プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。
スポンサーサイト

そのうち狩られる側に、、??
今回は10月17日の今日の出来事です。

はい、ニュースですら0時をまわっても「今日の出来事」
っていうのがありますからいいのです。

こんにちは。



今日はINしたらバイキングの狩場の真っ只中におりました。



???



え~と、、いつもは大体街で落ちるんですが。



16日の日曜日は、、一日中寝てました。

ぼんやりしながらちょっとINしたかな











その時か!










だめ人間、、などと思った方、、

お休みの日とは休むためにあるのです☆ミ

まぁ、あれです。





「気にしたら負けかな」



と、思っておいてください。



と、いうわけで、食べ放題バイキングです。

10167.jpg


↑ この砲弾は当たらないのです。
  これってバグなんでしょうかね?





しかし、、、まだまだよく死にます。

私はだいたい19時~20時くらいから始めますので
主にD2の時間帯とかぶるわけです。




  D2に死亡

   ↓

  狩場失う

   ↓
   
  ルディでほかに何を狩ればいいかなど知らない

   ↓

  自殺





。。。






どこかで見たようなフローチャートですが

これも、まぁ、、











「気にしたら負けかな」


と思っておいてください。





と、いうことで牛乳を飲み干しショーワへGO!

いやー、本当に牛乳っていいものですね。









駐車場にいくでもなく

さっそく親父狩りの開始です。






親父のところもD2は結構人が来るのですが

不慮の事故がなければ死にませんので問題無しです。

それに、何か飽きないんですよね、ここ。

飽き、、、このゲームでの最大の敵といってもいいでしょう、、

ゾンビは本当に飽きました、、もう嫌です。














今回はいつものこと乱文の上、SSでごまかすこともできず、申し訳ありません。

SS、、いいの撮れなかったんです、、






まぁ、「気にしたら(略






と、いうわけで親父狩りなら結構なれてますのでレベルアップでございます。

10165.jpg





こんな感じになりました。
1016sute.jpg


ついにメルアップがMAXに!




それと、お気づきですか?














ビートルが装備できるようになりました!!













いまだギガン装備中ですが。





その原因はこれです。
soubi16.jpg


DEX9革靴でございます。

全職装備可!

すばらしい。これで戦士をつくることになっても大丈夫!








いや、もうつくりませんけども。

これも弓の友達に貸すことにしましょう。













これからビートル+52以上を狙うため頑張るぞ~、と

画質最低のショーワの空に誓うのでした。

親父、いい加減にいいもの落とせ

おまけ↓
サインもらってきたイヤリングでございます。

soubi17.jpg


手放しませぬよ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/22 00:29】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



