プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

最初はおひまなら来てね。
romazi.jpg

親方さん、、、日本語だといいましたね、、、

はたしてそうなのか??
聞いてみましょう!!(田沢に)



あの、、ローマ字ってイタリア語なんですか???

















romazi2.jpg

きっぱりと言い放ってくれましたね。
イタリア語確定です☆ミ

じゃぁ、今日はトレンディーなイタリア語で挨拶をば。

toro desu.

konnitiha.

英語はからっきしですがイタリア語なら完璧さ☆ミ






さて、今日は三代目。



0601231.jpg

また金融か、、、と飽き飽きしてはいけません(私が)。




0601232.jpg

両手剣なのに片手で持っているような???


0601233.jpg

SBで2発殺になれば楽なのですが、、
アイスチャージがMAXになってしまったのでダメージも伸び悩んでいます。


0601234.jpg

密輸INウォータースライダー。


おや、幹部からWISが、、、
なになに、、

「一週間に十日来い」

五月みどりですか、、、



0601235.jpg

呼び出しをくらってしまいました~

。。。私のいるチャンネルに来て話かける前に消えたのはなぜ。。???


気をとりなおして二人で狩り狩り。。




0601236.jpg

幹部は頭が大きいようです。

この兜は相当大きかったはず。。。。

で、





0601237.jpg

見せ付けに。

手の形は「b」で☆




そうそう、

0601238.jpg

これも着ておりました。


そんなこんなで

0601239.jpg

今日の狩りは終了!!




その後、ちょっと貢ぎに。

06012310.jpg

弓を貢いでみました。

猿とクマがお見合い中だったのですぐ帰りましたが、、

次の日に強化でもしてもらおうかな。
06012311.jpg


だいぶ遅くなりましたが(贈ったのは当日)、おめでとうございます。
ちなみに30ではなかったようです。。
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/01/27 18:58】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/27 19:08】 | # [ 編集]


男塾ネタ多いですねぇ^^;
今度私も見てみようかな・・・
【2006/01/27 19:56】 URL | 桜ビートル #bRujKUEw [ 編集]


こちらの方にリンク張らせていただきました。

いつもみてますよw楽しいです

...えと戦士の欄に追加しておきますが、一代目は...何の職か分からないので、
戦士でなければ変えますので。
【2006/01/27 21:55】 URL | 忍盗血桜 #EUAOiS0. [ 編集]


こんばんは、とろさん。

いつかネタになると思っていましたよ、「イタリア語」(笑)
このあと田沢は、例のアレ作るんですよね~♪(暴走)

男塾はリアルタイムの連載時にしか見ていませんでしたが、この話は妙に覚えていますね。(笑)

「罵羅門の家族」も好きなまっかちんでした。
【2006/01/28 01:22】 URL | まっかちん #5csRpDSI [ 編集]


>茶の心さん
 eigo nante dekinakutemo ok desuyone

>桜ビートルさん
 是非とも田沢の男気あふれるところも見てあげてください!

>忍盗血桜さん
 どうもはじめまして。お褒めいただきありがとうございます。
 初代はハーミットですよ(三次いってるキャラから数えて。)
 しかし最近はクルセばっかりやっているので戦士でOKですよ~

>まっかちんさん
 こんばんわ~。例のアレ、、田沢28号ですね☆
 リアルタイムで見ておられたのですか、民明書房の存在を信じてはいませんでしたか??(笑)

 罵羅門の家族って確か敵の親玉が全員分の能力を持っているというとんでもないやつでしたっけ??
【2006/01/29 07:44】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



