プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

神の領域。
この日はSSが200枚をこえました。。とろです。

こんにちは。

か、かんべんしてください。。





さて、INするとショッカーが100レベルになっていたので叫びました。


0602281.jpg

元ネタの存在が知られていないとただのいやなやつととられる恐れがあったので
フォローをいれたつもりだったのですが、さっそくはぐれ賢者さんが、、

これはマサーキ京元の台詞をちょっと変えたという代物です。
本来の型は、

「うるせーな、めんどくせーから形だけでもあやまるよ。悪かった悪かった。はいはい、これでいいか」

となり、あやまる時に使用します。
(おそらく誰もしらない。。)

と、いうわけで今回はショッカーの100レベ記念パーティーの様子をおとどけします。
相当長くなりそうなので、、まぁお暇があったらお目通し願います。


一応狩りのほうですが。

0602282.jpg

お墓を祝福し。


0602283.jpg

幹部でレベルアップ!

そんなかんじでした。

さて、開始予定時刻の22時!



「ランダム大好き」ルカの奥さんがはげを望んだようで

0602284.jpg

カニングにやってまいりました。

さぁ、はげておしまい!!












0602285.jpg

。。。。。。。。。。。。

すごく微妙。
そんなんじゃアフターにも誘ってもらえないよ。。

ルカの奥さんも次に行く気満々です。

そう、行き先はショーワ。大当たり満載のショーワの整形外科です。
とりあえず14コール!

14!14!14!

GO!





















0602286.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これには会場みな大ブーイング。
まったく空気の読めないショッカーだ!という結論に。


私をみろ!私は100祝いでこんなんなっているんだぞ、、


0602287.jpg

まぁ、仕方がないので、私からもお祝いの品を。
ショッカーと言ったらこれしかないですね。







0602288.jpg

すごく似合っている!!

しかもこのときにタイミングよく
ギルド「変○仮面」メンバー募集なんて拡声器が飛びまして、、

「応募しろ、おまえなら幹部間違いなしだ。」

などという非常に愉快な出来事がありました。


しかし、この覆面、、
目も隠れると思っていたのですが目はでるのですね。

と、なると当然、ランダムの鬼に火がつきます。




0602289.jpg

どうしても14が見たいようです。

ぽちっ、とな。










06022810.jpg

こんなん来ました☆ミ

7個下のSSで幻さんと並んで写っているのですが、すごくお似合いです。


が、しかし、髪が気にいりません。
仕方がないので私がお手本を見せることになりました。

黒頭巾をかぶって、、床屋さんでぽちっ、、
整形外科へてくてく。。


06022812.jpg

もみあげの形にものすごい不安が、、、





















06022813.jpg

うわーーーーー、まさかとは思いましたがきちゃいました、、、



06022814.jpg

ランダムの鬼も大満足!

そしてこれを見てショッカーが奮起!単身床屋さんへと向かっていきました。





















06022815.jpg

こ、こんなんなって帰ってきました!
なんかはみでてるよ!!


もう、、覆面取る前から笑いがとれています。


で、覆面を取ってみると、、、、、









06022816.jpg

こんなんでした!!

こ、これは、、、、、、










burokokokoo.jpg

と、いうことで、自己紹介を。



06022800.jpg

見かけたらブロッコマンと呼んであげてください。


ん、あれ、、、マゴナシ幻社長の姿が見えないな、、
どこにいったんだろう、、まさか、、、

























06022817.jpg

ふかわがきたーーー!!!
幻社長、、、なかなかやるな、、、

そして、化け物って、、ブロッコリーは当然として、、私ではないよね、うん。



とりあえず並んでみました。

06022818.jpg

なんて光景だ、、、

そして、雛姫さん、、他人事のようだね、、
うん、わかります。仲間に入りたかっただけですよね。。





























06022819.jpg

14が!14がーー!!!

これで雛姫さんも仲間入りだ☆ミ
そして稲妻さんも仲間にはいりたかったらしく、、、、

よし、みんなで並ぼう!













06022820.jpg

なんという絵なんだ。。。





そして、新たなる獲物、、いや、来客者が。

06022821.jpg

こんな変わり果てたところにあらわれていったいどんな心境だったのでしょうか、、

で、私はリーゼントに合うだろうと思い顔5を狙ってランダム!
















