プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気?
金曜日、土曜日とプレイしていないので更新できず、です。。

なぜプレイしていなかったかというと

http://www.fasco-csc.com/index_j.php

ここのゲームをやっていたからです。

赤と緑の部屋は自力でクリアしました~
青の部屋はちょこっとだけヒントを、、、あんな電話番号わかるか、、

で、今は白い部屋に挑戦中です。


お暇があれば挑戦してみてはいかがでしょうか??

青の部屋だけちょっと異色っぽいので、、

青→赤→緑とやってみるのがいいかと。


ちなみにひらめきが大切なちょっとした頭を使うゲーム、なのかな。

簡単にヒントを見たらだめですよ。。。


ちなみに音を切ってやっているとアイテムを発見したかどうかがわからなくなるため音はありでやったほうがよいでしょう。








05_04_17_00_441.jpg

ごめんにゃ~~

っておまえなんでこんなとこでくつろいでいるんだ。。
16:00。白い部屋くりあ~って結構かかったな、、
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

私もやりましたよ☆
多分...ビリディアンルームとかホワイトルームですよね?
私も脱出ゲームすきなんで、ちょくちょく浮気してますw
【2006/03/12 18:05】 URL | 忍盗血桜 #- [ 編集]

萌ぇ
猫かわい~

猫飼いたいな~
(´ω⊂)
【2006/03/13 06:34】 URL | ルカ #- [ 編集]


浮気してんじゃねーよっ
ウシーンかわいいなw
【2006/03/13 13:02】 URL | jdeppj #- [ 編集]


うぁ、jdさんのととろさんので犬好きの私も猫に浮気しそう・・・(つд`)
【2006/03/13 14:12】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


>忍盗血桜さん
 そうです、それです!
 青い部屋の電話番号、、、わかりましたか??

>ルッカー
 猫はいいよ~☆ミ
 ただ、ちゃんとしつけておかないと壁紙がぼろぼろになります。。

>ショッカー
 文句ならやってみてからいいなさいよ、、
 ショッカーじゃ赤い部屋すらクリアできませんことよ。おほほほほ

 うし~んがかわいいのは正解よ☆ミ

>桜ビートルさん
 犬はですねぇ、、散歩が面倒で面倒で、、
 一応実家に黒いラブラドールがいますよ(私は牛と呼んでいますが)
【2006/03/13 15:14】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。