プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ぴゅー。
sase.jpg

恋→ビキニ→妊娠ということに。。。(3個とも別の方です)
そしてはぐれ賢者さん、私、イタリア語は堪能なのですが、英語はちょっと。。



と、いうことで、塾長に解説してもらいましょう。











netakire1.jpg

(つたない加工、、、ペイントでやってるのさ、、)


と、いうわけで、、、

















netakire2.jpg

はい、男塾ネタ尽きました。。。

ど、どうしよう、、、とろです。

こんにちは。

ほ、本当にどうしましょ???




まぁ、それは置いておいて。。。

今日は初代で狩り狩りです。


0602191.jpg

三代目の衣装を借りてルイネルをしばきまわしてあげます。
(着物は期限切れました。。。)


さて、ルイネルでどのくらいかせげるか見てみましょう。


0602192.jpg

D2開始時はこんな感じです。ちなみに持っていた伝説の秘薬は6個かな?



0602193.jpg

D2は頑張りましょう。


ETCのルイネルの尻尾を売り払った結果。。










0602194.jpg

大体メルだけで1mはいりましたね☆ミ

一日で1m飛んで行くクルセとはえらい違いだ、、、
ちなみに伝説の秘薬(マナエリ)は70個くらいまで増えました。


さて、この素敵なルイネルなのですが、メルはいっぱいくれるけど
経験値が少ないのです、、(一時間1mほど)

と、いうわけで、ひさびさの親父狩りにでも出発~














0602195.jpg

逆に狩られました。。。。。。。
しかも探している最中に。。。。

ま、まぁ、よくあることさ、、、(私には)





0602196.jpg

グレイ風に飛びながら抹殺!

で、こんなドロップが!!

















0602197.jpg

。。。。。。。。。。
オヤビンよぉ。。。


その後、もう一回のD2にはルイネルへ。

お金が、、お金がいるんです。。。



0602198.jpg

ぼこぼこ。。。。






0602199.jpg

ぴゅーーーー





06021910.jpg

ぴゅーーーーー

。。。。。。。。。。。

私はルイネルでも、いとも簡単に死ねます。。。




で、D2後は、最近必要になってきたのでプリへGO!


06021911.jpg

Rの奥さんのせいで変質者と化していますが、かなーりひさびさにレベルがあがりました。







06021912.jpg

当然、こんなドロップもありました。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


死にすぎwww
まぁ金集め頑張ってくだされ!!
【2006/02/21 18:43】 URL | ポスト #- [ 編集]


はーーーーっ!!!!!


兎に角ドンマイですw
ネタ尽きても十分面白いですから頑張ってくらさいねー^^b
【2006/02/21 18:59】 URL | 忍盗血桜 #EUAOiS0. [ 編集]


墓多いですね((*´∀`))ケラケラ

まぁでも平気です!
私なんかDKのくせにルイネルで5回ほど死んだことありますから(´・ω・`)
【2006/02/22 02:31】 URL | 桜ビートル #bRujKUEw [ 編集]


>ナ、、、いや、ポストさん
 よく死ぬんですよ、、、FJが好きでぴょんぴょんしてるからですね。。。

>忍盗血桜さん
 なにがはーーー!だ!和田アキ子かてめーは!!
 男塾にささえられてきたこの日記、、まぁ、なんとかやってみます

>桜ビートルさん
 5回死んだことが「ありますから」??
 私はこれが日常の風景ですよ、、
 翡翠代が、、翡翠代がぁ、、、
【2006/02/22 12:53】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



