プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

変なことに興味を、、
eigo.jpg

。。。これは、、喜んでいただけているのでしょうか???
そうに違いない。
どうもありがとうございます。

しかし、名セリフになんの反応も無いとは、、、
まったく、、、ぶつぶつ、、


    ↓





eigo2.jpg

とても好きなセリフなんですけどねぇ。。。

今後私が「y=2x+5」とか言っていたら
なんで数学に英語が、、と絶句してみてください。とろです。

こんにちは。

ちなみに絶句するだけでなく、田沢のように








eigo3.jpg

気を失うともっとよろしいでしょう。



さて、三代目。今日も飽きずに金融へ。



0601191.jpg

おや、、なにやら服装が、、


0601192.jpg

この服装だとまたすごいへっぴり腰になってしまいます。。

せっかくの贈り物だし、一応装備しておかないと、、
ざくざく、、

よし、このへんでいいだろう、、着替え!!

そこへ!






0601193.jpg

幹部Cがあらわれました。

ほう。。。。

0601194.jpg

また着替えてみました。






0601195.jpg

こんな反応でした。。。

で、この日もご一緒していただくことに。



見えないところから手裏剣が飛んでくるの図。
0601196.jpg

いきなり飛んでくるのでびっくりです。


幹部Cの手助けもあり、、、


0601197.jpg

レベルアップです。

その後も狩り狩り、、、すると、、、





0601190.jpg

なにやら知らなくてもいい知識を身に付けようとする人が、、
この後、幹部Cが丁寧に説明しておられました。

某PNさんのせいでまた一人犯罪者が、、




まぁそんなことがありながらも、お互い22時に狩り終了!
22時に終わらせると翌日が楽でよいです☆


その後、フリマまわり~
フリマまわったりしながらSSの処理をしたりしてるんですけどね、、


あ!!








0601198.jpg


ひっそりとした雑貨店を発見したのでちょっといたづら!!

この記事に対するコメント

とろさんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

あの。。。ははははって書いたヤツ。。

うちの知り合いです。゚(゚´Д`゚)゚。

とろさんの事教えたら本当にやりやがった・・・

まぁ悪意はない・・(ハズだ!!

許してやってくださいm(__)m

ほんの出来心だったんです!!
【2006/01/23 20:32】 URL | MAROYAKA #- [ 編集]


いたずらすんなやーーーーーっ
いつも全然気づかん・・・
くやしーーーーーーーー(T T)
【2006/01/24 00:35】 URL | jdeppj #- [ 編集]


いつのこの男塾を読んでないので
田沢の存在やネタがわからず・・
昨日珍しくダーが早く帰ってきてたんで・・
ここのプログを見せたら
大うけしてました・・
簡単に田沢の存在を説明してもらうと・・
ドラえもんで言う
すねおが面白くなったキャラかなと・・
あってます?それで?
【2006/01/24 08:35】 URL | ゆめこ嬢 #ie1gh9ZQ [ 編集]


>黒幕
 何ぃ、、黒幕が放った刺客か、、
 それじゃぁ私も「例のやつ」を誰かに教えようかな☆

>jdさん
 ふふふ、、、放置にはご注意を☆

>ゆめこ嬢さん
 どうも初めまして。どうやら素敵なダーをお持ちのようで。
 スネオというと、、、あの人外の魔物ですかttp://coolsummer.typepad.com/kotori/2003/10/post_16.html
 ↑参照。

 まぁ名脇役という点では、、ん?スネオって脇役かなぁ???
 むづかしいな、田沢のたとえって。。。
 田沢はスネオのように嫌味なところはないしなぁ、、
 え~と、、、え~と、、、

 「あくまで男塾における出来杉くん」

 でお願いします!
 
【2006/01/24 10:55】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



