プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

奥さんったら。
決算&月初で前置きは無しの方向で~。

英語が話せると10億の人と話せるみたいですね、CMでやっていました。
イタリア語マスターの私はいったい何人と話せるのでしょうかね?とろです。

こんにちは。

月末月初なんて嫌いだ。。。






さて、三代目は海賊退治。

0601311.jpg

このたらこくちびる、、あなどれない、、、だって、、、






0601312.jpg

10%なんてあっという間、、、
眼光もただものではありませんね、キュピーンです。




よし!レベルも上がったことだし時給測定じゃぁ!!

0601313.jpg

ステータスはこちら!(測定後のSSですが、、)

ちなみにファイアチャージはレベル25です。

GO!

0601314.jpg

SBが気持ちいいですね☆ダメは約2k~7k弱とずいぶん幅が、、


0601315.jpg

PSだと最高ダメがこのくらいでした。下は、、6500くらいですね。

で、測定の結果発表!!!!















ダカダカダカダカダカショッカーダカダカダカダカダかだか・・・・・

キキィーーーーーー!!!














約2.78m(30分×2で計算)



ええええ・・・・・そんなにでるの、、、、

何かの間違いかと思いもう一回測るか?とも思いましたが、、







0601316.jpg

レベルの方があがってしまいました。。。

す、すごいぞ、たらこくちびる!!


しかし、、、


0601317.jpg


これほどの代償がつきました。。。Jたこ代も引かないとなのに。。





そしてこの日はルカしゃんがおりましたので遊びにいきました。

0601318.jpg

ルカしゃんのまわりには人がいっぱいだぁ☆

みんなでワイワイ雑談したのち(ちなみに話の内容はルカしゃんの酒量、年齢についてなど!)




0601319.jpg


ルカしゃんとともにランダムしてやまんばの名がついてしまった幻さんが無謀にももう一回ランダム!













06013110.jpg

非常に普通なことになってしまいましたとさ、、


その後、ダ、、、いや、兄貴が逃亡したので追うと




06013111.jpg

露店の準備をしていたのでいたづら☆ミ

そしてdj先生も露店の準備をしていたので






06013112.jpg

やっぱりいたづら!!dj先生は人気のないところに露店をだすからいたづらがしやすいわ☆ミ



さらに、死神疑惑がでていたので
(顔の感じを説明してもらったら2に6を足して2で割った感じとのことで、、、=4(死))
06013113.jpg

お清め。

そんなことをしていたら、、、


06013114.jpg


出入り禁止にされてしまいました、、、


そしてここから主婦による楽しい井戸端開始。
詳細は

dj先生の日記

をチェック!

はやく寝ないといけなかったのに夜更かししてしまいましたよ(笑)

この記事に対するコメント
おばんですわよ
奥さん
おばんですわよ~

jdの奥さんったら
また私達の
お話Upしてましたわよ

お恥ずかしいわねぇ~

また来週が楽しみね

オホホ~
ノシでございますわよ~
【2006/02/03 21:41】 URL | ルカ #- [ 編集]


jd はいつから、dj 先生になったんでしょうか???
【2006/02/04 00:41】 URL | jdeppj #- [ 編集]


>ルカの奥さん
 おこんにちは~
 本当お恥ずかしいですわねぇ
 来週問い詰める必要がありそうね

>ショッカーの奥様
 名付け親のダータさんに聞いてみるとよろしいでしょう~
【2006/02/05 12:32】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



