プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

BP撃破。
0602101.jpg

ダータの兄貴、、、敬称略ですいやせん。。
おそらく一個は兄貴パワーで売れました。





で、






0602102.jpg

本命義理チョコをもらってしまいました。
ありがとうございます。
しかしこれって13日で消えちゃうのかな。。こういうものは大切にしておきたいのですが。。



見栄をはって隣町まで遠征してチョコを買ってくるなんて真似はしません!とろです。

こんにちは。

だって甘いんだもん・・・




さて、三代目ですが、今日も辻斬り。

0602103.jpg

ほとんど隠れてます。

おや、






0602104.jpg

早々に龍天GET!



しかし攻82の粗悪。。
いいさ、、300kにはなるのさ。。


その後、





0602105.jpg

はぐれ賢者さんが遊びにきてくださりました。

特にHSとかいらなかったのでもらいに行ったりしなかったのですが
下のほうまでかけに来てくださって、、かえって面倒かけちゃったかな。。



ちょっと狩ったところではぐれさんにビシャスのお誘いが。

















0602106.jpg

なぜか私も参戦。。。

はっきりいって、









0602107.jpg

浮きまくり。。
こんなのを拾ってくださってありがとうございました。
せめて弱点属性さえあれば。。。(聖はだめよ、、)














氷魔さん強すぎの図。
0602108.jpg








ビシャスの後ろに爆弾が潜んでいたことに気づかず爆死の図。
0602109.jpg






その後、2戦目にもまぜていただきました。
HPの高さが幸いし、、なんとか一段階撃破!!

そして2段階!







06021010.jpg

あ、あたりません。。。。







まったく役にたたないの図。
06021011.jpg



それでもなんとか(私以外の人が)頑張った結果・・・









06021012.jpg

初撃破~☆(ザ・他力本願)

まったく役にたたなかったにもかかわらず牛乳とかいただいちゃいまして。。
せめてもうちょっとレベルあげないとな。。

クルセで撃破できるとは思っていなかったので本当にありがとうございました!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ビシャス撃破おめでとございまっす!
未だに自分、ビシャス撃破に行ったことがないんですが・・・・
あと龍天拳とか高レベル武器をドロップしたときって
良品・粗悪にかかわらず嬉しくなりますよね!
何か見た感じがいいじゃないですか
こう、すごいもん出たって感じがして♪
【2006/02/13 23:18】 URL | お猿 #JalddpaA [ 編集]


猿さんなら行けば撃破してしまいそうな。。
そうですね、高レベル武器が地面に置いてあるとこって見ませんもんね。
珍しいものが見れた!って感じがします。
【2006/02/14 11:58】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



