プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

おばちゃん。
こ、こんな時間まで(16時)寝ていました。。
せっかくの休日がぁ、、とろです。

こんにちは。

ん?休日、、休む日、、休めてるからまったく問題ないじゃないか!そうなのか?









さて、この日は、、












0603021.jpg

背後におばちゃんが!!!
本人は気にいっている?ようですが、、


まぁ、お互いお金がないのでおばちゃんと





0603022.jpg

ルイネルへ。

D2いっぱい狩ったのですが、めぼしいドロップは何もなし。。。

あ、違う、、あれがあった!



































0603023.jpg

お約束ですね☆ミ

その後、おばちゃんじゃ満足できなかったらしく、、


















0603024.jpg

見せ付けてきました。
つっこみがいが在る分こっちのほうがいいなぁ。。

で、私はほとんど寝てなかったため落ち。。
ほとんど寝ていない原因は、、

ブロッコマン関係ではじめの一歩を読んでいたらはまってしまい
つい10巻くらい読んでしまったからです・・・・

おやすみなさ~~い









おはようございます!

で、起きてからちょこっとMデスマリオネットこと東京ミレナリオへ。

0603025.jpg

普通別名って言いやすくするためにつけないかなぁ、、
略して「TMさん」と呼ぼうかな。。


で、リーゼントに合いそうな帽子探しへ。












0603027.jpg

なかなかいいのないですね。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

勝手ながらリンク張らせていただきました。

毎日楽しみにしておりますので、これからも更新がんばってくださいね。
【2006/03/05 18:28】 URL | 五時の鐘 #- [ 編集]


最後のには吹きましたw
【2006/03/06 04:19】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


>五時の鐘さん
 どうもありがとうございます。
 これからもよろしくおねがいします。

> 桜ビートル(でらぱ)さん
 ほほぅ、なるほど、、私が本当に言いたかったであろう部分を補完しておきましょう。

 「おばちゃんには絶句しましたが最後のには吹きましたw」

 ですね?
【2006/03/06 14:33】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



