。。

美人局漫画じゃなく、雑学っぽいようなギャグ漫画ですよ。
【2006/01/20 16:40】 URL | ursula #b19HlHWg [ 編集]


70代での5桁おめでとうございます^^
これからもがんばってくださ~い
【2006/01/20 17:21】 URL | 華and豆 #GV8TtLkU [ 編集]


70代で5桁Σ( ̄□ ̄;;;)!!
おめでとうございますm(__)m
なっちゃんのON寝率が上がっているのか・・・。
そういえばデビルさんと財前さん討伐に行ったときも途中で寝ちゃってたなぁ。
【2006/01/20 21:58】 URL | 桜ビートル #bRujKUEw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/21 07:42】 | # [ 編集]

お初です
記事と関係無い事なのですが、琴玉さんのブログが見れなくなっていますよ!?
とろさんの師匠の危機!?
【2006/01/21 13:13】 URL | ねろゃん #2Qwf./yA [ 編集]


>ulsulaさん
 ふふふ、、、
 しかし、雑学で美人局って必要なんだろうか、、

>華and豆さん
 どうもはじめまして。
 今になって鈍器の人ならでるんじゃ、、などと思っていたり。。
 応援ありがとうございます!

>桜ビートルさん
 ありがとうございます。
 原因不明の難病のようですね、、
 ちなみに桜ビートルさんは桜鯖のハミの方かと思っていました。。

>ねろゃんさん
 どうもはじめまして。
 昨日あたりから見れなくなっていますね。どうしたのでしょう??
 私にもわかりません、、
【2006/01/21 16:24】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


>なぜか非公開のDJさん
 これはすでに4まで見ましたよ~
 なんでやろって、、、そりゃぁ、、、
【2006/01/21 16:26】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



