プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

復習は大事だよ。。
ha-0126.jpg

時間とネタが無かったので復習問題!

。。。。。。。。。。。。。。

まだまだ浸透していない。。。。


はーーーーーーっ!!と言ったら


和田アキ子かてめーは!!!!

でお願いします。。。


そして弓お買い上げありがとうございます。




1月決算のあほーーーー!とろです。

こんにちは。

棚卸なんてやってられるかってんだ、、、






さて、三代目。
0601261.jpg

また金融か、、とも思いましたが、90%からだったので
もうすぐレベルあがる☆

ウキウキ度■■■■■

飽き飽き度■■■□□

だったので大丈夫でした。


読者様の飽き飽き度■■■■■なのは気がつかなかったことにしよう。。







0601262.jpg

10%とはいえ結構時間がかかるようになってしまいましたがなんとかUP!

ちょっとお着替え。




0601263.jpg

タイツドロは今日は無し。。。


ふたたびお着替え。





0601264.jpg

某教団の教祖のように不思議な浮遊をする幹部。





0601265.jpg

SBで素敵なダメージが!!
7500まであとちょっとですね。
しかし連続ででるか、と言われると、、、、


そしてたいしたネタもないまま狩り終了!!
そこ、、いつもたいしたことないとか言わない、、、



と、いうわけでちょっと強化でもしてみようかな。

ぺたぺたっ














0601266.jpg


一発成功品も売っていたので、、できたのがこちら







0601267.jpg


これで命中が20ほどあがるからあとの二回は攻撃60%でいいかな

フリマ周り。。くるくる。。。


攻撃60%たかーーーい。。。。。

なんとか2枚あつめ、、、ぺたぺたっ。。。













0601268.jpg

。。。。。。。。。。。。

0601269.jpg


なんとも微妙な品ができあがりましたとさ。。。



この記事に対するコメント

ねぇ・・・。
海苔子って・・・、
初代海苔子って・・・。
【2006/01/31 19:22】 URL | jdeppj #- [ 編集]


私の知らない漫画ばかりですねぇ^^;
【2006/01/31 22:31】 URL | 桜ビートル #bRujKUEw [ 編集]


更新されてませんわね~
井戸端会議ばっかりやってるからよ。。。
ボキャ狭くて、わるかったわね~
勉強しとくわよ・・・。
戦国ネタなら、負けないんですのよ~。
また、荒らし井戸端会議、楽しみにしとくわ~w
【2006/02/01 08:12】 URL | jdeppj #- [ 編集]


>ショッカーのしたっぱことdj先生
 キキィーーーーとしか聞こえませんことよ。
 まぁ初代海苔子については12月15日くらいに書いてあるはずです。
 戦国時代は、国取り物語くらいしか読んだことがないなぁ
 斎藤道三がかっこいいのです。

>桜ビートルさん
 まぁ、、、、画太郎のは知らなくても当然だと思います。。。
【2006/02/01 15:13】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



