プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

地球外生命体誕生2。
週末の天気は微妙とかいっておいて今日はめちゃめちゃ天気がいい。。とろです。

こんにちは。

でも明日からは微妙らしいですよ、、(関東限定)






さて、前回の続きです。

06022226.jpg

と、いうことでランダム調髪がおくられてきたので仕方なくやることに。
三代目は動かす気なかったのに。。。

ぽちっとな。。











06022227.jpg

ん??

なにやら眉間にしわが、、、、、



















06022228.jpg

。。。。。。。。。。。

まさか、、、、、、大当たりをひくなんて。。。





06022229.jpg

狩りはこんな感じになるの、、、?
また、黒い羽が後ろ髪みたいになってるし。。

その後もランダム熱はおさまらず・・・



06022230.jpg

整形までさせられることに。。。。
髪だけでもう成立しているだろ、、、、

しかもショーワの整形、、、、いいのが見当たらないんですけど!!

巻き上がる14コール。
さて、どうなることやら。。。




















06022231.jpg

こんなんきましたけど。。。


ためしに笑ってみました。













06022200.jpg

にこっ☆ミ






















06022232.jpg

みんな気分が悪くなったようです。。。

メルヘンな帽子とかわいい服がまたいっそう、、、、変質者感を高めてくれています。。








06022233.jpg

途中、うるるんのお祝いなどをまじえながらも











06022234.jpg

やっぱりみんな気分が、、、
しかし、私のは本当に魂まで抜けているような目をしているな。。

で、「もういくところまでいこうよ。ね?」
などと言われ。。。。

ね?じゃなーーーーーい!!!





















06022235.jpg

最終的にはこんなことになりました。。。。


。。。。拡声器をいただき、今の心境でも叫んでみろ。といわれたので






















06022236.jpg

こんな感じでいってみました。

ショッカーだけ天然でした。(叫んだことに気がついていませんでした)



こんなところにいられるか!!!

外にでて、、、どこか隠れられそうなところは。。。あ!ここだ!!




















06022237.jpg

お花の鉢植えに擬態してみたのですが、、発見されてしまいました。

しかもしゃがんでみたらまた目が一段と気持ち悪いことに。。。






06022238.jpg

怖い人ってだれでしょうね??

私は左の人だと思います。



。。。。。。。。。

とりあえずこのままで一ヶ月はいることになりそうです。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

えええええええええええええええええええーーーーーーーーー????
1か月このままぁーーーーーーーーーーーーーーーー???
ありえない・・・。
とりあえず、他人の振りだわ・・・とろ奥さん・・・。
すれ違っても、話しかけないでよ・・・。www
まっ地球語は、通じないので大丈夫よね(≧з≦)=☆チュッ☆
【2006/02/25 14:19】 URL | jdeppj #- [ 編集]

気持ち悪いわぁ~
改めてまた見ると……
心底気持ち悪いわぁ~笑

お互いRANDOMは…
引き最高だものね……
私もRANDOM運最強よ…

100才には…何を
引き当てる事やら……

地球外生物3に……
なるかも……怖い……


ブログアップお疲れ様~

月曜日はショッカーの
100才祝い楽しみね~
【2006/02/25 18:50】 URL | ルカ #- [ 編集]


色んなところでその顔さらされてるけど相変わらずひどいねーw

私だったら一ヶ月それではいられませんww
【2006/02/25 18:59】 URL | 桜ビートル #bRujKUEw [ 編集]


笑い死にするわぼけwwwwww

この日記に触発されてランダム整形&髪変してみたり。。。(ぁ
【2006/02/25 19:28】 URL | チビノリダーヵヽ電車男 #- [ 編集]


>ショッカーの奥さん
 私も変えたいんですけどね、、、まぁ仕方がないのです。。。
 そしてチュッはやめい、、、

>ルカの奥さん
 心底とか言わない、、、
 ショッカーも負けず劣らず引き強いですからね、、期待しましょう!

>桜ビートルさん
 あの、、、ちょっと気になることが、、、
 「色んなところ」ってどこですか、、、、ショッカーの奥さんのこと意外に確認してないのですが、、

>チビノリダーヵヽ電車男
 チビノリダーとはまたなつかしいですね
 私はもう笑うしかないという状態です。。
【2006/02/26 18:09】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


ちょ!ちょ!チョ~~~~~~~~!!!!!!!
めちゃくちゃおもしろいじゃないっすか~~!!!!!!!!

ひぃひぃひぃ・・・・

顔の形が変わるんじゃないかってくらい笑いましたって!!

うひゃ~~

とろさんその顔素敵です(うへへ

付き合ってください
【2006/02/26 18:14】 URL | お猿 #JalddpaA [ 編集]


猿さん、、、私はOKですわよ、、しくしく、、、

ところでどうでもいいですが猿さんの名前の横にでるID?みたいなやつ、、
ショッカーの仮の名前であるjdeppjに似ている気が、、
ちなみに私のは「ぶべらっ」って感じですね。
【2006/02/27 12:03】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



