プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ドロップいっぱい☆ミ
0603060.jpg

賛同者が!!
やっぱり需要はあるようですね。

1000円くらいで売ってくれないかな?とろです。

こんにちは。

普通の笑い袋っていくらくらいでしたっけ???






さて、今日は酒豪の日。
INするとさっそくバイキングにおさそいが!

ん?1ch??なぜだ、、、





0603061.jpg

ってことで私が他のチャンネルを探し空き発見。
1chはちょっと重いのです。。


さて、毎回抱いてしまう疑問なんですが、、、





0603062.jpg

どっちが敵、、いや、悪なんでしょうね???

そうだ、悪は必ず滅びる!などといいますね。



















0603064.jpg

どうやらこっちが悪だったようです。


まぁ、、、悪でもいいからはやく帰っておいで。。













0603065.jpg

。。。。。。。。。。。

帰ってくるなり、、、あなたという人は、、、、

さらに。。。








0603066.jpg

ショッカー、、ここでお墓の確率高いな。。



0603067.jpg

セクハラコックさん現る。









































0603068.jpg



























きーーーーーーーーーー!!!ってことで奮起!


0603069.jpg

雷の手裏剣で直接切りつけているようでかっこいいですね☆ミ

ん???????

足元に素敵なものが!!!!!
うふふふふ、能力は後ほど公開!!

さすがD2、さらにドロップはつづきます。











ドロ1。

06030610.jpg








ドロ2。

06030611.jpg







ドロ3。

06030613.jpg

みんな、、、、ドロおめでとう!!(私のもはいってますが、、、)



で、八十八茶さん登場。

ブロッコマン礼儀正しく帽子をとって挨拶。






06030612.jpg

ぎゃ、逆効果??


で、私はちょっと用事が入ったため、
「ちょっとSHOPへ~」
などと言ってからSHOP放置。

。。。。。。。。。。。。

帰ったのは1時間半後。。ちょっとどころではなかった。。。
す、すいません・・・



で、クレイモアですが。。


06030614.jpg

良品☆ミ
でも、、いくらくらいなんだろう??
なんでクルセ持ってるくせに知らないんだ!!

相場に詳しい稲妻さんによると。。14mくらいじゃない?とのこと。

なにぃ。。そんなにするのか!!!
高額ドロップの記録更新です☆ミ(いままでは雷の手裏剣でした)

まぁ、マゴナシゲイ社長が使うということだったので友達価格で譲りました。
(ショッカー価格で売ろうとしたのですが、それ割増だろ!と見抜かれてしまいました。。)


で、雑談雑談。

そのとき、ショッカー変身!!!!







06030615.jpg

ルカの奥さん驚愕!!
雛姫さんはあまりのことに失神状態!!(しばらく帰ってきませんでした。)

フレンドリングのせいでよく見えませんね。
私は前の日に遭遇していたのですが、、

















06030616.jpg

こんなんです。。
思わずFJで逃げました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

怖くないわよーーーーーーーーーーーーー
【2006/03/07 16:38】 URL | jdeppj #- [ 編集]


ぁ、DEXにふればLUKに振れますね!そぅいうことでしたか…!すみませんF4
50くらぃまで強化メーバですか…今のメルでは強化するお金がなぃのでガシャやりまくります…w

火魔がメインですが、あまり人の役に立てないといぅのと火力にならないということで投げを作ってメル稼いで姉御を…と思い作ることにしたんです。火魔ではたまにしか姉御に誘われなくて、正直投げがうらやましかったからです;私よりもレベル低いのに姉御にいれてもらぃやすいので、いぃなあ…と…。あとはFJがやりたいということで作りましたw


しゅりけんは土でも…と以前教えてくださいましたが、土でも強化をしていれば大丈夫といぅことですよね…?


またまた長くなってすみません!投げを早く2次にしたいゆなでした…!


コメントが流れそうだったので新しい記事にコメントしました(>_<)すみません!
【2006/03/07 20:27】 URL | 豆ゆなちゃ #- [ 編集]


俺は手裏剣より「やりたがり2000」が欲しいです!
【2006/03/08 06:02】 URL | 夜の親方 #- [ 編集]


とろさんの日記ではお墓はかかせないですね~(ムヒョヒョ
今度とろさんの絵でも描いてみようかな~

ゲヘヘヘ

【2006/03/08 10:43】 URL | お猿 #JalddpaA [ 編集]


>ぶろっこ
 怖いわよ、、間違いなく、、

>豆ゆなちゃさん
 私はメーバは+28くらいのものを使っていましたが(6m程でした)
 100%を7枚貼った+23のもので十分だと思います。これなら350kでOKです。
 私はレベル50までチャックマでしたので+23で十分でしたね。。
 (カラスの狩場に空きがあるのならば強化もいらないかもしれません。。)
 さらにメーバは攻撃速度が速いのでブースターをあとまわしにすることができます。

 ですのでガシャやりまくる財力があるのならば、、強化軍手やら強化タオルやら
 レベル50からの強化スレインを探すのがよいかと思います。

 で、投げに絞り、姉御が狩れるレベルまで持っていく、というのであれば全身鎧はLUK強化が良いと思います。
 それならば思い切ってDEXに振ることができますし、タオルのLUK強化であれば魔法使いでも使えることになりますからね。
 さらに幸運全身鎧書の方が安いです。

 姉御ですかぁ、、私は数回しか狩ったことないですねぇ、、
 初めてお誘いいただいたときは12回死んでしましましたよ。。

 ま、まぁ、それはおいておいて、、
 姉御が目的であれば日、雷は、、まぁ3SETももっていれば十分ではないかと思います。
 通常の狩りでは3SET、、う~ん、、20分くらいで使い切る量なのかな?
 20分間攻撃力が2あがったところであんまり意味がないと思います。

 雷が3mくらいの値段であれば別ですが7m、、費用と効果を考えるとちょっと高いかと、、
  私は雷を10SETもっていますが5SETは自力ドロですしね。
 と、いうことで土で十分だと思います。高レベルになってそれでもものたりなかったらそろえればいいと思いますよ。

 で、FJですが、、いいですね☆ミ
 私はぴょこぴょこ飛び跳ねてるのが好きなので多用してお墓することもしばしばです。。
 が、先にシャドーパートナーに振ることをお勧めします。
 オヤビンを狩っていたときに先にシャドーパートナーに振ればよかったな、と思いましたので。。

 まぁ、私はへっぽこを自負しておりますので、参考になるかどうかはわかりませんが、
参考にしてみてください。
 猿さんみたいに3m以上する書をぺたぺた張ったり私にはできません。。
 そういう強化品は大体がフリマで購入です。

 まぁ、あれです、、剣豪が自分で刀を鍛えるか!!と、、

 おっと、話しがそれました、、
 まぁ、わたしでよかったら答えられるだけ答えますのでまたどうぞ~

>夜の親方さん
 それがあれば○菜さんがアンルイスのように☆ミ

>猿さん
 できれば私以外のお墓がいいんですけどね、、、
 いまだにぴゅーぴゅー振り続いています。。

 私の絵、、、なんだかいやな予感が、、!!
【2006/03/08 15:42】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



