プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

新兵器。
はぐれ賢者さんからバトンがまわってきました~
よし!これを前置きとしよう!

1.貴方はMapleStoryをプレイしていますか?
   見ての通りでございます。

2.職業は何で?
   ハミ、クルセ、プリでございます。

3.NexonJapanは嫌いですか?
   もっとしっかりせんかい!ってところはありますが嫌いではないです。

4.MapleStoryの最大の利点は?
   遊びの要素がたくさんってところかなぁ

5.逆に難点は?
   睡眠時間が減る。。

6.一応聞きますが貴方の所属するサーバーは? 
   一応なのですか、、さくらです、、

7.そのサーバーの雰囲気は?
   他のサーバー知らないからな、、、まぁいろんな人がいるのでは。

8.そうなんですか~。それは良かったですね
   良かったのですか、、

9.桜サーバーで尊敬できる方を3名挙げてください。
   ん?なぜここだけ桜限定??恥ずかしいから言うのはやめておこ。。

10.逆に嫌いな方を3名挙げてください。
   人語を解さない人々ということで一くくりです。
  
11.友達は何人いますか?
   私は少ないですぜ、、、友録すら埋まっていませんから、、

12.友達にLvを抜かされると悔しい?
    まぁ、ちょこっとは。でも励みになる。
 
13.あぁ~るぅこぉ~♪あぁ~るぅこぉ~♪私はぁ?
    アル中ではありません。。。アルコール、アルコールて、、、
   
14.自分が目指している目標Lvは?
    とりあえず125レベルです。4次スキルがちょっとは使えるようになっておきたい。

15.サクサクチケットは持っていますか?
    持っております。昨日切れました。。
 
16.このごろ狩りの方はどうですか?
    ずっとたらこじゃ、、、そして赤字じゃ、、、

17.がんばってくださいね。
    えー、、

18.最後に5人の方にバトンを渡してください。
    どないしよ。。。
    お猿さん
    二代目
    初恋の人の名前が和菜(だったっけな)の人
    ショッカーの奥さん
    桜ビートルさん

    まかせましたよ、、一回やったことのある人はもう一回GO!


結構長かった、、、そのわりにおもしろいこともかけていないな、、
とろです。

こんにちは。

実力がばれるだろ。。。

        






さて、三代目は今日も辻斬り。

0602131.jpg

いっぱい溜まっていると斬りがいがありますなぁ☆

この日は何事もなく。。

0602132.jpg

レベルアップです。


さて、ネタもないことだし、、時給測定でもしてみますか。

ふふふ、100円均一で「キッチンタイマー(ストップウォッチ機能付き)」
なんていう高性能商品をみつけたのだ。
これでアナログ時計で見間違いか?などと悩むこともない!

。。。。。。。。。

私のアナログ時計の数百分の1の値段なのに。。


ま、まぁそれはおいといて、、
ステータスはこちら。
0602133.jpg

見ての通りDEXあげてみました。
やっぱり攻撃があたらないとね。。

さて、出陣!!






いつもより頑張るの図。
0602134.jpg






その結果、ダークサイトを発動するたらこの図。
0602135.jpg


さてさて、結果はいかほどに。。。




















ダカダカダカダカダカダカショッカーダカダカダカ。。。。。

キキィーーーーー










約3.16m(一時間きっちり☆)



おおー、結構でましたね。

まぁ新兵器ストップウォッチのおかげで時間を止めてチャットとかできまして、、(そして時はうごきだす)
その間にちょっと湧いたのかな。



で、結果に満足して狩り続行。
そうしたらこんなものが!!







0602136.jpg

鉾60%、、っていくらくらいなんでしょう。。??


と、いうわけで狩り終了。



0602137.jpg

あれ、、いつの間にやら鉾60%が二枚に、、

ポケットの中にはビスケットがひとつ♪
ポケットを叩くとビスケットがふたつ♪

それって割れただけなんじゃ、、、って感じですかね???

そして7日後、、、?それにしては減りがはげしいような、、、
8日後の間違いかもしれません。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

余計なコトをよう覚えてらっしゃるようで・・・・(;´Д`)

さっさと忘れてちょーだい!
【2006/02/15 22:08】 URL | 夜の親方 #- [ 編集]


つ、ついに私にもバトンが回ってきた(T-T)
頑張らせていただきますm(__)m
【2006/02/16 00:09】 URL | 桜ビートル #bRujKUEw [ 編集]


>夜の親方さん
 天狗じゃ!天狗のしわざじゃ!

>桜ビートルさん
 ふふふ、、私はバトンは止めないです☆
【2006/02/16 13:04】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


あう!
自分にもバトゥンが~
今回はメイプルストーリーについてですね。
分かりやした~早速やっておきますね♪

あと自給3m超えってかなりすごいですね~!
赤字は半端ないかもしれないけどドロップさえよければウマウマですな

実際、雷手裏剣が2枚(椛サーバー:6.5m×2)、鉾書2枚(椛サーバー:1m×2)だから~、15m分のドロップはあるわけで。

これがなかったらと思うと・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁとろさんのドロップ運なら黒字というわけですねb
【2006/02/16 13:26】 URL | お猿 #JalddpaA [ 編集]


ふふふ、、、私にバトンがまわってきたら猿さんにまわしますからね☆

時給3mはよいですね、ハミがオヤビン時給2,2mくらいで110レベまでいったのを考えると素敵すぎます。
そ、し、て、雷は4個ですぜ☆
ハミ持ってなければ売り飛ばすんですけどね、、

でも本当にいままでドロ運は皆無だったのですよ、、
なんなんでしょうね、、このゲームは赤字だとドロ運あがるのでしょうか、、
【2006/02/16 15:12】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



