プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

100、、そして伝説へ。
今日はさむいですねぇ、、雪がふるとかふらないとか?とろです。

こんにちは。

こんな日は手がかじかんでお墓率UP、、、かな




さて、今日はINしますと、



0602221.jpg

ショッカーご一行がバイキングにいるから来いとのこと。

うんうん、それが正しい姿というもの、、



しかし、そのかわりにこんなことを叫ばさせられました。。。。

0602222.jpg

ばかか!と言われてしまいました、、、ということは、、三十路??


そんなことをしていたら、私にも拡声器がとびました。











0602223.jpg


。。。。。。。。。。。





そしてはぐれさんが雪だるまと化しておられますが、はずしてみますと。。




0602224.jpg

ん?幻社長???せっかくかっこよかったのになぜ。。。


そして、目当ての人物がINしていたので三代目のレベルをあげることに。

なぜかショーワにいたので、、、、



0602225.jpg

オヤビン!!って、ショッカー即死。なむなむ。。



それにつられて、、、




0602226.jpg

。。。。。。。。。。(この時点でお守り切れ)


さらに、、、






0602227.jpg

ショッカーまたお墓。

で、、、、、そのSSを撮ったがために、、、










0602228.jpg

がーん、、、、-10%、、、

あの、、お待たせしてしまった方、、深夜サクチケ買おうかと本気で考え
結局購入しなかったほどなのでお許しを・・・

歌にするとですね、、

それはショッカーが~させたことだよ~、お墓ショッカーが~ってことで。。

反省しろ、、ショッカー、、


で、さすがにオヤビンは荷が重いので金融に移動。







激闘の図。
0602229.jpg




あとちょっとの図。
06022210.jpg





照れ屋なウルルンの図。
06022211.jpg





と、いうことで、あと一匹、2匹の段階に。集合っ!(はぐれさんも照れ屋、、)
06022212.jpg


最後はショッカーでレベルアップかな。GO!

ついに100か

あ、、、、、、、、、、、、
















06022213.jpg

ショッカー。。。。なにおいしいところを持っていこうとしているんだ、、








06022214.jpg

06022215.jpg

06022216.jpg

06022221.jpg

06022223.jpg

06022225.jpg

お祝いありがとうございます☆ミ
私も結構お友達が増えたものだ、、前回の100のときは誰一人としてINしていないという有様だったからな。。
(それでも友録20人も埋まっていない)


で、、、




06022217.jpg

とりあえずみんなでお墓。

はーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!












06022218.jpg

うむ、よし!

そしてここから私をおもちゃにした悪ふざけがはじまる。。。





06022219.jpg

。。。。。。。。。。。

恥ずかしいメルヘン帽子をいただく、、、(これがあとで絶大な効果をもたらすことに。。)



06022220.jpg

そしてそれをみて花をふらしてくるショッカー・・・

ウルルンからは。。。。。。








06022222.jpg

おや、素敵じゃないか☆ミ(しかし、これもあとで絶大な効果を。。。)

そして、ひげぶにもいざなわれ、、、、


06022224.jpg

でらぱさんも来てくださりました。


あ。。。。。。。




06022226.jpg

泣くとおっさんの顔、、、、、

そしてショッカーの発言にもあるようにランダムへ。

















まて次号!!!(この日のSS150枚。。。)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

何中途半端なとこで止めてんのよ・・・・
jdだってあの日のss処理&ブログ更新に朝方5時までかかったのよ。。。
ちゃんとやんなさ~い・・・。
jdの墓ドロネタはやめてくださらないかしら~・・・orz
【2006/02/24 16:34】 URL | jdeppj #- [ 編集]


100おめでとうございます。
これからも頑張ってください^^
【2006/02/24 18:47】 URL | お豆 #lnHBpkhg [ 編集]

おめでとうございます★
100レベルおめでとうございます!!
大抵コメントはしないんですがね^^;いつも見させてもらってますよb

ルカさん・・・昔放送していた「やまとなでしこ」と言うドラマで、
女は27が一番輝いているの!!と言ってましたよ。

あ、それから後はどんどん価値がさがるとkゴホゴホ・・・


本当に100レベルおめでとうございます。これからもネタ不足に負けずに楽しい記事を書いていってくださいね★
【2006/02/24 20:41】 URL | ねろゃん #2Qwf./yA [ 編集]


とろさーん100れべおめです(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

ふふ100かぁ・・・


けけけけけけ
【2006/02/24 20:48】 URL | MAROYAKA #- [ 編集]

(´ω⊂)
三十路ちゃうわ~!!
いつから三十路キャラに…
絶対!ドショウのせいだ!
ブログアップお疲れ様






三十路ちゃうわ!!!
【2006/02/24 20:56】 URL | ルカ #- [ 編集]


100レベルおめでとうございます(●´ω`●)

ぁ、私はまだまだ初々しい二十歳でしょ(・∀・)
【2006/02/24 22:53】 URL | 桜ビートル #bRujKUEw [ 編集]


>ショッカーの奥さん
 私には編集能力がないのよ、、一日に40枚もSSはれないでしょ、、
 お墓をださなければネタにはなりませんことよ。おほほほほほ。

>お豆さん
 お豆さん、、ってヘイポーじゃないですよね、、、???
 どうもありがとうございます。まぁ、なんとかやっていこうと思います。

>ねろゃんさん
 コメントどうもありがとうございます。私もあんまりコメントする方で気持ちがわかります。
 27歳が一番輝いているのですか。それって27歳の人が言っていたんじゃ。。??
 
 最大の敵、、、それはネタ不足。。といいますかネタ切れ。。

>黒幕
 く、黒幕、、おつとめごくろうさまです!!
 で、、、その恐ろしい笑いはなんですか。。。

>ルカの奥さん
 いつのまにかなまずからどじょうに。。。。
 広報担当はショッカーの奥さんですからきっと原因はショッカーでしょう。。
 これは罰が必要ですね!!
 
>桜ビートルさん
 あの日はどうやらお友達をさがしにいっていたようで、、
 おかしなところを目撃されなくてよかったです。。。
 「私は20歳でしょ」といわれても。。。殺されますよ、三十路に。。
【2006/02/25 13:20】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



