プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ラ王の中田英寿。
men1.jpg

今回も返答は無しです。。。
もしかしてついてこれていないのか!?

ふふふ、、そんなことはわかっていたさ!

で、麺のお話↓












men2.jpg

この将軍目を閉じているのだか、いっちゃってるのかどっちにも見えますね。。

ええい!うちは学生相手の商売はしちゃいねぇんだ!帰れ!とろです。

こんにちは。

ああ、若い人の支持がほしいわ、、、特に女性の支持が、、

。。。。。。。。。。。


この内容じゃとても無理だ!!





すいません、、取り乱しました、、

さて、三代目。


0601291.jpg

今日も金融、、、

ええい!おまえらそこに並べ!しばいてやる!!


0601292.jpg




80%からだったので、すぐに、、、でもなかったですけど





0601293.jpg


アップ~

その後、ひさびさにパチンコ屋へ出陣。
男塾に空き無し、、適当にスロットでもやって、、、





泣きながら帰宅、、、やってられるか!!







うさばらしに狩り三昧。。


0601294.jpg

毎度おなじみ、、、でも無くなってきた50k書。



0601295.jpg

またまた50k書。。。
短剣70%とかでないのだろうか。。。


お、またドロップ!

















0601296.jpg

¥50お墓。。。。

それでもなんとか




0601297.jpg

UP~

休日にまじめに長時間狩りしたのなんて久しぶりだなぁ、、
いや、時間がいっぱいあると思うとついつい狩りとかしなくなっちゃうのですよね。
平日の方が狩り時間長いかも、、

その後、ダータさんのサブが拡声器でイエぺぺPTを募集していたので行ってみることに。
アポ無しでいいか、今ショーワだし、どうせ人も来ないだろう。。

船、船、、




おや、黒幕、、なんでそんな格好を、、

0601298.jpg

誰とはいいませんが、贈られてきたようです。
黒幕に手を出すとは、、、おそろしいことを・・




その後、氷の谷に行ってみたのですが、

満員。。。。

くっ、、、まさか満員とは思わなかった、、、
腹いせに2、3匹殴って退散。




用件がなくなってしまったのでプリにて支援活動。
0601299.jpg

と、言ってももこもこ集めて遊んでたりしていましたが、、




06012910.jpg


その後雑談して就寝!

この記事に対するコメント

・・・・・。
【2006/02/01 18:30】 URL | ポスト #- [ 編集]


服だけじゃなくて帽子も贈られてきましたよー
【2006/02/02 07:35】 URL | MAROYAKA #- [ 編集]


>ポストさん
 あっ、あなたは、、、あ、いや、げふげふん、、

>黒幕
 ナース良純をよろしくです!
 。。。。。。私に呪いはだめ、、
【2006/02/02 14:18】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