06022822.jpg

どんぴしゃです☆ミ

。。。。。。。しかし、雛姫さんは喜んでくれましたが
格好よくなった、と顰蹙を買ってしまいました。。


そして、ランダム熱はさめるところをしらず、、





06022823.jpg

稲妻さんが旧グレンさんヘアー(10円はげ)になったり、、







06022824.jpg

私の予言通りでらぱさんも巻き込まれたり、、

今は「♪」なんて言っておられますが











06022825.jpg

顔を変えたらなんとも、、

そして、用事でいったん落ちていた幹部が戻ってきて、こんな発言を。
翻訳しますと、、

「私もランダムしたい!」

ということらしかったので、、

ぽちっ













06022826.jpg

ここはこの顔が出やすいのだろうか、、、


そして、きりがないみんなポイントが無くなったためここらで終了。

フリマで晒すか、、ということに。

しかし、さすがに深夜。


06022827.jpg

あんまり人がいません。



こんな状況で鬼が黙っているはずがなく、、、、










06022828.jpg


。。。。。。。。。。。。。。














06022829.jpg

結果、どこから現れたのやら大変なことに。。

しかし、こんな大勢の中でもブロッコマンの存在感はすごかったです。

ブロッコマン、100レベおめでとう!
120レベまでそのままでいてください!!
しかし、今回は2回やったとはいえ。。。




今回。
06022830.jpg



そして前回がこれ。
06021517.jpg



ショッカーのランダム運、、














kami9876.jpg

Lさんもびっくり!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

は~いwこんちゃーとろさん(≧з≦)=☆チュッ☆
ブログ更新ごくろう様☆チュッ☆
120歳まで、ブロッコマンなんて~ありえないわ~チュッ☆
いい加減にしないと、食うわよ~w☆チュッ☆
【2006/03/02 16:05】 URL | jdeppj #- [ 編集]


ブログアップお疲れさまです(o*。_。)o

爆笑・・・・・・・読んでてお腹痛いわ!!!

↑の書き込み見て吐き気が・・・・(  )ノ_...オエェ...
ブロッコリーウーマンがチュッ☆ですよ!!(  )ノ_...オエェ...

【2006/03/02 17:20】 URL | ルカ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/02 17:29】 | # [ 編集]


ブロッコマーン!!

ハハハ、私もけっこうがっかりなんだが、ブロッコリーのおかげで影が薄いや^^;

おいしいところを独り占めw
【2006/03/03 02:58】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]

あはははw
ブロッコマンでお腹が痛いですw
そして私は仲間になりたかったとかそういうわけでゎ・・・
いや・・・その・・・あの場面で断るとか・・・・流れ的に・・・
断れなくて・・・うん・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
でも、面白かったからいいですけどね~w
次の更新楽しみに待ってます(*´∇`*)
【2006/03/03 13:40】 URL | 雛姫 #- [ 編集]


102のアールンが出来たぞwww
まーあと一個アールン残ってるし、強化頑張ってみるべw
今までが99だったから、まっ嬉しいかなw
とろのおかげだwww
はっははははははw
【2006/03/03 13:56】 URL | jdeppj #- [ 編集]


>ブロッコマン
 こらーーーーーー!やめーーーい!
 気持ち悪くなってきた、、、

>ルカの奥さん
 いやー。。。大変でした。。。
 でも楽しめてもらえたようでよかったわ☆ミ
 
 ブロッコマン、、新手の嫌がらせね。。。

>匿名さん
 そういえばお見受けしたことがあります。
 まぁ、みんな笑っていましたが、奴は奴で実は結構気に入っているようです。
 人の好みってそれぞれですねぇ。。
 私もさばき髪気にいっているのですが、怖い!といわれることが。。。

>雛姫さん
 そうですかぁ、、、きっとランダムの鬼のプレッシャーがすごかったんでしょうね。。
 でも楽しむのが一番ですね☆ミ

 更新ですが、ブロッコマンが神業を見せたあとなので何をだしても色あせてみえたり。。。

>再びブロッコマン
 +15かな?結構張り付いたの。 
 とりあえずそのアールンの次はタオルのDEX強化じゃの~
 それだと戦士でも使えるよ
 
【2006/03/03 18:31】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


>桜ビートルさん
 影が薄いとのことだったのであえて時間差にしてみました。
 み、見落としたわけでは。。。
 ブロッコマン、、あれにはかないません。。。
【2006/03/04 11:47】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



