プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ズルズル、ハフハフ。
ramen.jpg

ルカしゃんこんちゃ♪
そしてこのハードゲイと答えた人は黒幕の刺客か。。
ラーメン屋を助けに行ったのは見ましたけどね~

さて、正解発表。










ramen2.jpg

ramen3.jpg

(私の中での)正解は王大人でした。

しかし、、我ながら失敗したと思っています。。
ラーメンのつくり方とかに限定すればよかった。。
シリアスな場面を伝えるために画像がやたら大きく、、、


激辛ラーメンの大抵が辛いとは思えない、とろです。

こんにちは。

いつも使う唐辛子の量に驚愕されます。。。







さて、今日もD子のご機嫌をうかがいに。





ご機嫌をうかがうの図。
0601211.jpg

おそるおそるです。。

0601212.jpg

このタイツ後ろ穴あいてるし。。。

よし!もういいだろう。。着替え!!


気合を入れなおし、、
0601213.jpg

逝ったらんかい!!

逝ったらんかい!!

逝った。。。。

。。。。。。。。









0601214.jpg

逝ったのは私でした。。。
呪いにかかりちょっとうとうとと。。。



ま、まぁ、気を取り直して。。


0601215.jpg

ファイナルアタックでも5桁がちらほらと。

結果。



0601216.jpg

レベルがあがり華麗なステップ♪
なんか服が富士山みたいだな。。


さて、今日もつかれたな~、というところに

0601217.jpg

幹部C登場。

さすがにちょっと疲れていたので狩りはご一緒しなかったのですが、、
ちょこっと雑談。



0601218.jpg

なにやら危険なことをいいだす幹部C。

0601219.jpg

乾いた笑い。。





その後、髪型を変えたという黒幕達を見に。
ついでに黒幕に頼み込んでギルドに入れてもらいました。

ああ、、、実権がないギルマス、、、


06012110.jpg

日本猿とのコンボアタック!





06012111.jpg

弓使いらしい格好になりましたね☆そうか??

(黒幕は落ちたり帰ったりを繰り返していたためSS撮れず。。)





よし、用件は片付けたし、、ちょこっとエルナスへ!

0601210.jpg

命中アイゼンでも作ろうかな~、と。

いざ貼り!!!




















06012112.jpg

ひ、、、ひどすぎる、、、

おとなしくDEXあげて命中139を満たすか。。。

しかし、このままでは終われない!!
と別のものを強化!!

ぺたぺたっ!!











06012113.jpg


。。。。。。。

この偏りはいったい。。。
まぁ満遍なく成功してもしょうがないので偏ってくれないとこまるわけですが。。

できたのがこちら。


06011214.jpg

あと2回どうしましょ。。。ほ、保留、、、、

そ、そうだ、、春に猿さんが来るはずだから猿さんに貼ってもらお!!
頼みましたよ☆ミ

この記事に対するコメント

いやいや!
無理です無理ですよ!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな30%とか30%とか30%とか30%とかが張り付いてるモノに
あと2回張るなんて・・・・(´ρ`;)

最後まで突っ走っておくれ!とろさん!
【2006/01/25 14:57】 URL | お猿さん #JalddpaA [ 編集]



29ちゃうわ!!
(*´д`*)ハアハア殺す

はげ確定なの?
……
はげ隠しつき……
……
ゴウしゃんの仲間か…
………
【2006/01/25 16:53】 URL | ルカ #- [ 編集]


@2回・・
30%体力盾確かあるよぉ・・
【2006/01/26 10:11】 URL | ゆめこ嬢 #ie1gh9ZQ [ 編集]


>猿さん
 あと2回は70%でよかったのですが、、
 なにやら30%2回というリクエストがきてますが。。

>ルカしゃん
 じゃぁ28歳ですかぁ、、
 おめでとうございます!!
 (この調子で落としていけばいづれ当たるかな☆)

>ゆめこ嬢さん
 貼るのは私ではなく伊賀忍猿飛さんという方が
 もみじの威信をかけて貼ってくださいます。
 見事ハードルをあげてくださいましたね。。。
【2006/01/26 11:33】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


>Pさん
 ちょっと情報不足ですね、、
 ダウンロード時なのか、インストール時なのかわかりません。。
 「なんたらかんたらを拒否された」のところも詳細にお願いします。
【2006/01/26 14:04】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



