プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

地球外生命体誕生。
今回はちょっと狩りのSSは省略でよいでしょう。。
まぁ、、


0602151.jpg

後楽園遊園地で君もショッカーとUP!しましたよ~


え~と、、SS100枚超えは勘弁してください、、とろです。

こんにちは。

編集能力というものが私にはないんだ。。





さて、なにが行われたのかといいますと、、

泥酔主催☆どろどろのランダムパーティ(湯けむり編)


0602152.jpg

誰が主催だったかはこれでわかるというもの。。

まず最初に標的にされたのは旅行帰りのグレンさん。




0602153.jpg

変身前。











0602154.jpg

変身後。

別段かわったことはないのに、なぜか嫌われている?顔4様になりました~(下の方参照。)


まぁ、しかし、こんなのは成功例だ!


次のターゲットは。。。。





06021500.jpg

この方。マゴナシ幻社長。

彼は。。。。。。。。











0602155.jpg

見事な芸人の顔となって再出発することになりました。
この眉毛はだめだ、、、

そして、この結果に逆切れしたマゴナシ幻社長は、、



0602156.jpg

次のターゲットを私へと移しました。。

し、仕方がない、、やるか、、、
同じのになってコンビを組むのだけは勘弁、、


ん?


幻社長。。。。




0602157.jpg

これはどういうネタフリだ!!!


そしてこのときに私が発した言葉は、、

「あれランダム券持ってない、、」

で、ショッカーの奥さんのとことか、グレンさんのとことか見てみると、、
私はランダムをしたことになっている。。ちがーう!!




0602158.jpg

巻き上がる寒いコール、、あの寒いコールは私にあびせられたものだったのか、、

幻社長の発言をみろ!
私がランダム券をアイテム欄に移し忘れたわけではないのだ!

。。。。。。。。。。。

あやまる幻社長。。。。

こんな状況に追い込まれたら。。。。。


















0602159.jpg

こうするしかないじゃないの!!!!orz


そして出席者5人中3人がやっているのに主催者がやらないなんてことは許されない。。

次のターゲットは主催者、ルカの奥さん!

















06021510.jpg

こんなん来ましたけど☆
いや、、素敵すぎる、この病院。。


で、出席者5人中4人がやっている、、当然のことながら次のターゲットはショッカー!!

06021511.jpg

いつの間にか、整形しなおしていたショッカー。無駄なことを。。
この惨状を見ろ!!




全員の祈り(ルカの奥さんと同じの来い!)
















06021512.jpg

神はいた。。。☆



06021513.jpg

下手に同じのになるよりすごい結果に、、素敵姉妹となりました、、

ね、、、グレンさんは成功でしょ。。。??






この時点で完璧に壊れたルカの奥さんの図。
06021514.jpg


こうなったら髪まで変える!といいだしました。

当然ながら、姉妹で変えてもらいましょう!!



















06021515.jpg

若作りの姉。。。。。。。。

もはや地球外生命体と化した妹。。。。。。。。


ありえないよ、、、この姉妹、、、
私と幻社長のコンビ芸がまったく霞んでしまいました、、


その後、フリマで晒そう、、などという話になり、フリマに向かうことに。

!!!!みんなで移動する中、不穏な行動をとる者が一人。。。。。














06021516.jpg

あなた、まさか、一人だけ。。。。

















06021517.jpg

ず、ずるいぞーーーーー

しかし、みればみるほどすごいな。。。。。。

みなさん!酔っ払いにはくれぐれもご注意を!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ぁ~噴いた噴いたw
初コメは爆笑した日記に♪
ところどころネタだらけでもう、。、、
(´゚ω゚):;*:;:;*:;milk:;*.::;*:;ぶっ
(´゚ω゚):;*:;:;*:;milk:;*.::;*:;ぶっ
(´゚ω゚):;*:;:;*:;milk:;*.::;*:;ぶっ
危うく逝くとこでしたよw
【2006/02/18 16:25】 URL | 夜龍 #f0E0syAE [ 編集]


おい・・・
地球外生命体ってなんや???
jd のことですか~?酒豪ルカsのことですか~?
はっきり言えーーーーーーーーーー
【2006/02/18 18:53】 URL | jdeppj #- [ 編集]


>夜龍さん
 ここでは初めまして~
 いや~、あの空間にはネタの神がいましたよ、、
 全員ランダムであれですからね(私以外は!!)
 笑いっぱなしでしたよ☆ミ

>ショッカーの奥さん
 はっきり言わないとわからないのですか。。。

 あなただよ、、まぎれもなく!
 地球にあんな生命体はおらん!
【2006/02/20 14:11】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



