プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

スターどっきり大作戦。


露店をだしてみたものの、帰ったときにはメンテにより落ちていました。。
時間がなかったため適当な聞き方になっているしよしとしますか。。

黒ひげのモチーフとなったもの↓

















kurohige2.jpg

罪人危機一髪って、、、もう手遅れな気もしますが、、

と、いいますかネタ的に厳しくなってきており私も危機一髪、、
とろです。

こんにちは。

さてさて、どうしたものか、、、







三代目は今日も金融ですし、、

0601251.jpg

はやく新天地に行きたいものです。。

よし、、、着替え!!




0601252.jpg

穴空いてるってば。。。

くっ、、、、おや、、、











0601253.jpg

着替えて早々に、、、タイツパワー???
きょ、今日は一日タイツですごしてみるか!



いいものでろよ!!

そういえばDからいいものってでたことないな。。。







0601254.jpg

ドロップ品を剣で受け止めるという芸当。







結局、それ以来何も出なかったの図。。
0601255.jpg


く、、、何人もの通行人に目撃されながらも狩りつづけたのに。。。

タイツのあほーーーー!!そしてjdさんの天然ーーー!!



その後、なにやら7ch武器庫が無差別に人を集めているということで覗きに。








0601256.jpg

すごいひと。。。。。
0601257.jpg

火犬、出てきても瞬殺、、

私はどのくらいあたるかな~などと確かめつつ、、





0601258.jpg

何人いようともお墓。。






しばし休憩の後、強化書をとどけに。

0601259.jpg

弓の60%書ってほとんど見ませんね、、ってことで
70%を4枚、60%を3枚でGO!

ぺたぺたっ















06012510.jpg

できたのがこちら。結構成功しましたね☆
左に見えるのは70%で消えた時ようの予備です。

必要にならなかったけどよかったよか、、、ん?

私の手の内には強化品と未UG品の二つが、、、

ぴこり~ん☆


未UGの方をぽいっ!!



06012512.jpg

どっきり敢行!!
(予備を用意していたことは知らせていませんでした。)


その後、延々ととぼけて、凛さんが
ネクソンに呪いの言葉を発しはじめたところでネタばらし。

06012511.jpg

買ったものには役に立ってもらわないと☆

この記事に対するコメント

むぅ・・・
私もタイツ買おうかな^^;
【2006/01/30 15:09】 URL | 桜ビートル #bRujKUEw [ 編集]


黒ひげ危機一髪ってあれ本当は黒ひげ出した人が勝ちなんですよ。

あと初めましてー
【2006/01/30 17:47】 URL | へもぐろびん #LkZag.iM [ 編集]


>桜ビートルさん
 あのタイツは贈られてきたものですよ~

>へもぐろびんさん
 どうもはじめまして。
 あれは本当は黒ひげを救出するというゲームでしたよね。

 
【2006/01/31 09:54】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



