プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ね、ねえさん!
今日になってやっと確定申告の書類を提出しました。。とろです。

こんにちは。

ま、間に合うのかな、、(郵送)税金のあほーーーー!!!






さて、今日は狩りはまぁいいでしょう、、

0603081.jpg

ボタンの関係でD2だけMバイキングを狩りました~(そして死にました)


さて、今日はルッカーの100レベル記念祭です。

0603080.jpg

ショッカーがひどい顔をしていますね。。

で、叫んでみました。
0603082.jpg

昨日のこともあり疑心暗鬼☆


0603083.jpg

たぶん、、いや、絶対にそれは無理です。。


さらにこんな人達も、、






0603084.jpg

0603085.jpg

昨日八十八茶さんにだまされてしまった方々ですね。。。


そして、さすがルッカー。

0603086.jpg

ぞくぞくと人(クマ、そして鴨も、、)が、、

その時!!









0603087.jpg

ぶろっこりーが巨大化した!!!


そんなことをやりながらもまずは整形へ。

0603088.jpg

雛姫さんがメッセージを降らせるのをみんなで阻止したりしながら
(早く「振らせて」に特別な意味が無いことを祈りつつ)


さぁ、ルッカーGO!

ちゃんと空気読めよ~~


















0603089.jpg

ね、ねえさん!!ねえさんじゃないか!!
生き別れになっていたねえさんと再会しました!!

そしてこの時になって100レベと判明したガス灯さんも整形へ。


























06030810.jpg

ね、ねえさん再び!!
二人の姉がいるとは聞いていましたが、、まさか二人と同日に再会できるなんて!!



そのとき、財前さんが、



06030811.jpg

これには

「邪魔」
「邪魔だよ」
「みえな~い」
「目隠し入った」

と大ブーイングが、、、

そして100レベ二人によるランダム整形が終わったわけですが、、

当然のごとく飛び火します。








06030812.jpg

こんなんなったり。。



06030813.jpg

こんなんなっちゃったり。。。


で、整形は終わり、次は髪!!









06030814.jpg

腐ったぶろっこりーが!!!!!

ん?ルッカーがどうなったかって??
空気が読めなかったのよ、奴は。。

チャーミングだったかな??

当然認められるはずもなくもう一回いくことに。

06030815.jpg

ちゃんと空気読めよ。。。(ぶろっこりーになれよ)






で、なったのはよしこちゃん!!
(速攻でクマになってしまうのでSSは無し、、)

まぁ、、、よしかな、、



そして、

「青いぶろっこりーがみた~い」

「青、黄、赤とならべて信号みたいになって」

ということで、、

06030816.jpg

次のターゲットはこの方に。。。

整形「は」無しで。。。=整形は無しですが整髪ならOKですよ☆

GO!!




















06030817.jpg

な、なんだか頭のバランスがおかしい!!!!

財前さんはしきりにかわいいかわいいと言っておられましたが、、、そうかなぁ????


で、時間も遅くなったので大半の人が眠りに落ちる中、なぜかフリマに。

ショッカーが勝手にぶろっこりーじゃなくなり、、、

「ぶろっこりー卒業おめでとう、自分」などと言っていたので、、




06030818.jpg

認めません!!

そんな髪じゃ誰だかわからないよ、、
私は髪でショッカーだと識別するまでに至ってしまったのだから、、



そして、今後にそなえてルディまで航海~

骨襲来!!!



06030819.jpg

この日の骨は気前良し☆


06030820.jpg

フリマで知り合った放電さんは回復薬の関係でお墓。。
のちに参加賞を贈呈。


さて、ルディについたし何しよか、、、、、あ、、、、、、、




















06030821.jpg

2時間もたっていないというのに戻しやがった。。。。

しかし、ヒョウ柄が普通に似合うな。。
ルッカーといえばヒョウ柄というのをどこかで耳にしたことがあります。
昨日の今日で駆け足で編集したためいつも以上にまとまりがないですね。。
まぁ、おおめに見てやってください。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ガス灯は元花梨鯖の有名詐欺師&横師ですy
【2006/03/09 16:25】 URL | DOHAGE!! #- [ 編集]


過去に本当にそういう人がいたのだか私にはわからないのですが
今のガス灯さんの中身は違う方ですよ~
【2006/03/09 17:21】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


ん・・・ガス灯sがそんな人だとは、jdも思わないね。

ブロッコリー大学って、どうやって行けばいいんだっけ???
ってか、大学・・・
いい響きだわ~w 女子大生になるのね jd (*^~^*)
キャハ♪♪
【2006/03/09 19:11】 URL | jdeppj #- [ 編集]


いつもいつもお返事ありがとうございます(>_<)しかもいつも為になるアドバイスばかりで…。

50レベまでチャックマを狩っていたのですか!?チャックマは50レベルでもうまいのですか??

