プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ルッカー前夜祭。
ジョイパのラッキーのボタンがつぶれまして、、
思いっきり押さないと攻撃できないようになってしまいました、、とろです。

こんにちは。

指が痛くなりました。。新しいのを注文したら、発送が4、5日後!?
ど、どうしましょ。。








さて、今日は、、、



0603071.jpg

こ、こそ泥!?

ではなく、、


飽きずにバイキングに。

0603072.jpg

ルッカーがレベルをあげるわけにはいかないというので兄貴と二人で。
身の危険を感じるのは気のせいでしょうか。。


で、


0603074.jpg

とりあえずレベルがあがりました。
しかし、いまのところスキルを振る予定もなく、ただLUKがあがるだけ。
なんだかなぁ、、120レベル以上の人はよくレベル上げのモチベーションが落ちないものだと感心です。


レベルがあがったせいか

0603075.jpg

今日は雪球がでるまでお墓なしでがんばりました。

















0603076.jpg

こんなところでSS撮ってたらそりゃぁ、、、

で、ルッカーとはぐたんが来ていることを知り

0603077.jpg

チョコのお返しを。
サングラスじゃないですよ、、



む、、ルッカー、、残り一個のみかん、、それは私がいただく!!

ルッカー「渡さん!!」

しゃっ!!


















0603078.jpg

僅差で軍配はルッカーに。。




そして、、なぜかこんな拡声器が!!!





06030710.jpg

八十八茶さんフライング。

ど、どうしよう、、、、
とりあえず、、









06030711.jpg

乗りました☆ミ






06030712.jpg

06030713.jpg

はぐたんも乗る☆ミ







06030714.jpg

結果こういうことに。
ちょっとした前夜祭ですね☆ミ

その後、みんなで雑談したのですが、ぶろっこり~が大暴走!
と、とても公にできる内容ではありませんでした。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

いつからルッカーに・・・・・・w
【2006/03/08 21:01】 URL | ルカ #- [ 編集]


いつも見させて貰ってます。
これからも、ネタ装備で頑張っでっゴホ…ゴホ…。
影ながら応援しています~
【2006/03/09 00:45】 URL | 放電 #IpT9aHSo [ 編集]


ルカさんレベル100おめでとう~
レベルも三桁台になってお酒の勢いも増すのかな!?
【2006/03/09 01:18】 URL | お猿 #JalddpaA [ 編集]


はぐれ賢者さんの拡声器の後の
「とろ屋死ね」
ってΣ( ̄□ ̄;;;)!!

それにしてもルッカーが100になってなくてよかったw
スノボ言ってる間にPARTYしたら寂しいよ(´・ω・`)
【2006/03/09 07:04】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


>ルッカー
 気にいっていただけたようでなによりです☆ミ

>放電さん
 欠けている部分は私が補完させていただきます。
 「これからも(ショッカーがぶろっこりー頭とともに)ネタ装備で頑張れ!」
 ということですね。
 一緒にぶろっこりーに戻ることを祈りましょう。。

>猿さん
 なぜここに?w
 お酒の勢いが今以上に!?近所の酒屋から酒が消えますよ。。

>桜ビートルさん
 思わずおそっ、、などと思いましたが、日本代表?FW柳沢並みのスルーです。
 残念ながらルッカーは8日に100になってしまったのですよね。。
 でも、つぎはショッカー誕生日、もしくはショッカーランカー入りで再びショッカーがやってくれるのでそのときはぜひ!
【2006/03/09 17:19】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


ばかか・・・
【2006/03/09 19:13】 URL | jdeppj #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



