プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

30%、おまえってやつは、、
suugakuni333.jpg

ショッカーの奥さん、、、復習は大事よ、、、、
私がこんなことを言っていたら、、

「これは奇怪な、、な、なんで数学に英語が、、」。。。ばたっ。。。

じゃろうがーーー!!
まったく、、、しかもあなたこの時の記事みてるじゃないの。。。


過去の記事を探すのも一苦労、、とろです。

こんにちは。

一応、記事に関連させてタイトルをつけているわけですが、
見返してみるとさっぱりわかりません!!



さて、三代目は今日も辻斬り。

0602161.jpg

この日は一人で隠密行動。

あ、




0602162.jpg

この帽子が変質者に見えるのは私だけでしょうか???
そして密輸は剣に乗りたがるので困ったものです、、、


で、こんなものも、、





0602163.jpg

ブレイブパイレーツからカカオってでたんですね、、
雷よりもでないなんて、、、



と、まぁ、この日は何事もなく終了、、、
いかん、ネタが無い、、、

しかたがない、強化でもやっておくか。。
ぺたぺたっ


















0602164.jpg

さ、30%--------!領収書くれ!!
(成功してるやつの中の一枚はたまたま手元にあった70%です。。)

まずい、、このままじゃ何もなくなってしまう、、
ええい、HP120LUK2UG2に70%行ってしまえ!!

ぺたっ




















0602165.jpg

ほっ、、、そうですよね、、70%ですもんね、、

あと一回成功させればHP150の品ができあがる、、
猿さん、、まかせましたよ、、




その後、ちょっと、マスターデスマリオネットこと東京ミレナリオにて







0602166.jpg

お手伝いしながら死んでみたり、、、
あああ、、また10%減。。。


そして、日も変わり、お出かけ前にちょこっとIN!






0602167.jpg

偶然あらわれたトナカイの惨太さんの特殊攻撃に驚愕してみたり、、






0602168.jpg

ショッカーの奥さんのレベル上げを邪魔してみるも
結局あがられてしまったり。。






そんなこんなで、
0602169.jpg

こんなとこまで来ましたが






06021610.jpg

もろもろの事情により、今はあげないでおきます。


なに???

「あげられねーんじゃねーの??」ですと。。。??

。。。。。。。。。。

きょ、今日はこのへんで勘弁しといたらぁ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ついにそこまでメル減りましたかΣ( ̄□ ̄;;;)!!

でも99レベル早い・・・

100までにメルが尽きるか!?
【2006/02/20 15:26】 URL | 桜ビートル #bRujKUEw [ 編集]


とろさーんもう少しで100ですね!!

あいかわらずあがるの早いなぁ・・

記念すべき100レベルアップ♪

には立ち会えそうもないです。゚(゚´Д`゚)゚。

テスト直前なので・・・(;・∀・)

明後日からテストなんですよ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

なので先に祝っておきます(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


【2006/02/20 23:03】 URL | MAROYAKA #- [ 編集]


遅くなりましたが、相互リンク申し込みの受諾、ありがとうございます。

アバウトな道と街 管理人:ヴァル卍エイ
【2006/02/20 23:49】 URL | ヴァル卍エイ #IY7bLZJE [ 編集]


>桜ビートルさん
 レアドロップが無いとこうなりますね。。
 諸事情により100はまだ見送っています。

>黒幕
 く、黒幕、、、おつとめごくろうさまです!
 ん?よく考えたらおつとめごくろうさまですっておかしいな。。。
 ごくろうさまって立場が上の人が使うわけで、、、
 おつとめおつかれさまです!なんて言ってるとこはみたことないし、、

 で、100ですが、それをだしにランダムを贈りつけてくる人がいるので、、
 恐ろしいのです。。

>ヴァル卍エイさん
 いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
 お互い頑張りましょう☆
【2006/02/21 14:11】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


いつもいつも、jd をネタに使ってくれてありがとう・・・。
100歳パーティーには絶対立ち会わせてもらうわよ・・・。

みなさーーーーーん、お祝いログも当然ながら、ランダム整形&調髪券
何枚でも、送りつけるのよーーーーーーーーーwww
お祝いなんだから、ちゃんと笑い&ブログネタ提供してくれるわw
あーーー楽しみだわーーーwww
【2006/02/21 14:31】 URL | jdeppj #- [ 編集]


やめなさいよ、、、私は友達すくないんだから、、
そんなこと言ったところで何もないのよーーーーー!!!orz
【2006/02/21 15:10】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



