プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

雪の日は靴を履こう、、
週末は小ネタでGO!!


nito.jpg


ニートって言葉が流行ったのはすべてこいつのキャラクターがすばらしすぎたからではないでしょうか??
これで24て。。。。

土曜日に更新したら負けかな?とろです。

こんにちは。

しかし雪がすごいですね、、気が動転したのか左右違うサンダルで出かけてしまいましたよ。。







さて、三代目。
今日も悪徳金融へ悪党退治に。

おや、、


0601181.jpg

なんでこんなに幹部だらけ、、、???

気をとりなおして、、

第一回チキチキ70代の限界にせまる!時給測定選手権!

ステータスはこちら!

0601182.jpg

私の宝刀は攻撃+111。(銘は和泉守兼定、通称ノサダ。大業物です。)

おそらく70代ではかなりの攻撃力を持っているのではないでしょうか??
まぁ、装備はいいけれども、腕が、、という問題はありますが、、



0601183.jpg


SBカレーの王子様でも5000ダメでたりします。

ん、、、なにやら異変が、、、



0601184.jpg

わかりますか??


0601185.jpg

凍っているのですが、青くならないんです。。。
これはちょっと困ります。。
もうすぐ動き出すのかどうなのかわからない。。


そんなことがありながらも結果は、、、


















1.46m(Jたこ×12で計算)

珍しく1時間で測ってみました。
点滅中にJたこ使いなおしたのでもうちょっとだけいくかも??

さて、いい数字だったのかどうなのか、、

測定中ということもありいつもより真面目に狩っていたので




0601186.jpg

レベル80へ!

80になるとグレートロヘンが装備できるようになりますね。
ロヘンの強化品は結構ありますから、、私の宝刀の価値が、、

まぁいいさ、見た目がかなり気にいっていますからね☆
+123以上のものが出回りはじめたら交換を考えるって感じです。

レベル100の両手剣がこれ以上にかっこいいといいんですけどね~





その後
0601187.jpg

恋人と再会です♪



0601188.jpg

ちなみにこのときプレゼントが降り続ける例の技をためしてもらったのですが、不成功に終わる、、

ルディ限定なのかパッチで修正されたのか。。???

降らせてからSHOP入ってでるだけですのでどなたかルディでためしてみてください。
自分が降らせたのだとだめでしたので一人だと検証できませんからね、、



まぁ、それは置いといて。

星座を聞いたら獅子座とのことでしたので(本人はらいおん座と言っていましたが、、、)




0601189.jpg

あれは髪の毛みたいでおもしろくないので弓使いだし射手座をプレゼント。

ちなみに一時でてきた蛇使い座っていったいどこにきえたのですか???







その後、久々に二人で狩り。

06011810.jpg

私のHSは本来、このときのために(7割は)。






その後、凛さんはSHOPで試着三昧。
女の子の試着は長いからな、ってことで。




06011811.jpg


その間に密輸復活の儀式を執り行うことに。
SHOPへGO!

。。。。。。。。。。。。。。。。。










06011812.jpg


。。。。。。。。。。。

jdさん、、、、


06011813.jpg

わ、私にどうしろと、、、???









お、凛さんSHOPから帰還。
そして三代目で「ある二人」が同じ場所にいることを探知。








06011814.jpg


いつも見せ付けられているので対抗しに。
しかし、凛さんは「とりあえずついてきて~」と連れて行ったので
さぞかし意味がわからなかったことでしょう。。

しかし、ペットたちはまったく興味がなさそうですねぇ。。

この日はいるようでしたので、
pn1.jpg

またも叫んでみました。

。。。。。。。。。。

あれ、何も反応がないな。。。


pn2.jpg

SHOPかい。。。。

そしてくろまくが壊れてしまいましたとさ。
この記事に対するコメント

『働いたら負けかなと思ってる』
の根源キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
なんちゅう童顔♪・・ん?童顔なの?ん?んぁ?
叫んだのにPショップ・・どんまいける;;
あれ・・まいける最近みないな・・ん?消えた?んぁ?

以上!初コメでしーたw
【2006/01/22 13:55】 URL | 亜弥加 #5BmOpkPM [ 編集]


DJさんって誰でっか???
【2006/01/22 15:28】 URL | jdeppj #- [ 編集]


あ~あ~、なんか知らんけど
メイポできないよ~~~~~~~~~~・・・・・・。

どうにかしてくれ~~~~

凛sに会うチャンス2度も見逃しちゃったよ~~~~~~~~~~~~~

いつになったらできんだよ~~~~~~~~~~~

・・・・・・・。
【2006/01/22 23:06】 URL | ポスト #- [ 編集]


グリュン111強いですねぇwてか和泉守兼定ってホントにいる人でしたっけ^^;
すごいネタ(?)持ってきますねwおそらく見てる人のほとんど知らないのでは・・・(私も聞いたことしかない・・・)
【2006/01/23 01:54】 URL | 桜ビートル #bRujKUEw [ 編集]


>亜弥加さん
 どうみても田舎の中学生にしか、、、
 まいける、、するどいな、、近々マイケルネタを予定です。

>jdさん
 誰ってそれは、、あっいや、げふげふん、、

>ポストさん
 最近見ないと思ったらできなくなっていたのですか、、
 再インストールとか再ダウンロードとか試してみましたか??

>桜ビートルさん
 兼定は実在しますよ~。ちなみに土方歳三の兼定は11代と12代なのですが
 小説にちなみ私のは2代目としています。

 虎徹とか堀川国広とか菊一文字とかの方が有名なのでしょうかね、、
【2006/01/23 15:51】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


ぶ。
人じゃなくて剣か^^;
一つ大人になりました♪
【2006/01/23 17:23】 URL | 桜ビートル #bRujKUEw [ 編集]


いや、人の名前でもあり刀の名前でもありますよ。
日本刀は刀匠の名前で呼ばれることが多いのです。
【2006/01/24 10:46】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



