プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ショッカー祭り前夜。
コメントでみましたが、、なにやら黒幕人気上昇中???

黒幕は、、、最強なんですよ、、




































kumakusaikyo.jpg

はい、「黒」しかあっていませんね。すべりました。とろです。

こんにちは。

黒幕、これからも伝説をつくっていってください!ネタになってください








さて、この日はINするなりバイキングに来いとのお達しが。

0602271.jpg

とりあえずショッカーにヘイストを。

そういえば最近「胃らーーーーーーん!!」って言わなくなったなぁ
どうしたんだろうか??




0602272.jpg

ん?このSSはなんのSSだろう。。???

そうだ、私は最下段をまかされているというSSだ。。
自分でもわからなかったのだから行ったことの無い人にはなおさらわからないという意味のないSSですね。。


























0602273.jpg
























お約束です。


0602274.jpg

う~ん、やっぱりこういうところの方が楽でいいわね。。


と、このへんで
0602275.jpg

ショッカーは99レベルの97%まで達したためお休み。

さて、気にせず下段を狩り狩り。。あ。。。







0602276.jpg

いつのまにか正装になっていました。。






















0602277.jpg


















0602278.jpg




















何か見ましたか?


0602279.jpg

その後、はぐれ賢者さんもおいでになりみんなで狩り。


そしてショッカーレベルアップ予定の22時になりいったん帰還。

06022710.jpg

雑談、雑談。。


06022711.jpg

その後、でらぱさんなんかも遊びにやってきたのですが
ルカの奥さんがお仕事で来られないとのことだったのでこの日は解散。

お楽しみは次の日に。でらぱさんも次の日にまた来るとのこと。


その時の私の予言「まきこまれる恐れがありますよ。。」
さて、どうなることやら。。



次回予告↓

BUROKO.jpg

ブロッコマン現る!お楽しみに。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

はいはい・・・
ショッカーの次は「ブロッコリー」ね
はいはい・・・何とでもお呼びw
ヘイスト「胃らーーーーーーーん」と言わなくなった・・・
それはだね、君・・・
ダー○sに、言われたのだよ・・・
「ヘイスト慣れないと、ボスに行った時、きついよw」
・・・みたいな・・・w
だから、ヘイスト病治す為に、右クリックもしないで
頑張ってるわけだよ・・・。
わかったかーーーーーーーーーーーーーーー
ってかjdのブログ見にきたんなら、コメントいれんかい(`д´)
このばかちんが・・・
【2006/03/01 18:45】 URL | jdeppj #- [ 編集]


一歩好きですm_ _m

実は・・・黒幕のファンです(ノд`。
【2006/03/01 23:22】 URL | チビノリダー #OARS9n6I [ 編集]


わーいわーい最強だぁああーΣd(゚∀゚d)イカス!
【2006/03/02 07:48】 URL | MAROYAKA #- [ 編集]


>ショッカー兼ブロッコマン
 ショッカーの次じゃなくて兼任よ。
 ヘイスト病、、ジャンプ強化したらいいんじゃない??
 ジャンプ+15くらいになればだいぶ近づくはず。。

 ショッカーのブログにコメントか、、すでにいっぱい人が書いてるところには書きづらいという習性が、、

>チビノリダーさん
 はじめの一歩おもしろいですねぇ
 ブロッコリー関連で64巻くらいから読んでいたのですが結果74巻まで読んでしまい
 睡眠時間を大幅に削られる結果となりました。。

>黒沢、、いや、黒幕
 く、黒幕、、おつとめごくろうさまです!
 と、いうわけで伝説の方、期待しております。
【2006/03/02 15:50】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



