プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

武器庫なんてきらいだ。。


今、主婦が熱い!(のだろうか??)

そして、薄氷を踏む思いははっきり言ってどうでもいいのですが、




















ypusyo.jpg

民名書房の「洋書部」が気になったのでとりあげてみました。

違うぞ、、ねたに困っているとか、、邪推はいかん、邪推は、、とろです。

こんにちは。

ネタをあたためすぎて腐ってしまったという逸品さ、、、






さて、三代目はビシャス後にちょこっと活動しておりました。




0602111.jpg

ビシャスで95%まであがってしまったのですぐに。


で、この日の分を0.5日分としまして



0602112.jpg

恐ろしき赤字。。。



その後、ちょこっと、、、、どころじゃなくみんなでお話。









SM師範、体を張って実演するの図。
0602113.jpg

なぜに彼はそこまでしてSMを伝えたかったのだろうか、、



早朝までお話していたのでその後、うわさの武器庫とやらに遊びにいきました。







とりあえず本当に遊ぶの図。
0602114.jpg


さて、命中軍手に装備しなおしまして、、







0602115.jpg

やっぱりたいしてダメージはでませんでした、、

そしてやっかいなのが、、、







0602116.jpg

この老人たち。。

どないせい言うねん。。。
まぁ、とりあえず、、、、、、











0602117.jpg

墓っとく?

さて、戻るか、、、、って。。。。










0602118.jpg

怖いおばさんに食事に招待されてしまいました。。

第一発見だったのですが、倒せるわけでもなく邪魔なだけです。。
気をとりなおして、、、






0602119.jpg

とりあえず乱戦に持ち込んで何匹か退治。

退治、、、

退治、、、











06021110.jpg

私でさえ姿がみえないのになぜあたる。。
次元かおまえは、、

さらに。。




06021111.jpg


振りも振ったり8個の墓石。。


もうソロで武器庫なんていくもんか、、、
ten16.jpg


特に意味はないのです。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんばんはとろさん。

リンクの件事後承諾と言うことになりあmしたが(汗)
今後ともよろしくです♪

しかし・・・「天」ですか♪
ワタクシもマンガネタやりたいですな。(笑)
【2006/02/14 23:59】 URL | まっかちん #- [ 編集]


まだアカギでは生きてるのに天で死んでるってあの人の漫画どういうことよ?w

ソロ武器庫ですかwDKだとソロ集め狩りはウマウマなんですけどねw
でもHBがある私でもPTだとついついプリさんに頼って死んじゃいますけどね(x_x;)
【2006/02/15 01:48】 URL | 桜ビートル #bRujKUEw [ 編集]


>まっかちんさん
 どうもこんにちは~
 こちらこそよろしくお願いします。
 
 男塾につぐネタを模索中です☆

>桜ビートルさん
 たしか天のほうがさきに連載していてその後同時連載って感じでしたかね?
 天はアカギの後の時代のお話ですね。

 武器庫はソロではもう行きません、、と、言ってもいれてくれるPTもないのでずっとBPかな、、
【2006/02/15 13:56】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



