プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

どろどろの関係。
kuuhou.jpg

む、、、さすが塾長、、、
そしてなにやらうれしい書き込みが、、でも今回は大丈夫です、すいません、、

そして主婦二人、、ちゃんと売れとるわ!!でも私も高いと思います。。



さて、、軍隊では出陣の際に空砲3発をもって送り出すのが最高の儀礼とされているようです。






















kuuhou2.jpg

このシーン、、最高です、、

それ以外の言葉は必要ありますまい。とろです。

こんにちは。

くわっ!








さて今日もたらこへGO!

あれ、、、なにやら困っていそうな方が、、、





0602141.jpg

この箱?の上に湧いてしまい、身動きがとれなくなっていました、、
私にはどうしようもなかったので、、さよなら、、


さて、辻ぎ、、、










0602142.jpg

辻斬りSSを撮るまえにでてしまいました。。。
とても素敵だ、、

わーい、わーい、わー。。。






0602143.jpg

またなにかでた。。。。
どうなっているんだまったく、、、+84でしたが、、



その後、ショッカーの奥さんとルカの奥さんがたかりにやってきました。。。。


0602144.jpg

とりあえずみせびらかしました。



0602145.jpg

しかし、下がる所持金。。。

そんなこんなで狩り開始~
ルカの奥さんと一緒にまわる方式で~





0602146.jpg

ショッカーの奥さんは動けないのでドロップは拾ってあげます☆



0602147.jpg

そうしたらショッカーの奥さんがいじけだしたのでこれをさしあげました。

そして狩り中に。。。




0602148.jpg

マントのアバターが切れました。。。
実はサクチケも切れていたので、密輸の命もあとわずかということに、、

一ヶ月じゃ短いんじゃい!

まぁ、しかし、、



0602149.jpg

SHOP移動の際にこんなの買っちゃいました。
紅く怪しく光るのが素敵☆


お、あとちょっとでレベルアップだな、、
よし!







06021410.jpg


後楽園遊園地で君もショッカーとアップ!!(古い、、かな、、)


その後ショッカーの奥さんはバレンタインということでおでかけに。


このあとさらにいろんなことがまきおこったのですが、長くなりすぎるので、、待て次号!!
tokyo.jpg

私はここを「東京ミレナリオ」と呼んでおります。
行ったことないですけどね。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ルカの奥さんの、ブログ見ました~???
あれブログって言えるのかしらねぇ~・・・。
とろの奥様も広報担当にさせられてましたわよ・・・。
酒飲む暇あるならまともに更新してもらえないもんかしらね~
怖いわ~あの酒豪さんwww
【2006/02/17 11:55】 URL | jdeppj #- [ 編集]


いや、、広報担当はあなた一人ですわよ~

ルカの奥さんは怖いわねぇ、、ランダムやらされましたって、、
あなたが主催者じゃないの!!
【2006/02/17 13:14】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


んもう…雷出しすぎ;;
手裏剣出したことないあたしはさっき雷店売りしました☆

ガッデーーーーーム!!!

最近男塾読みたくなってきちゃったじゃないのおおお!!
【2006/02/17 13:22】 URL | 亜弥加 #5BmOpkPM [ 編集]


雷でもでないとやってられないのですよ~。。。
一日1m減って行きます。。。

手裏剣店売りは初めての補充の時にやりましたねぇ。。。
私は売ったのが金シュリだったので助かりましたが。

そしてさすが塾長、、純真な乙女のこころをもつかむとは、、、

ん?

純真な乙女って誰だ。。???
【2006/02/17 15:39】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



