プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

今日の曜日をいってみろ。。
heri.jpg

く、、、返答無し、、、
まぁ、私も聞き方に困る内容だったのですが、、、


聞き方に困る内容↓













heri2.jpg


ね。

ちなみにこの奥義は拳法としてまったく役にたたないような、、
王大人は独自に改良をくわえたとか言っていましたしね。。。


そして、、バットウ族の方が最初に空を飛んだのではなかったでしたっけ?

?????とろです。

こんにちは。

最後の方は作者が壊れてしまったように感じます。
七牙の終わりかたとかめちゃくちゃ、、、(かなりの実力者であるはずの男が工事現場の作業車にやられる。Jは300kgの石が上から落ちてきてもぶち壊したのですが。。。)







さて、三代目は今日も金融。

0601241.jpg

めずらしく週の半ばにお酒を飲んでいたのでいつもの5割増しでした。
(週の半ばって。。。今日日曜。。。)

そんなときに限って






0601242.jpg

幹部登場!

5割増しでトークをくりひろげたのち、


0601243.jpg

中国人になってしまった幹部とご一緒。



あれ、落ちた。。


0601244.jpg

発言と表情が一致しない幹部。

気を取り直して、ほろ酔い狩り。




0601245.jpg

幹部おつとめごくろうさまです!!

よし、私もあとちょっとだ、がんばろ~






ぴゅ~




なんですと、、、



0601246.jpg

ラグ??で死んでしまった幹部。
そして当然のごとくいたづらに走る私。


いたづらに気をとられておりますと、、









0601247.jpg

私もお墓、、、、耳好きなのは内緒です、、

さて、幹部の疑惑のラグ死ですが、その真相は!!















0601248.jpg

黙して知るべし。。。。

その後幹部は

「きょ、今日はこのへんで勘弁してやらぁ!」

ということで解散。




私はあとちょっとだったので、
0601249.jpg

危うし密輸!とかやりながら、、






06012410.jpg

なんとかUP。

お酒のせいもあり今回はここで終了!!
次回は0%からか、、、ちょっときついかな、、

この記事に対するコメント

いやっほーーー!!!
とろきっつぁん!!!
メイポできるようになりましたw
いろいろありでしたーーー(`・v・)ゝビシッ
【2006/01/29 09:24】 URL | ポスト #- [ 編集]


復帰おめでとうございます。
まぁ、復帰早々やらかしてくれましたが☆
【2006/01/31 09:52】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



