プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

大岡さばき。
昨日、自転車ででかけていって徒歩で帰ってきてしまいました、、とろです。

こんにちは。

く、、、止めたのは駅前、、とりにいかないと撤去は必至、、
しかも今日は雨、、、





さて、それはおいておいて、今回もお金がないので、、




0602231.jpg

お金もちのルイネルにやってまいりました。



みかんを粗末にするやつはみかんにやられて死んじまえの図。
0602232.jpg


おお、、なにやら素敵そうなダメージが!!









0602233.jpg

画面端で見切れてしまいました、、
いくつだったんでしょう。。。6200っぽいですけど


稼ぎ時(D2)も終わり、う~ん、どうしましょう。

今いるのはオルビス、、あ!そうだ!!















0602234.jpg

かねてからの懸案だった見た目、、やっと元に戻りました☆ミ

と、いうわけで


0602235.jpg

しもぶくれショッカーにみせびらかしに。

と、ここまではよかったのですが


0602236.jpg

えー、ショッカーはまったく働いてくれません、、

たまにおりてくる時といえばアイテム窃盗。。


く、、、よし、オヤビンを誘導。。やったれオヤビン!!!
















0602237.jpg

なぜか私にあたる。。。












































0602238.jpg
















































鉄拳、、??


で、次の日はちょこっとだけIN。





0602239.jpg

にせのほうでMデスマリオネットこと東京ミレナリオを狩り狩り。

そのときにテスト終わりの黒幕からこんな拡声器が、、、





06022310.jpg

字数制限にひっかかったわけでもなさそうですし、「遅れて」とは???
天然か、はたまた脅しか、、、おそろしや、、

そんなこんなで、おびえつつ、、、





06022311.jpg

ようやくHSがMAXになりました☆ミ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ぬお!
とろさん100レベおめでとうございまっっす!遅れて
【2006/02/26 18:19】 URL | お猿 #8iCOsRG2 [ 編集]


とろさぁああんゴメンナサイ。゚(゚´Д`゚)゚。

実は拡声器で遅れてごめんなさい!!って打ちたかったんですけど・・・


間違えて遅れてになっちゃいました☆

でも面白かったので黙ってましたー
【2006/02/26 22:28】 URL | MAROYAKA #- [ 編集]


ぁ~、面白かったのに戻ってしまいましたね。。。

ついでに100おめです。遅れて('I';)

【2006/02/27 00:55】 URL | チビノリダーヵヽ伊藤淳史 #OARS9n6I [ 編集]


>猿さん
 猿さん、、「遅れて」なんですか、、、くっ、黒幕効果!!

>黒幕
 くっ、黒幕、、おつとめごくろうさまです。
 なるほど、、黒幕は面白い方に面白い方にか、、私と同じだ

>チビノリダーヵヽ伊藤淳史さん
 戻ってしまったとは、、おそらく見た目のことだと思いますが(日記の内容が、だったら、、orz)
 心配なさらずともあの地球外生命体はあのままです。。
 そしてここにも黒幕効果!!
【2006/02/27 12:08】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



