プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

おひげ。
今日はあったかいですね、とろです。

こんにちは。

そうそう書くことないよ。。。
これからはいいとものタモリのように天気やら気温の話でもしようかしら。。






さて、今日も三代目は動かさず初代を起動。



0602201.jpg

なぜか一人でバイキングの場所とり。。。

私に場所とりさせたってろくなことがないぞ、、、
よく死ぬし、、グル申し込まれたら断るの苦手だし、、

ひとりで死ねないプレッシャーにさいなまれながら、、、







0602202.jpg

こっちもひさびさのレベルアップ!


そして、

0602203.jpg

やっときたか、、ダータの兄貴とこの日を雨にしたルカの奥さん到着!
(この日は飲んでいなかったらしい。。)

ショッカーの奥さんやら、はぐれ賢者さんやら、そのお友達の麻婆さん?も来たのですが、
一箇所にまとまらなかったのでSSは無し。

さて、これで死んでも大丈夫だ、、ほっ。。。
















0602204.jpg

さっそく死ぬ、、、死因は上のとおり、、、


そうそう、、お知らせが。

0602205.jpg

ショッカーの奥さんとグルを組むときは忘れずにヘイストをかけてあげてください。
本人は遠慮して「ヘイストは胃らーーーーーん」とか「こらーーーー」とかいってきますが、かけてあげてください。
(胃らーんはショッカーの奥さんの得意誤字です。)













0602206.jpg

ん?何か見ましたか??




そして、はぐれ賢者さんは



0602207.jpg

こんなところにドアをだしてくれる素敵な方です。。





みんなでアバターをはずしてみるの図。
0602208.jpg

ショッカーの奥さん、、
やっぱりタオルが素敵ですね☆


その後、暴走気味の八十八茶さん登場。
おもむろに携帯電話を装備し、、、









0602209.jpg

略。。。


その後、ビシャス大好き娘ルカの奥さん(ん??娘?????)の提案でビシャスに。





06022010.jpg

ちょっと呪われてみました。




06022011.jpg

結果。。


そして、二戦目に行くことに。
さっき好評だったしもう一回呪われていくか☆








06022013.jpg

。。。。。。。。。

しかもグレンさんに目撃される。。。
みんながゲートキーパー側から行ってるのになんであなたはこっちにいるのさーーー!




まぁ、二戦目の結果は、、、きかないでください。。


みんなで雑談の後、ルカの奥さんとGPWへ。

06022014.jpg

下段がいっぱい集まってると楽しい☆



↓おまけ
060220hige.jpg

なんで八十八茶さんは泣いているのでしょうか。。????

それはこんなものをもらったからのようです。




























hige0000.jpg


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

今日は、ブログネタが遅れてないわ・・・
jdも書こうと思ってたことが、全部かぶる・・・orz
いつもは、ネタが3日は遅れてるくせに、なによ。。。笑っちゃったじゃないw
髭、あなたも買いなさいよwww

【2006/02/22 16:24】 URL | jdeppj #- [ 編集]


そう・・・

人とは違った道を行く人間・・・

それが・・・

トロさんです(チガウ

でも、あそこで、トロさんの出来立ての墓を拝めるとは夢にも思ってませんでしたね((*´∀`))

あまりに驚いてSS撮るのも忘れてました(爆

PS
追記の八十八茶・・・

かなり(・∀・)イカス!!

さすがトロさん(* ´Д`*)b
【2006/02/22 21:03】 URL | エス(ooGURENoo) #mQop/nM. [ 編集]


ブログかいたわ・・・w
今までで最高傑作ができたわよ。
おっほほほほw
【2006/02/23 05:18】 URL | jdeppj #- [ 編集]


>ショッカーの奥さん
 全部かぶるとか私のせいにするとはあいかわらずよのぅ
 ひげ、、、、あれのせいで大変なことになったじゃないのーーー!

 最高傑作、、、じゃない、、、

>グレンさん
 くそぅ、、、しかもあれは生墓です。。。
 誰もいないと思ったのに。。

 一味違ったSSの使い方をしてみましたよ☆
【2006/02/23 13:59】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



