プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

二桁のみビシャス。
今日もSSの処理に追われました、、
SSがいっぱいなのは楽しい証拠とはいえ大変ですねぇ、、

いまだにF5は押せず、、とろです。

こんにちは。

その他アプリケーションもいれなきゃ。。。



さて、三代目は

0602071.jpg

今日も辻斬り。
ジョーズのようにちょっとだけ存在をアピールです。

すると、、、、












0602072.jpg

ルカしゃん乱入。

そしてショッカーの奥さんは迷い中。。
ショッカーは顔出しNGだからって、、だめねぇ、、

その後3人でたらこ狩り。


0602073.jpg

湧くところにはいっぱい湧く。。。

しかし、ショッカーの奥さんが唯一の安置から一歩も動けず泣きを入れたため
バイキングにいくことに。

三代目でバイキングはつらいためハミ起動。

ショッカーの奥さんがビシャスクエ受諾にとまどっている間私は一人で場所とり。。

いつ死ぬかわからない恐怖。。。




0602074.jpg

グル申し込みを一人で断らなきゃいけない申し訳なさ、、

そしてショッカーのおくさんはすでにタキオン粒子と神秘の粉まで終わっていたという。。。

天然。。。はよこいやぁ。。。







0602075.jpg

やっときた。。心細かったんだぞ。。









0602076.jpg

そしてショッカーの奥さんは中段のもっとも安全なところにもかかわらずお墓。。



0602077.jpg

ちょっと水着に着替えてみる。



0602078.jpg

闇にひそむショッカー

そして、、
















0602079.jpg

私もお墓。。。
メルアップに奔走していたらこんなことに。。




06020710.jpg

そしてマゴナシ幻社長もお墓。


ルカの奥さんもちゃんとお墓しなさい!!
ショッカーの奥さんなんて。。。





06020711.jpg

またお墓したっていうのに。。。


その後、ルカの奥さんの厳命によりビシャスクエを強行。。。





06020712.jpg

秘剣10時20分!!

私は見てのとおり、まだタキオン粒子を集める段階です。。

そしてマゴナシ幻社長が欠片(某八十○茶さんいわく「けっぺん」)を
集め終えたため勘違いでしたが、、



06020713.jpg

私は時計でタキオン粒子集め。

多いよ、、300個は多いよ、、、



まぁ、ルカの奥さんの協力もあり、無事300個GET!

その後、みんなのクエよりも自分のレベル上げに走っていたショッカーの奥さんもまきこんで欠片集め。



06020714.jpg

秘剣三時ちょうどをお知らせします!

以前よりも欠片出易くなっているような・・・
ってことで欠片もすぐ収集終了!!




次ーー!ゲートキーパー!!(凍るから。)



06020715.jpg

みんなでたこ殴り。

ショッカーの奥さんは矢のみの出演。。



よし、みんなのメダルもあつまったし勢いでビシャスへGO!





06020716.jpg

マゴナシ社長、疑惑の速攻お墓。
薬の消費を恐れて早々に死んだのではないかと物議がかもしだされました。




06020717.jpg

ショッカーの奥さん、顔出しNG。。。

最終的にルカの奥さんだけ生き残り、逃亡。。
戦士3人もいてプリ無しだと消費が鬼のようでした、、(マゴナシ社長は違うか。。)



そして、雑談、井戸端といつものコースに突入しそののちに就寝!!

この記事に対するコメント

わっほ~い、テストなんとか終わりましたよ~ヾ(*゚3゚)ノ
これで、メイポにもちょくちょく顔出せるかも♪
とろさんの日記は見てるとメイポしたくなるんですよ~
変態なおもしろい仲間が多くて
楽しそうで♪
【2006/02/08 15:25】 URL | お猿 #JalddpaA [ 編集]




お猿さん日記更新よろ

【2006/02/08 17:14】 URL | 読者 #- [ 編集]


jdがいつも墓ドロばっかみたいじゃないのよーー
【2006/02/08 18:45】 URL | jdeppj #- [ 編集]


とろしゃんの周りには変態な面白い仲間が・・・・って!

確実にルカは入ってるな(* ̄m ̄)プッ

ショッカーの奥さん!お墓出すのはいつもじゃなくて?

また今日も遊ぶぞ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
【2006/02/08 19:03】 URL | ルカ #- [ 編集]


む?

お猿さん日記更新よろ( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/02/09 02:27】 URL | 桜ビートル #bRujKUEw [ 編集]


>猿さん
 テストおつかれさまです。
 変態なは打ち消さなくてもいいかと思いますよ~

>読者さん&桜ビートルさん
 私も便乗して、、、猿さん日記更新よろしく!

>ショッカーの奥さん
 あら、違くて?おほほほほほほほ

>ルカの奥さん
 もちろんそうよ!
 昨日は電話がかかってきて残念でしたねぇ、、
 
【2006/02/09 11:26】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



