プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

散財。。
なにやら三倍がたばこすっぱぬかれましたね。
これを機に今度は4倍くらいになっていただけると、また松ちゃんが我慢できなくなりますね。


そんなにたばこが吸いたいのかな、、とろです。

こんにちは。

私なんてたばこ吸うと吐きますよ、、ですので生涯喫煙数2本です。





さて、三代目は今日も

0602091.jpg

辻斬りです。

80%くらいからだったのでさくっと。




0602092.jpg


しかし、、、その直後に落ち、、
再起動して戻るもなぜかそんな日に限ってたらこ満員御礼。。
めずらしいな、、



仕方が無い、、幸いにもD2前。
ハミでルイネル狩って赤字でも補填するか、、

ハミ起動。

ルディにいたのでとりあえずダメもとでバイキングを探してみる。










0602093.jpg

。。。。。。。。。。

なんでたらこが満員でバイキングが空いていたのだろう。。。
とりあえず、ショッカーの奥さんを召還(消費MP7)。

行くから待っててとのこと。

D2前で人いっぱいくるし早く来てね。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。

ショッカー「船乗った」

船かい。。。。
私はバイキングよく死ぬんだぞ、、、







しかし、クルセでHP回復剤を使うことに慣れたので危なくなったら即薬。
おかげで死ぬことはありませんでした。
ハミだけやってるとどうもHP回復剤を使うのに抵抗がありませんか?


そんなこんなで

0602094.jpg

ショッカーの奥さん到着!

。。。。。どうやら散髪に失敗したらしい。。
まぁ、散髪に失敗していても二人は二人。心強い。

狩り開始じゃぁ!

ぶぉぉぉぉーーーん(ほら貝)






最下段を頑張るの図。
0602095.jpg








ショッカーの奥さんよくわからない場所でお墓の図。
0602097.jpg

その後、ショッカーの奥さん逃亡。。

まぁ、もうすぐ22時だしいいか、、、って












0602098.jpg

しっかり病原菌は残していかれました。。



しかし、、最下段を頑張っていた私にドロップなしで
ショッカーの奥さんドロップ4個ってどういうことだ、、




その後、ショッカーの奥さんがランダム券をあげると言うので、
「特別券がいいなぁ」と言ってみたところ、、
「それでもいいわよ」とのお返事。

え。。。。。。。。

ショッカーの奥さん、何か変なものでも食べたのかしら、、
だからあれほど拾い喰いはだめっていったのに。。


しかし、特別券はさすがに申し訳ないのでランダムでGO!

0602099.jpg








  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓





06020910.jpg

かに、、、?


その後、ショッカーの奥さんも失敗した髪を直すためヘネシスへ。

06020911.jpg

当然のようにランダムでGO!











06020912.jpg

ちょっと勘違いしちゃったセレブ二人って感じになりました。。。

あ。。。。。。。。。。












06020913.jpg

無言で直すなぁ、、、、
しもぶくれめ、、、

そして、私はどうしたらいいのだろう、、と途方にくれていたところ
もう一回ランダムで、とのお答えが、、(自費。。)

06020914.jpg












06020915.jpg

70年代。。。???




。。。。。。。。。。


06020916.jpg

もう一回です。。。













06020917.jpg

ん、まぁまぁかな。。ポイント残も無いしこれで妥協。

そして、ショッカーの奥さんは頭がでかく、さらにしもぶくれという
ひょうたんのような感じであることが発覚!


しかし、こんなかわいい感じの髪形でルカの奥さんが許すはずがない、、
黒幕も黙ってはいないだろう、、、

という結論におびえつつ就寝しました。。(うなされました。。)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
あら嫌だわ~
私の居ない時に
ランダムで楽しむなんて

酷いわぁ~

蟹は私もなった事ある…

怪しいセレブで
良かったぢゃないの~

可愛くなってどうするのよ
ネタに走らなきゃ駄目よ~
私は二度とランダムは
やらないわよ~
【2006/02/10 18:49】 URL | ルカ #- [ 編集]


とろさぁーーんww
髪型変えちゃったんですか。。。
ふふふ私に黙って変えちゃうなんて。。。
今度覚悟しておいてくださーいww

PSこんど私もチケット送りますね~(悪夢への)
【2006/02/10 20:42】 URL | MAROYAKA #- [ 編集]


髪型・・・笑いました(´艸`)

はげ番長の件ですが、実はその頃ちょくちょくしか見てなかったんで見落としてましたorz
それにしても漫画の画像がきれいに出てきますが、どうやってやってるんですか?
【2006/02/10 20:51】 URL | 桜ビートル #bRujKUEw [ 編集]


>ルカの奥さん
 ルカの奥さんったら一発ではげなんてすごいわ。。。
 そんなこといわずに男ならランダムするのよ!

>黒幕
 ちゃんとことわったところで許可はおりなかったような気が、、
 悪夢へのチケットはもう勘弁してください。。

>桜ビートルさん
 過去の記事はなかなか見ませんもんねぇ。。
 漫画の画像ですが、私はコミックで持っているものは大体PC内でも持っているので
 JPG形式で全ページ分UPが可能です。(著作権怖いなぁ。。)
 今日から俺は!はコネタがいっぱいなので探すのが大変でしたよ。。
 
【2006/02/11 12:54】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



