プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。
スポンサーサイト

友達の引退。
今日はショッキングなことがあり
こんな時間だというのに酒をかっくらい
書いてます。

みんなー、ハルシオンとお酒の併用はいけないよ!
いつものことですが

どうも、こんにちは。


どうやら友達がメイプルを引退してしまうらしいのです。

彼女は学生。勉強に打ち込むためみたいです。


それはすばらしいことです。今は勉強する意味なんてわからないかと思いますが若いうちにいろいろと学んでおくがいい!

きっと役にたちます。
























しかし、しかし、です。





やっぱり、、、、
































さみしいです。。。

















私のいつも行動を共にしている友達なんて4人です。少なっ

そのうち一人は行方不明ですがそのうち会えると信じています。

しかし、今回はさらに一人減り、キャラデリまでするというのです。





笑顔でおくってあげたいのですが、やっぱり寂しいです。

このお方です。
rinco.jpg


はい、弓士です。

特技はON寝です。

本当によく寝ます。


するすると最短距離で安置までたどりつき寝る。
という神業を持っておられました。

ne01.jpg


こんなお葬式のシーンはしょっちゅうです。


ほかにも
ne1.jpg


ne2.jpg



ne3.jpg


本当に眠そうな顔をしています。。

























そして、翌日に「すいませ~ん」って友チャがはいります。

私は「いつものことさー」などと言うのですが、






本心は、、、、、
































「眠いのにいつもつきあってくれてありがとう」












です。













恥ずかしいので面と向かっては言えませんが、、
ここで言っておきます。

一緒に長いクエストこなしたり、狩りをしたりしましたね。















彼女はその性格と職業柄ほおってはおけない存在でした。










私も、弓をやろうと思ったことがあったんです。

しかし、つらいっぽいので挫折。


そこでできた弓のお友達です。






















実は、プリ育成を始めたのはこのお方のためというのが大半を占めます。





よく死にますし、、(弓だからでなくこの人だから、でしょう)

弓ってつらそうだからHSかけてあげたいし。






中身の方も

「呪いかかってて成功率30%しかない書なんて1メルで
 お店に売っちゃいました」

なんて人なので、、、










ほおっておけない、、、





そして











我ながら強引な誘い方だなあ、と思いながらも






kaou.jpg



kapu2.jpg



こんな感じになりました。
(私が表情を変えるなんてめったにないことです)























引退かぁ、、、本当に涙がでそうです。

私は冷血動物なはずなんですが。
























まぁ、気をとりなおして!!!!




















帰ってくるころには立派な女子高生!!!










ストライクゾーンでございます。

















待ってるよ!!!!

頑張ってきやがれ!!!
翌日あらためて見てみると、、、、


消したい気150%ですね、、、、



スポンサーサイト
この記事に対するコメント

そうですか、大事な方が引退されるようで><
引退せずにキャラだけは残して欲しいものですね;;
今回の日記涙モノでしたよ
【2005/10/20 13:13】 URL | さささ猿さん #- [ 編集]


何もないところにご訪問いただきありがとうございます。

キャラは、、残しておくとやりたくなってしまうのでしょうね

私の駄文で全米が泣いた、涙モノということはやっぱりお別れってさみしいものなんでしょうね、、、
【2005/10/21 04:43】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


とろさん~(>_<)今日友達のみなさんに引退のコトを言おうと思って,8時くらいに
メイプルに行ったんですが・・*^^*
とろさん今日デートだそうぢゃナイですかぁ~♪*なので,今日ゎ10時までやって,
明日とろさんを待つコトにしましたぁ~☆〃
とろさん・・・記事にまでしてくれて・・ホントもっとやめたくナクなっちゃいましたぁ・・(T×T)
とろさん~感謝してます☆とろさんホド,私がメイプルやってた㊥で,大きな存在とゆうか・・・助けてくれたとゆうか・・・お世話になったとゆうか・・(笑*とにかくスゴク②・・・・
たよりにしてました^^
とゆうと,このコゎやっぱダメだなぁ・・とか,思われちゃうカモしれません(>_<)(笑*
デモ,それデモかまわナイです~(泣+とろさんホント大好きですw
私ゎとろさんがイナかったら,ここまでメイプルを楽しいと思えませんでしたm(__)m
夜㊥私がメイプルをやってたのゎ,レベ㊤げのためデモ㈲るし,サクチケtimeとゆう理由デモ㈲りました.。*デモ,1番の理由ゎ・・
とろさんと,お話したり,クエストしたり,狩りをしたり☆〃((と言っても,私ゎカナリの時間睡眠していましたが・・(笑*))
そんな時間がスゴイ,私にとってかけがえのナイ時間で㈲って・・
とろさんが,私のメイプルの楽しさの㊥で,1番大きな幸せだっかカラです*^^*
とろさん知ってますか~?私ゎ半寝で死んだコトゎ何度も㈲っても,(笑*
とゆうか,私ゎ寝てイナくてもぼぉ~っとしてて,死んだコトゎ何度も㈲ります・・(>_<)
デモ,
とろさんと狩りをしてる間,私ゎshopぢゃナクても,死んだコトわナイんです。
それゎ,朝までつけっぱなしデモ,おんなぢでした・・
とろさんゎ,私の周りで狩っててくれて,経験値ゎ減るどころか,すんごく増えてて,
レベルゎほとんど㊤がっていました・・
私ゎその度にとろさんの優しさをスゴク感ぢ,その優しさが,私にゎスゴク,すっごく暖かかったんです^^
とろさん~おっきいですw人として,とても・・人を思う気持ちが誰より,何倍も,
何十倍も・・おっきく感じます^^
とろさんの周りにいる方ゎみぃんな,きっとそのおおきさに気づいていると思います^^
私ゎつけっぱにしちゃった次の日ゎきまってまろチャンと学校に行くトキに,
またつけっぱにしちゃったよぉ~(泣+とろさんに謝らなきゃ・・って言ってました(笑*
まろチャンゎイツモ笑って聞いててくれて,またぁ~?って言ってました(>_<)
私の周りのヒトゎみぃんっっな!暖かい方たちばかりでした。4人組・・私も,
帰ってきてくれると,信ぢています。
帰ってきてくれる前に引退してしまうのゎスゴク残念なのですが・・
私もココロから,祈ってます。
すんごく長くてすみません(>_<)デモ書ききれないホド,とろさんえの感謝の気持ちゎいぱぁいです・・。今まで,本当ありがとうございましたw
キャラゎ・・残そうかどうか,スコシ考えてみるコトにしました・・^^
高校生になって,とろさんの足をひっぱら・・・・・・・・。ムリかもです(>_<)デモ,
絶対帰ってきます!!待ってて㊦さいとゎ言いません^^だケド,とろさんのコトを思って,
ミンナのことを思えば,キライな勉強もガンバれます^^
ありがとうございました^^



【2005/10/22 23:09】 URL | 凛co #jQ8STETs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