メーバはとりあえずチキンでぃこうかと思います…wそしてメルを集めて強化資金を集めようと思います!ですが投げで気になる発言が…ある高レベ投げさんの会話です。Aさん「Bさん、攻撃力↑いくつ?」
Bさん「○○○。(攻撃力)」
Aさん「後少しで○○さん抜くかもw」


……やはり強くなぃとだめなのかな…と思ったりしました。でもこの人達は120くらいの人達なのでまだ3次いってなぃ私なら大丈夫そぅですが…。

ガシャ35回やりました…結果書を売っても10Mならなぃかもしれなぃです…。なのでやはり投げで狩りをしてメルを貯めよぅと思います……w

手裏剣はだいたい10セットあればだいぶもつのですか?雷5セットドロとは…すごぃですね…w昨日雷を狙って1日狩りましたが何もでずでした。たった1日だけではでるわけなぃですょね…しょんぼり…。

先にシャドパをですね。強くなれそぅですねw
あまりFJゃるのも危険そぅですねw面白そうですが…w

とろさんのぉ話し……かなり参考になりますよ!ありがとうございます!
【2006/03/09 19:25】 URL | 豆ゆなちゃ #EBUSheBA [ 編集]


ラストのルカさんめちゃんこ可愛いね☆ミ
【2006/03/10 03:28】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


>ショッカー
 頭がぶろっこりーであれば誰でも入学できるよ~
 そうか、、入学したかったのか、、
 特別券贈っておくから☆ミ

>豆ゆなちゃさん
 チャックマですか、、45~50レベ間が飽きて飽きて、、、思い出したくもないです、、
 ドロップ、経験値ともに動物の森の方がよいです。
 ですが私は混んでいる狩場が苦手なのでチャックマですごしていたのですよ。
 チャックマの利点は、、人がぜんぜんいないこと、でしょうか。。 

 攻撃力の話ですが、、ゾンビやら手下Dまでなら一発、もしくは2発で確実に倒せるか、
 という点の方が重要になってきますので気にする必要は無いとおもいますよ。

 それ以降は、、楽しみ方の違いになってくると思います。
 敵が1発や2発で倒せる相手ではなくなってきますからね。
 ダメージが安定しないためたとえば5発で倒せる相手を4発で確実にしとめようと思ったら、、、まぁ、無理と思った方がよいです。。

 で、資金が10mというのであればJたこ焼き代と、、あとは50レベルからの強化スレインを探すことをお勧めします。
 10mだと、、攻撃力40くらいのものが買えるのかな?
 50レベルでチャックマを卒業してジュニアイエティに行こうと思ったらやっぱりスレインかな。。
 それと篭手の強化は自分ではやらないほうがいいと思います。。
 30%書が約4m、、とりあえずは地盤を固めることが必要なので手元に何も残らなくなる可能性が高い強化はおすすめできません。。

 雷は、、3時間で2個でたことが、、まぁこればっかりは運ですね。。
 なぜなら、、、投げはレベル100までの間めぼしいドロップはほとんどなかったからです。。
 相当な数のジュニアイエティやらヘクタやら子分やらを狩ったんですけどね。。

 手裏剣ですが、私はシャドーパートナーを使っているから、、消費量は2倍なわけで、、
 どのくらいなんだろう。。
 でも、人気の狩場にいくのであれば手裏剣は持っておかないとまずいです。
 土が無理なら紙ヒコーキでもみかんでもいいので持っておくことが大事かと。。
 ちなみに私は消費欄を最大まで拡張しています。
 
 まぁ、今はレベルもはやく上がって楽しい時期だと思いますので投げ賊生活を楽しんでみてくださいね☆ミ

>桜ビートルさん
 ルッカー、、、自分だけ速攻で戻して、、まったくひどい話ですよ、、
【2006/03/10 14:42】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


とろさんの日記、毎日楽しんで見ています。
あ、自分がとろさんの日記に載ってる…か、感激です。
それとルカさん、元に戻しちゃったんですね、フリマで再度会った時、くまさん被ってたからわからなかったですw

フリマ(ch1)ん時はずっととろさん達を見てたんですよね。
話掛けるにも掛けられなくて、頑張って発言した言葉が「∑( ゚д゚ ;)」。
その後、フリマ(ch8)に居ると判明したので、通りすがりと思わせて話掛けたんですw
あの時、話が出来て本当に嬉しかったです。
皆さん100LV前後で、骨襲来前にグループに入った時、自分はたかが53LVだったので、場違いだと思いましたよw
PGのSPを全部ブレイブに回しちゃってたんで、塩ラーメンで耐えられる訳でもなく墓しちゃって…
何か、墓になったのに、参加賞+αまで貰っちゃって…。
いやはや、本当にありがとうございます。
【2006/03/10 14:58】 URL | 放電 #IpT9aHSo [ 編集]


私も人気狩り場はあまり好きではぁりません…。昔とにかく横されまくったので人がきただけでドキドキしてしまぃます(>_<)

シャドパは手裏剣消費が2倍なのですか!?ひぇえ~ですね…\(゜□゜)人気狩り場にいくときはたくさん持ち込まねば…。

アイテム欄拡張…お金結構かかりそぅですね…(>_<)

明日は投げのレベルぁげをしてみょぅと思います!2次にはしたぃので…w
がんばります!


今携帯サイト作成中なのですが(完成のめどはまだたってぃませんが…)リンクはらせていただいてもょろしぃでしょうか?
【2006/03/10 21:08】 URL | 豆ゆなちゃ #- [ 編集]


>放電さん
 きっとショッカーやらルッカーが近づきがたいオーラをはなっていたのでしょう。。
 話してみれば(それほど)怖くはないので大丈夫ですよ~
 
 まぁ、ヘクタやらゾンビやらを狩るのであればPGはいらないので、頑張ってください~

>豆ゆなちゃさん
 なるほど~、チャックマはほとんど人が来ませんよ

 シャドパ使うとラッキー一発で手裏剣が4個飛んでいきますからね、、
 ずっと使っていると2個飛んでくだけではものたりなくなります。
 
 手裏剣20SETくらい持っていると消費欄は結構圧迫されますからね、、
 でも必要最低限のものだけ持つように整理できればある程度は大丈夫かと思います。
 私はそれが面倒なので、、、、

 それではがんばってください~
 リンクですが、ここでよかったらいくらでもどうぞ~
【2006/03/12 12:42】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



