プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

井戸端狩り。
連日の疲労により、帰るなり就寝、、

すやすや、、



おはようございます!20時でございます。

ON寝はしませんよ、、、とろです。

こんにちは。

ちなみにどこかの夫婦さんはON寝は浮気とみなされるようで、、






さて、三代目はINするなり拉致。。



ショッカーの奥さん安置の図。
0602081.jpg

3人で狩り開始~



狩り始めてちょっとのうちにルカの奥さんが

「あああああああああああああああ」

とのこと。

お墓か!!と直行




0602082.jpg

龍天GETらしい。。ちっ。。


始めは上下に分かれて狩っていたのですが、はしごをのぼるのが面倒なので



0602083.jpg

一緒にまわることに。





0602084.jpg

ショッカーの奥さんに挨拶も忘れずに。


ルカの奥さん、辻斬りに挑戦するも、、





0602085.jpg

あなた目立ちすぎよ。。





ショッカーのドロップを奪うの図。
0602086.jpg



その後、残念なことにルカの奥さんが一回落ち。

そしてショッカーの奥さんお墓。
町に戻ってから報告とは、、ちゃんとSS撮られてから帰りなさい。。

そして私も、、、












0602087.jpg

奇病に感染しお墓、、

戻る途中、、




0602088.jpg

いじけてちくたくをいじめていたショッカーの奥さんを発見。

しかも書までまきあげた模様。。90超えのくせにぃ、、



そんなこんなで今日は普通の装備品すらドロップ無しで終了。。。

06020810.jpg

何も無しはつらい。。。



0602089.jpg

同じ髪型でもショッカーの奥さんの方が重力に耐え切れていないことが発覚。






その後、ショーワの住民に悪さばかりしているとうわさのルカの奥さんの厳命により。。。


06020811.jpg

今日もタキオン粒子集め。。。
HP重視装備だから火力低し。。。

連日の地味作業だったため100個ほどあつめて就寝!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

(オン寝+音信普通)×インしてる(言い訳できる)=浮気

方程式解けますか???

あ~あ jd 髪型変えよう。。。orz...

どうせ、重力に勝てないわよ・・・。

ショッカーって呼び方、どうにかなんないのかしら・・・orz。。。

髪型、変えよう・・・三代目とおそろだし、やだ。

ってか、三代目が、ランダムに挑戦ってよくないw

ランダム券、贈ろうか???

おっほほほほほほw

では、ごきげんよう (*^з^*)=☆ チュッ ☆
【2006/02/09 18:32】 URL | jdeppj #- [ 編集]


風が吹けば桶屋がもうかりそうですねぇ。。。
それだと疲労で寝ちゃっててもひどいめにあいそう。。

髪型結局、、、、ですね
【2006/02/10 12:23】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



