プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

東京ミレナリオ。
今、長州小力っていう芸人に勢いがあるのですか??
う~ん、、今の若い人に元ネタがわかるのだろうか?(いや、私も若いのですが)

キレてないですよ、とか大仁田がらみだったから多少知名度があるのかな、とろです。

こんにちは。

でもアントニオ小猪木とかはあんまり見ないな、、とすると実力なのか?











さて、この日は休日だったので早起きして

0602251.jpg

バイキングを狩っていました。
休日は狩場混んでいるし、どうも人気狩場で狩りをする気になれないので
よく朝にちょっと早く起きていろんなところに行ってみるとかしています。

そんなこんなで





0602252.jpg

レベルアップです。
バイキングも空砲で祝福してくれるようです。




とろ「船長、、まさか実弾とまちがえていないでしょうな?」

バイキング「なにをたわけたことを、昨晩のうちに空砲を装填しておいたわい」



ドゴオオオオオン!!









バイキング「あ」


















0602253.jpg

なにが空砲ですか!なにが「あ」ですかー!!!(元ネタはこちら!)







0602254.jpg

まぁ、とりあえず砲台に雪を詰めておきました。



その後、眠くなったので露店をだしていったん眠りの世界に。






0602255.jpg

ひ、ひどい反応、、、上の人は某18禁?日記の筆者さんかな?




さて、お出かけなど用事をすまし、再度IN。

Mデスマリオネットこと東京ミレナリオに行っていました。
で、なぜ東京ミレナリオかといいますとね

018.jpg

下が探してきた東京ミレナリオの写真です。似ていませんか?
と、いうことで私は東京ミレナリオと呼んでいます。


で、この東京ミレナリオ。どのくらい気前がいいのかはかってみることにしました。

0602256.jpg

ステータスはこちら。

HPは1300はほしいところですが、レジバグ貫通を恐れないのであれば
HP1000で行けると思います。

さて、狩りかたですが詳しいことは戦うプリーストの庵様で詳しくとりあげられているのでそちらを参照してみてください。
(私もそこをみてここに来ました。)その他にもプリとしての心得など見所満載です。←うちとは違います。。


で、この東京ミレナリオなのですが、受けるダメージが二つあります。
0602257.jpg

この900くらいのダメージと

0602258.jpg

この1200くらいのダメージですね。

この1200くらいの方のダメージは現在のネクソン公式ルールでは見なかったことにされているので





0602259.jpg

確認したらレイをうつとよいでしょう。
これはかなり遅れても回復が間に合います。

接触ダメージの場合でも回復→レイ→回復で間に合うことは間に合うのですがお墓率があがります。
また、1200ダメの時にレイを2発→回復も可能ですがやはりお墓率があがります。。




さて、結果は。。。。






ダカダカダカダカダカダカショッカーダカダカダカダカ。。。。。。









キキィーーーーーーーー!!








約840k。チケ有りで1.68m。(一時間きっちりで測定☆)


おお

79クルセで手下Dが約1.46m(チケ有り)でしたからこれって結構な数字なんじゃ?
しかもこの東京ミレナリオ、マジックドレイン効果でMPが減るどころか増えていきます。
まぁ、あんまり数が倒せないのでドロップは期待できませんが、、

と、いうわけで需要があるんだかないんだかの調査終了っ!


で、D2はやっぱり、、



06022510.jpg

お金持ちルイネルです。
私、、最近キーキーいってうるさい謎の集団にかつあげされているんです。。





06022511.jpg

おお、ついに確認2万ダメ越え☆ミ(顔出しはNG)

そんなこんなで狩り終了。またも露店です。










06022512.jpg

まさに、人間凶器。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

とろさん・・・

その姿で人を秒殺できるハズです!!(キラキラ

頑張ってくださーい(#^.^#)
【2006/02/27 22:29】 URL | MAROYAKA #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/27 22:31】 | # [ 編集]


何ヵ毎回カキコしそうな勢いです。;
てヵとろsのblogとても好きですヨ━━━━(・Θ・ゞ)━━━━!
ちなみに男塾ほとんど巻持ってます(゚Д゚;)

MAROYAKAsがひどく面白い・・・(゚I゚;)
【2006/02/28 00:51】 URL | チビノリダーヵヽ・・・ネタ尽きダーorz #OARS9n6I [ 編集]


>黒幕
 く、、黒幕、、おつとめごくろうさまです!
 いったいなにを頑張れと。。。

>匿名さん
 了解!

>チビノリダーヵヽ・・・ネタ尽きダーorzさん
 どうもありがとうございます。
 ほほぅ、男塾のほとんどを、、って一巻飛ばすとお話がわからなくなりませんか?w
 ちなみに黒幕は面白いというよりも、、おそろしいです、、
【2006/02/28 15:09】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



